ファイト!!!


エイトアルバム
ゲットしたよ〜!!!!!!
明日あたり到着か?と思ってたから
これでもなんだかフラゲした気分よ〜(ザ・単純!!笑)


まだ特典映像を1回ずつしか見てないんだけどね
AもBもまったく違うエイトがそこに居て
凄いわね〜この子たち♥
振り幅の広さに
今更ながらビックリです♥
そして
今回、アルバムのプロモでいつも以上にいろんな番組に出させてもらって
もんじゃい♪を披露してたけど
Bに収録されてた
Fight for the Eight♪もお茶の間の皆さんに見ていただきたかったわ!!
めっちゃいいやん!!!!
もんじゃい♪と2曲
あんなんもこんなんも歌えるねんで!!
凄いやろ!!!!!と叫びたくなりました♥



とりあえず特典映像のみの感想を〜
1度しか見てないから
さらっとね〜(ほんまに、さらっとか?って突っ込みは置いといて・笑)


Aはこれぞエイト♥(笑)
もんじゃいPVをまともに見たのは初めてだったので
楽しく見させてもらいましたわ〜(うふふ)
「よう、できてるわ〜」とおばちゃん感心しまくりです(笑)
メイキングでは
ハッチャケ過ぎて途中で我に返って恥ずかしがる亮たんにツボりました(笑)
大丈夫よ!バッキバキにちゃんと歌えてたから!!(笑)
これでいいのだ!!!(笑)



ユニフォームができるまでは
誰にもかまってもらえず
ちょいと拗ねてる亮ちゃん(ぐふふ)
雛ちゃんに安くん取られてご機嫌斜めよね〜(ふふふ)
ラジオでも言ってたけど
安くんは完全に雛ちゃんのスタイリストさん化してるのね(笑)
信ちゃん、信ちゃん♥って言う安くんが可愛らしくて
安くんの意見を素直に聞く雛ちゃんもいいじゃん(笑)
なんだかとってもお似合いよ〜(笑)
あっ、でもたまには安くん!
亮ちゃんの相手もしてあげてね♥
雛ちゃんみたいに、素直に聞いてくれるかわかんないけどね〜(笑)



BはとにかくFight for the eight♪がかっこいい!!!
かっこよすぎて、これ誰?!!!!って感じだもの♥(笑)
見た瞬間
ゾクッ!!!!!!ってサブイボ出たもの〜!!
映像も指先1本1本にまでこだわってるって感じが
これぞ、仕事人!!って感じでほんと、素敵〜!!
映像見てこれだけゾクッとしたんだから
ライブで実際に見たら
ほんと、えらいこっちゃになりそうね!!
おばちゃん、倒れないようにしなきゃだわ!(苦笑)
萌え狂う覚悟しとこ♥(笑)


メイキングは
やっぱり横ちょでしょ(笑)
ダンサーさんに迫られて
ビックリな横(笑)
なんて、ウブい30ちゃい(笑)
ガイドですばちゃんも言ってたけど
これが横山裕なんだけど(笑)
ほんと、かわいすぎるってば(笑)


こんなかわいこぶりっ子な横ちょなのに
亮ちゃんの前ではクールなお兄ちゃん?(笑)
大好きなお兄ちゃんを三輪車で必死で追いかける亮たん
そして涼しい顔の横兄ちゃん(笑)
この2人の絵にキュンキュンでしたわ〜(ふふふ)


亮ちゃんのダンス
やっぱり素敵ね〜♥
流れるようなしなやかな動きに
おばちゃん、目が釘付けです♥
ウットリです♥
踊る亮ちゃん、やっぱり好きだな〜♥(これぞ、ジャニーズの醍醐味よね♥)
いつかまた、ガッツリ踊っちゃう曲
ライブでミセテクレ〜!!!(可愛いのも見てみたいけどね♥)


そして
雛オカンによしよしされるすばちゃんにキュンキュンでした(笑)
やっぱり、雛オカンは雛オカンなのだ!!(笑)
メンバーみんな、ごろにゃん甘えればいいよ♥(笑)
んで、たまにみんなで「お疲れさん!!」ってオカンを接待してあげたらいいよ(笑)
やっぱり、エイトっていいね♥(今更何を?!!笑)



ソロ&ユニット曲メイキング
ギター小僧が美しくて美しくて
こんなにガッツリ
見ちゃっていいの?ってくらい
マジな亮ちゃんが拝めてうれしい限りです♥
血管ブチッていきそうなくらい熱唱してるところや
何気にスニーカーが黄色だったり
こっそり、おうちで練習しまくってきてたり
ほんと、すべてが愛おしい♥
ソロってことで
これでもか!ってくらい亮ちゃんだけをガン見できるのは嬉しいけど
他のユニット組たちの楽しい映像を見ると
やっぱりちょっぴり寂しいね(苦笑)
贅沢言うな!って話だけどね(苦笑)


雛安倉はとにかく3人が楽しそうで楽しそうで!(笑)
笑ってる3人見て
ずっとアタシも笑ちゃってたもん
ほんと、未来は明るいぞ!って思える元気ソングね♥
やっぱり、笑う角には福来るだよね!!
通じ合ってる3人がとっても素敵でしたわ♥


横丸も楽しそうで良かったな〜♥
ってか、丸ちゃん!!
なんでスーツ!!!!!(爆笑)
なんで、歯磨いてんの!!!!!(爆笑)
そりゃ、亮ちゃんもハマるわけだ!(笑)
一家に1人丸ちゃんが居たら
世の中の人
み〜んな幸せになれると思うよ〜♥(笑)
そして
丸ちゃんと一緒で癒されまくって
ほんわかしてる横ちょがなんだかセクチ〜でしたわね♥(ふふふ)
やけに胸元開いたTシャツから見える白い肌とか
うっすらお髭とかさ〜
30男、めっちゃええや〜んって思っちゃった♥


そしてすばちゃん
こちらの30男も素敵だったわ〜
幸せそうに音作りをするすばちゃん♥
なんて穏やかないいお顔♥


みんな素敵に年を重ねてるのね〜
エイトみんな
いい男になったもんだ!!!!!(オカンは嬉しいぞ!笑)


こんな素敵なアルバムを届けてくれてありがとう♥
エイトとスタッフさんに感謝感謝です♥
CDはじっくりこれから聴くとします♥
あ〜幸せ幸せ♥