な〜んだ!


バタバタで時間が無いと言うのに
ウィズのすばりょが気になって♥
ダッシュで見に行ったら
な〜んや!2人でいちゃこらしとんのちゃうんかいな(苦笑)
勝手に年末大サービス!!ってことで
すばりょが、いちゃこらしてくれてるのかと思ったよ(とほほ)
それぞれ別に語ってはりました(とほほ)


『かっこいいこと』を語ってて
亮ちゃんったら
バカバカしいことを一生懸命やるのもかっこいいと
ふふふ、言いましたわね(苦笑)
先日、名古屋のオタ会でもその話題が出ましたけど〜(ふふふ)
一生懸命、バカやってもらおうじゃない♥
期待しております♥
そして亮ちゃんがかっこいいと思う男はやはり不動のこのお三方
堺さんに和義さんに泉谷さん♥
大好きな人み〜んなで1つの作品が出来たらいいのにね〜
和義さん主題歌でさ〜
堺さんと泉谷さんと共演ってどうよ♥
こんな夢の競演なら
キミが信じない言霊ってやつを信じたくなったりしないかしらね?(苦笑)