ベストアーティスト


エイトさんたち♥
みんなビジュアルよくてなによりです♥
このビジュアルでのツアーだもんね
そりゃ最高だよね〜♥楽しみ〜♥



が、しか〜し
久しぶりの大きな大きな歌番組
それも生放送!!
勝手にあれこれいろんな妄想して
ハードル上げてたもんだから
それが全部妄想に終わってちょっぴり残念だったの〜(しょんぼり)
まぁ、勝手に妄想してたアタシが悪いんですけどね〜(苦笑)



やっと、やっと、やっと同じ番組に出演できた福亮コンビ♥
ひょっとして
ひょっとして
一緒に並んだりしない?
ニシキドって呼んでるの見れたりしない?
なんてちょっこし期待してたからさ〜
ニアミスで残念すぎる〜(しょんぼり)
福ちゃん出てる時にエイトさんが駆け付けるって〜(悔しい〜)
福ちゃんはベム&ベロで
亀ちゃんと、とっても仲良しさんみたいだし
亮ちゃん寂しがってないかな〜(苦笑)



そして
もう1つのニアミス
和義さんとのツーショットなんかも
ほんのちょっこし期待してたんだけどな〜
これまたニアミスっても〜!!
みんなドSなんだから!!
願いが叶わずでちょっと残念よ〜



そして
歌う曲がもんじゃい♪♪だから仕方なかったんだろうけど
貴重な年末の歌のお祭りだから
ビシッとかっこいいタキシードとかで現れたりして〜♥
仕分けのスーツみたいなのもいいな〜♥とかね
これまたちょっこし勝手にええように期待してたので(心の底じゃあのユニフォームだとは思ってたんだけど・苦笑)
これまたやっぱり、残念〜
他グループのみんなかっこよかったからな〜(苦笑)
いや、そこがエイトなんだけど(苦笑)
でも
亮ちゃんのキャップ姿がもうお腹いっぱいでね(ここまでくると胃もたれが・・・爆)
ジャニ勉でもう何週連続よ!!!!(調べてみたら9月14日オンエアからずっとキャップよ!!ぶつぶつ!!怒)
もんじゃい衣装なもんでまたキャップやん!!(ぶつぶつ・・・怒)
もう、ほんと勘弁しておくれ(爆)
まぁ、もんじゃい♪でかっこいいスーツもおかしいでしょうけどね(苦笑)



そんなこともあり
勝手に妄想して
勝手に凹むワタクシでした(あはは)



しかし
亮ちゃんったら
あのCM開けのみんなで「はぁ〜はぁ〜」言いながら駆け込むコント(笑)
あん時のあの嬉しそうな顔ったら(笑)
あのはっちゃけたお顔でもんじゃい♪も歌わんかいな・・・(苦笑)
そんな普通にかっこよくって(苦笑)
一瞬でもカメラ目線しやがれ!!!!(笑)
どんなけドSなの?(笑)
チラ見もせずに、ったく〜!!!!!



そんな冷たくされたからさ
今の髪型がとってもお気に入りでキュン度上昇中の大倉さんに
あたしゃ、キュンキュンしまくっちゃったじゃないの!!(笑)
カメラ目線もめっちゃ可愛いんだもん!!!
こんなん欲しいわ〜(苦笑)

最後、腕組みのキメポーズで横ちょと2人距離が近かった亮ちゃん♥
あそこで
ふいに、横ちょに抱きつくとかしてくれたら
もう、この上ないツンデレ
あたしゃ、昇天したんだけどな〜(笑)
ちょっと寒くなってきたし
おばちゃんに、甘〜い蜜をお・く・れ♥(笑)



それにしても
エイトさんの支持層、相変わらずおばちゃん率が高いのね(苦笑)
年齢層あげててあの子らには申し訳ないけど(苦笑)
おばちゃん、来年もガッツリ応援させていただくつもりです(へへへ)
でも、売れっ子さんだから
来年あたりは
もうちょいお若いお嬢さんたちファンが増えるかもね♥