今更ですが京セラデート その1


(何故だか、ちゃんとアップしたはずが、変なところでちょんぎれてたので、修正してます!なんだこりゃ?と思った方ごめんなさい!新年早々なんてこった!)
あけましておめでとうございます♥
31日〜3日まで
たっぷり家族サービスしておりました♥(たまにはね〜笑)
昨日、鹿児島に戻った旦那を笑顔でお見送りしてきたしね〜
「ゆっくりしとけば〜」って言われたけど
ここは、お正月最後のお勤め!と思い
「寂しいでしょ?一緒に行ってあげるよ♥」って(上目線ですが、なにか?笑)
一緒にお散歩がてら新幹線までお見送り♥(えらい!笑)
100万ドルの笑顔を振りまいてきました〜(ガハハハ!きもっ!って言わない!!笑)
そんなわけで今日からブログも再開です〜(うふふ)


携帯でポチポチお友達のブログなんかはチェックしてましたが
パソコン開くのはしばらくぶり〜
元々アナログ人間のワタクシですから
これはこれで楽ちんで良かったんですけどね(苦笑)
家族の顔を見て
のんびり、まったりしておりました〜♥
いただいてたコメントのお返事ものろま返信でごめんなさい!
先ほど、コメレスさせていただきました♥


それにしても
久しぶりにこうやってブログを書くと
どう書いていいのやら(苦笑)
書くことはいっぱい溜まってるのに〜!!!!
年末のジャニ勉やろ〜(今週はオンエア無いのね〜)
29日30日京セラコン参戦レポやろ〜
テレビで見たカウコンやろ〜
いきなり関ジャニ通信に亮ちゃん登場やろ〜
どれから書くべき?(苦笑)


できりゃ〜今年のブログは短く簡潔に!わかりやすく!大人な文章を!なんて目標掲げてやってきたいんだけど(苦笑)
この溜まった内容考えたら
絶対無理やん(笑)
もう、長いの目に見えてるやん(苦笑)
ってか、この前置きがそもそもいらんやろ!!!!(あはは・・・)


ほらね、こんな感じで今年も
1人でダラダラと喋って突っ込んでいこうかなと思っております(苦笑)
「そんなんでもええよ〜付き合ってあげるよ〜」っておっしゃってくださる方
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします♥(ペコリ)


そして
これでも、ガラスのハートなもんで(どこが!!!!って突っ込まないの!苦笑)
どうぞ、皆さんなんやかんやお手柔らかに♥(あははは・・・笑)



さて、何からいこう・・・・
やっぱり記憶がかなり曖昧になってきている京セラコンですよね〜(苦笑)
頭ん中にHDD埋め込みたいわ〜
ほんと、このポンコツ脳がもうちょいええ仕事してくれたらね〜
メモ見てもまったくわからんことが何個かあるのよ〜(苦笑)
仕方ないので
わかる分だけ書くとします♥



年末にも書いたけど
29日&30日参戦した京セラコン♥
名古屋でまったく見ることのできなかった
お金のかかったメインステージのセット(笑)
そして
とっても素晴らしかったスクリーンの映像
全部まとめて見たら
凄かった〜!!!!!!!
めちゃくちゃ
ちゃんとしたライブでした(ちゃんとしたって・苦笑)
コンサートと言うより
やっぱりライブですよね〜♪♪
それも、いっぱしのアーティストの♪♪(笑)
なんだかとってもシュっとしてて
綺麗にまとまってて
それぞれ成長した部分がたくさん見られました♥(みんな、いい年の重ね方してるよね〜☆)


パッチコンのような
あのガツン!!!とやられた衝撃みたいなのは無かったけど
あの、ゴンドラからイケメンエイトが降りてきたあの時のガツン!とヤラレた感じ♥
そしてエンディングでゴンドラでまた消えていくあの時のフルフルした感じ♥
あの時の、蒼写真は忘れられないな♥
パフューム風ダンスもキュンキュンだったし♥
あんなガツン!って感じではなく
今回のは最初から最後までとにかくシュっとしてところどころ自信も感じられる
ちょいと大人なライブに感じました♥
後からどんどん沁みてくるライブね♥


