ジャニ勉


ここまでも長いのに
これまたレポが長いよ〜!(苦笑)
お時間のある方だけ引き続きど〜ぞ♥
今回は大倉さんがお休みです〜なんでかしら?寂しいわね〜



オープニング
いきなりめちゃくちゃ怖い顔して座ってるキャップ亮(眉間にシワよってるで〜汗)
ちょっとやめてよ〜ご機嫌悪しか????
なんて思ってヒヤヒヤしてたら・・・・
雛ちゃんとすばちゃんが「もう11月30日ですね〜ツアー無事に始まりまして・・・」とオープニングトークし始めたところで
めちゃ大きな音で
「ゲ〜〜〜」って
大きなゲップを・・・・(苦笑)
さすがに聞き流すことのできないくらいの大きさで(テレビからもよく聞こえましたから・苦笑)
思わず雛ちゃんビックリして振返り(苦笑)
他のメンバーも亮ちゃんを顔をマジマジと(苦笑)
亮「聞こえた?ごめん」(聞こえた聞こえた!!!!)
渋「冒頭、おもいっきりげっぷしましたからね」(ほんとにこの子ったら・・・苦笑)
亮ちゃん、苦笑いしながら、手を合わせてごめんって(苦笑)
雛「どうしました?」
亮「さっき、炭酸飲料飲んだんで」(だからって、いきなり収録中に、げっぷって・苦笑)
横「ひゃははははははは!」
渋「ミニミニ情報でしたね」
爆笑
いやいや、ほんとすみません(ぺコリ)
もう、とりあえず、謝っておきましょう(苦笑)
ゆするぎる!!!!!!!!(苦笑)
オカン!ちょっと怒ってやってよ!!!!!(苦笑)



ゲストは田山涼成さん
いきなり、テンションの高い田山さん(ゴチで見てても愉快な方だもんね〜笑)
雛「今日はキチっとスーツで」
田山「まぁね、ハゲてる分キチンとしようと思ってね」
雛「そんなフルスロットルでいかんでも!!」
ほんと、いきなり自虐ネタですもの
このまま突っ走るのかしら?(笑)



そんな田山さん
安くんとは意外な場所で出会ったことがあるらしく・・・
なにやら、アイドルが行くような華やかな場所ではない、ただの居酒屋で会ったそうです(笑)
舞台仲間と飲んでたら
そこに安くんがいたそうで
田山「ビックリしたね〜こんなところにアイドルがいて!そん時にスカートはいてるのよ!」(出た!!笑)
雛「ひゃはははははは」
テロップには『やっちゃった?』って(苦笑)
それ見て
ビックリして、やっぱり(アイドルは)違うと思ったって(いやいや、彼だけよ〜笑)
田山「もうはかないの?スカートは」
安「今ではワンピースとかは着てます」(ラジオでもワンピース推しだったもんね・苦笑)
田山「ふ〜ん」
安「はい(苦笑)」
田山「いつもテレビ見てると、髪の毛の色とか変えてらっしゃるのよ!もう、ドキドキすんの、俺」(よく、見ていただいてるようで、ありがとうござます♥)
雛「田山さん変わらないですもんね」(出た!ストレートな突っ込み!苦笑)
田山「いやいやいや〜(笑)いや、彼もそうなるのよ、危ないよ〜」(他にも危ない子いるけどね〜苦笑)
雛「刺激与えてるとね」
田山「アカン、気をつけてね」
横「新宿2丁目とかで飲んでんの?」(どこで飲んでるのか気になってたのね・苦笑)
田山「舞台人が飲むようなところだから、ものすごく地味なところ」
安「ナンバナンバ」(あら、大阪だったのね)
横「大阪で?スカートはいて?(苦笑)」
安「ナ〜ニ?」
横「ナ〜ニってなんなん?(笑)」
亮「それ、女性もんなん?」
安「多分女性もんやと思う」
番協「えぇ〜・・・・」
雛「慣れていこう!もうみんな!」(慣れてると思うよ〜苦笑)
丸「それも彼!」(そうそう、それが安くん!!)
渋「女装家なんだな」
亮「ミッツ・マングローブや」
安「それとはちょっと違うじゃないですか」(お化粧までしてないしね・苦笑)
丸「ミッツ・ショータ」
渋「安田・マングローブや」(いやいや、それならヤッス・マングローブの方がいいんじゃねぇ?笑)



