雑誌チェック


後半誌今月号はまだNEWSページは6人なんですね〜
なんだか切ないですね


全開が終わって、髪型もスッキリ短いバージョンの亮ちゃん
どちらの雑誌もキュン死にするほど好みのショットが無くてちょいと残念(苦笑)
それにまた痩せてるよね〜な感じのお顔がおばちゃん心配よ〜(余計なお世話ですけどね・苦笑)



☆M誌
エイトページはメンバー内アンケート、YESかNOか!
ドームツアーに不安があるか?と言う質問に
お兄ちゃんたち3人がキッパリと「ない!」と答えていて
頼もしいわ〜♥
そして大倉が「根拠のない自信も何かに挑戦するときは大事、だから不安はない」って言ってて
大倉、かっけ〜!!!!!!!!
惚れ惚れしました♥
その他3人は「不安はある」
山田はお客さんが入ってるのか心配って答えなんだけど
亮ちゃんの不安は・・・・
ツアー中痩せないか不安って(苦笑)
もう、なんちゅう羨ましい悩みや!!!!!(苦笑)
大倉さんに美味しいもんいっぱい作って食べさせてもらいなさい!!(笑)


マニアックな女性の好みがある?と言う質問に
亮ちゃん以外、みんなYES!
亮「マニアックってほどではなく、鼻のラインが気になる・・・」って
それもかなりマニアックって言うんじゃないの?(苦笑)
それとも他のメンバーの好みがマニアックすぎるのか?!(笑)


生まれ変わってもメンバーと出会いたいか?と言う質問に
すばちゃん以外がYES!
え〜なんですばちゃんNOなん?と思ったら
「あえて出会いたいとは思ってないけど、もし犬に生まれ変わったとしてもメンバーの誰かに飼われてると思う」って♥
結局、繋がってるってことね♥納得♥(笑)


今日メンバーと食事する予定がある?と言う質問に
人気もんの丸ちゃんが
「おとといは村上くんと焼肉、その前も横山くんとすばるくんとご飯食べて、さらにその前は大倉とヤスがウチに来た。亮ちんなんて、突然呼び出しをかけてきたし」って♥
いやん、丸ちゃん人気モン!!!(笑)
そして
いきなり、呼び出しかける錦戸さんったら(笑)
丸ちゃん、ほんといつもごめんよ〜!!!(苦笑)



エイト連載ページでは
亮ちゃんから横ちょへループトーク
亮「俺が電話したとき、とりあえず1回はシカトすること多くないですか?」
このお返事に
横「俺がわざと出ない?うそぉ!どっくんからの電話は出るよ!きっとたまたま仕事中で出られへんかっただけや!」って♥
うふふ(笑)
亮ちゃん、ウザイ彼女みたいやん(ぷぷぷ)
プライベートの電話ってどんな感じなんだろうね〜
やっぱり、亮ちゃんが甘えたモード全開なんだろうね〜(ぷぷぷ)


すばちゃんのお誕生日に何かしましたか?と言う質問に(すばラジオでのプレゼントとは違うみたいね)
亮ちゃんはハピバメールを送ったそうで
「快調やで」ってメッセージを込めた写真付きでって
きゃ〜どんなんやろ♥(笑)
すぐにすばちゃんからも快調そうな写真付きのありがとうメールが返ってきたって♥
うふふ、気まずくな〜いじゃん!!!!(笑)


関ジャニ∞が出演するとしたらどんな映画?には
横すば2人揃って
エイトレンジャーのヒーローもんって(笑)
それ、いいかも〜!(笑)



そしてM誌、この為にお持ち帰りした
10000字インタビューは亮ちゃん♥
最近目がアレなもんで(苦笑)
これだけ立ち読みするの大変なんだもん(あはは)
何回か聞いたことのある話がほとんどだったけど
デビュー前、デビュー当時の話は泣けるわね〜
ジュニアの頃、体調悪かったときに
横ちょがタオルを冷やしておでこに置いてくれた話は何度聞いても胸が熱くなるわ〜
その時、タッキーもお世話してくれてたのね〜タッキーありがと〜!!
雛だけは隣の部屋でゲームしてたらしいけど(ぷぷぷ)
NEWSのデビュー、エイトのデビューのことも詳しく語ってくれていて
ほんと、いろんな思いをしてきたんだね〜
よく頑張ったね〜
改めて、今までお疲れ様でした♥と言いたくなりました♥(しみじみ)
次回のインタビューはすばちゃんだとか!
これまたお持ち帰りしたくなるじゃ〜ん!困ったもんだ!(苦笑)



☆P誌
エイトページ
特にこの亮ちゃんが痩せてみえましたわ〜
ツアーまでにいっぱい食べて健康管理には気をつけてね〜!
っておばちゃん思ってるのに
「相変わらずとんこつラーメンばっかり食べてる」ってさ(苦笑)
あと、ロースカツバーガーも食べてるとか(苦笑)
いい加減、そればっかりはやめて〜!!(苦笑)
でもね
ケンタロウさんのレシピ見て「しめじと豚肉のオイスター炒め」を作って食べたそうよ
1回だけじゃなく
定期的に作って食べましょうね♥
ケンタロウさんと言えば
太一くんと一緒の番組
アレにゲストで出してもらえないかしらね〜!!!!!
そこそこ料理もできるしさ!
太一くんと一緒ならトークも心配ないし(笑)
アルバム宣伝に先輩に頼んで出ちゃいなよ!!!!!(笑)


エイトページでビックリしたのが雛ちゃんの近況
安くんちに遊びに行って、飲んで寝て、その後食事に行ってって!!
2人でそんないちゃついてたなんて!(笑)
2人で食事にまったく行かなかったあの頃はなんだったんでしょうね〜(笑)



☆オリスタ
music.jpのCMページやら
犬を飼うページやら
いつものジャニ勉ページやら
オリスタさん、毎度毎度可愛がっていただき
ありがとうございます♥(笑)
次回、リカコさんの回もおもしろそうね〜!
よこりょの絡みもありそうだしね♥(うふふ)
どうか、カットされませんように♥


丸ちゃんにお姫様抱っこされてるすばちゃんがたいそうかわいらしゅうございました(ぷぷぷ)
そして
リカコさんとお料理してる大倉さんたちから離れて
よこりょ2人でフルーツの匂いを嗅ぎまくってるショットも♥(うふふ)
2人の手がちょうど隠れていて
下でこっそり手繋いでるみたいや〜ん♥とかアホな妄想してるアタシってば(あはは)
みんなから離れたところにいるから
きっとオンエアじゃ見切れてるんだろうな〜
ちっ!残念よ〜(でも、こっそり期待しておこう♥)