雑誌チェック


3誌とも8周年企画でデビューから今までを振り返り
ぺージ数もド〜ンとサービスしてくれてるし
これで前半誌も卒業かしらね〜・・・と思ってたんだけど
違うのかしら?
タキツバのページには「今月号で卒業」って文字があるのに
エイトページには書いてないのよね〜?
後半誌とは卒業の時期が違う?
できれば
ほんとの8周年の日まで続けばいいな♥


3誌ともまったく雰囲気の違った表紙にニンマリでした♥
どれも良さが出てるよね♥
3誌とも見てるこっちが恥ずかしくなるようなジュニア時代の写真も盛り沢山だったしね(ぷぷぷ)



☆W誌
なんとも、表紙表紙してなくて
いつもと違った感じの表紙でしたね☆


ピンナップは、大倉さん笑いすぎ〜(笑)
何を聞いてここまでウケたんだろ(笑)


表紙と同じ中身も
とってもリラックスして撮影時のあったかい空気がこちらまで伝わるようなほっこりショットが盛り沢山でした♥
みんなで飛行機を飛ばしてる写真、素敵ね〜♥
みんなで一列に並んでお座りしてる写真も素敵〜♥
小さい写真もツボ満載でした♥


座談会では丸ちゃんの昔話が笑えました(笑)
今でも油断するとヤバイけど
昔は本当にひどいかっこしてたってみんなに言われてて(笑)
臭いマラソンシューズ履いてて、雛ママにその靴に石鹸放り込まれたって(笑)
当時お金が無くて村上銀行と横山銀行にお世話になったとかも言ってたけど
ビックリ〜!!(笑)


お兄ちゃん組から見た年下組と
年下組から見たお兄ちゃん組の話もしていて
よく言ってるけど
亮ちゃんが横山くんは最初見た目、めっちゃ怖かったって(あの頃、男前すぎて怖いのよね〜苦笑)
すばちゃんにはお菓子もらったって話もよく聞いたけど
袋にお菓子をめっちゃ入れてて『おまえら、これ持ってってええぞ〜』とか言ってくれたらしい♥(笑)
すばちゃんのこんな先輩ぶりを聞いて
横ちょがまた亮ちゃんを焼肉に連れてった話をしてたよ〜(ふふふ)
丸ちゃんに串カツ奢った話は覚えてなかったのにね(苦笑)
焼肉話はもう十分なので(苦笑)
新たな話のネタ作りに
一緒にご飯行けばいいのに〜♥
亮ちゃん喜んで「横山くんに奢ってもらってん♥」ってあっちこっちで言うんじゃない?(ふふふ)


一番ツボったのは
自分たちが仲がいいって言うことの例えに
亮「全員の電話番号知ってるってすごくない?」って言うと
みんなからの反応が無く(苦笑)
「あれ?俺だけ?ちゃんと知ってるつもりなんは?・・・・」って慌てる亮たん♥(ガハハハハ)
不安になって
すばちゃんに電話番号確認してるし!!(笑)
撮影中に携帯出してすばちゃんの携帯に電話してみて、無事にすばちゃんの携帯が鳴って
亮「あ〜良かった♥」って!!!!!(爆笑)
もう、かわいすぎ〜!!!!!!!
萌え苦しい♥
良かったね、内緒で番号変わってなくて(笑)


カウントダウンレポも盛り沢山♥
仲良しすば亮ショットにキュンときました♥
横丸ドラマに仕分けにジャパンにととにかくエイトがいっぱい巻頭27ページで凄いよね?!!
仕分けは跳び箱に挑戦した時の写真もあったよ♥



伝言板では
亮ちゃんが濱ちゃんに伝言したり
他のメンバーも後輩にいろいろ伝言したり
盛り沢山だったのに
すばちゃんの伝言で他の伝言がぶっ飛びました(爆笑)
地元の友達に伝言て!!!!!(爆笑)
元気な赤ちゃんを産んでくださいって!!!!!(笑)
やっぱり師匠は凄いっす!!!!!!!(笑)



☆P誌
こちらはパジャママンのエイトくんが表紙(笑)
これぞ、アイドル誌って感じですわね(ふふふ)
そしてピンナップに爆笑(あははは)
京セラで登場したエイトレンジャー♥(笑)
小さくNIJIN娘と野菜くんたちも一緒に(笑)
やるな〜(笑)