田山さんのゆずれないもの『美しき共演者たち』
数々の女優さんと共演されてる田山さん
最近では堀北真希ちゃん
横「可愛いな〜堀北真希ちゃんは!!」(心の底から言ってましたわ・笑)
雛「可愛い!」
横「僕らも24時間テレビで一緒やったんですよ!可愛かったな〜」(きっと、キミは喋れなかったんでしょうね〜苦笑)



舞台で共演した田山さん
真希ちゃんが初めての舞台だったそうで
田山さんから見て
この世代では一番うまい!と思ったって
雛「田山さんから見て?そんなん聞かせてくださいよ!!」
田山「たまたま(真希ちゃんが)初舞台の時、僕と一緒だったんで、もう、ものすごい楽しかった♥」
爆笑
雛「だからその先、くだいてくださいよ!!!!!」
横「どんな可愛いエピソードがあるんですか?」
集中力があるし
舞台の経験がなかったのに声もよく出てたと!!
そして
田山「千秋楽に、奈落でスタンバイしてる時に、写真撮りませんか?って言ってきてくれたの」
横「うわ〜嬉しいな〜!!」
田山「でしょ〜!!!!!」
雛「お前(横)に言われてないで!!!!」
横「いや、もし、自分が言われたと思ったら嬉しいな〜♥」(この時、横亮2人並んで、腕組みしてるんだけど、ほんと、似てるよね〜こうゆうとこ・苦笑)
渋「奈落でですか?」
田山「奈落で」
雛「本番中でしょ?」
田山「ごめんね、そうだよ」
渋「奈落で?」
田山「このギャップがね」
横「余計に嬉しいですね!!!!」(完全に自分が言われたと妄想中、嬉しそうよ〜笑)
いつも集中して、無駄話とかしない人から本番中にそんなこと言われて田山さんはとっても嬉しかったそうです♥
その時の写真も、披露!
みんな、食いつく食いつく(笑)
横「可愛いな〜!!!!」
うんうん、確かにめっちゃ可愛かった♥(本番中だから、舞台の衣装で)
雛「左の人(田山さん)邪魔よね」
横「こう見たら田山さん、顔デカイですね」(真希ちゃんがめっちゃ顔ちっちゃかった!)
安「右だけ(真希ちゃん)でいい!」
丸「なんか、オネエ入ってますよね」
こらこら、みんな失礼ですよ!(苦笑)
そして亮ちゃん、1人後ろのスクリーンガン見してないで、ちゃんとお仕事しなさい!!!(食い入るように見てたで!笑)



とにかく、みんな可愛い可愛いって絶賛です♥
横「ええな〜俺もやりたいな〜」
田山「できるでしょ〜横山くん」
横「こうゆう可愛い子と1ケ月ね舞台」
雛「ゲスイアイドルやわ〜」
爆笑
横「楽しいやろうな〜現場♥」(上向いて妄想中のアホ兄ちゃん・笑)
そんなこと言いながらさ〜
絶対にまともな会話できないよね〜(笑)
妄想の方が楽しくていいと思うよ(ぷぷぷ)



雛「そして他にもね」
横「エビちゃん?」(自分の好みを言う横ちょ)
そしたら
ほんまにエビちゃんで!!!!
横ちょ、ビックリ!!!
横「すげ〜!たまたまエビちゃんって言うたら、田山さんもほんまにエビちゃんやったから」
亮「似てんねやって、タイプ一緒やねん!」(今回も横ちょには積極的に突っ込む弟亮ちゃん♥)
雛「そうやで!」
安「こんな奇跡ないで!」
横「いや、ビックリしたわ〜」
亮「エビちゃん、ご一緒されたんですか?」(亮ちゃんもエビちゃん好きのご様子です・笑)
横「めっちゃええわ〜!!」
2003年、ドラマで一緒だったみたいで
田山「まだ彼女がモデルさんでは有名だったけど、女優さんではまだの時に、そん時はまだ電車で通ってらっしゃった」
亮「へぇ〜!!!!!!エビちゃんが?!!!!!!!」
亮ちゃんったら
おめめ真ん丸にしてめっちゃビックリしてるし(苦笑)
みんなエビちゃんが電車に乗ってるってことが信じられないらしい(笑)
渋「電車でエビちゃんですか?」
雛「いつでもエビちゃんやからね!!!」