さて8周年は
どんな感じで攻めてくるのか?
今からとっても楽しみです♥



そして
今回のツアーでは
エイトはん7人のビジュアルがほんとに素敵でしたわ〜♥
7人みんなにキュンキュンきましたから♥(ちょっとその髪型どうなの?ってお方が1人もいないんですもの!!笑)
亮ちゃんに関しては何度も言いますけど
最強だったからね♥
名古屋でも完璧だったけど
京セラでは若干前髪が伸びててね
目にかかるくらいなんだけど
それがギリギリええ感じでさ〜♥
さらっとしたあの前髪
あの長さで伏し目がちにされると
もう、参りました♥
一生付いていきます♥って感じ(笑)
俯いてイヤモニに手を当ててる姿に何度キュン死にしそうになったことか!!
サイドもスッキリで
でも、ツーブロックとかじゃなく(ツーブロックは苦手なの)
襟足も短めなもんだから
綺麗な首元が強調されててさ〜
セクチ〜すぎてヤバイヤバイ!!
あの錦戸最強ライン(顎ラインから首元、胸元にかけて)がよ〜く見えて
ほんと、最強ビジュアルでしたわ♥
このビジュアルでいっぱいテレビ見たかったな〜(苦笑)
まぁ、京セラコンがDVD化されるらしいし
それ見てフルフルするとしましょ♥



では
29&30日の本編のざっくり感想(名古屋と被ってることも書いてるけど、ごめんよ〜)


両日とも亮ちゃん登場は投げキッス♥
メインのデカイスクリーンで見たオープニング映像
こんな風になってたのね〜
会場のエイターが何見て笑ってんのか名古屋ではわかんなかったけど
よ〜くわかりました(アリさんの行列んとことかさ〜笑)


ライフ♪
スクリーンに映るエイト、亮ちゃんがキラキラしていて眩しゅうございました♥
首の血管が浮き浮きで「も〜っと♪」と歌う亮ちゃんにシビレました♥
そして
スクリーンに映し出される顔の周りが
黄色い照明と言うか黄色っぽく加工されてたもんで
首元がスッキリしてた亮ちゃんが映ると
衣装が見えなくて、なんだか首から下何も着てないみたいに
ハダカに見えてさ〜
やたらと、ドキドキしたのよね〜(そんなん、アンタだけやで〜笑)


宇宙に行ったライオン♪も
こんな迫力ある映像だったのね〜
かっこよかったよ〜♥
メインのスクリーンの上にも4つスクリーンがあって
なんて贅沢なんでしょ♥
あっちにも、こっちにも亮ちゃんのアップが映った時には
そりゃもう、昇天しそうでしたわ〜♥(笑)


ローリングコースター♪
これは30日
たまたまスクリーン見たら
雛ちゃんがガッツリカメラ目線でウィンク♥(笑)
思わず、大爆笑(雛ちゃん、ごめんよ〜笑)
やっぱり、凄いわ!ブレない雛ちゃん(笑)
一緒に参戦した妹が後日一番頭に残ってるのが
雛ウィンクだって言ってたからね(笑)
やるな!村上信五!(笑)


ツブサニコイ
これも、スクリーンに映し出される熱唱する7人の顔が印象的でした♥
かっこいいよね〜関ジャニ∞


もんじゃい♪
29&30日
両日とも
亮ちゃんがキレっキレのダンスのもんじゃい♪
素晴らしい!!!!!!
ここまでやりきってくれたら本望です!
こんなニッコニコでキレっキレのもんじゃい♪テレビで見たかったな〜(あはは)


T.W.L♪
これもまた全力のT.W.L♪
見ていてめっちゃ気持ちいいの♥
みんなパッキパキに踊ってて揃ってて
やっぱり
こうゆうのがかっこいいよね♥


スケアクロウ
歌う前の挨拶がおもしろかった〜(笑)
29日
「このオーバーオール似合ってへんと思ってる人〜」なんて聞いちゃった亮ちゃん(笑)
冗談まじりに「は〜い」って答える人が結構いたもんだから
「うわ、明日から着んとこ・・・気まず〜・・・いらんこと聞かんかったらよかった・・・」って(笑)
どんどん凹む亮ちゃん(笑)
凹みながら「テキトーに聴いてください・・・」ってさ(笑)
も〜そんなん聞くからやん(笑)


30日
前日の反応を受けて
「オーバーオール、昨日似合わへんって思う人って聞いたら『ウォ〜』って言われて・・・もう、オーバーオールは一生着ません・・・案山子みたいなイメージやったのに・・・」みたいなことを言って普通のデニム穿いてたんだっけ?(ふふふ)
も〜亮ちゃんったら(笑)
そんなに、ファンの反応を気にするんなら
なぜ、キャップを被り続ける?(笑)
オーバーオールなんかより
もっともっとみんなブーブー言うてるで〜(ふふふ)