P誌初登場の時の写真が載ってて
めちゃくちゃ子供や〜ん!!(笑)
時を経て
よくこんなイケメン集団になったもんだ!!(笑)
2グループに分かれてお布団にくるまってる姿は
おめめキラッキラのアイドルでしたからね♥


座談会では今までにやったコスプレで好きなものを聞かれて
亮ちゃんたら
NINJIN娘って!!!(笑)
ふふふ、気に入ってんじゃん♥(笑)


昔、亮ちゃんがすばちゃんのカバンにシイタケをこっそり入れてたイタズラ話も飛び出してたよ〜(笑)
渋「帰ってカバン開けたらシイタケが出てくるねん!このイタズラっこが!!」とか言われてるし♥(笑)
1回だけ仕返しされたって言ってたけど
これまた可愛すぎ〜!!


みんなで丸ちゃんを標的にして枕投げして盛り上がってる写真は
とてもアラサーグループには見えませんから!(笑)


ありがとうメッセージでは
大倉が亮ちゃんにありがとうって♥
いつも笑わせてもらってるとか言ってるよ〜!!
も〜それをテレビで出しなさい!!(苦笑)


亮ちゃんはすばちゃんにメッセージ
毎年誕生日にメール送ってくれてありがとうって♥
長文じゃないけど、毎年忘れずに送ってくれるのが嬉しいって♥
ちょうど今、2人とも時間に余裕があるよね?
横ちょがドラマで忙しいから
2人で愛を育んでみません?(苦笑)
今のうちに
すば亮でいっぱい冒険してきなさい!!!!(笑)


そしてビックリしたのが
雛ちゃんから丸ちゃんへのありがとう♥
お年玉ありがとうって!!!!!
冗談で「マルがくれるんちゃう?」って言ったら本当に
メンバーみんなにお年玉くれたって♥
丸ちゃん、凄い!!!!(笑)
ちゃんとポチ袋に入れて渡したの?(笑)
さすが、覇王線を持つ男だね!!!!(笑)


ジャニ勉レポも載ってましたね〜!!
帽子地獄から抜け出してメガネ地獄に突入した錦戸さんの姿がバッチリとね(苦笑)
まぁ帽子よりいいけど・・・(苦笑)
でも、これもまた続くとウンザリになっちゃうんだけどね〜(苦笑)
何事もほどほどにお願いいたしまする〜(苦笑)
大倉がせっかく手料理披露の回なのに帽子ってのは
大倉ファンもガッカリでしょうね〜


後ろのページに心理テストが載ってて
当たってないのやら当たってそうなのやら
なんだかおもしろかったよ〜(笑)
倉亮2人がお互い『気になる人』に選び合ってるのに笑っちゃった(ふふふ)
『甘えん坊で憎めないやつ』に
横が亮ちゃん
雛すばが横ちょって答えにもニヤけちゃったわ(ふふふ)



☆D誌
これはコスプレちっくでこ洒落た感じの表紙でしたわ♥
中身は白い衣装の爽やかエイトくん♥
こちらも過去のD誌をみんなで読んでわちゃわちゃしてはりました〜♥(んふふ)
ここでも初登場の写真がなんともブサカワイイ(ぷぷぷ・笑)


座談会でも盛り上がってましたわ〜
途中で亮ちゃんが寝転んで撮影してたからお腹が冷えて痛くなってきた〜って言ってるし!!(笑)
倉「ちょっとダレか!亮ちゃんにクッション持ってきてあげて〜!」
亮「大倉ありがとうな、俺体弱いから」
倉「ええねん、こんなん当たり前やん」
安「そのやりとり、今いる?」なんてトークもあり!!!(笑)
いや〜やるな、年下組(笑)
雛オカン同様
大倉も亮ちゃんのオカン役になってくれてるのね♥
ってか、みんな亮ちゃんのオカンみたいなもんよね(苦笑)
最近弄られキャラの横山さん
ここでも、みんなにしゃくれ写真やら坊主写真を弄られてました(ぷぷぷ)


連載ページで好きな恋愛映画&ドラマを聞かれて
亮ちゃんが韓国映画の『ラブレター〜パイランより〜』ってのを絶賛してて
こりゃ是非とも観てみなきゃだわ!!!