現場に入ってくる姿勢がとっても低姿勢で高感度高かったそうです
そのドラマの時に部下役の女の子が5人ほどいて
田山さんが先輩だしみんなを食事に誘ったら
エビちゃんだけが「行きたい行きたい!」って言ってくれたらしく(あとの4人はスルーされたらしい・苦笑)
それを聞いて
亮「えぇ〜!!!!!!!!!!」(めっちゃ喜んでるし・笑)
横「もう、そうゆうところ!!!!!!」(これまためっちゃ喜んでるし・笑)
そして2人で食事に行くことになった田山さん
横すば「え?!2人で?!!!!!!」
亮「マネージャーも無しですか?」
田山「この子ら、マネージャーなんかそんなの」
汗が噴き出す田山さん(笑)



横「エビちゃんと2人でどこ行くんですか?変なとこ連れて行けないでしょ!」
雛「いつも行ってる居酒屋とかはな〜」
すば亮「どこ行ったんっすか?」
田山「もつ鍋」
全「あ〜!いいんちゃいます!!」って(笑)
田山「(亮ちゃんに)もつ鍋ならOK?」
亮「はい」
雛「(亮ちゃん指さして)めっちゃ笑み出たで!」
田山「錦戸くん、亮くんももつ鍋ならOK?」(田山さんの亮くん呼びが優しくて素敵だったわ)
亮「大丈夫です!!」
田山「行こうよ!みんなでわ〜っと」
雛「それは全然いいんですけど、そんなことより、エビちゃんの話聞きたい!」
いやいや、みんなで田山さんともつ鍋行っちゃいなよ〜!!!!
なんなら、ゴチで一緒の太一くんも呼んじゃえばいいじゃん♥
エビちゃんより、そっちの話やろ〜!!!!



でも、エイトはんみんなエビちゃんで頭がいっぱい(笑)
話の続きが聞きたくて聞きたくて(笑)
田山「そしてもつ鍋ね・・・・来るって言うもんだから」
亮「それ聞いた!!!!!」(あははは!珍しい突っ込み!よっぽどエビちゃんのことが気になるらしい・笑)
雛「はよ、食うて!鍋!」
渋「もう、はよ行って!!!!!」
丸「気になる!!!!」
横「もう、行ってんねん!!!!」
渋「はよ〜!!!!」
田山さんをポチっと押して
雛「これ、早送りとか付いてないの?!!!」
みんな、焦らされておかしくなってます(笑)



結果、2人はよくないんじゃないか?って田山さんがエビちゃんに気を使って
田山さんの奥様にも来てもらったそうです(笑)
亮「それ、エビちゃんもようわからんやろな(笑)」
雛「なぁ(笑)」
渋「他人夫婦と(笑)」
ほんと、ちょっと変わった空間だったでしょうね〜(笑)



横「(エビちゃんに)1回もあったことない!1回ニアミスというか、僕らの横の楽屋がエビちゃんやったことがあるんですよ、なんかわからんけど、俺、貼ってあった名前の札、1回触ったもんな」(中学生かっ!!!!!笑)
亮「ちょっと、リアルにアレやな(苦笑)」(ほんまや!リアルすぎる!!!笑)
爆笑
ジャニ勉スタッフさん!!!!
至急、エビちゃんにオファーを!!!!!!(笑)
もう、絶対におもしろくなること間違いないから!!!!
なんなら特番とかどう?
エビちゃんやヨンアちゃんとか
もうカワイコちゃんばっかり
呼んじゃえ!!!!!!!(笑)



