ジャニ勉

オープニング亮ちゃんったら難しい顔して
眉間にシワよってるし
あら?ご機嫌斜め?って思ったけど
そんなこた〜ありませんでしたわ♥
今回、いつも以上に可愛いやんちゃ坊主な亮ちゃんでした♥(うふふ)


今回も楽しかったので
レポ、長いからね〜お時間のある方はど〜ぞ♥


オープニング
横「(すばちゃんに)30なりましたもんね」
渋「(シブ〜くキメ顔で)はい」
30の感じを出そうとしてるらしい(笑)
横「身長伸びんな〜もう(笑)」(大きいすばちゃんは、むしろ気持ち悪いよ・笑)
渋「30なってすぐに、ヘルペスできた」(そうそう、口元気になってたのよ〜苦笑)
爆笑
安「疲れてきてる!!!!!」
雛「ちょっと疲れが出てきてんねやろな!(笑)」(前からだけどね・苦笑)
渋「体がついてこんわ〜」(みたいね〜苦笑)
雛「ガハハハハハ!!!!!」
すばちゃんったら
30で何言うてはりますのん(笑)
まだまだ青い青い!!(笑)



ゲストはリカコさん
やっぱりみんなセクチ〜な大人の女性だと
食いつき方が違うよね〜(ふふふ)


まず恒例の好きなタイプ選び
みんな初めて会う人ばかりなので
悩むリカコさん
リカコ「え〜・・(見渡して)ちょっと立ってもらっていいですか?」って
すぐさま
すばちゃんが
渋「身長ですか?!!!!!!!!」って立ち上がらず(笑)
メンバーみんなさっさと立ってすばちゃんに「立ち〜や!!!」と言うのに
頑なに首を横に振り
お座りしたままのすばちゃん(笑)
すばちゃんの靴を見て
横「ずるいぞ!ちょっと底高い靴履いてるやん」
渋「履いてない!!!!!履いてない!!!!!」ってなやりとりも(笑)
みんなにシークレットブーツ履くなよ〜!!!!!って責められたり(笑)


身長ではなく
立った方が雰囲気がわかるのでと言うリカコさんの言葉に安心して立ち上がるすばちゃん(笑)
それも、おもいっきし背筋伸ばして(笑)
隣の亮ちゃんとあまり背が変わらなかったから
やっぱり、厚底の靴履いてるんやん(笑)


そして立たされた状態のエイトを見て
やっぱり悩むリカコさん
リカコ「背が高いとか低いとか、ヘルペスが出来てるとか、出来てないとか」
渋「背ちっちゃいヘルペスって終わってるでしょ!」
爆笑
リカコ「そんなんじゃなくて、第一印象と違ってくる場合もあるから、自分のタイプとかわからなくなってきてる」って
そんなわけで
ちょっとお話してからエンディングで発表だそうです(なんじゃそれ・笑)



ゆずれないものは愛車
全てをカスタマイズしたお気に入りらしい
横「これでなんぼくらいですか?」
リカコ「え???」
アハハハ、関西慣れしてなかったら
そりゃそうよね(笑)
倉「本体よりカスタムの方が高いですか?」
リカコ「同じくらい」
おぉ〜大倉やるじゃん!
うまいこと、聞きました♥
ソフトにね♥(笑)


リカコ「スピーカーもウーハーで」
横「ウーハーでウーハウハ」
オヤジギャグにメンバー失笑
亮「何言うてんの?自分?」って亮ちゃんに指差されてるし〜!!(笑)
雛「オッサンにじみ出てるわ!」
我に返り
横「俺も何言うたんやろ(笑)」
って真っ赤になって
雛「お前セーターと同じくらい顔赤なってんぞ!」(真っ赤なセーター着用の横ちょ)
アハハハハ!
ほんと、珍しくダダスベリの横山さん(笑)


