関ジャニ通信


今週は引き続き丸ちゃんがお相手♥


今回は1年を振り返る企画と聞いて
丸「あらゆる媒体で振り返ってるからね〜振り返らずに前を進んで行きたいのに!僕たち!」(まぁね、この時期仕方ないよね〜)
雛「覚えてないことも多々あるからね」
丸「覚えてなくてもおかしくないくらい、たくさんのことをやらせてもらいましたから!!嬉しい悲鳴ですよ」
ほんと、凄かったね〜この1年
去年、テレビにいっぱい出たい!とか言ってて
いきなり今年こんないっぱい出ることになるとはね〜
毎日のようにエイトの誰かを見たり聞いたりしてたもんね〜(しみじみ)


ここで曲を♪
すぴ〜でぃ〜わんだ〜♪
いやん♥
ズッコケ大脱走やん♥
このアルバム好きなのよね〜♪
昔のFTOとかも好きだったし
今のアルバムもとってもかっこよくて素敵だけど
あの頃のって
なんだかとってもしっくりくるのよね〜
おばちゃん向けなのか?(苦笑)


この後、1か月ごとに1年を振り返る2人
ここで丸ちゃんのギルバートの頃の話に・・・
スタッフさんたちとジャージを作ることになり
どんなのにする?って話し合いをしてるところに雛ちゃん登場(イフオアの稽古で)
「お〜!俺やで!村上信五やで!!!!」って軽い感じで入ってきて(そのまんまやん!笑)
「俺の分まで作っといて〜!」って言って去ってった雛ちゃん(笑)
スタッフさんたちがみんないい人だったので
雛ちゃんの分まで本当に作ってくれたそうで(笑)
丸ちゃんが雛ちゃんの舞台を観に行った時に、ほんとにそのジャージを着ててくれてたんだって
丸「そのジャージ着てくれてんの見て、ウルッときた!」って(笑)
も〜丸ちゃんったら、なんてピュアなの〜♥
雛「丸が来た時だけやで!」なんて言ってたけどほんとかしらね(苦笑)
そうだとしても
雛オカンもやるやん♥


イフオア話になり
男前発言続出の雛ちゃん!!


4年目ともなるとやることがなくて困ってるらしいけど
丸「来年も期待されてるよ!毎回ハードル上がってるよ!」
雛「そんなん知らんよ!去年は去年!!」(おぉ〜!!)


去年まではスケジュール的にも今年よりも余裕があって
コンリハの時にイフオアも同時進行で進められてて
そこでネタ収集していたそうで
丸「今年に関してはメンバーの癖とかを集めてたけど、俺に関しては、『なんかない?なんかない?パ〜ンのやり方教えてくれ!』って!」(笑)
雛ちゃんに頼まれてパ〜ン!を伝授してたら
自分でも『パ〜ン』に結構、こだわりがあったんやって気付いたって(笑)


ずっと、イフオアを続けていってほしいって言う丸ちゃんに
雛「毎年これで終わりって思ってる!!そう思わんと出しきれへん!まぁええか!来年やったらとか思いたくない」って☆
雛ちゃん、かっこいいぞ!!
雛「ギリギリんとこでやってるからね!そろそろポリープ切れてもおかしくないしね!!!!!」
丸「ギリギリだとか、他の媒体でこんな話しないよね?こうやってここで発散できていいよね〜」
雛「ここでは文句しか言うてない(笑)」
でも、あれもこれもいろんなジャンルのことに文句言い出したら
ずっと、ぴ〜ぴ〜ぴ〜って鳴るってさ(笑)
そんなNGワード満載の毒吐くんかい(苦笑)



コミック紹介コーナーでは雛ちゃんにお便り
『家電好きの村上くん、最近気になってる家電はありますか?私は最近、お掃除ロボットを買いました』と言う内容で
雛ちゃんが家電好きなんて初めて聞いたと丸ちゃん(笑)
雛「家電は好きやで、詳しくないだけでな、亮とかは凄いやんか」(出た♥亮ちゃん♥)
丸「亮ちゃんな〜」
雛「コンピューター系とかはな!」
丸「それこそ、お掃除のやつ、持ってるもんね、彼」(あら、遊びに行った時に見ちゃった?うふふ)
雛「亮?」
丸「亮ちゃん」
雛「持ってんの?」(オカンは知らなかったのね〜?)
丸「持ってる!多分、うちのメンバー2人くらい持ってるよ、確か。安も持ってたかな?」
雛「安は持ってない!」(あら、最近仲良しだもんね〜よくご存じで♥)
丸「そっか」
雛「大倉ちゃうか?」
丸「大倉か!」
雛「大倉が持っとる!」
倉亮2人でお掃除ロボット
なんか、可愛いやん♥


雛ちゃんが最近買った家電は・・・
雛「炊飯器!」
丸「炊飯器?」
雛「新しいのん、今凄いね!調べたら10万超えとかあるんですよ!さすがにそれは買えへんかったけど」
丸「釜で炊いたやつみたいなんな、どんなやつ?」
雛「元々使ってたやつの、新しいやつ!だからボタンもそんな変わってないし、炊き加減の時間もわかるし、7〜8年使ったかな、その炊飯器」(毎日使ってないだろうし、まだまだ使えそうよね〜)
丸「どんな機能が変わったん?」
雛「機能は変わってないけど、釜が3層から5層になってた」
丸「髭剃りみたいやな(笑)何枚刃みたいな(笑)」
雛「でもね、やっぱりちゃうねん!炊き上がりの艶やかさが!」(マジでオカンやん・笑)
丸「違うん?」
雛「ちゃう!照りがちゃうねん!!!!」
丸「米が立っとる?」
雛「立っとる!!!!!!」
丸「よく言うけど、立っとる米にはなかなかお店に行かへんかったら出会えへんもん!」
雛「いや、立っとる!こんな変わんねやって!!だからこんなテンションあがってんねん!」(はいはい、おっしゃる通り、いつも以上に饒舌よ〜笑)
丸「いや、僕もビックリしてます!こんな家電で知識があると思わなかったから」
雛「テレビとか10年くらい一緒やし、掃除機も。でもいつかは炊飯器10万超えのやつ、手出したろと思って!友達が結婚しだしとるから、結婚祝いにもそんなんええかな〜と思って」(げげげ!友達の結婚式にそんなええ炊飯器?さすが、稼いではるわね〜ふふふ)
丸「自分が知ってるもんはね!嬉しいしね」
雛「よう、前はヤカンとかあげててん、ポットとかは熱すぎるから、赤ちゃんおったら冷ますのに時間かかるから、ヤカンでひと肌に温めた方がいいとか、それは完全モモコ姉さん情報やからな!モモコさん、ヘレンさん情報は間違いないんで!!」
も〜(苦笑)
雛ちゃん、やっぱり凄いわ〜(苦笑)
お米が立ってるとか、艶やかやとか
しまいには、赤ちゃんにミルク飲ませるのにひと肌にあたためてとか(笑)
とても、売れっ子アイドル発言とは思えないってば!!!(笑)
それにしても
雛ちゃんがこれだけ炊飯器について熱く語ると
説得力あるよね〜(笑)
雛アクティブに続いて気が付いたらまたCMやってるかもよ(笑)
それか、じゃぱねっととかで熱く語るのも向いてると思うよ(あの社長が雛ちゃんに見えてきたわ・ふふふ)



今年の通信はこれにて終了〜♥
ジャニ勉同様
ダラダラ長いレポにお付き合いいただきありがとうございました♥
来年もまたよろしゅうに〜♥(いつまで続くかわかんないけど〜苦笑)