スケアクロウでギターを弾く亮ちゃん♥
めくったシャツから見える
筋張った手が男っぽかったな〜♥
円形のステージに立ってる亮ちゃん♥
あのまま箱に入れてお持ち帰りしたかった♥
オルゴールでお人形さんがクルクル回ったりするのあるでしょ
あんな感じでさ
亮たんが箱の中でクルクルと回ってたら可愛いのに♥
そんなのあったら
1日中眺めてられるわ〜


パンぱんだ♪
いや〜こんなに可愛い映像だったのね♥
こりゃ見なきゃ損だわ!
そして
チビっこに是非とも見てもらいたいもんですわね!
教育番組とかでこのまま流してもらえないかしらね〜☆


Water Drop♪
名古屋では舞台装置のトラブルで最初大倉ソロコン状態だったので(笑)
ちゃんと見れてよかったです♥
亮ちゃんのダンス、イケてたな〜♥
やっぱり、踊るべきよ!亮ちゃん!!!
8周年は踊っちゃって♥


Fight for the Eight♪
これ、大好き!!!!!!
スクリーンと一体化する7人!!!
かっこよすぎ♥
この演出も絶対、スクリーン無しじゃダメでしょ!
ちゃんと見れてよかったよ!!!!
これが一番そう思ったもん!!
かすかな記憶の中でも
これだけは鮮明に覚えてる♥


365日家族♪
ここもスクリーンに映し出される7人が素敵でした♥
エイトからのメッセージもあったんですね〜
こんなメッセージ
ちゃんと見れないなんてアカンでしょ〜!!
『eightとeighter 出会い 愛を知る この幸せをいつまでも 愛してます 関ジャニ∞』って♥(だったはず!違ってたらごめん!)
泣かせるじゃん!


I to U♪
30日に見た時
雛安亮でセンターに移動する時
3人で「せ〜の!」で水たまりにバシャ〜ンと飛び跳ねてる姿が可愛らしかったな〜♥


Fly High♪
29日はムービングステージで寝転がってサービスする亮たん♥
30日は早々と歌いながら脱ぎだす亮たん♥(MCに備えて白タンクに・笑)


MCはまた別に書きます☆


Dye D?
亮ちゃんのリボンタイがキュートすぎる♥
メンバーそれぞれブラウスやタイが違ってて
それぞれにピッタリ合ってたね♥
がっつり踊ると
ジャケットの袖口のスリットから見える白ブラウスのフリルがまたなんともええ感じやないの♥
ゆらゆら揺れてチラチラ見えてさ
なんだかとってもカワイイの♥
でも、ガシガシ踊る姿はかっこよくてね!!
あんな難しそうなステップも
さすが、亮ちゃん♥
しれ〜っと踊ってたもんね♥
ほら、何度も言うけど
やっぱり、踊ろっ!!8周年は!!(笑)
映像もちゃんと見たよ!!
やっぱり、生亮ちゃんを目で追っちゃったけど
細かいとこはDVDでちゃんと確かめられるよね?
楽しみにしとこ〜っと!!


Wander♪
名古屋レポでも確か書いたと思うけど
衣装が好みのジャケットだっただけに
さっきの1曲で脱いじゃうのが残念でしたわ〜
「ここには、ない♪」って亮ソロパート
も〜亮ちゃん、色気ありすぎだってば♥(ふふふ)
吐息混じりの「ない」ってとこだけでご飯3杯イケルと思うよ(笑)


急上昇♪&ズッコケ♪
29日に見た気球に乗ったヤンマーは
もう、ほんとユラユラしすぎて怖い怖い!!
おばちゃん心臓に悪いから、やめてちょ〜だい!(苦笑)


夜な夜なヨーNight♪
天使の背中の文字は
29日は高槻&尼崎&東大阪(笑)
30日は忘年会(笑)
両日とも、めっちゃ盛り上がった〜!!!!!!


