ジャニ勉


今回も亮ちゃんはキャップ被ってやんちゃ坊主風(苦笑)
とってもご機嫌よ〜(笑)


ゲストは星野真里さん
すばちゃんとはプラトニックセックスやら関テレのドラマでも共演してたのね〜
星野さんのとっても可愛らしい天然不思議ちゃん風の雰囲気のせいか?
突っ込みどころ満載なのに
ビシバシ突っ込めないというね(笑)
なんだかちょっといつもと空気が違う?そんなジャニ勉でした(笑)


では、レポいってみよ〜!


ゲストさん登場前にじゃれ合う丸安亮(笑)
雛ちゃんに体当たりするすばちゃん(笑)
相変わらず自由すぎる〜♥(笑)



イトメンバーと共演経験のある星野さん
すばちゃんとはプラトニックセックス&関テレのドラマ「ダブル 複体」で共演
これには丸倉安も出てたのね〜
お久しぶりで
勝手に緊張してる丸ちゃん(笑)
星野さんに挨拶されて
言葉が出ず・・・(笑)
星野「なんで喋らないんでしょう?」
丸「めっちゃ緊張して・・・」って(笑)
うふふ、丸ちゃん可愛い〜♥(笑)



横「え?なんで共演したん?」
渋「僕は2回くらい」
雛「そうですね、渋谷さん2回、大倉君と安田君も2回かな?」(ん?ダブル以外に共演あった?)
星野「(倉安とは)でもあんまり絡みがなかったので」
横「絡み無かったニオイがプンプンしますもんね!(苦笑)」(2人とも知らん顔だもん・笑)
亮「すばるくんはめっちゃあったやろ!」(あら、ちゃんと覚えてるのね♥)
渋「俺はもう、はい」
亮「めっちゃあったやんな!めちゃくちゃしてたやんな!」(ふふふ、すばるくん、すげ〜って見てたのかしら?笑)
渋「はい、ガッツリ絡んでます!!!」
亮「あれやろ、プラトニック」
渋「プラトニックセックスです」(2001年だそうよ〜)
横「あ〜!!!」
亮「めっちゃ昔」
横「あ〜!あれね!!!」
残念ながらそのドラマの記憶がまったくないのよね〜



そして関テレさんのドラマ
ダブルでは丸ちゃんがすばちゃんのマネージャー役
それは覚えてるんだけど
倉安の記憶が無いっ(苦笑)
後で確かめてみよ〜っと!
そしてこの時の映像を見ることに・・・・
きゃはははは!!
みんな若い!!!!!!!2006年ってこんなだったっけ?
なんだか、見てるこっちがこっぱずかしいわ(笑)
横ちょもVTR見ながら
横「ひゃはははははは!!!!!」と高らかに笑ってましたわ(笑)
亮ちゃんは、ニヤケながらめっちゃリラックスして見てるし〜きっと楽屋と同じ感じだろうね〜(笑)



2度ガッツリ経験のあるすばちゃんと星野さん
お互いの印象は?
雛「星野さん、すばるの印象とかあります?」
星野「2回共演したんですけど、私の記憶の中では、1回も喋ってない・・・」(ガハハハハ!!やっぱりかい!笑)
亮「ハグもしてんのに?」(そこ?笑)
渋「はい・・・・僕だからね、初めて共演させてもらった時って19歳とかの時で、『初めまして!』って現場で会った次の瞬間キスシーンやったりしたんで、もうわからない!!どうしたらいいかわからなくて!!」(そりゃ、気まずいわね〜苦笑)
雛「あ〜そうかそうか」
渋「挨拶とか、会話より先にチュ〜してしまってるから!」(ふふふ)
雛「なるほどなるほど」
倉「(すばちゃんたちを指さして)ちょっと、チュ〜した2人やん!!」(嬉しそうに弄るやんちゃ坊主・笑)
渋「いや、まぁお芝居でね」
横「じゃぁせっかくだから再現していただきますか?」
笑ってもらえると思って言ったのに・・・
すばちゃんに、思いっきり冷たい目で見られ(笑)
笑いも取れずに振りを間違ったなと気付く横ちょ(笑)
横「・・・違いますね・・(苦笑)お口チャックしときましょうか」(小さい子がよくやる、お口チャックの仕草付きで・笑)
爆笑
亮ちゃん、笑い転げてるよ〜!!
横ちょは若干頬が赤くなってるし(笑)
雛「何1人でちょけてんの!!!!!(笑)」(あはははは!!ちょけ山や〜!笑)
横「すいません!!私1度お口チャックします!!!顔真っ赤っかになってます、私(笑)」
ほんとに、真っ赤よ〜(笑)
自分で言って自分で反省して
真っ赤になって・・・
可愛すぎるやろ(笑)



