横雛ナンデス


ディズニーシーでおおはしゃぎのアラサー2人が可愛らしすぎる♥
どうせなら、愛梨ちゃんとやぐっちゃんと4人で
ブルデートのていで良かったのに〜♥(笑)



実は私もまだシーには行ったことないのよ〜(苦笑)
だって、ディズニーなんて行ったの
次男が生まれる前だもん!!(苦笑)
十何年前よ!(苦笑)
人混みNG+アトラクションNGの息子や旦那ですから
行きたいって絶対に言わないもんね〜(苦笑)
だから、もし行ったら
横雛みたいに
大はしゃぎだろうな〜(笑)



斗真はVTRだけ?と思ってたら
来週ゲストなんですね♥
楽しみすぎる!!!!!
3人でどんなトークになるのやら?(笑)
今朝のZIPでも斗真が三馬鹿のことを話してたもんね♥
よく飲みに行く友達は
潤くんと三馬鹿の3人って♥(潤くんと並んでるなんて喜ばしいで〜笑)
カラオケ行ったらすばちゃんにエイトの曲を歌ってもらうって(笑)
自分は知ってるサビんとこだけ参加って♪(笑)
そんな豪華なコラボ、見てみたいもんですな♥(笑)
なんなら、ちょいと大阪まで来てもらうのは遠いけど
ジャニ勉にも映画の宣伝で来てくれたらよかったのに〜!!
めっちゃ楽しいことになったのにね〜!
まだ来年公開の映画もあるし
いつか、ゲストに来ちゃいなよ♥