17歳と12歳の息子さんがいるリカコさん
下のお子さんが今反抗期らしく
亮「反抗期ってどんなんですか?」
リカコ「反抗期無かった?」
亮「僕無かったですよ」
番協「えぇ〜!!!!!!!!!」
これには亮ちゃん不満げに
亮「俺の何を知ってんねん!!!!」って(笑)
横「無いねん、無いねん、ずっと反抗期やねん」って(笑)
ガハハハハ!!
そうそう、ずっと反抗期のようなもんだから
わからないのよね♥(ふふふ)
横「もう、ずっとやからな!」
この時の亮ちゃんの顔がカワユイの〜♥


リカコさんが言う反抗期は
態度が横柄になって、朝起こしても「あ〜ぁ」ってな感じで愛想が無いの(そんなの可愛いもんよね〜)
それを聞いてなんとなく思い当たるような顔の亮ちゃん(やっぱりね・苦笑)
それを見て
雛「あった?」
亮「・・・どうなんやろ?」
丸「亮ちゃん、お兄ちゃんおったから、できへんかったんちゃう?反抗」(丸ちゃん、優しいわ〜♥)
亮「そう、なんか、(兄ちゃんが)反抗して『お前』とか言ったらさ、父ちゃんにボコボコにしばかれてたんですよ、それ見てたから、絶対言うたらアカンと思って」って(苦笑)
リカコ「でも、ちょっとは無かった?」
亮「・・・って言ったら、ずっと反抗期みたいな感じやし・・・」
ほら、やっぱりや〜ん♥(笑)
番協さんに向かって
亮「やっぱ、合ってるんやね、俺より俺のこと知ってる♥」って(笑)
ひゃははは!
そうなのよ、案外キミのことみんなよ〜く知ってるのよ〜(ふふふ)
と言うか、キミがわかりやすい性格なだけですけどね〜(ふふふ)


リカコさんは
息子さんを食事に誘ったり、ジムに誘ったり
あまりその誘いには乗ってくれないけど
たまに一緒に行けるとデートみたいで嬉しいと(うんうん、わかるよ〜)
これには
雛「いや〜いいお母さんですよ、なかなか誘わないですよ、息子を!」
横「だいたい、オカンがジム行かんからな!」(確かに・苦笑)
雛「そもそもな!」
横「やっぱり、家で煎餅食うから!」(食うて悪いか!!!!笑)
雛「そんなアグレッシブじゃないですよ」


リカコさんが
小さいときはずっとくっつきまわっていたのが
大きくなって離れて寂しいから
離れることは大切だけどちょっと寂しいってお話に
エイトはんみんな
納得のご様子♥
優しいお顔で聞いていて
きっとオカンを思い出してるのね♥


ここから横ちょの弟話♥
いつも帰る時に弟に電話するけど
電話しなくていきなり帰ったら
ガタガタガタ!!!!!って慌てたような感じで
「何?これ?」と思って、わざと咳払いしてゆっくり入ろうとしてると
弟「兄ちゃん?」
横「お〜」
弟「帰ってきたんや・・・ちょっと紹介するわ」って
彼女を紹介されたそうです(苦笑)


いつまでも弟と思っていたのに
エラソーに彼女に
弟「アニキや!挨拶しろ!」って男を前面に出してきたから
自分も負けじと男を出して
「おぉ〜!!!」ってエラソーにしたって(笑)
もう、横山兄弟カワイスギルゾ!!!!(笑)


