ジャニ勉


前回でキャップ亮卒業?!
そして
新たなハットで登場のドSくん(泣)
テレビ誌でハット姿は確認してたけど、やっぱり残念すぎる〜(泣)
先日のマップで帽子無しの
あんなにカワユイ姿を見た後だけに・・・・(泣)
損してると思うんだけどな〜あの帽子(泣)
お好きな方もいらっしゃるだろうけど
あのハット、ワタクシ苦手なんだもん(なんか老けて見えない?)
衣装がゆったりセーターにゆったりデニムで
ふんわりした感じだったから
頭もふんわりナチュラルだったら萌えまくれたのに〜!!
いつまで続くの?帽子地獄!!
これ1本目の収録みたいだから
最低でもまだ3週はこれ?(4本撮りだっけ?)
あ〜・・・・・(泣)



ゲストはインパルスさん
トークはめっちゃおもしろかったよ〜!!
萌え要素はやっぱり少な目だったけどね〜(美人さんゲストはいつ?苦笑)



そして今回ハット亮ちゃんがとっても今回ご機嫌♥(ふふふ)
オープニングから満面の笑みでピース♥(どうした?!!笑)
それ見つけた雛ちゃんが
雛「あっ、元気ですね今日。素敵な笑顔ですね(笑)」って(オカン、甘〜い!笑)
こんなんで褒めてもらうなんて
普段どんなんや(笑)



以前他局で一緒にお仕事したことのあるインパルスさん
なにやらその時に・・・・
堤下「僕の大事な部分の写真皆さんに見せましたよね、楽屋で」って(楽屋で何やってんの!!笑)
雛「ガハハハハハ!!!!」
亮「見ましたっけ?」(とにかく今回積極的な亮ちゃんです・笑)
堤下「『見せろ見せろ!』って楽屋で!僕の大事な部分の写真を見せた後、皆さんに大爆笑されましたよ!」
横「記憶にないってことは、たいしたことないんですね(笑)」
爆笑
亮ちゃんなんか、立って爆笑してるよ!!
亮「そうやんな!!!!!!」って(笑)
堤下「やめろ!!!!」
横「たいしたことないんですって」
堤下「たいしたことあるって!!!!!!みんな完全にヤバくない?覚えてないの!」って(笑)
も〜オープニングから何言ってんだか!(笑)
ってか、マジでそんな衝撃的な写真覚えてないの?(笑)
ってか、そんな写真見せ合うってどんな楽屋や!!(笑)



1つめのゆずれないこと
まずは堤下さんが『結婚は墓場なんかじゃない』
新婚の堤下さんが結婚の素晴らしさを熱〜く、うざ〜く語ります(笑)
あまりにみんなノってないもんだから(笑)
堤下「なに?(収録)1本目だから?」
雛「(バチコ〜ンとどつきながら)違うわ!!!!(笑)」
堤下「1本目だからでしょ?」
雛「違うわ!みんな最初アイドリングで行ってんのに、いきなりフルスロットルで喋ってるでしょ!!!(笑)」
堤下「フルスロットル!だってオンエア上はフルスロットルじゃなきゃ!!!」
爆笑
そうね、1本目ですけどみんな早くエンジンかけてこ〜!!(笑)
でも堤下さん、頑張りすぎて汗が半端ねぇ〜!!!(笑)
1人だけ汗だくだったよ(笑)
季節がみんなと違ってたよ(笑)



堤下さんが結婚をお勧めするポイントがスクリーンに(これが6項目タラタラ書いてて・笑)
これを見た瞬間後ろでボソっと
亮「長っ、いっぱいあるな〜」って(笑)
こらこら、ひとりごとが大きすぎる!!!!!(笑)
渋「正直俺も思ったけど(笑)」(やっぱり・笑)
亮「文字数多っ!って思ったよな(笑)」ってクレーム(笑)
そんなこと言うもんだから
堤下「なんかどうした?今日やる気ないのか?」って!!!!(爆笑)
テロップにも『新婚話に興味なし?』って(笑)
みんなノってくれないので堤下さん思わず立ち上がってみんなに
堤下「どうした?みんな?ギャラ泥棒かお前ら?冠番組だぞ!冠番組!!!」
爆笑
雛「もう、ケツ向けんでええねん!!!!!」(エイトに向かって喋ってたもんで、カメラにお尻向けてて)
堤下「みんな関ジャニ冠番組なのにやる気ないんだもん!!!!」
板倉「今日俺らこれしか仕事ないんですよ、だから多分(堤下さんが)全力できてる(笑)」
みんな手叩いて大爆笑
堤下「あるある、仕事ある!そして、この番組が楽しいだけ!!!!」
わざわざ東京から来ていただいてありがたい!
皆さんに楽しんで帰ってもらわなきゃね〜!!



