伝説のQさま!!


いや〜凄かった!!!
我らがクイズ王(錦戸亮とも言う)ったらいきなり大活躍なんだもん!!(笑)
めちゃくちゃテンション上がったっつ〜の♥
それに出演者の皆さん好意的でさ〜
見ていて気持ちいいったらありゃしない♥



しかし魚嫌いの亮ちゃんが
𩸽(ほっけ)を答えるとはね(笑)
魚食べられなくてもいいことあるじゃん(ふふふ)
「僕、お寿司屋さん行って食えなくて見てた」とか可愛いエピソード言っちゃってさ♥(笑)
あ〜可愛い♥



音楽にまつわる人物でも
凄いじゃん!亮ちゃん!!!!
雛丸も凄くてビックリよ〜!!!!!!
やっぱりキテルね、関ジャニ∞!!!
でも、キテルんだけど
やっぱり前評判が低いところが大好きよ〜(ふふふ)
出演者の皆さん、きっと想定外だっただろうな〜(へへへ)
どんなもんじゃい!!!!!(笑)



アで始まる動物では
ちょいとテンパる亮ちゃんが見れておもしろかったよ(笑)
「知らん!変える!」とかアワアワしちゃってさ(笑)
丸ちゃんは
なんといってもアメフラシだね!!!
もう、アメフラシってあだ名にしてもいいよ(アカンアカン!笑)
それくらいお茶の間にインパクト大だったはず!!
「あ〜あの子、アメフラシを答えた子ね!!」ってさ(笑)
10番目に座っても大活躍だったし
アメフラシじゃなくて
サウンドトラックってあだ名でもいいよ(だから、アカンって!!笑)
丸ちゃん、グッジョブよ!!!!!!
雛ちゃんはなんの心配もなく
いつも通りの安定感アリでさすがでしたわ♥



熟語になる共通漢字では
亮ちゃん残念だったよね〜
Qさまチームの問題だったら絶対に解けたよね〜
でもまぁ、最後にあんな大逆転するには
これはこれで正解だよね♥



優香ちゃんも三村さんも
ほんとに、関ジャニチームを応援してくれて感謝だわ〜
丸ちゃんの回答に「惜しい!」とかヒントくれてたもんね〜
Qさまチームがゲストで来てくださる仕分けは楽しくなりそうね♥


最後の大逆転は
ほんとにサブイボもんでしたわ〜!!
めちゃくちゃ番組的にも盛り上がったし
関ジャニ∞
Qさま準レギュラー扱いでいかがかしら?(言霊言霊・笑)



最後のボーナスステージでは
亮ちゃん、リベンジできてよかったね〜(苦笑)
でも、ヒヤッヒヤもんでしたけどね〜
『首を長くする』に続き
『小耳に挟む』であんな迷うか?(苦笑)
𩸽が読めて
ヨハン シュトラウス 2世を知ってて
それなのに
小耳に挟むを迷うて(笑)
も〜この子、謎だわ(笑)
今回もやっぱり奥が深〜い亮ちゃんでした(笑)



本家クイズ王のやくさんとハイタッチする亮ちゃんも見られたし
いや〜ほんと満足満足!!!
最高に楽しいQさまでした♥
バッチリ爪痕残したしさ
これで、関ジャニ∞ってクイズもイケんちゃう?ってことになって
クイズ関係のオファーが増えるといいわね〜
まずは
ネプリーグに全員揃って出してくれないかしらね〜
5人+あと2人はネプチューンチームに入ればいいじゃん!!
まぁ、ちょっと不安な子たちもいますけどね(あはは・・)
でも、常識クイズならイケルかな?!



そして
ビックリしたのが
仕分けのあのコスプレ!!!!!!
久しぶりに仕分け見たと思ったら
なんちゅうかっこしてやってるの?(笑)
「にしきにしき♪」ってみんなで飛び跳ねて可愛すぎるやん(笑)
ルパン亮にも飛び跳ねてほしかったけど!!(笑)
でも、あのコスプレ
希望を言うと
亮ちゃん、ルパンよりルフィとかやってほしかったな〜
横もドラゴンボール孫悟空とかが見たかったな〜
安くんの銀魂はどっちかっていうと
大倉の方がピッタリだと思うけどね〜(苦笑)
すばちゃんのコナンくんは大きさもピッタリだったけどね(笑)
今回は予告でのチラ見状態なので
オンエア時にゆっくり拝ませてもらいましょ〜♥



行方不明状態だった仕分けも
そろそろまともに始まるのかしらね(苦笑)
あ〜これでまた
楽しみができて良かった良かった♥(笑)