ヤンマーの冒険


ふふふ(笑)
冒頭で珍しく亮ちゃんが仕切るのを見て
なんだかお久しぶりで新鮮でしたわ〜(笑)


相変わらず、ずっと腕組みがね〜(ぶつぶつ・・・)
後ろで腕しばってやれば・・・・なんて思ったり(この前マッチさんに言ってもらえば良かったわね〜・・・なんてね・苦笑)


しれっと「ボロいっすもんね」って言ったり
女優さんの年齢計算したり(笑)
も〜、この子ったら♥(笑)
ズルズルツケ麺、すする姿は男らしかったけど、食べた後の「美味しい」の感想がテレビ的じゃないんですけど〜(笑)
テンション上げてこ〜!!(笑)
ショートケーキ一気食いして
お腹出して「お腹いっぱい♥」って言ってみたり(笑)
自由すぎる♥(笑)
とてもお仕事中とは思えないんですけど〜(笑)
そこが、可愛いとこなんだけどね♥(甘〜い)


そして
すっぽん料理にテンションの上がらないヤンマーが可愛かったね〜♥(笑)
お店を見つけて
安「テンション上がらんな〜」
亮「お前、そんなこと言うなよ〜」
なんて珍しく安くんをフォローする亮ちゃんが(笑)
亮「仕事やしな、行こか」なんて背中を押したり
ふふふ、やったらちゃんとできるんや〜ん♥(なんてね・笑)
女将さんと亮ちゃんのやりとりがおもしろかったな〜


苦手なものはやはり、後からなのね(笑)
安くんが食べるのを見て確認してから食べる亮ちゃんったら(笑)
ここでもまた「うん、美味しい美味しい」って
普通に言いすぎだってば〜!(笑)


スーパーハイスープ、飲んでみたいな〜!!!
女将さんに「飲んでみるね」ってなんであんなに
無駄に優しく囁いたの?!!!!!(笑)
亮ちゃんってば、やっぱり不思議ちゃん♥(笑)
一気にあったまって
ほわん♥としてる2人がとっても可愛らしゅうございました♥
チビ亮の顔になってたよね♥(笑)


そしてそして
ほわん♥と夢見心地だった亮ちゃんが
一気にぶっ飛んだスッポン(笑)
怖い癖に
好奇心旺盛なイタズラ坊主の心に火が付いたのね(笑)
割り箸ガブリとされ
冒険ロケ至上最高に大声出したんじゃない??(笑)
「うあぁ〜!!!!!」って逃げる亮ちゃん(笑)
逃げるの、はやっ!!(笑)
垂れ目度MAXで部屋の隅で乙女になってるよ〜(笑)
グッジョブ、スッポン!!(笑)


ちょっと放心状態で「気持ち悪〜っ」て言いながらも
また、スッポンむしゃぼりだしたり(笑)
いや〜ほんと、この子ようわからんわ♥(笑)
そんなクルクル変わる表情やらテンションやら
予測不可能なところが
メンバーも見ていて可愛らしく
愛おしく思うんでしょうね〜♥(笑)