んで、リビングに弟と彼女がずっと居るから
お腹すいてるのに我慢して自分の部屋から出られなかったって(笑)
雛「出ろよ!部屋から!!!!」
横「それでもし、チューとかされてたらどうすんねん!!!!」(兄ちゃんおるから、そりゃ無いでしょ〜苦笑)
雛「してへん!って!!!!!するか〜!!!!」
横「いや、急に行ってチューとかしてたらどうする?!!お前(雛)わからんやつやな!!!!!」(気にしすぎ〜!!)
爆笑
横「万が一のことを考えんねんて!!」
リカコ「親心みたいだね」(立派な親だよね♥)
横「そうなんですよ、でも子供やったらもっとそう思うねんやろな!しかもな、いつも兄ちゃんって呼ぶのに、彼女の前でかっこつけて、アニキって言われてん。アニキって呼ばれたときショックやったな〜」
亮「え?ショックなん?」
倉「嬉しない?」
横「いや、俺は兄ちゃんがいい」(可愛いな〜ほんと)
雛「なんやねん!!!」
横「あと、一番下は兄ちゃんって呼ぶんですけど、携帯無いから鳴らしてみたら、出てきた携帯がアニキってなっててん」(ラジオ?でも言ってたよね〜)
めっちゃ悲しそうな顔で(笑)


これにはリカコさんが「それはまだいいよ!!!!!!」
リカコさんの息子さんはリカコさんを「クソババア」って登録してるらしい!!!!(苦笑)
そら、アカンやろ!!!!!
うちの長男の携帯は、母ってなってるわ(苦笑)


ここですばちゃんの携帯に登録されてるメンバーのアダナを♥(横ちょが話を振ってくれました)
横→白いの
雛→モグラ
渋「これは昔から」
雛「昔からいろいろあってな」
渋「いろいろ歴史あって、モグラなんです!」
雛ちゃんも納得してたけど、どんな歴史なんだろうね〜(ふふふ)


倉→タイコ
丸→○


ここまでしかオンエア無かったけど
先週のオリスタにはちゃんと書いてあったね〜
亮→RYO
安→83か、ちくのうって(苦笑)
亮ちゃんのリアクションが見たかったな〜



「息子がケバイ彼女を連れてきたら?」と言う質問に
常識的な挨拶とかがちゃんと出来てなかったり、行儀が悪かったりしたら直接本人に「挨拶は?」とか言うとおっしゃるリカコさんに
横「凄いな〜」
リカコ「だって、教えてあげないと」
横「言ってくれる方がええな〜でも俺1人で抱え込んでイライラするタイプやな(苦笑)」
雛ちゃん爆笑
リカコ「お父さんになったら?」
横「そう、言えないっすわ」
渋「ガハハハハハ!!!」
倉「そんなタイプやったっけ?」
横「そうや、嫌われたくないもん」(お父さんになっても、そんな気を遣うのね〜苦笑)
雛「息子が彼女連れてきたら?」
横「あとで、息子に言うな」
雛「お前の彼女なんやねん!!!って?」
横「そんな強く言うたら、嫌われる!」
爆笑
雛「全然強ないやん!!!!!」
横「・・・挨拶とかした方がいいんちゃうかな〜・・・」って(ぼんやりと・笑)
も〜!!どんなけ気遣ってんのよ!!!(苦笑)そこまでいくと面倒臭いぞ!(笑)
雛「お前、今からそんな心配してんの?(笑)」
横「いや、もう弟に彼女できて、パニックになってんねん」
爆笑
お兄ちゃん、慌てすぎです!!!!!(笑)
弟くんたちが結婚とかしたら、どうなるんだろうね〜
なんとしても、その前にお兄ちゃんがしっかり者のお嫁さん見つけなきゃね(苦笑)


リカコさんのお友達同士では
息子が家に女友達を連れてきたら
部屋に行ってもいいか、リビングで居るように言うか
その線引きをどうするかの話で盛り上がるらしい(笑)


これを聞いて
亮「え〜!!部屋閉じこもりたいよな!!」ってめっちゃ嬉しそうな顔で(笑)
リカコ「ダメ〜ダメ〜!そんなのやること1つでしょ!」(ストレートすぎる!笑)
亮「いや、そんなことないですよ!なんかソワソワできるじゃないですか!!!」(亮ちゃん、ソワソワすんの好きよね〜笑)
雛「ドキドキ感な」
リカコ「それがおかしいよ〜その先が」
亮「いや、その年ん時は、そんなんなぁ〜!!!!!!」
雛「長男17でしょ?そんなんそんなことばっかり考えてますよ!!!」
倉「それが健全ですよ」
雛「師匠そうですよね?」
渋「そらそうですよ、それが一番健康的ですよ」
亮ちゃんったら
もう勝手にソワソワしてニヤケてるんですけど〜(笑)
どんなけソワソワ好きやねん!!
やたらと、ソワソワする〜って言うてるよね(笑)