そして田山さんの奥様は元女優さん
舞台で初めて一緒になった時に見染めて猛アタックしたそうです♥
付き合ってもないのに
強引に結婚届けを用意して
「結婚してください」って(笑)
付き合う前に結婚ってことが信じられないエイトさんたちは
みんな目がテン!
まぁ、そりゃそうよね〜!!
田山さんは舞台の稽古中になんとしてもハンコを押してもらいたくて
猛アタックしたそうです!!
田山「愛はガッツです」(いや〜凄いわ〜でもそんな勇気無いわ〜)
安「凄い、心強いですね!!」
田山「僕は人生で2、3回しかそうゆうことはやってないけど」
亮「2、3回?」
横すば亮「2、3回?婚姻届出したん?」
田山「いや、違う違う」
雛「何が愛はガッツや!!!!」
田山「ターニングポイントって意味!!!!」だそうです(笑)
横「告白した時に毎回出してんのかなって思うよな(笑)水戸黄門の印籠みたいに(笑)」
雛「田山の婚姻届出た!ってな」
ガハハハハ!!!
さすがに、それはアカンやろ〜(苦笑)



次にゆずれないものは『人間観察』
芝居には正解なんてないので、人間観察が役に立つそうでいろんなところで人間観察をされてるそうです
そこで
田山さんが見たちょっと変わった人を紹介
始発電車に乗ってた女性で
電車の中で化粧を上手にして
終わったらおにぎりを食べ始めて
携帯で怒り出して次に泣きだしたらしい女性(そんな人いるのね〜)
どんな服装だったか雛ちゃんが聞くと
番協さんであんな感じの人と例えると
その番協さんに
横「ちょっとすみません、再現してもらっていいですか」って(番協さんもビックリだったでしょうね〜!)
亮「相当ムズイで!」
丸「それできたら女優やな」



他に田山さんが見かけた印象深かった人
深夜のとんこつラーメン屋(狭いカウンターだけの)に綺麗な女性が1人座っていて、何があったんだろう?と気になった田山さん(笑)
ここからみんなに災難が(笑)
田山「ここでテストなんだけど、すばるくんがそれを見ちゃったとするじゃない、7席しかないとんこつの臭いラーメン屋で、肉厚のチャーシューの塊が2つ入ってて、どうよ」
いきなり「どうよ」って振られるすばちゃん(笑)
慌てるすばちゃんを見て田山さんに乗っかる横亮
横「どうよ!!!!どうよ!!!!」(マイクを差し出すマネをする横ちょ)
亮「どうよ!!!!教えてよ!!!!!」(こうゆう時の団結力は凄いで・苦笑)
渋「なにこれ?この振り!『どう?』って振りあります?!!!」
横「はい、どう?!どう!!」
すばちゃんがイメージするのは
渋「まぁ、エロいっすね」(やっぱりそっちね・笑)
田山「エロく見えちゃう?職業はなんなの?」
渋「水商売系の人で、営業終わってからの」
田山「そうやって見ちゃう?それも1つだよね」
渋「はい」
田山「丸山君はどう思う?」
丸「お〜」
雛「嫌や!この爆弾!!」
いきなり振られてピンとくる答えができず
今度はほったらかされて
丸ちゃんに移る田山さんに
渋「嫌や!!俺、今の嫌や!!!!俺、何?今の?」って拗ねるすばちゃん(笑)
田山さんに、ちょんちょんって軽くあしらわれてるし(笑)



