あれこれエイト


ヨコヤマンにホの字のわこですけども〜(笑)
こんばんワンツー♥(笑)


金曜のその顔
楽しませていただきました〜!!


毎回どうゆう訳かこの番組と相性合わず
録画失敗し続けてたんだけど(その分某所でしっかり拝ませていただきました♥)
でも、今回だけは何度も予約を確認して
念には念を!!リアルタイムでも観ました♥(笑)


いや〜ほんとビジュアルが良くて
横山さんが映るたびに
ニヤニヤと自然と口元が綻びましたわ♥(ふふふ)
この最強ビジュアルをどうかキープして!!
今のうちに
いろんなところに残したいもんですわね♥
だって、このビジュアルで普通にテレビに出てたら
あっちこっちで
「あら、この綺麗な男の子、誰?」って絶対になるよね?
とても30ちゃいとは思えない美少年♥
ジャニに興味のない
お茶の間の皆さんに知ってもらわなきゃ!!!!(金ドラの美鈴ちゃんとの車のシーンにも無駄にドキドキしちゃったよ♥)



子供たちを前にしてのスピーチも人柄が出ていて微笑ましかったです♥
素敵なぶっこみをしてくれた有吉さんにみんなでご挨拶に行かなきゃね(笑)



そんな横山最強ビジュアルで参加の『仕分け』
今回も
みんな男前さんでしたわ〜♥(雛パーマンはやっぱり慣れませんが・・・苦笑)
あんな綺麗な美少年が「ヨコヤマンだ!」なんておバカなこと言うなんてね(笑)
知らない人が見たら衝撃的だろうね(ぷぷぷ)



いや〜それにしても
なんとも豪華なゲスト陣でしたね!!!!
あんな豪華なゲスト陣で、スペシャルじゃなくて大丈夫なんかい?(苦笑)
皆さん、あ〜だこ〜だ後ろから突っ込んで会話に参加してくださってたけど
やっぱり全員に回答していただかないと
なんだか、見てるのが申し訳なくて(苦笑)
ゾロって7でもあれば別だけどね〜
ひょっとして収録したけど
それはまた日を改めて未公開SPで・・・とか言わないでよ!!(苦笑)



1時間だから仕方ないけど
あんな豪華なゲストさんとせっかくご一緒したんだから
クイズの前に
あれこれお話してるところを見たかったな〜
まぁ、それはオタだけが望んでることでしょうけどね〜(苦笑)
バラエティとしては単純におもしろかったもんね♥



そして今回の仕分け
飯島さんがとにかく、グッジョブでしたね♥(笑)
「1回帰ってもらったらどう?」とか
天然っぷりが可愛すぎる〜(笑)
時間気にして、潔く「大好き♥」してくれたり
さすがです♥(笑)
今期のドラマでも楽しませてもらってるけど
ほんと、可愛いな〜♥
大阪でお仕事とかすること無いのかしら?
可愛らしいし、愉快だし
いつかジャニ勉に出ていただきたいわ〜(ふふふ)
もちろん、米倉さんにも!!!!
綺麗な女優さんたち、お待ちしてます!!(このところ芸人さん続きだし・苦笑)
でも、綺麗な女優さんがゲストだと
いつも以上に雛ちゃんの突っ込みにヒヤヒヤしなきゃなんないけどね(あはは)
あっ、勝村さんもゲストで出てほしいな〜!!



今回もリアクション王は大倉だと思います♥(うふふ)
流れ弾に当たったところとか(笑)
飯島さんに「大好き♥」お願いするところとかね♥
大倉、グッジョブ♥
ビジュアルも、相変わらず素敵で惚れてまう〜♥(笑)



我らが亮たんは・・・ふふふ(笑)
やっぱりそんじょそこらの人とは違いますわね(笑)
目の付け所が
仕分けるポイントが首の皮の伸び具合て!!!!(爆笑)
最後までブレない姿勢が男前さんでしたわ♥(うふっ)


今回初お目見えのダイエット仕分け
なかなかおもしろかったです♥
女装やら、お母さん仕分けやら
同じものが続くとアレだもんね
今後、いろんな仕分けを楽しみに待ってま〜す♥(笑)


それにしても
ダイエットしただけであんなに可愛くなるものかしら〜?(苦笑)
アタシも飯島さんと同じように何度もテレビに向かって突っ込んでましたわ(あははは)



すば丸ジャパンは
丸ちゃんにベッタリのすば子ちゃんが愛らしかったです(笑)
がっつり腕組んで
完全に丸ちゃんに身をゆだねる感じなんだもん(ふふふ)
丸ちゃんも、頼れる男!って感じでかっこよかったよ♥
船も苦手よね?
なのに、すば子ちゃんもNGだし
頑張って挑戦したのよね〜?
えらいぞ!丸ちゃん!!やっぱり頼りになるよね♥



モジモジ君を彷彿させる黒スパッツ姿は笑えましたね(笑)
すばちゃんがマワシを付けてる姿が
オムツを付けてるようにしか見えなかったんですけど〜(笑)
エイトの中にいると大きく見える丸ちゃん
鍛えてるし、ガタイもそこそこなのに
そんな丸ちゃんが小さく見えるなんて
草野さん、恐るべしですね(笑)



来週は先週と同じ日の収録ですか?(雛安)
チャラ男雛ちゃん、再びですね(苦笑)
舞台が終わったら髪もスッキリするかな?
爽やか雛ちゃん、カモ〜ン!!!!(苦笑)
チャラ男の隣でニッコリ微笑む安くんに期待しようっと(ふふふ)