それをふまえてこんな質問も
「Hな本やDVDを見つけたら?」
雛「思春期は気になるから見ますよね?師匠」
渋「こら、見ますね!!!!」
雛「確実にね」
渋「はい」
雛「発見したらどうなんですか?」
渋「親にもよるしね」
リカコさんは、見つけたら出しておくと
横「それ、一番恥ずかしいですよ!」
渋「それ、うちんちと一緒ですよ。僕んちも全部そうでした」
横「俺もそうやってん」
渋「なんなら、好きなもん順に並べててくれたようなもんですから」(さすが、たえこちゃんやる〜!!笑)
横「でも、それって恥ずかしくない?知らんふりしててくれたらええのにな」
渋「いや、でもアニキからそうやったから、そんなもんやと思ってたから」
横「俺長男やもん」
リカコ「逆にこっちはバレないところに置いといてほしい」
横「バレないところを、ほじくりだしよるでしょ!掃除と言う名のもとに!」(あら、キミも?笑)
倉「なんでこんなとこの見つけんねん!!!!ってな」(あらあら、キミもかいな!笑)
雛「ここまで掃除するか〜ってとこ掃除するでしょ」
アハハハハ!!
みんな、心当たりあるのね〜(ふふふ)


横「皆さんに言いますけど、絶対に見てますし、Hな本やDVDは、思春期の頃は!淀川行って、ようパリパリのエロ本見たもん!淀川はよう落ちとる!泥だらけのパリパリのエロ本!!」(リアルすぎる!笑)
雛「何度雨に打たれてんねん!ってな」
渋「たまに、1ページめっちゃ綺麗なところあるやろ!ここだけええんや!!って!あれなんやろな?!」(嬉しそうに・笑)
雛「神がかってる、なんかな!」
渋「そう!神の1ページがあるからな!」
三馬鹿ったら
嬉しそうに何を赤裸々に語っとんねん!!!!(笑)
アホすぎて愛おしい!!!!!!(笑)


この後
メンバーが理想とするママファッションを公開
!!!イラストで描いてるから
もちろん、ピンとくるものやらこないものも(笑)


まずは大倉
一番、上手に描いてたんじゃない?
シンプルな白Tにデニムにコンバース(それ、若くねぇ?笑)


これに横が俺も一緒!!!!って言って絵を見せるんだけど
どこが一緒やねん!って感じでね(笑)
まぁ、想像通りの絵でした(笑)
シンプルなTシャツにハーフのデニムを着こなせる人がいいって
おいおい、それはもっと若くねぇ?(笑)
短パンって!!(苦笑)
んで、そこにまた亮ちゃんも乗っかって
亮「俺も一緒」
でも絵がちょっとリアルでね
リカコさんに「なんかいやらしい、この絵」って言われてるし(笑)
後ろ姿でお尻が強調されてたからね〜(笑)
亮「俺、基本的に白いTシャツにデニムだけで十分似合う人が好きやねん」って
そりゃ、モデル風美人さんなら似合うでしょうね〜(笑)
みんなスタイルが良いのが前提よね〜(苦笑)
おっされ〜に白Tシャツ着こなせたらいいけど
肌着みたいになったらど〜しよ〜(あはは)


それにしても
みんなママファッションなのに若すぎねぇ?(笑)
亮ちゃんの描いた絵が
顎のラインが2重になっててね
リカコ「髭はえてんの?」
亮「髭ちゃいますよ!!!綺麗なライン描こうと思って何回かやったから」ってちょいキレしてたよ(笑)