反省したはずが・・・(笑)
新婚の星野さんに
横「新婚生活どうですか?」
星野「楽しいですね」
雛「いいですね〜」
倉「幸せそう!」
横「チュ〜はするんですか?毎日」(出た!チュ〜好き男!笑)
星野「へへへ・・・」
雛「ごめんなさいね」
横「教えなさいよ!!!」(完全に自分を見失ってます・笑)
爆笑
みんなに「切り口が違う!」と説教され
横「わかりました!!もう1回だけお口チャックしときましょ!!」
雛「そうしてください!!!!!」
アハハハハハ!
どうした?横山さん!(笑)
でも
横ちょの『お口チャック』が超可愛いくて、キュンとしちゃったわ♥(うふふ)



ここで恒例のタイプ選び
突然、姿勢を正して準備するエイトくんたち(笑)
横「いや、人妻に選ばれるんは嬉しいですよ!!」
あら、そうかい?(笑)
なんぼでも、選んで差し上げますわよ〜!!!!!!(ガハハハハ!!!え?若い人妻限定か?笑)



姿勢を正して
衣装の蝶ネクタイの位置を直す大倉はん♥
めっちゃ可愛いやん♥



すばちゃんもニットのベストの襟元を整えまくりで(笑)
雛「渋谷さんもだいぶ服装を整えてはりますね」
丸「整えるとこ無いやん(笑)」(そうよね!笑)
雛「ひゃはははは、毛並とかあるんでしょ(笑)」って(笑)
これだけガチで身だしなみを整えて臨んだ結果・・・・



星野「よくドラマを見ていて、その印象が強いので、錦戸さん」って♥(やったね!亮ちゃん!!)
亮ちゃん、してやったり!の顔でニヤケてはります(笑)
めっちゃ悪そうな顔してるで〜(笑)
この結果に一気にダランと崩れるすばちゃんに
蝶ネクタイを外してほおり投げる大倉(笑)
グッジョブ!!!!!すば倉♥(笑)



雛「(すばちゃんに)恋人役も実らず(笑)」
渋「・・・あんなチュ〜したのに」(おいおい・笑)
雛「仕事や!っちゅ〜ねん(笑)」
横「錦戸のどうゆうとこがいいんですか?」
星野「1リットルの涙凄くよく見ていて」(お〜!!麻生くんファンですか♥)
亮「あっ、はい♥」
星野「公園でお見かけしたことのあって」(げげげ!!!!!!)
亮「え?!!!!!どこの?!」(ビックリして、めっちゃ、おめめ真ん丸なってるで〜!笑)
星野「ワンちゃんと遊んでらして、まぁそんな無邪気な姿を・・私も犬を飼ってて犬が好きだったりするので、まぁそんな無邪気なところも」
亮「あっ、ほんとですか!!(笑)」
雛「プライベートな一面垣間見たりして」
亮「どうもどうも」
星野「お見かけしたっことがあるので」
渋「めっちゃええ感じに高感度あがってるやん・・・・」
爆笑
横「さりげなく、犬飼ってるしな」
雛「(すばちゃんに)おっちゃん、全然上がらへんな(笑)あんた今日キス推ししかしてないからな!」
渋「せやろ、過去にすがりすぎやな・・・・」
爆笑
過去にすがりすぎって!!!!(笑)
それにしても
公園でワンちゃんと無邪気に遊んでる錦戸亮って!!!!!
そんな姿を目撃するなんて
凄すぎる!!!!!!!
アタシも是非とも拝んでみたいもんだわ〜!!
木の陰から星飛雄馬のお姉さんみたいに
こっそり見つめるだけでいいからさ〜(古っ!!!!!!笑)
東の地ってやっぱり素敵ね〜☆☆



