リベンジしてスッキリとお正月

29&30日と京セラで亮ちゃんとエイトはんと亮友さんとデートしてきました♥
もうね
あの名古屋のアレはなんだったんだ?!!!!!って感じです(苦笑)
キチンと全部見渡すことのできた
『おもんなかったらど〜むすみません』ライブは
すんばらしいものでしたわ♥
やっぱり、見えへんのはアカンでアカン!(苦笑)
だって、名古屋のあと
もう、ライブはいいかな〜って思ってしまったもの!!



でもちゃんと京セラでリベンジできた今は
また来年彼らに会うのが楽しみで仕方ありません♥
幸い一緒の席で嫌な思いをされたお友達もリベンジできたし
ほんと、よかったよかった!!!!!


最高のライブだったので
いっぱいいっぱい書きたいことがあるんだけどね(とりあえず、ちょこっとメモってきました)
亮ちゃんのカワユサが神がかってたとかさ!!
イチイチ、横ちょに食いつく健気なとこが可愛すぎたとかさ!
いっぱいあるんだけど
旦那が鹿児島から帰ってきた日に
すれ違いでライブに行き1日遊び
翌日もまたライブで1日おでかけ
さすがに今日から3日まではお利口ちゃんにしてようと思います♥(笑)
その間は
パソコン相手じゃなく
ちゃんと人間のお相手をしようと思ってるんで、パソコンは開かないつもりです(今はどさくさ紛れて必死でポチポチ・苦笑)


イケてる奥さん&イケてるかあちゃん&イケてる娘&イケてる嫁を演じてくるわよ!!(笑)
こちらをご覧になってる皆さんも
大切な人と
素敵な時間を過ごしてね♥



ブログきっかけで出会うことのできた愛しのお友達!あの方この方!
今年もお世話になりました♥
愛情こもったメールやコメント、ほんとにありがとです♥
パワーをいっぱいもらったよ♥
そして
こちらを読んでくださってる皆さん!!!
ありがとうございました!!!


新しい1年も素敵な1年でありますように♥
みんながずっと笑っていられますように♥
幸せでいられますように♥
どうか、皆さん良いお年を♥


そして
こんなワタクシですが来年もよろしくね♥