丸ちゃんがイメージするのは・・・
さっきのシチュエーションに前金で払わなきゃいけない店ってのが新たに追加されて(笑)
丸「彼と暮らしてて喧嘩して飛び出して、行くあてもなくラーメン屋さんに入って、ラーメンをすすりながら彼との思いでを消化して・・・」
亮「ラーメンと一緒にな(笑)」(うまいこと言うな〜笑)
丸「そうそう、んで帰って彼に謝ろうと思ってる」
田山さん、嬉しそうな顔で
田山「すばるくん、(丸山くんが)勝ちだよね」
みんな、大爆笑
渋「ちょっと待って!!!!!!!ちょっと!!!!」(勝手に勝負つけられて、怒るすばちゃん・笑)
全「負けや!負け!」
渋「ジャッジがわからん!!!!」
雛「田山ジャッジや!!!!」
渋「そんなん!!!!」
雛「んじゃ、もう1人くらいね、安どう?」
安「え〜!!僕っすか?」
安くんがイメージするのは
安「深夜でしゅよね?」(いきなり言えてないし・笑)
雛「深夜でしゅ」
そのラーメン屋が前金で払うシステムだってことを田山さんが何度も説明すると
渋「前金の情報はええやろ、前金の情報いります?そこそんな別にいいでしょ!!店のシステムやからしゃ〜ないでしょ!」とか文句言うと
田山「冷めてる〜」って(笑)
横「そのラーメンはあったかいですけどね」
田山「うまいね!!」
いやいや、うまいか?
完全にすべったと思ったけど(笑)



再度安くんのイメージするものは・・・・
安「おおざっぱな女性で、ものすごくお腹が減って、ラーメン食いたなった!後でお金払うの面倒臭いな、じゃぁ前払いの店に行ってみよ!って」(え?そんな人おる?苦笑)
横「前払いの店を選んだんや」
渋「狙いうちで?」
いやいや、そらないわ〜(笑)



結局3人になっても
田山ジャッジは丸ちゃんが勝ち!(笑)
そりゃそうよね〜一番まともだもん(笑)



もう1人、田山さんが見かけた印象深かった人
バスで歌う謎の少年
なにやら、夕方市営バスに乗ってたら少年が後ろで窓の外を見ながら、酒と泪と男と女を歌ってたらしく
こんな少年がどうしたんだろ?と不思議に思った田山さん
そしていきなり田山クイズ(笑)
田山「それで亮くん」
亮「・・はい」(急なご指名で困ったちゃんのお顔の亮ちゃん・笑)
渋「田山チャ〜ンス!!!!!!!」
全「田山チャ〜ンス!!!!!!」
困りながらも亮ちゃんがイメージするのは・・・
亮「僕ならどう思うかですよね、何があったか」
田山「そうそう」
亮「親がその歌を好きで、カラオケ行ったらよく歌ってて、それが耳から離れなくて、歌ってしまってた・・・」
いきなリ立ち上がる田山さん
田山「俺と一緒の考えだ!!!!!!!ありがと〜!!!!(って固い握手を)」(って、だいたいそうやろ・苦笑)
丸「よかった」
田山「で、横山君どうなの?」
みんな爆笑
亮ちゃん、転がってるで〜(笑)
雛「正解出た後の!!!!!!(笑)」
渋「田山チャ〜ンス!!!!」
全「田山チャ〜ンス!!!!」
横「ちょ、ちょっといいですか?正解出ましたよね?(苦笑)」
田山「正解は無いもの」
渋「正解なんかないよ!言ってるだろ!!!!!」(自分と同じ目に合わせたいすばちゃん・笑)
横「今、もう終わったやん!!!」
全「どう?!!」
田山「どう?さっと言って!」
仕方なく答える横ちょ
横「なぜ歌ってるか、それは歌いたいからでしょ」
田山「なぜ歌ってるかじゃなくて!!!!どんなシチュエーションが想像できるかって」
みんな爆笑
渋「アカンぞ!いつもの俺たちじゃ、無理やぞ!」(ほんと、ちょっとちょっと変化球についていきにくいわね・笑)



再度考え直して・・・
横「子供はそんなん知らん曲ですよ、と言うことはやっぱり親御さんが・・・」
亮「ちょっ、ちょ待って、似てきてんで!」(やっぱり厳しい亮ちゃん・笑)
横「・・・・あまりにもお父さんがいい感じで歌ってたから、子供が、それを憧れですよね・・・」
渋「からの〜」
丸「横山!」
渋「からの〜」
もう、弄られる弄られる(笑)