亮ちゃんが描いたバックショットに
横「なんか、スキーのジャンプしてるみたいになってるで」って(確かに・笑)
そして
渋「エロい絵描くのうまいもんな」って(笑)
すばちゃん、ナイス(笑)
すばちゃんをニヤリと見て
その後、満面の笑みでリカコさんに
亮「エロい絵ばっかり描いてるんっすよ♥」って(笑)
ガハハハハ!!!!!
乗っかった〜!!!!!!(笑)
グッジョブ亮たん♥(笑)


安くんは着物って!!!!!!(笑)
渋「女将やん!!!」
描いた絵がちょっとへんちくりんで
雛「四谷怪談やん!!!」って言われるくらい(笑)
安「火打ちとかしてるのもかっこよくないですか?」(それはやりすぎでしょ?笑)
雛「家で毎朝そんなんされたらたまらんわ!!!安田さんとこ、また出かけはるわ!って(笑)」


雛ちゃんは
雛「ちょっと絵も上手になりまして」って見せた絵が
確かに、ちょっとうまい(笑)
でも、みんなに「ヒップホッパー!!!!」って(笑)
見た感じほんと「ヨーヨー」言うてそうな絵でね(笑)
お洒落なスウェットを描いたらしいけど
完全にその辺のラッパーです(笑)
ちょいと、イケイケのお洒落なスウェットらしく
それは横亮揃ってあんまりだそうで(笑)
大倉も「それ、オカンが着てたらちょっとキツイってか」(きったないスウェットはアタシも穿いてるけどね〜(苦笑)
雛「いや、女として頑張るねんな〜て」
倉「それ息子感じたないやろ、オカン女やなんて!」(そらそうや!苦笑)
安「感じたない!!」
渋「我がのオカン、まだまだ女やな〜って気持ち悪いやろ!!!!!」(だよね〜笑)
リカコ「でも、私もたまにこうゆうの着るけどね」
雛「ほら!」
渋倉「リカコさんは別!」(そうそう!)
渋「お前、何自分ちのオカンとリカコさん一緒にしてんねん!!!!!!ええ加減にせえよ!!!」
爆笑
雛「うちのオカンもやるで!まだイケルよ!そら!」
アハハハハ!
雛オカン!頑張って〜!!(笑)
お正月に帰ったら
そんなスウェット姿でお出迎えしてくれるかもよ〜(笑)


丸ちゃんのイメージは中山美穂さんらしい♥
でも、絵がこれまたへんてこりんすぎて(笑)
どこをどう取ったら中山美穂のイメージ?(笑)
横「1回、中山美穂さんに謝ってくれへん?!!!!」って言うくらい(笑)
みんなに、メキシコ人に見えるって言われてるし!(笑)
丸「鎖骨が見えるファッションがいい」
亮「オカンの?オカンの????」
亮ちゃん、納得いかないご様子です(笑)
そうよね、オカンの鎖骨見てもね(苦笑)
丸ちゃんはオカンにも
見せる意識を持っていてほしいらしく
丸「オカンに、夏ビキニってのは酷やから」(そらそうや!なんのバツゲームや!笑)
亮「酷すぎるやろ!!」
丸「せめて鎖骨とかは、大人の女性の魅力なイメージがあるから、鎖骨さえ出てれば下はなんでもいい」って(笑)
んで、ツバの広〜い女優帽を被ってるのがいいらしい(笑)


最後に師匠は
これまたわかりにくい絵でしたが(笑)
長いスカートにノースリーブがいいって
渋「うちのオカンこんなんやったんっすよ、夏とか。うちのオカン可愛いっすよ!めっちゃ」(いいな〜そんな風に言ってもらえて♥)
リカコ「いいね〜そうゆうの」
渋「可愛いっすよ」
雛「アイツ?」
渋「アイツ。ちょっと変わってるけど」
雛「変わってるな」
亮ちゃん、爆笑
どんなけ変わってても
すばちゃんに「可愛い」なんて言ってもらえて
たえこママやっぱり素敵ね♥