1つめのゆずれないこと
『星野流収納術』
整理整頓がお好きな星野さん
キッチリ綺麗に収納&フワフワさせたいらしい(苦笑)
この2つが基本らしく(ちょっと、よくわからないけど・笑)
部屋の写真が出てきて
これが普通に3枚タオルがかかってるだけの写真でね(苦笑)
出た瞬間
亮「え?????」って(笑)
他のメンバーもなんとも微妙な顔(笑)
我慢できずにすばちゃんが
渋「これ、どこの家もこうですね」って(笑)
ガハハハハ!!!!
そうなのよ、どこもこんな感じでしょ(タオル掛けに、タオルを細長く折って3本並んでかけてるの)



タオルはフワフワがいいから
乾燥までキチンと洗濯機でやって
洗うのもタオルはタオルだけで・・・・
こんな感じのこだわりを語ってるんですが・・・
まぁ、これと言って驚くことでもなく(笑)
やはり微妙なお顔のエイトくんたち(笑)
雛「どうですか?!大倉くん!」
倉「・・・・いや・・・素晴らしい・・・」(急な振りにびっくりたっちょん)
横「油断すんなよ!いつくるかわからんぞ!(笑)」って(笑)



次の写真は収納ケースの中
ケースのサイズに合わせて衣類をたたんで
同じ物ばかり着ることのないように
洗濯して
しまう時には一番奥の下に入れるそうです(これは面倒くさいな〜)



エイトの反応も微妙で
だんだん自信が無くなる星野さん(笑)
しどろもどろで泣きそうよ〜(笑)
さすが泣きそうになってるゲストさんに
雛ちゃんもバチコ〜ン!!!と突っ込めないみたいで(笑)
優しく「大丈夫大丈夫」と言ってる姿が新鮮でしたわ〜
「いつでも誰でも突っ込みま〜す!」じゃないのね(笑)
優しい丸ちゃんは星野さんをちゃんとフォローをしあげてたよ〜



これだけ星野流収納術を聞いて・・・
やっぱり我慢できずに
渋「あの〜大体そうやと思うんですけどね!!!」って(笑)
横「ひゃははははははは!!!!!」
星野「そうなんですか?」(え?マジで天然ちゃんなのね・苦笑)
渋「そうやで!」(テロップには『渋・全否定』って・笑)
爆笑
渋「大体、皆さんそうやで」
横「すばる!!すばる!すばるアカンよ!!(苦笑)」(あまりに全否定だったからね・笑)
雛「口頭やから、伝わらへんねんな!実際にな」
横「そうや、そうゆうことやな」
亮「次のステップあんの?」
雛「実際に見せてもらいましょうよ!!!」
と言うことで
実際にこだわり収納術を披露(多分結果は同じだと思うけど・笑)



仕切り直してね
渋「皆さんも参考にしてください!!」
横「明日からあなたもね・・収納術がえらいことになりますから!!」
も〜仕切り直したのにグダグダやん(笑)



星野さんが実際にTシャツをたたんでケースに入れて・・・(笑)
これがまた
やっぱり微妙な感じだけど
フォローするエイトくんたち(笑)
でもすばちゃんだけは納得いかず(笑)
雛「あれ?渋谷さん、どうしました?」
渋「・・・・これ、うちのオカン、何年も前からやってるけどね!!!!!!!!!」って(笑)
爆笑
横「すばるっ!!!!!!!!!(笑)」
雛「こうやって2列にやってます?」
渋「大体こうなるでしょ?誰がやっても」
すばちゃんがやってみるけど
ちょっとTシャツのたたみ方がこのケースには大きかったらしく
星野「ここ、はみ出てます」ってNG出されてんの(笑)
横「はみ出てないのが、星野流!!!!!」(はい、キマった!笑)
すばちゃん、残念!!!(笑)
でも、妙子ママもこうやってきっちりされてたのね♥



2つ目のゆずれないもの『こう見えてめっちゃ短気』
短気にはどうやっても見えないけどね〜
1.「早くお風呂入ってきな」って言われる
2.パソコンのトラブル
3.遠回しに話す人
この3つがイラッとするポイントらしいよ(笑)