堤下さんが幸せを感じること・・・
1.家に帰って『ご飯』&『お風呂』&『寝る』が自分が何もしなくてもできることが凄い!

熱く語るんだけど
みんなイマイチ反応せず(笑)
板倉「実家と一緒じゃん(笑)」(確かに・笑)
爆笑
堤下「・・・・みなさんが実家で経験してるじゃん、あれあれ(苦笑)」
雛「あ〜なるほど!これが(結婚の)いいもんだ!って言うことをね!」
堤下「大丈夫大丈夫!6つあるから!!!!落ち着いて!!」
ぼそっと
亮「・・・6つもだって・・・」(こらこら最後までちゃんと聞いて〜笑)



2.話し相手になってくれる
これまた熱く語るも・・・・
板倉「実家みたいなもんだ」(これまた確かに!笑)
爆笑
堤下「まだある!まだある!6つもあるんだから!!!」
板倉「結婚っていいなって思いたいもんね!!!」
雛「ねっ!!!!!」
亮「思いたいっす!めっちゃ思いたいですよ!!!!」



3.通販でモノを買っても配達時間を気にしなくていい
これまた熱く語るも・・・・(結果は見えてるよね・笑)
板倉「なるほど、ようは実家って言うね」(ピンポ〜ン!笑)
爆笑
堤下「なんだ?今日ハマんねぇな・・・」
ひとり熱く語るもんだから
汗だくでハンカチでフキフキしまくり
亮「汗ばっかり出てきますね(笑)」(誰も暑そうにしてないのにね〜笑)
倉「半分終わったよ」
雛「まだ3つ残ってますから!」
堤下「こっから!こっから!!!」



4.マッサージをしあえる
いちゃいちゃし合えるってことを熱く語る堤下さんに
横が「こうやって触るんですか?」って
豚の手をして(なんていうの、指を3つに分けて・笑)
堤下「豚の手じゃないんだから!(豚の手じゃ)床とかうるさいだろ!フローリングカチカチしないわ!なんでバカにすんの、関ジャニは!」って(笑)
大爆笑
堤下「これ、楽しいトーク番組って聞いてるぜ!」
テロップに『豚の手発言に激怒』って(笑)
スタッフさんもBGMに豚のブヒブヒ鳴いてる音を選んでてグッジョブ〜(笑)



雛「まぁ、まだ次がありますからね!」
5.カッコイイと言ってくれる
これを読みあげる雛ちゃん、声が小さくて(カッコイイと言いたくなくて・笑)
堤下「どうした?声小さいぞ!声帯つぶれたのか?」
雛「ひゃはははははは」
堤下「いや、そら僕はブスですよ」
亮「はい」(いやいや、こうゆう時は相槌打たなくても・笑)
唯一自分のことをカッコイイと言ってくれる人がそばにいると自信につながると熱く語る堤下さんに
横「ふふふ」
堤下「鼻で笑ったな!お前!!」
横「いやいやいや〜(苦笑)」
カワイイと言ってくれる奥さんとのやりとりを
後ろで苦笑いしながら聞いてる亮ちゃん(ぷぷぷ)



奥さんに寝顔が可愛いと言われるので寝てるフリをする堤下さん
「ブタブタこぶた〜♪」ってBGMが流れ(またまたグッジョブ!笑)
モグモグする寝顔に
雛「豚がなんか食うてるで〜!!」ってボロクソカス(笑)



そして最後6つめ
6.二の腕がサラサラして気持ちいいと言ってくれる
ここまで完全スルーだったんだけど・・・・
これだけは!!!!
みんな食いついた!(笑)
触ってみると
横「これ、ビックリするくらいサラサラやわ!!!!(笑)思ってる3〜4倍サラサラ!!」
丸「なにこれ???」って触った2人がサラサラ具合にビックリ!(笑)
堤下「俺が唯一汗かかない場所なの!!」って(笑)
みんな大爆笑
そして喋り倒してとにかく汗だくな堤下さんに(笑)
亮「もう、汗かきまくり・・・(苦笑)」
堤下「どうした?汗の件、後ろから汗の件で罵声が飛んできたよ」(イチイチ食いついてくれてありがとうございます!笑)
亮「いや〜(ゆずれないもの)1つ目やのに、めっちゃ汗かいてんな〜と思って(笑)」
堤下「いや、暑いっす、暑いっす・・ちょうどいいです・・・」
渋「どっち????」
横「おもしろいな〜今日」(番協さんの感想やん・笑)