ゆずれないもの
パワフルなご近所さん(笑)
リカコさんちと哀川翔さんとお隣同士でハシゴで繋がってるらしい(笑)
他にもたくさん有名人が近所に住んでるそうです


そして横ちょがこれを聞いて
横「俺、タッチ(双子の芸人さんね)と一緒やねんか。んでどっちかと携帯番号交換してん」
雛「アニキと弟どっちかわからへん?」
横「わからへん、だから会った時に『また電話してください』ってどっちに言うたらええかわからへん!むっちゃ迷うねん!んでエレベーターで会う時、別々に乗ってるねん、1人見たらもう1回時間差で会うねん」
雛「ほんまの幽体離脱みたいになってるんや(笑)」
アハハハハ!うまい!雛ちゃん!(笑)
横ちょの携帯って7割くらいは芸人さんかもね〜(いや、もっと多い?笑)



他にゆずれないもの
リカコさんの美の秘訣!!
「45歳でこれだけの!」って
雛ちゃん、45、45って連呼して怒られてます(笑)
そうよ、そんな言っちゃダメよ〜!!(笑)
でも、メンバーみんな
45でこんなけ綺麗やから言った方がいいって!(笑)
すばちゃんも後ろから突然
渋「めっちゃいいですよ〜♥」って(笑)
丸「ヤバイヤバイ!狩人の目になってる!って」
すばちゃんに負けじと
丸ちゃんも積極的にそばに寄ってアピール(笑)
すば丸、リカコさんにヤラレてます♥(笑)


リカコさんの美の秘訣は
毎朝20分のウォーキング&水500ml
半身浴&7時間睡眠
スムージーでローフード補給
だって〜
実際問題どれもちょいと難しいわね〜(苦笑)


ここでスムージーをリカコさんに作ってもらうことに!!
助手は大倉さん


まず1杯目は
ホウレン草 1カップ
バナナ 1本
キュウリ 1本
水 1カップ


さくさくホウレン草を切る大倉に
リカコ「うまいね」
横「これくらい誰でもできますよ!料理と言えば大倉ってずるいもん!!」って(苦笑)
何もできないくせに
拗ねる横山裕30ちゃい(ぷぷぷ・笑)


途中でリカコさんに手拭いた?って聞かれた大倉
倉「拭いてません」
リカコ「も〜ちゃんと洗わないと」
亮「始まる前にちゃんと洗ってました!!!」ってフォローする亮たん♥(やるじゃん派ーとくらりょ♥)
リカコ「インフルエンザとか流行ってるんだから、ちゃんと綺麗にしなきゃ!キレキレした?」
倉「はい」
「キレイキレイしたのね!」と優しくリカコさんに手を拭いてもらう大倉さん(笑)
これを見てすば丸2人で
リカコさんに手を出す♥(笑)
キレイキレイして〜って(笑)
アホや〜(笑)
お願い聞いてもらってちゃんと拭いてもらってましたわ(笑)


大倉さんが手際よく材料を切り
ミキサーにかけると・・・・
ちょいと緑のおどろおどろしい液体が・・・・
それ見て亮ちゃん
亮「あ〜・・・あ〜・・・」
なんで、そんな無駄にやらぴ〜声出してんだか!!!!!(笑)
リカコ「なに?嫌い?」
亮「俺、そんなん嫌い♥」
でしょうね(笑)
カワイコぶってもダメよ〜!ちゃんと飲みなさいよ!(笑)
そして
お兄ちゃんも無理よね〜キュウリ入ってるし(笑)
後ろの方で
横「俺、ほんまにアカン!」って声が聞こえてたよ〜


亮ちゃん、飲まないのかと思ってたら
めっちゃ嫌そうな顔しながら飲んでましたわ〜(笑)
よしよし!!
こんな時くらいキミは体にいいもんちゃんと摂らなきゃダメよ!!!(笑)
普段ダメダメなんだから!(笑)


大倉さんがゴクリと飲んで
倉「田舎に行ったみたいやな」って(笑)
なるほど!そんな感じね(笑)


そして
アンチエイジングに効くスムージーも!