1人暮らしを始めてからなんでも自分の好きな時間で動けるようになって
それに慣れたから「早くお風呂に入ってきな」って言われるとイラっとするそうよ〜
横「あれ、1人暮らしした時って、なんか物凄い世界広がるよな〜めっちゃウキウキせ〜へんかった?」(するんでしょうね〜1人暮らしの経験が無いからよくわかんないけど、楽しそうだもんね〜)
丸「するな!」
安「何してもいいもんな」
雛「(安くんに)何した?」
横亮「ほんまのこと言うてや!!!!!」(アホ兄弟ラブ〜♥)
当時のことを必死で思い出そうとする安くん
上を向いてポカンと口開けてアホ面炸裂(笑)
これがまた可愛いんだけどね♥(笑)
倉「大音量やろ!」
横「がはははは」
安「そうや、めっちゃいいスピーカーを立てたね!んで映画観た!」
雛「どうゆう映画?タイトルとかは?」
丸「邦画とか洋画とか」
安「邦画邦画!」
横「邦画なん?お前」
倉「題名は覚えてる?」
安「ん??????(必死で思い出そうとする安くん)『放課後にて?』みたいなやつ」(どんなん?)
爆笑
横「すばるはやっぱりどうゆうタイトルを観た記憶がありますか?」
渋「僕、タイトルとかで選べへんからね〜」
横「どうゆう映画観られたんっすか?」
渋「僕は大体企画で選ぶからね〜」(きっと、普通の映画では無いでしょうね〜ふふふ)
横「ガハハハハハハハハ!!!!!!!!」(やっぱり、そっち系よね?笑)
渋「どうゆう内容かってね」
横「ガハハハハ!!!!!!」
渋「家族の目を気にしてヘッドフォン付ける必要は無くなってくるわけやからね、やっぱりいっぱい観ましたよ!!」
横倉「ガハハハハハハハ」
雛「まぁ、評論家みたいなもんですからね」(そっち系のね・笑)
渋「あ〜好きですからね!!!



遠回しに話す人にイラッとする星野さん
丁寧すぎて、中身がよくわからなかったりするとイライラするらしく
雛「まどろっこしいのはな!」
横「マニュアルでな!簡単に言ったら喫茶店行って『すいません、コーラ1つください』って言うて、『わかりました、ご注文を繰り返します、コーラをお1つでよろしいですか?』ってな(怒)」
雛「馬鹿か!!!!!!ってな」(決まりごとだから仕方ないんでしょう)
横「仕事やからってわかるけど」
雛「要領利かせたらええやんな!」
亮「なぁ!!融通利かへんもんな!!!!」(めっちゃ嫌そうに・苦笑)
横「地獄なん、コールセンターのあれ!」
渋「あれ、許されへん!!!!!!!」(そうなん?)
雛「あれはみんなそうやって!!!!!!!」
丸「わかるわかる!」
横「地獄やで」
雛「たらいまわしにしよるやろ!!」
渋「なんぼほど待たすねん!!!あいつら!」(そんなみんな嫌な経験ありなの?)


ここで亮ちゃんが
相変わらず、ソファーにデロンと座って(めっちゃ態度デカイんですけど〜こらこら、ゲストさん前にいらっしゃるでしょ〜ちゃんと座りましょうね〜なんておばちゃんヒヤヒヤ・汗)
無駄にええ声でね(笑)
亮「俺さ、こないださ〜、パスタ食べに行ってさ〜『オリーブオイルをちょっと少な目にしてもらえますか?』って言ってんやんか」
雛「はいはい」
亮「『それ、無理』って言われて」
雛「そら、おかしいわ!!!!!!」
亮「ありえへんやろ!!!!!」(お店にもよると思うけど・苦笑)
雛「うん!」
亮「『もう、帰るわっ!!!(怒)』言うて帰ったった!!!!!!」(この言い方がまたブチキレ風で、怖い怖い・苦笑)
爆笑
星野「すごい・・・・(苦笑)」
ええ、ええ、星野さん驚かれたことでしょう(苦笑)
1リットルの麻生くんがこんなこと言ってキレて帰るとは思いませんよね(苦笑)
素直なええ子なんですけどね
よくブチギレはるの(苦笑)
仲良しさんにはワンワンよくなつくんだけどね(苦笑)



雛ちゃんもそりゃもう100%亮ちゃんの味方ですからね(笑)
雛「まぁそらそうやな!」
亮「オリーブオイルくらい少なくできるやん!!!!!!!」
雛「できるできる!」
亮「めっちゃ腹立ってん!!!!!」(マジで怒ってはるわ〜苦笑)
雛「シェフのさじ加減やん、そんなん」
亮「そら、ムカついたねっ!!!」
雛ちゃんが、上手に聞いてくれるもんだから
亮ちゃんも、必死に雛ちゃんに向かって熱く語る語る(笑)
現場でもいつもこうやって雛オカンに聞いてもらってるんだろうね〜(笑)
それにしても亮ちゃんったら(苦笑)
まっすぐなところ、大好きだけど
心配だわ〜(苦笑)
もう大人ですからね〜
あんまり、キレちゃダメよ〜短気は損気ですからね♥(苦笑)
しか〜し
「もう帰るわっ!」の言い方、キレっぷりがかっこよかったよ〜♥(ふふふ)
すぐにブチギレるめっちゃ悪〜い役、カモ〜ン!!!