それでも奥さんへ少し不満はあるらしく
バランスのいい食事が多いことって(その体ですから、当たり前です!笑)
野菜とか別にいらないらしく(苦笑)
そんな文句を言う堤下さんに
雛「奥さん体のためを思ってね」
堤下「野菜ってさ〜」
雛「(小声で)やいやい言うなよ・・・」
堤下「(雛ちゃんをガン見しながら)『やいやい言うなよ』って今言った?」
雛「俺言った?言ってない!!」
堤下「言ってないよね?だから僕は野菜があんまりあると・・・」
雛「(小声で)やいやい言うなよ・・・」
堤下「(雛ちゃんをガン見)ん?」
この時に、額から汗がタラ〜ンって流れてね(笑)
そこに食いつかれて
板倉「タラ〜ってなってた(笑)」
みんな大爆笑
横「ドラマやったら最高のワンカットやな!!(笑)」
堤下「MCがキレてるから!冷や汗流れてきちゃった(笑)」
コント見てるみたいだったよ〜!おもしろい!(笑)



堤下さんは自分で料理もできるそうで
雛「(奥さんは)カロリー計算してくれたりとかね」
堤下「カロリーは高い方が美味しいんですよ、食べ物は!」(ぽっちゃりさんがよく言うよね・笑)
雛「だから、(奥さんは)気遣ってくれてるんでしょ?」
堤下「僕は食べたいものを食べたいんですよ」
雛「(キレ顔で)だから、やいやい言うな言うてるぅやんかっ!!!!!」(ドS村上!笑)
堤下「ただひたすらに怖い!!!!!」
ガハハハハハ!!!!
オラオラ雛ちゃん、かっこええ〜(ふふふ)



次のゆずれないもの
板倉さんの『サバイバルゲーム
これがまた半端なく本格的でね
エアーガンで敵味方に分かれて撃ち合うゲームで
今、ブームらしく日曜とかに行ったら200人くらいいるそうよ〜
横「あれ、BB弾で撃ち合うんですよね?興味あるからユーチューブで見たんですよ、あれ痛くないんですか?」
あら、興味あるのね〜
ってか、そんなのちゃんと調べてみるんだ〜(ふふふ)
距離によって、至近距離だとやっぱりめちゃ痛いそうです



倉「撃たれたら終わりなんですか?」
板倉「そうです、終わりですね」
倉「自己申告制なんっすか?」
板倉「そうですね、ウソついちゃう人はゾンビって言われて、成立しないから、撃った人も、『なんだよあいつ・・・』って・・・」
失速気味の説明にエイトさん爆笑



そしてサバイバル中の板倉さんの写真を披露
これがマジで本格的で凄いの
アメリカ海軍の特殊部隊の衣装でコスプレしちゃってて
横「これ1着そろえるのいくらするんですか?」
板倉「服だけだったら9000円です」
エイト「安っ・・・」
そうね、写真じゃもっとしそうだもんね(ポッケの位置を変えてたり、既成の物に手を加えてて)
でも、アーマーって言ってポッケがたくさんついて防弾チョッキみたいなやつをその上に着ていて
これが20万するそうで!!!!(みんなもビックリ)
それを付けてるから9000円の服も高級そうに見えたのよ〜!!
横「言ってもBB弾でしょ?ここまで(コスプレ)する楽しみって」
板倉「女の人が歩き辛いのにヒール履くのと同じです」
爆笑
渋「ガハハハハハハハ」
横「わかりやすい!(笑)」



横「凄い世界やな〜男はみんな興味あるよな!!!」
雛倉安「ある〜!!」
目がキラキラしてるよ〜(笑)



