雑誌チェック


マジで〜!!!!!!
ドル誌卒業のエイトはんたち(P誌には卒業って記載があり、M誌には書いてなかったけど、来月号の予告に名前が無かったよね〜グスン)
この間もお友達とドル誌卒業の話をしてたんだけど
今年は彼らにとって記念の年だから
それが終わるまでは無いでしょ〜!!!なんて思い込んでたからもうビックリ!!
今年いっぱいやってから卒業でいいじゃ〜ん!!
そりゃもう30ちゃいになって
ドアップでセクチ〜顔とか自分たちでもキッツイなと思うかもしれないけど(苦笑)
でも、この時期にマジで?!!
ほんと、ビックリでしたわ〜
これで本屋で立ち読みすることも少なくなるのか〜
嬉しいやら悲しいやら(かなり、恥ずかしかったしな・あはは)
まぁ、ドラマやライブがある時はお世話になるんだけどね♥(前半誌も3月で終わりなのかな〜?)




☆P誌
みんなでなつかしトーク
7人ともいい顔してるわ〜♥
なんか、ほどよく力の抜けた優しい笑顔ですね☆
みんなでゲームしてて
罰ゲームで『右の人にキス』って指令に躊躇なく丸ちゃんにチューする安くんってば!(ほっぺだけどね〜笑)
なにいちゃついとんねん♥(ふふふ)


過去の名言プレイバックってことで
P誌での恥ずかし〜い名言(若気の至り・笑)を暴露されてました(笑)
思い出フォトプレイバックでは
懐かしい写真が!!
ムッチリ時男があっちこっちに現れて吹き出しちゃった(懐かし〜笑)
裸にバスタオルでとにかくムッチリなあの体!!!!!(どうか、この頃に近付きませんように!!!!苦笑)


裏表紙に全開DVDの宣伝広告が載ってて
久しぶりに草ちゃん見てキュンとしちゃった♥



☆M誌
こちらは「卒業」って文字はなかったけど
学ラン着てメモリアル座談会でお別れ風
こちらも昔の写真がいっぱい♥
とくにチビ亮がいっぱいでめっちゃ懐かしい〜可愛い〜♥
今更ながら
いや〜ほんと亮ちゃん大きくなったもんだ(笑)


テキストで大倉のドラムの師匠が食いだおれ人形?!ってのに爆笑しました(たまたま食いだおれ人形の前で撮影しただけですが・笑)
グループを組んで仕事をしていくうちに
年上組と年下組の壁が無くなっていったと言う横ちょ
横「でも、どっくんなんかは自分のこと年下組と思ってなかったでしょ?」と言われて
亮「うん!完全にこいつら(丸安倉)を下に見てましたからね!」って(笑)
あははは、ほんといろいろすみません(苦笑)


「アイドルとは?」って質問に答えるみんなを(イマイチな回答・笑)
バッサバサ斬ってちゃっちゃと進行する雛ちゃんが男前でした(ふふふ)


取材現場ドキュメントってエイトの取材現場が少しだけ漫画になってて
これが何気に爆笑でしたわ(描かれてた亮ちゃんがやんちゃ坊主で爆笑!笑)


そして
10000字インタビューは横山さん
覚悟してたけど、やっぱりこの話は泣いちゃうよね〜
お母さんのことを真摯に語る横がとても大人でした
30ちゃいになって何やってんの!!って思うこともたくさんあるんだけど(苦笑)
でも、やっぱり凄く大人で頼りになる男ですね!!


NEWSがデビューした時のことも話してて
錦戸たちがこっち(エイト)に帰ってきた時に楽しそうにしてたからやってこれたって♥
俺は関ジャニ∞やって空気感が凄くあったから、それが支えてくれたって(しみじみ)
深いよ、深い!!(ジーン)
他のメンバーの回もそうでしたが(次回は雛ちゃん)
10000字インタビュー
一字一句すべてがとっても心に沁みる
とても良い企画ですね♥