雛「(安に)そんなん無いやろ?」
安「いや、思う時あるよ!イラっとする時!俺だってするよ!するさ!!!」
雛「何に?」
安「それこそ、亮の話だって、イラッとするし、信ちゃんの話も経験あるし・・・」
雛「自分の話は?」
安「いや、ないっ!」
爆笑
安「いや、俺、イラッとしたことは、すぐにポンって忘れるから(笑)」
爆笑
も〜安くんったら素敵ね〜♥
安くんと一緒にいると
ほんとに幸せだろうな〜♥



3つ目のゆずれないもの『どうでもよくない』
このタイトル見て
倉「ひゃはははははは」
亮「なんなん?もう、3つ全部意味わからへん!も〜!!」って(苦笑)
こらこら、意味わからへんって(笑)
確かにそうなんやけど・・・(苦笑)



星野さん、悩みごとがあるらしく
それを解決してほしいと(苦笑)
その悩みが・・・・
ストレッチをすると・・・(苦笑)
星野「腸の動きが活発になって、その結果・・・・・・」
倉「ぷ〜ですか?」
星野「・・・・あぁ」(ガハハハハ!!!意外すぎる!笑)
渋「めっちゃ屁こくんや!!!」(テロップに『ストレートに言い過ぎです』って・笑)
爆笑
雛「包め!なんかに包んだれ!!!!!」(そうよね、女優さんですものね・笑)
亮「え?え?そうなん?そんなに屁こくんですか?」(冗談だと思っていたらしい・笑)
こらこら
アンタも直球すぎ!!!!(笑)
「はい、こきます」なんて言えるかい!!(笑)



星野「(すばちゃんに)そんな経験ないですか?」(アタシが言うのもアレですけど、この子あるある!!!!!ありすぎなくらいですわよ・笑)
渋「僕もう、毎秒ですから」(毎秒って!!!!爆笑)
爆笑
雛「この子はヒドイよ、ほんまに!前でバラードとかみんなで歌う、軽く踊るマイクスタンドの時とかに、俺とかすばるが後ろ向いて待っとかなアカン時に、ずっと『ぶるるる〜』って普通にされますもん」(かっこつけてるバラードでそんなことしとんのかい!笑)
渋「・・・・・」
横「ちゃうねん、まだ歯切れ良かったらこっちもさ〜、こっちもええやん、『ぶっ!』くらいやったら。でもたまに『ふ〜〜〜ん・・ふぅ』ってあるやん!あれがもう、こっちはたまらんやん!!抜けるもんな!(笑)」
アハハハハハ!歯切れよかったらええんや(笑)



ここで師匠からのアドバイス(笑)
渋「音を出さない特訓はできますから!」
ガハハハハ!!!!!さすがですわね、師匠(笑)
そんなことも極めてらっしゃるのね♥(笑)
渋「人間って、ダメだと思った時、閉じようとするじゃないですか、出ちゃダメだと。閉めることは出来るんで、そっからいかに、抜いていくかなんですよね」
全「難しな〜」
渋「それが慣れてない人は、この括約筋がバッといっちゃうからね、一気に(括約筋を手で表しながら・笑)。ここの微調整なんですね!!!!!」
顔でも括約筋を表し、みんな爆笑
渋「ミリ単位の話になってきますけど、これをゆっくり、だから半クラッチみたいなもんで、坂道発進みたいなもんですわ!そうやってかないと!!」
ガハハハハ!!!!
素晴らしい!!!!!!(笑)
講演会でもやってみる?(笑)
師匠クラスになるには
相当の修行が必要なようですわね〜(笑)



