丸亮ジャパン


キャップ無しの超絶男前さんを朝から拝めるなんて
なんて素敵な日曜日なんでしょ♥(笑)
頼むからこれからは帽子なしで!!!!!(必死)
テレビでは思う存分
そのま〜んまの可愛い姿を見せておくれ♥(ってか、アイドルですものイケメン顔見せてなんぼやろ!あはは・・・)



大先輩の鷲尾さん、亮ちゃんに会えるのを楽しみにしてくださってたのね♥
ほんと、嬉しいことですね〜♥
ありがたい、ありがたい♥
コーヒー飲めないお子ちゃまですけどね(苦笑)
イメージは悪くなってないかしら?
ずっと腕組みしてるし
かな〜りのマイペース野郎でしたからね(苦笑)
愛しのキミにキュンキュンしながらもやっぱりアレコレ気になるオカン体質のワタクシです(苦笑)



ホットケーキ、めっちゃ美味しそうでしたね〜♥
あれ1人前はかなりボリュームありそうね〜(苦笑)
それにしても
亮ちゃんのあの食べ方!!(笑)
豪快すぎるやろ!!(笑)
バターもちゃんと塗り塗りしないの?(笑)
あんな塊でいっきに口に入れちゃうの?(笑)
ガハハハハ!男らしい!(笑)
でもコーヒーじゃなく
可愛らしく紅茶を頼む亮ちゃん♥
アタイも一緒〜!!コーヒー苦手よ〜!!(え?聞いてない?笑)



そしてまたまた美味しそうなローストビーフ
ふわふわセーターが可愛いかったよね〜♥
自転車こいで足がしんどいって言う亮ちゃん♥(ふふふ)
息切れしてない鷲尾さんに「だって電動やんか!!」って子供かっ!(笑)


丸ちゃんはさすがですわね〜♥
優しいんだから〜♥
あ〜んなんてしてもらって
鷲尾さんもキュンとしちゃったよね、きっと♥(うふふ)
優しくて気取らない丸ちゃんのこと、好きになっただろうな♥
そして
そんな丸ちゃんの隣で相変わらずマイペースの亮ちゃんったら(笑)
これまた愛おしい♥(笑)
前菜に出てきた、海の幸・・・やっぱり無理だったのよね?(苦笑)
最初完全にお箸置いてたもんね(笑)
なんでローストビーフ食べる前にこんなん出すん?とか内心思ってたかもね(ふふふ)
そのあと出てきたローストビーフには
「こるぁうまいな!!!!こるぁうまい!ほら、食え!!」って(笑)
いやいや、うまいのはわかったから(笑)
大好きなオラオラ亮♥
こんなとこに現れるとはね(笑)
大丈夫か?(苦笑)



そしてしらす
船に乗るタオル巻の亮ちゃんが
アホほど男前でしたわ!!!!!
「かっこええ〜♥」と思わずテレビの前で大口開けて見てたわ〜♥
残念ながらラジオでも言ってたけど
生のしらすはNGのようでしたわね(ふふふ)
豪快にご飯をよそう海の男亮ちゃん♥
かっこええ〜!
「まずはしらすだけで食えや!!」とかほんとちょっと荒々しい海の男!!
っぽいのに・・・・(笑)
ご褒美のサザエには勝てず(あはは)
亮ちゃんったら
焼いてる時に「うわ〜」ってNGな顔映ってるっつ〜の!!(笑)
今回もまたいろんな顔が拝めて大満足のマップでした♥
次回の亮ちゃんの冒険はいつかしら?
楽しみに待ってま〜す!!