そしてまだまだ横山さんに
田山「その子どもがね、だんだん声が大きくなってきて、テンション上がってきて、どうする?」
爆笑
渋「横山、どうする!!!!!!どうする!!!!」
田山「30になった男がね、それを注意するべきか、一緒に歌うかなんか知らないけど、どうする?」
横「僕なら、知らんふりしますよ」(でしょうね〜苦笑)
田山「なさけない〜」(言い方がめっちゃ情けなくてみんな大爆笑)
渋「それは情けない!!!!!」
田山「それでドラマ終わりだよね!」
雛「ドラマは生まれない!!!引いたら終わりだからね!」
横「このクダリで情けない要素あった?」
渋「情けないわっ!!!!!!!!」
爆笑



次にゆずれないものは『焼き鳥』
今回は真希ちゃん話に、焼き鳥話に
もう、なんで大倉さんお休みなのっ!!!!(苦笑)
焼き鳥大好きな田山さんのために
大阪でおすすめの焼き鳥屋さんを3軒紹介!



VTR見て亮ちゃんったら「うまそうな、ささみやな!!」って(相変わらず、あっさり好きね〜笑)
VTR見ながらBGMに乗ってワイプの亮ちゃんノリノリよ〜(笑)



そしてスタジオでも試食〜!!
焼き鳥好きの安くんに
雛「お前1人でも行くんやろ?」
安「行く!1回3000円くらいのお店で、半年間で20万使った」(げげげ!20万!汗)
亮「お前、なんやねん、それ(笑)安いんか高いんかようわからんぞ!お前(笑)」
確かに(苦笑)
と言うかチョイスが悪すぎ〜!(苦笑)
週に何回ペースとか言わないと(苦笑)



みんな「うまい!うまい!!!」って大絶賛!!!
亮ちゃんもこれは文句なしに美味しそうでしたわ(笑)



横ちょがカメラさんに食べさせてあげて
「美味しい?」って聞いて
カメラさんが「うんうん」ってカメラを振って頷く
よくテレビで見るやつをやってて楽しそうだったよ〜(笑)
横「これやりたかってん!!!!!」って喜んでるのに
みんな無視(笑)
横「え?なに?この温度差!」って(笑)
予想外にみんながスルーでビックリの横ちょ(笑)



☆3タックNo.1
横「これ、今日勝ってもらわな、会議で考えてもらわなな」
雛「ほんまにな」
渋「考えるかもしれない」
田山「このカツラだって、かなりお金かかってるでしょうしね」
雛「衣装もね」
横「最悪、来週そこ錦戸がやってるかもわからんな!」(おっと!出たっ!!!!)
急な振りに
亮ちゃん、きょと〜ん(笑)
亮「・・・1回で終わんで、絶対(苦笑)」(ありえるな・笑)
渋「それはそれでちょっと見たいやんか!そんなことなかったやんか」(だよね〜!笑)
亮「爆笑」
ひゃははは!!
前から、師匠の弟子登場!なんてこと書いてたけど
ひょっとしたら現実になるかも!!!!(笑)
弟子じゃなくて
いきなり、独り立ちしちゃう?!(笑)
いやいや、そこはまず師匠と弟子の2人コンビで
ちゃんと修行を積んでからでもいいよ〜!(笑)
だって
いつもみたいにみんなが楽しそうに試食してる時に1人ぼっちにされたら拗ねるだろうしさ(笑)



今回の3択は
『女子に人気のパーティーグッズ』
1.マツコ版黒ひげ危機一髪(マツコさんの声入り)
2.ジャンボジェンガ(1つ30センチの段ボール製)
3.FUSHIGI(空中に浮いて見える透明な玉のパフォーマンスグッズ、説明DVD付き)