そしてもう1つの悩みが変な夢を見ることらしく
なにやら、みんな洋服着ている中に、自分だけ裸で、それが恥ずかしくて草むらに隠れる夢だって(苦笑)
これを以前、よく見ていたそうで・・
継続中かと思ったら
星野「最近はやっと終わったんですけど」(って見なくなったらしい・苦笑)
亮「くくくく・・・・終わったん?(苦笑)」(こらえきれずに・笑)
渋「ほんなら、エエやん、別に」って(笑)
星野さん、グッジョブよ(笑)
この悩みは
心理カウンセラーの方に夢診断をしてもらって解決しました



最後は『私のバーニャカウダー美味しいですか?』ってことで
星野さんが自慢のバーニャクダーを作ってくださいました♥



ニンニク5玉
アンチョビ1ビン(90グラム)
エキストラバージンオイル100ミリ
牛乳1カップ
生クリームお好みで
これを混ぜるだけなんだけど
試食したエイトくんたちによると
めちゃくちゃ美味しいらしい!
作ってみなきゃだわ!!!!!!!



ちなみに作り方は
1.鍋に芽を取り除いたニンニクと牛乳を注ぎ15分から20分、ニンニクが柔らかくなるまで煮る
2.後は材料全部をブレンダーで混ぜるだけ



亮ちゃん、興味津々のご様子で
あれこれ質問してましたわ〜
なんか、挙動不審っぽかったけどね(笑)



ブレンダーカップを見て(ハンドミキサーみたいなやつね)
倉「今、オシャレな道具があるんですね〜」
亮「大倉料理好きやからな〜俺、今度プレゼントするわ!!」(何故だか、嬉しそうな亮ちん・笑)
倉「ひゃはははははは(テレテレ)」
マジでプレゼントしちゃいなよ♥
んで、大倉さんちでいっぱい美味しいもん作ってもらっちゃいな♥(笑)



最後ブレンダーカップに入れて混ぜるんだけど
なかなかスムーズに動かなくて
シュポシュポ言っててね
横ちょが嬉しそうに「新幹線のトイレみたいや!トイレみたいや!」って大喜び(笑)
アホ可愛すぎる♥(笑)



そんなお子ちゃまみたいなことで喜んでたかと思えば
星野さんの手に作りかけのソースが飛んだのを見て
さっと拭いてあげる優しい横山さん♥(凄い!そんなことできるの?苦笑)
倉「うわ!優しさ出した!!!!そうゆうとこやな〜」
横「・・・・・(苦笑)」
亮「恥ずかしかったやろ、ちょっと(ニマニマ)」
横「いや、言われたら恥ずかしい(苦笑)」
ふふふ(笑)
やるや〜ん!!!!!!
お兄ちゃんを突っ込む時の嬉しそうな亮ちゃん(笑)
ずっと、嬉しそうにそうやって笑ってなさい!(苦笑)



この後もシュポッ!シュポッ!って音を立てるマシンに
横「笑ってるやつでさ!たまに豚っ鼻になってるやつおるよな!!!!ブヒッ!」って
マシンの音がそれに似てたもんだから
ずっと、ブヒブヒ喜んで鼻を鳴らす横ちょ(アホかわいすぎる!笑)
横「あれ、ガッカリするよな!恥ずかしいし!」
倉「女の子はやめてほしいな」
横「女の子アカンよな!あはははブヒッ!って(笑)」
キミも時々ブヒッってなってなかったかい?(苦笑)
小学生並みのトークがピッタリ合う30ちゃいって(笑)



出来上がったバーニャカウダーを野菜につけて試食!!
「めっちゃうまい!!!!お店の味や!!!!」ってみんな大絶賛でした
亮ちゃんは・・・何もつけずにそのまんまキュウリぼりぼり食べてたような気がするけど(苦笑)
まぁ、いいか(苦笑)



☆3タックNo.1
今回はスンドゥブNo.1は?
大倉さんはスンドゥブ大好きらしいよ〜!!
亮ちゃんは意外や意外!
スンドゥブ知らなかったそうよ〜!
なんでもよく知ってるのに珍しいね〜
そっか、食に関してはあまり興味が無いからか〜(苦笑)



1.きのこスンドゥブ
2.チーズスンドゥブ
3.潤健美スンドゥブ(めかぶやオクラ、コラーゲン&ヒアルロン酸付き)



