週末あれこれエイト


☆仕分け
今回の対戦相手はものまね軍団
前回、沢村さんチームがお相手の時も
せっかくいらしてくれたのに答えてない方がいるなんて〜(汗)
なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいだったんだけど
今回も、バッサバッサ編集されてて
なんだか、「ほんとすみません〜(汗)」って感じだったよ〜
仕分けを2種類するより
1つはゾロって7がいいんだけどな〜!
ゾロって7のあの最後のドキドキ感好きなんだけどな〜♥(笑)


そして
ゴールデンだし
一般の視聴者向けだから仕方ないけど
オタ向けの編集ではなくてちょっぴり残念でしたわ〜(苦笑)
テレビ誌で予習済みの
亮ちゃんがモダモダしてるとことか
安くんが唇奪われてるところとか
あんなにあっさりだなんてね〜(苦笑)
もっとそこをいっぱい見たかったのよね〜(苦笑)
前回のジャニーズ愛仕分けがインパクトありすぎて(萌えの宝庫だったし〜笑)
今回のが、やけにさらっとした感じに思えました(苦笑)
まぁ、こんな贅沢言ってちゃダメなんでしょうけどね(苦笑)


亮ちゃんは今回も日焼け具合といい
とっても精悍なお顔でしたわね〜
パッと見たら怖いくらいに(アレ、お茶の間で怖がるお子ちゃまいないかしらね?苦笑)
黙って考え込む姿が
ほんと怖いんだけど〜(苦笑)
笑うとタレ目ちゃんでギャップが凄いよね(笑)
すばちゃんに「錦〜錦〜」って言われてる亮ちゃんは可愛かったな♥(笑)


仕分けではかなり毒舌発揮の亮ちゃん(笑)
今回も
メイクいっぱい塗ってるとか
めちゃ失礼な発言してるし〜(笑)
もっと近付いて「プシュ〜!!っ」てしてやれば良かったのに〜(ちっ・笑)


そして今回も大倉が
グッジョブでしたわね〜♥
イチイチ、突っ込みがおもしろいんだもん!!
大倉!よくできました♥(常に上から・笑)


それにしても今回の40代美女の皆さん
マジでキレ〜!!!!!!!!
こんなけ綺麗だったら
もう20代って名乗っちゃいな!!!!!ってなくらい
お綺麗で、ビックリでしたわ〜
めちゃくちゃスリムなんだもの
体型が変わるのを年のせいにしてたらダメなのね〜とちょっと反省だわね(苦笑)
どうやったら、あんな風に綺麗でいられるのか?
仕分けの結果より
そっちを聞きたかったっつ〜の!(苦笑)