他にも違ったコスプレの写真を披露
これまた違った迷彩の衣装で凄くてね
亮「あれ、インカムみたいに付けてるのは喋れるんですか?」
板倉「喋れますよ」
倉「初めて会う人と喋ったりするんですよね?」
板倉「初めて会う人と『チャンネル合わせます?』みたいな」
亮「へ〜」(キミもやってみたいでしょ〜!)
倉「人見知りな場合どうすればいいですか?(真顔で)」
雛「やりたいけどもな」
板倉「もう・・なんてんだろ・・もう・・・やんなきゃいいんじゃないかな・・・」
爆笑
板倉さんも人見知りだけどゲームに入り込むと大丈夫だそうです(笑)



このBB弾の射程距離が30〜50メートルもあるそうで
みんな、ビックリ
横「30メートル先から狙えるって、おっそろしいゲームやな!!!」
丸「楽しそうやな〜」
横「ドッキドキずっとしてんねやろ〜」



草をいっぱいくっつけたみたいな衣装もあってね
みんな「ムックや!!!」って言ってたけど
ムックのガチャピン色ね
横「これ着て30メートル先から狙われたらわからんよな!!!!!」
板倉「ギリースーツって言うんですけど・・・」
ギリースーツの由来を語る板倉さん(笑)
好奇心旺盛の亮ちゃん、おめめキラキラさせて聞いてたわよ〜(ふふふ)



そして、スナイパーライフルって銃についても熱く語る板倉さん(笑)
みんな男の子ね〜
ほんと、興味津々で聞いてたよ!
とっても楽しそうな話に
男の子心がメラメラ
渋「楽しそうやな〜」
横「楽しいよな〜」
雛「これいいな〜」
渋「これ、ロケ行こ!」(待ってました!!!!)
亮「ほんまやな(って言ってたと思う)」
渋「(亮ちゃん見て)なぁ!!!!」
雛「なぁ!!!!!」
堤下「番組でみんなで行けばね!」(そうそう!!!!)
賛成!賛成!!!!大賛成!!!!!!
エイトで分かれて対決してもいいし
いや、この際エイトには7人全員で力を合わせて戦ってほしいね!
対戦相手は別に連れてこよう!!!!!
8周年の記念企画で
サバイバルゲームやっちゃいな!!!!!
どうしても
ジャニ勉で無理なら
そうね〜この手のロケだと
トキオ兄さんに頼んでダッシュでやってもらう?(ふふふ)
その場合は全員参加よ、絶対に!!!!!!



みんなロケしようって盛り上がってるのに
板倉さんは番組化に乗り気じゃないようで・・・
板倉「カメラがあるとね、位置がバレるから嫌なんですよ・・・」
ってマジやないか〜い!!!!!(笑)
以前、番組でやった時に
カメラさんのせいで自分のいる位置がバレてマジでキレちゃったそうです(笑)


そっか、なるほどね(でも、逃走中とかも同じってことよね〜)
んじゃとりあえず
定点カメラをいっぱい用意して
なんとか、お願いします!!!!!!



3つ目のゆずれないものは
堤下さんの芸能人の交友録
堤下「ピーターさんのパーティーとか」
これを聞いて嬉しそうに
亮「ピーターパーティー(ニマニマニマニマ)」
亮ちゃん、ほんとご機嫌ね〜(ふふふ)



横「呼ばれたことあるんですよ」
堤下「行きました?」
横「いや、行く勇気が無いんですよ」
堤下「凄いですよ」
横「これ、ピーターさん見てないことを信じて言いますけど、何回かウソついて断ってます(苦笑)」
板倉「嫌なんじゃなくて、勇気がね〜」(人見知り同士通じあってます・笑)
横「そうなんです、緊張するんです!芸能人いっぱいいるみたいなん」
堤下「言っていいかわかんないけど、大物女優にすげ〜絡まれる!!!」
大物女優のところはスタジオではほんとに言ってたみたいで(オンエアでは効果音・笑)
みんな、足バタバタさせて大爆笑してましたわ〜
渋「絶対嫌や〜!!!!!!!」って(笑)
前に丸ちゃんが参加したって言ってなかったっけ?
ジャニ勉にも来ていただかないとね〜(ふふふ)



他に陣内孝則さんちのパーティーにも参加したことがある堤下さん
これがまた凄い豪華だそうで
横「陣内さんって、そうやって聞きますよね〜俺も1回陣内さんに楽屋に挨拶行った時に、番組始まる時に、そしたら『おい、こっちこい!』って自分が付けてたクロムハーツの指輪ぱっと取って『これやるよ』って!!10万くらいやで、1個!!!」
番協「へ〜!!!!!!!」
凄い!!!!さすが陣内さん!!!!!
亮ちゃんも共演してるんだから
何かそんなエピソードは無いのかしら?
今回ご機嫌だったのに
こうゆうところでは発言無しなんだも〜ん(それとも、カットか?苦笑)