スンドゥブ試食タイム
みんな、ガッツリ食べまくりよ〜(笑)
よっぽどお腹がすいてるみたいね〜(苦笑)
完全に食事タイムやん(笑)
この時、亮ちゃんがずっと丸ちゃんと仲良しさんでね♥(笑)
スンドゥブに入ってる玉子を潰した丸ちゃんに
亮「うわ!お前玉子潰した!お前!独壇場やんけ!!!!」(めっちゃ嬉しそうに♥)
丸「独壇場やね〜」とか
ずっと、いちゃついてたわ〜♥



ウマイウマイって大絶賛の亮ちゃん(笑)
亮「なんで、スンドゥブのこと知らんかったんやろ?!!」って(笑)
同じもんばっかり食べてないで
いろいろ挑戦してみなさい!!
とにかくお気に召したようでなによりよ♥
これから寒くなるしちょうどいいんじゃない?
ラーメンばっかりじゃなくて
スンドゥブも召し上がれ♥



亮「誰エノキ食べた?(丸ちゃんに)お前全部食べたやろ」
丸「全部は食べてないけど」
も〜ほんと、丸ちゃんごめんね♥(苦笑)



みんなマジ食いしてるから師匠怒ってるよ〜(笑)
さて、どれを選ぶか?
亮「俺はキノコやな〜!!」(言い方がちょいワル風に・笑)
倉「俺はチーズやな〜!!」(大倉乗っかってくれてありがと♥笑)
結果、星野さんも他のメンバーもチーズで(苦笑)
亮「俺キノコやし〜(ニヤリ)」って言うけど却下(笑)
エイトチームはチーズスンドゥブに決まり



渋「それで動かさんでええんか?」
亮「もしかして、チーズにいきたかったんっすか?」
渋「は?・・・俺、チーズに置きたかった」(あら、素直じゃん・笑)
爆笑
横「それ言ったらアカンやん!ずっと守ってきてたやん(笑)」(師匠グラッグラですからね・苦笑)



仕方なく師匠はキノコを選択!
渋「キノコは食物繊維とかあるから、女性好きそうやな〜って思って」って
いやいや
それなら
コラ−ゲン&ヒアルロン酸でしょ!!!
アタシなら3番よ!!!!
女の子はコラーゲンに弱いのよ!!!(笑)



さて結果は?
今回も正解発表、凝ってましたわ〜!!
すばちゃんと横ちょが撃ち合いしてたよ〜(笑)
スタッフさん、グッジョブ♥
結果は3番!!
潤健美スンドゥブ
ほらね〜やっぱり!!!(笑)



またしても引き分けと言う微妙な結果に(苦笑)
倉「またアカンやつ出た〜」
雛「これで、師匠の4勝3敗6分け」
横「3択の6分けってなんなん?次当てないと」(ほんと、みんな女心がわかってないな〜ってことよね?笑)
雛「そろそろ進退考えた方がいいと思います!!」
横「このコーナーの存続がね」
渋「いや、これはこれで1回(企画を)揉むかもしれんけども」(やっぱり、考えるんや・苦笑)
爆笑
横「なぁ、会議してね」
渋「ちょっとほんま、しんどくもなってきてるし」(リアルすぎる!!!!!!!笑)
爆笑
渋「こうなった時の対処法が未だにわからへん!!!!!」
師匠、頑張って!!!!!!
なんとか、師匠キャラは続けていただきたい!!!!(笑)
師匠の助手とか作っちゃいなよ!!!!!!
やりたい子いると思うよ〜(ふふふ)



エンディング
星野さんに再度タイプ選びを♥
みんなまたまた衣装を整え背筋をピ〜ンとね(笑)
師匠は入念にズラチェックも(笑)



星野「あの・・リードしてくださった村上さん」
雛「ありがとうございます」
これにはみんながっかり(笑)
丸ちゃんが「どっちらけやな〜」とか言っちゃって
みんなに責められてギャグをさせられることに(笑)



そしてそれがまたなんともイタイ感じに(笑)
星野「これはよくやるもんなんですか?・・・・・・気合だけは感じました」って(笑)
丸ちゃん、頑張った!!
すべってたけど、グッジョブよ〜!!!!(笑)
今回もとっても愉快なジャニ勉でした♥



最後にアルバム宣伝もチラッとしてました♪♪
告知だけじゃなく
歌っちゃえばいいのにな〜♪♪
1時間もやってるんだから
CD発売時くらいジュニアのコーナーお休みさせてもらって
歌っちゃえばいいのにね〜♪♪(言霊言霊)