あ♪
29日は夜な夜なのなごりで
「ビ〜バ〜すばる!ビバビバすばる〜♪」って口ずさんでるすばちゃんが可愛かったです♥
名古屋と同じ
「ありがとう♪」って歌うエイターを放置プレイ♥
魂込めて歌ったすばちゃん
歌い終わったらちょっと老けた?(抜け殻状態だったよね・笑)
30日は
「男だけ〜」って掛け声で「ありがとう♪」男バージョン
さすがに、いきなりで男のエイターも100%の力は出せてなかったようです(苦笑)


ミセテクレ♪
キャップ被ってやんちゃ亮に変身の亮ちゃん(笑)
ギター弾き終わってニヤリとする姿にキュン♥
亮ちゃんの後ろで大倉がノリノリで踊ってたね♥(ふふふ)
炎にレーザー光線にモノクロの映像に、いや〜凄い!!
演出がかっこよかった〜♥


アンコール
29日
無限大ではスキップする亮ちゃん♥
30日はムーンウォークもどきをして遊んでる亮ちゃん♥(笑)
両日ともジュニアダンスはバッチリでした(笑)


そして両日とも最後は噴水に飛び込む倉安亮(笑)
29日は濡れたTシャツを安くんが脱いで「キャ〜」って言われ
続いて亮ちゃんも脱ぐ・・・振りして「キャ〜」って言わせてしてやったり(笑)
やるな、錦戸亮♥(笑)


30日はそんなズブ濡れになっちゃった?(笑)
股間に手を入れてずっとパタパタ(笑)
ダブルアンコールの時には
茶色?スウェット?かなんだかに着替えて登場してましたわ(笑)


そして両日とも大爆笑だったダブルアンコールを歌うまでのショートコント?(笑)
もうね、MC以上に大爆笑でしたわ〜(笑)
こんなの見たら次からずっとアンコールの小ネタ期待しちゃうじゃん(笑)


続いてMCとアンコールの時の小ネタも書きたいんですが
ちょいと時間が無くなったので
また改めて書くとしま〜す!!



最後に私信です♥
29日&30日にお世話になった方へ♥


29日お世話になったAさま
名古屋に続き、お世話になりました♥
ご機嫌亮ちゃんが拝めて良かったよね!
ちゃんとファンサもいただきましたわよね!!(笑)
絶対、こっち見てたで〜!!!!(ビバ、思い込み!笑)
甘〜い飴ちゃんもらったから、当分ご機嫌で過ごせるね♥(ふふふ)


Mさま
名古屋に続きお世話になりました♥
お疲れ出てない?
夜勤あけなのに、2件も付き合わせてごめんね〜!
また、今度あのバー行ってみようよ!
きっと夜はもっといい雰囲気だよね?
また遊んでね♥


Mりんさま
ほらほら、言ってた通りでしょ!!
大倉、グッジョ〜ブ!!!ってさ(笑)
いつもは9割亮ちゃんを見てる私が
大倉さんに何度も目を奪われましたから♥(ふふふ)
アタシも手のひらで転がされた〜い!!!!!(笑)
年末バタバタで参戦できるか心配だったけど
なんとか参戦できてよかったね!
2012年は運気上昇よ!!


29日&30日ご一緒したRさま
2日間お世話になりました♥
久しぶりに、ゆっくりお喋りできて楽しかったよ〜!!
またデートしてね〜
グッズも一緒に買えてラッキーだったよ〜!
買う気なかったのに
やっぱり、目の前にあんな並ぶとね(あはは)
買っちゃうっつ〜の!!!(笑)
娘ちゃんの引っ越しで今からあれこれ大変だけど
頑張ってね♥


Nさま
会えるかわかんなかったけど
ちょろっとでも会えて良かった〜♥
とりあえず、3連チャン無事に参戦できてよかったね!!!!
これも、バカ高いキャ○○○のおかげか?!!!(笑)
うちの旦那にも気を付けるように言っとくわ〜(苦笑)
お土産ありがとね♥


親子で参戦Iさま
名古屋に続いてお会いできて嬉しかったよ〜♥
そして、涙がちょちょぎれるようなお心遣いをありがとう♥
もったいなくて食べれないので、リビングに飾ってます♥(てへへ)
チケットも無事にゲットできてほんと良かったね!!
これからは、ミラクルIさまとお呼びしようかしらね♥(うふふ)
8周年もミラクルが続くといいね♥


親子で参戦Kさま
少しだったけど、久しぶりにお会いできて嬉しかったです〜!!
Iさまもそうなんだけど、娘ちゃんとの参戦ってほんと憧れちゃう♥
お2人みたいに娘と参戦するために
息子の嫁はジャニ好きな子!って注文つけようかしら(笑)
いつかSさまの大人の会に参加したいと思ってるので
その時はまた是非是非お会いしたいです♥