この後、唐沢さんとも飲んだことのある堤下さんが
唐沢さんが帰りにタクシー代って1万円ポーンっとくれたって話をすると・・・
板倉さんが
さっき、陣内さんの10万円の話をしたから
その後で唐沢さんの1万円の話じゃ・・・って(苦笑)
堤下「だって、ヨコが超えるから・・・」
横「すいません、すいません・・・・(苦笑)」
堤下「じゃ、タクシー代100万ってことにしようか?」
板倉「そうした方が・・」
自分で仕切り直して
堤下「唐沢さんがタクシー代で100万円ポーンっとね」
ソッコーで
雛「どこまで帰んねん!!!!!!」って(笑)
ガハハハハハ!!
芸人さんに、見事な突っ込みをした我らが雛ちゃんでした(ふふふ)



渋「ウソついたらアカンわ〜」
堤下「だって、ヨコが言うから!言うんだもん!超えるやつ言うんだもん!ゲストより先に!!!!」
横「こりゃ、申し訳ない(笑)」
さすが芸人泣かせのエイトはんたち!!(笑)
相変わらず、ええ腕持ってるよね〜(ふふふ)



堤下さんは小杉さんとも仲良しで
2人で湘南に海見に行ったりするそうです〜(2人っきりだから、ゲイに間違われるらしい・笑)



華やかな堤下さんの交友関係に比べて板倉さんの交友関係は
ゲームセンターやサバイバルゲームでできた友達ばっかりらしい(笑)
芸能人の友達は気を遣うし、何話したらいいかわからないからいないらしい(笑)
横は「わかります〜」って(やっぱりね・笑)
サバイバルゲームで出来た友達とかは共通の趣味があるから話が尽きないからいいんだってさ(笑)
うんうん、それはわかるよね〜!!!
オタク仲間といると楽しいもんね!!(へへへ)
時間を忘れてお喋りしちゃうし(笑)




☆女子の好み知ってんKNOW!
『彼氏としてもいいペアルックは?』
指輪、キーホルダー、靴、スリッパ、かばん、マグカップ、帽子、ストラップ、パジャマ、腕時計



まずは堤下さんが実際してるものは
マグカップ
亮「それ、カップルっぽいですよね〜」(そうなんだ〜)
ストラップ、指輪、スリッパ
この4つは実際にされてるそうで
渋「これ、実際されてる?おぉ〜気持ち悪い」って(笑)
爆笑
これには突然サッカーの審判になって(笑)
堤下「レッドカード出しますよ!!!!まだイエローですけど」って(笑)



堤下さんが選んだのは
マグカップ、ストラップ、指輪、スリッパ
これは2天王



横「スリッパないんちゃう?」(だよね〜)
亮「指輪は絶対あるやろ、こうゆう質問されてさ・・ゲプッ・・」
はぁ?!!!!!!
おもいっきりゲップしたで!!!!!!!(爆笑)
思わず、隣にいた安くんが亮ちゃんの肩を掴んで「アカンアカンアカン」って(笑)
丸ちゃんとすばちゃんも慌てて寄ってきて「アカンアカンアカン」って(笑)
そらそうやろ(苦笑)
おもいっきり、喋りながら大きな大きなゲップしたで(笑)
収録中やっつ〜の!!!(苦笑)
インパルスさんだから、笑いに変えてくれたけど(苦笑)
ほんと、この子ったら(苦笑)



堤下審判に
渋「カード出して!今のはカード!(笑)」
堤下「まだやりたい?まだこの番組やりたいね、出たいね?」
亮「出たいです!!!!!」(ペコペコ謝る亮ちゃんがめちゃ可愛い〜笑)
堤下「とりあえず、イエローです!!!!!」
亮「ヤバイ〜」
渋「イエローや」(ふふふ、すばちゃん、イエローがイエローもらったって思った?ニヤリ)
堤下「2枚で退場よ」
横「なんで、ゲップ我慢でけへんねん(笑)」(そうだそうだ!!笑)
お兄ちゃん、怒ってやって〜!!
まぁ、あんまり説得力ないけど(あはは)



