プレミアム


もんじゃい♪
も〜!!!やったらデキルんやん(苦笑)
もんじゃいは、やっぱりこうでなきゃね!!!!!
1番ソングのアレは記憶から抹消して
今回のもんじゃいを上書きしておきます♥(ははは・・・苦笑)


すばちゃんの「うわ〜!!!!!」から始まって
「これ以上ない!!」で終わるもんじゃい♪最高です♥(笑)
テンション上がりまくりのすばちゃんの動きがイチイチおもしろくて
いつもは9割亮ちゃんばっかり見ちゃうのに
今回はすばちゃんから目が離せない♥(笑)
すばちゃんに大ウケで笑顔のエイトくんたち
そんな彼らを見るのが
これまた幸せなのよね〜
楽しいもんじゃい♪をありがとう



そして
長瀬と歌うツブサニコイ
もう素敵すぎて
フルフルしまくちゃったよ♥
最初いきなり「おいおい、亮ちゃん!なんで?!ハダカにギターって!!!すばちゃんやん!(笑)」
なんて突っ込んだけど(サービスショットをありがとう・笑)
そのあと
歌いだしたら
もう、ガッツリハート掴まれちゃってね
息をするのも忘れるくらい
テレビの前で固まっちゃったよ♥
好きで好きでたまらない♥
ツブサニコイ♪も亮ちゃんも♥



キャップ無しの亮ちゃん
やっぱ、これだよこれ!!
セクチ〜で最強やん!!!!!!
どうか、お願い!!!!!
ライブではキャップ(帽子)無しで!
いや、それはキミにはおそらく無理でしょうから
ほんのちょっとだけにして!!!!
鼻糞ほどにして!!!!!!!(例えがアカンやろ!!笑)



でも、亮ちゃんだけじゃないの〜!
長瀬が素敵すぎた〜!!!!
亮ちゃんと同じ
あの甘〜い癖声♥
しびれました♥
思わず
トキオ兄さんのCD借りに行かなきゃ!!!!って家を飛び出してしまいそうなくらい
もっともっと長瀬の声が聴きたくなっちゃった〜!!
かっこいい先輩とセッションできて
ほんとに良かったね!!!!!!(先輩の横であんなワンコみたいに可愛い顔しちゃってさ!!)
刺激いっぱいもらったでしょ?!!
イカした先輩とこれからもご一緒できるといいな〜
こうゆうの見ると
やっぱり、カウコンで先輩とわちゃわちゃするのが見たくなるね
大阪での単独カウコンもそれはそれで最高なんだけど
他に先輩たちと共演する場がそんなに無いからさ〜
ちょっとそんなことを思いました



そして
長瀬くんと亮ちゃんの歌声にヘロヘロになってたところに
大倉ソロパートで止めを刺されました♥
大倉、かっけ〜♥
ビジュも歌声も最高で
これまたフルフルしまくったのでした♥


最高だったな〜今回のツブサニコイ♪(もちろん、本家ありきですけどね♥)
やっぱり、プレミアム
間違いないっ!!!!!



雛ちゃんのトークもおもしろかったです!!
過去映像もたくさん見れたしね♥(チビ亮がチビすぎた!笑)
太一くんが
ダンスと歌をほったらかしな雛ちゃんを怒ってくれたと言う話は良かったな〜
よくぞ、説教してくれました!!!(笑)
ジャニーズですもの
歌って踊って!!なんぼのもんやと思っています♥
その上
お芝居できて
バラエティもできて(雛ちゃんの場合はMCも)
そんなん最高やん♥
最高にかっこいいやん♥
これからも
まだしばらくは
キラキラアイドルでいてね〜♥
おばちゃんたちの明るい老後はキミらにかかってるねんで!!(あははは)