これは
マンゴ− 1個
リンゴ 2分の1個
しょうが 3ミリ分
生本ワサビ 3ミリ分
生はちみつ 大1
水 4分の3カップ
これはめっちゃキレイな色で美味しそうよ〜


ここでもお子ちゃま亮ちゃんが
亮「ワサビ入れます?ワサビちょっとにしましょうよ〜子供やから、俺♥」って(笑)
カワイスギるやろ!!!!!
亮「ワサビ抜きで頼むんですよ、お寿司も」って!!!!!
も〜!!!わかったって!
カワイコぶりっこ〜!!(笑)


でもリカコさんに
リカコ「でも体にいいんだから、しょうがないじゃん」って却下されて
亮「じゃぁ、いいけど・・・」って持ってたタオルをブルンブルン回して拗ねる亮たん♥
これがまた
アホほど可愛くてね♥
リカコ「一生反抗期ってこうゆう感じなのね(笑)」って(笑)
その通り!!!!!(笑)
この感じよ〜!!!(笑)
勝手に拗ねてなさい!(笑)


出来上がったスムージー
「何これ?」ってな顔して
横亮2人揃って
微妙な顔して飲んでたよ〜


このスムージーのクダリ
オリスタに載ってた
横亮が端っこでいちゃついてるのは残念ながらカットでしたわ〜(グスン)



女子の好み知ってんKNOW!
『彼氏に言えない隠し事』
部屋が汚い、芸能人の熱狂的なファン、タバコを吸ってる、彼氏の携帯を見た事がある、アニメ・漫画オタク、体重、昔の自分、昔の男性関係、内緒で合コンに行ってる、寝相が悪い


渋「隠してることか」
安「合コンは絶対入ってくるんちゃう?」(そうね〜イマドキありそうね〜)
丸「言いたくないもんね」
亮「でも、俺合コン行かんと思う、彼女は!!」(きゃははは〜甘い甘〜い・笑)
倉「行かん子の方が多いかもね〜」(合コンくらい行くやろ?苦笑)
亮「やんな!!彼女、ガガゴ・・合コン行くん?」
どこ、噛んどんねん!(笑)


リカコ「でも、彼女は合コン行かないとか、彼女は浮気をしないとか、俺の彼女はこうなんだ!って思ってる女に限ってやってるからね」
お〜!!!!
さすが、リカコさん!!
深いわね(笑)
アタシもそう思う〜!!(笑)


亮「そんなこと無いっすよ!!」
渋「それはそれで隠しておいてくれたらそれでいいですわ!わからんかったらええわ!」
うふふふ(笑)
夢見る夢子ちゃんたちの集団ですからね(笑)



時間の関係で
クイズはこれだけで
他をどうやって選んだのかカットされてたましたわ〜
亮ちゃんが、何故だか安くんの手を握ってるところはカットされずに映ってたけどね(笑)
後、終始へんてこりんなポーズをとる丸ちゃんも映ってたよ♥(笑)


みんなが選んだものは
内緒で合コンに行ってる、部屋が汚い、体重、彼氏の携帯を見たことがある



結果は
1位 体重
2位 内緒で合コンに行ってる
3位 彼氏の携帯を見たことがある
4位 昔の自分
5位 部屋が汚い
6位 タバコを吸ってる
7位 昔の男性関係 
8位 アニメ・漫画オタク
9位 芸能人の熱狂的なファン
10位 寝相が悪い


残念ながら部屋が汚いだけハズレて失敗〜!!
惜しかったね〜!!



エンディングで
保留していた好きなタイプは!!!!


雛ちゃんだってさ〜!
リカコ「総合的にまとめてる姿がっかこいいなって」
渋「それはだって!」
そうよね、MCだから仕方ないよね〜(笑)
みんな残念だったね〜


今回も愉快なジャニ勉でした♥