亮「ストラップって付けます?今付けられへんやついっぱいあるじゃないですか」
堤下「スマートホンとかね」
横「キーホルダーってどうなん?今付けへんか〜」
安「昭和のニオイせ〜へんか?」
板倉「ストラップがあったら、キーホルダーはね」
渋「(雛ちゃんに)腕時計は入ってるやろ?」
雛「俺に聞くんやめてや!!」
渋「なんでやねん!お前に聞かな、誰に聞くねん!!!!」
雛「ガハハハハハ」
渋「腕時計ちゃうん?」
横「高いから無理ちゃう?」
渋「高いから、憧れ!してもいいな〜みたいな」
雛「いいとこ気付きましたね!してるじゃなくて、してもいいですからね」
渋「妄想も入ってる的なね」



横「マグカップはええよな」
亮「でも、してもいいやから、マグカップは当たり前やん、別に」(おっと、噛み付きだしたぞ!笑)
横「(亮ちゃんを見ずに)いや、マグカップは入ってるやろ?」
亮「ちょ、横山くん!」(相手にしてもらえず)
横「(シカトして)マグカップはね〜」
亮「なんなん?なんで意見聞かへんの?」(相手にしてもらえず吠えるワンコ・笑)
雛「ガハハハハハ」
横「今日は認められたと思ったのに(苦笑)やっぱ、後半まくってきよんな!!俺に対する当たり(笑)」(そうなんです♥やっぱり相手にしてほしくって♥笑)
亮「ガハハハハハハハ」
爆笑



亮「ペアルックってさ、まず服をイメージすると思うねんやんか、だから靴とかどう?」(はぁ???)
横「靴どう???」
これはさすがにみんなの賛同を得られず(笑)
靴お揃えなんいて聞いたことないよ〜(苦笑)



堤下「パジャマは嬉しいと思う」
安「男は恥ずかしいと思っても女の子はしたいと思う!」
堤下「そうそうそう」
渋「パジャマ?パジャマは着ないでしょ」
亮「俺も着〜へんねん!!!」
渋「なぁ!」(そうよね〜キミたち着ないよね〜)
横「俺、めっちゃ着んで、パジャマ!俺セットアップで着るから(笑)」(はいはい、よく言ってるよね〜)
亮「もういいって!!ほんまに、そうゆうの・・・」
横「7着持ってますから」
渋「1週間分や!(笑)」



そして最終的に選んだものは
パジャマ、ストラップ、指輪、腕時計



結果は!!!!!



見事大正解!!!!!!!
久しぶり〜!!!!!!



1位 腕時計
2位 指輪
3位 パジャマ
4位 ストラップ
5位 マグカップ
6位 キーホルダー
7位 帽子
8位 かばん
9位 スリッパ
10位 靴



罰ゲームは雛ちゃんがみんなの分の激マズドリンクを(笑)
一気飲みする姿が男らしかったよ!!!!
毎回、少しの量でもかなりダメージ大きいのに
ジョッキグラス1杯分くらいあったからね(苦笑)
飲んでる雛ちゃんを見てる亮ちゃんの顔が渋〜くなってたよ(苦笑)



バシっと久しぶりに4天王決めたのに・・・・
横「これ、時代やな〜金ホルダーとストラップが変わるのは」って(苦笑)
みんなに、「え?金ホルダー??」って総突っ込み(笑)
詰めが甘いっつ〜の!!(笑)



エンディング
雛「サバイバルゲームやりたいですね!!!!」やる気満々の雛ちゃん
板倉「みんなそうゆうんですよね」
堤下「番組でみんなで行けばいいんですよね」
横「でも(豚の手みたいだから)銃持てないでしょ?(笑)」
堤下「持てるよ!!!!!!」
ブタの手のマネで銃を撃つマネして乗っかってくれる堤下さん(笑)
ありがとうございます!!!!(笑)
板倉「んじゃ、こいつを素っ裸にして、野に放つわけよ、それをみんなで誰が仕留められるかみたいな(笑)」
雛「やるやる!!!!!」
渋「やる!!!!んで、終わったらバーベキューでしょ!!!!(ブタの)丸焼きで!!!!」
大爆笑



あ〜おもしろかった!
数々の失礼発言に乗っかっていただき
ありがとうございました♥
いつか、サバイバルゲームでご一緒できますように!!!(笑)