テレビ誌チェック


本屋に並ぶ可愛いエイトはんたち♥
前に立っただけでニヤケちゃう〜(ふふふ)
ジョンもガイドも表紙のエイトくんが
やたらと可愛いです♥


☆ジョン
ピンナップエイトくんは男前さんよ〜
レモン片手に、こんなイケてる顔できるのね〜♥(うふっ)
中の写真も素敵でしたわ〜
イタズラっ子顔で思いっきり笑ってる亮ちゃんったら(笑)
昨日丸ちゃんをご飯に誘ったのに、来てくれへんかったってさ(うふふ)
うふふ♥丸ちゃんに振られてしょんぼりの亮たんが目に浮かぶ♥(笑)
丸ちゃん、時間が合えばまたデートしてやってね♥
そして
すば亮のツーショット写真にキュンときました♥
2人ともいい顔してるんだもん♥
ここんとこ、すばちゃんには積極的に絡んでいくよね?
気まずいコンビはもう解消ってことね〜(笑)
横亮マップも見たいけど
すば亮マップもめっちゃ見た〜い!!(言霊言霊)


もんじゃ食べながらの座談会も楽しそうでしたわ〜
横ちょが取材後も、もんじゃ食べ続けてたって(苦笑)
ナンデスとジャニ勉でも最後まで食べてるけど(笑)
大丈夫?
ライブの衣装、パンパンになってませんように!!(苦笑)



☆ガイド
いや〜これがまたエイト三昧♥
アルバム広告も入れて15ページもエイトはんなんだもん!!
ほんと、ガイドさんには感謝感謝ですね♥


表紙&座談会はとっても可愛いし(居眠りすばちゃんも見られるし〜笑)
ブックインブックは
めっちゃかっこいいキメキメエイト♥
みんなのビジュアルが最高で見惚れちゃうわ〜
どちらも、素敵でこれは買うっきゃない♥
横すば安亮のハイチュー営業マンのページもおもしろかったしね♥
ガイドさまさまです♥
この会社訪問、動画で見たいわ〜
どさくさまぎれで
ジャニ勉ロケとかしたら良かったのに〜(苦笑)


座談会テキストでは
横ちょが「顔腫れてるぞ!寝過ぎやぞ!」って自分で自分に突っ込み(苦笑)
あははは・・・確かに(見れば見るほど・・・苦笑)
撮影前はあれこれみんな気をつけましょうね♥(苦笑)
男前はより男前に撮ってもらわなきゃもったいないもんね!!


そしてここでも亮ちゃんが丸ちゃんとラブラブ♥
亮「(丸ちゃんに)風邪ひいてるみたいやから、早く治してね♥」ってさ
丸ちゃん!!
寒〜い冬は
あったかい丸ちゃんのハートで亮ちゃんを包んであげてね〜♥(よろしくです♥)