みんなでマツコ版黒ひげ危機一髪をやることに
横「せっかくやから罰ゲーム決めようや!!」(好きだよね〜こうゆうの・笑)
田山「罰?」
横「じゃぁ、カメラに向かって・・・何する?」
亮「自分で言うて、全然決まってへんやん!」(とことん、お兄ちゃんには厳しい亮ちゃん・笑)
横「なんかした方がいいやろ?」(さすが、横山プロデューサー!テレビ的によくわかってらっしゃる!笑)
渋「じゃぁ、カメラに向かって〜何する?」(横ちょに乗っかるすばちゃん・笑)
爆笑
田山「君たち、アイドルのポーズってあるんじゃないの?なんか、そうゆうの見てみたいな」
横「愛の囁きも入れる?」(賛成〜!!)
亮「じゃぁ、横山君だけ入れたらいいやん」(出た!ドS弟!)
横「いやいや、みんなや!一言、言ってからポーズな」
まずは横ちょから(横、丸、田山、雛、亮、安、渋の順番)
一発目からみんな「飛べ!飛べ!!!!」って大騒ぎ(笑)
亮ちゃんが剣を刺す時に
丸「飛ぶんちゃう?」って言うもんだから
刺そうとする手を止めて
亮「なんでそんなこと言うの?」ってめっちゃ可愛く言うてるし!!!!
彼女が彼氏に意地悪されて怒ってるみたい〜!!!!(笑)
でも、セーフでね(ちっ・笑)
亮ちゃんが剣を刺した時の音声が(1回1回刺す度に、違った音声が出るの)
マツコさんの声で「あんた、アタシのタイプよ〜」って音声だったこともあり
とってもご満悦でガッツポーズの亮ちゃん♥(笑)
1巡目最後の師匠
おもちゃに付いてる剣じゃなく
自分の差し棒を刺そうとする地味なボケなんてしちゃって(笑)
雛「違うがな」
横「カメラさんも取れてへんし」とか地味に突っ込まれてたよ〜(笑)



結果2順目の丸ちゃんでびょ〜ん!!!!!(やっぱりね・笑)
でも、丸ちゃんじゃ罰ゲームにならないの(笑)
いつも何か振られて一発ギャグやるのと同じなんだもん
謎のダンスしてから「愛しとうよ」って(笑)
みんなもシラ〜って(笑)
亮ちゃんも口ポカンと開けたまま、苦笑してたよ(笑)
テロップにも『ダダスベリ』って(笑)
丸「次どれがいい?」
横「もう、ええわ!!!!!!」って(笑)
罰ゲーム自分からもっとリクエストって!!!!!(笑)
さすが、丸ちゃん(笑)



3番目のFUSHIGIは、テレビで見たことある〜!!
みんなやってみてたけど
なかなか、それなりに見えたよ!!!!
雛ちゃんも亮ちゃんも
さすがに器用なのか上手に見えたわ!!!!
そして丸ちゃんはさっきのマツコ危機一髪のマツコさん人形をコロコロ回すボケを(笑)
ガハハハハ!これは笑えたよ!丸ちゃん(上から目線・笑)



予想は
エイトたちはマツコ版危機一髪
師匠はジャンボジェンガ



さて、結果は!!!!



なんと!!!!!
またしてもドロー!!!!(笑)
正解は3番のFUSHIGIボールでした!!!!
これってある意味凄いよね?
みんなこれだけよく外せるよね?(笑)
両者ハズレに
横「ヤバイヤバイヤバイ!ほんまにやめよ!アカンて!3択じゃなくて、2択にしよっ!!」(そうね、せめてどちらかは当たった方がいいかもね・苦笑)
安「こんな綺麗にハズレるんかね」
雛「勝敗ついてるより、引き分けの方が多いねん!」(4勝3負8分)
渋「そんなテレビ見たことありますか!!!!」
横雛「無いです!」
横「無いってことは、盛り上がらんからアカンねやって」
渋「パイオニア!!!!!!!!(ドヤ顔)そんなのやってるやつ、見たことないもん!引き分け師匠です」
雛「引き分け師匠を、わざわざ見たくないですしね」
渋「見たいか、見たくないかの話をしてへんねん、俺は!!」
雛「なんの話ですか?」
渋「凄い、引き分けてるよ!って話や(笑)」(さすが、師匠♥笑)
爆笑



いいぞ!!
師匠改め、引き分け師匠!!(笑)
横山プロデューサーも言ってたしさ
プチリニューアルで弟子(錦戸)だけ入れちゃいな♥(笑)