ジャニ勉


あらまぁ、キャップ帽再びなのね(苦笑)
まぁいいけどね〜
どうせ後半ズラだし(あはは・・・)



今回はちょっと一風変わったジャニ勉?
初めてゲストにジャニーズだもんね〜(うふふ)
いつものように
調子に乗って長いレポになりました〜
お時間のある方だけど〜ぞ♥



オープニング、なにやらやっぱり違う雰囲気
雛「ゲストが凄いじゃないですか」
渋「こら初めての試みと言うかね、なかなか珍しいもん見れるんじゃないですか?」
雛「ひょっとしたら今回の出来で最初で最後になるかわからんしね」(こらこら!そんなプレッシャー与えたらアカンでしょ〜笑)
渋「なかなかないよ!」
雛「ほんま、今日ラッキーですよ!!」
そしてカトゥ〜ンの聖が登場☆
番協さんもいつも以上に興奮気味のような(笑)
なんだか目がハートになってたよね?(笑)



横「どうなん?ひとりで出てきてどんな気分?」
聖「緊張してます」(だよね〜出る前にプレッシャーかけられてるし・笑)
横「そうなん?緊張してるん?」
倉「めっちゃ変な感じすんな〜」(そっか〜大倉は聖と同じ年なのね〜)
聖「そうなんですよ、変な感じ(苦笑)」
横「ジャニーズの方が来るの初めてやから」
雛「俺らも不思議やねん」(見てるこっちも不思議よ〜笑)
渋「(バラエティ)番組でってなると初めてやもんね」
横「いってもちょっと俺らの方が先輩と言うかさ」
渋「まぁ、若干と言うか、年が上なだけやん」
倉「(横に)なんでいきなりこう(上から)くんの(苦笑)」
爆笑
テロップには『横・上下関係は譲れない!?』って(笑)



横「いや、こうゆうのはオープニングからかましとかなアカンって(笑)」(人見知りの自分の方が緊張してるくせに〜ふふふ)
渋「仲良うしたらエエやん!(笑)」(フレンドリーなすばちゃん・笑)
倉「やりづらいでしょ!(笑)」
雛「ゲストで来てんねや(笑)」
横「アカンアカン(笑)」
渋「お互いデビュー前に頑張ってた仲間って感覚の方がな」
横「そらそうやねんけど、オタクの田口や!!!!!!」(出た!田口!笑)
雛「楽屋で歌番組とか一緒の時、遊びに来てくれんのはいいけど、何のゴールもない会話すんねん(笑)」(ガハハハ!目に浮かぶ!笑)
横「よう、来るよな〜田口って」
聖「田口は、言い方おかしいけど、自分は関ジャニ∞に気に入られてるみたいなね」(アハハハ、可愛いやん♥笑)
爆笑
テロップにも『勘違い?!』って(笑)
渋「勝手にハマってんねや(笑)」
雛「ガハハハハハ!!!!!」
聖「だから、俺来たよ〜みたいな(笑)」
渋「行ったってる感なんや(笑)、待っとんねやろな〜今日も!みたいな(笑)」
横「カトゥ〜ンから見て関ジャニってどうなん?イケてる?」(ゲっ!そんな答えにくい質問・苦笑)
聖「いや、俺は凄い好きです!」(としか、言いようがないでしょ・苦笑)
横「うそやん!なんかカトゥ〜ンが認めてくれたら嬉しいやん!どうなん?俺らもジャニーズの立ち位置わからへんやん!!!」(何故だか必死の横山さん、それをニマニマ見つめる亮ちゃん・笑)
雛「何を必死になってんねん!!!!(笑)」(ほんとにね〜ふふふ)
丸「どうしたん?」
横「何を必死にって、テレビって頑張るんちゃうんか?!」
爆笑
いや〜なんだかやっぱりいつもと違うジャニ勉(笑)
おもしろいっす(笑)



聖がゆずれないものは『愛する我が息子たち』
家に7匹もペットがいるそうで
トイプードル、ミニチュアピンシャー、ピグミースローロリスフェネック、うさぎ、プレーリードッグフェレット
雛渋「ピグミー・・・スローロリス・・ってなんなん?」
聖「サルです!」
横「サル飼ってんの?」
亮「フェネックってなんなん?」(あら、物知り亮ちゃんもご存じないのね・笑)
聖「キツネです、キツネ」
亮「(おめめ真ん丸にして)キツネなん?!」
渋「キツネ飼えんの?すげ〜な!!」
そのフェネックの写真が出たけど
めっちゃ可愛いの!!
亮「ネコみたい!!」ってほんと、ニャンコみたいなクルクルおめめのキツネさん



横「ギャップやな、聖がこうゆう可愛いの持ってたらモテるわな」(すぐにそっちの方にいくよね〜モテルとか・笑)
亮「俺も1回な」
横「うん」
亮「渋谷でなんか悪そうな奴来たな〜って思ったら、なんかガァ〜ってかついでんねやんか(肩に)、こう歩いてんねん(オラオラ風に)」
横「それ(肩にかついでんの)ラジカセ?」
亮「ちゃうねん!(笑)めっちゃ可愛い動物持ってる聖やねん!」
爆笑
すばちゃん、立ってオオウケ(笑)
横「ラジカセじゃない!!!」
亮「聖や!!!!」(亮ちゃんの聖呼び、なんか新鮮だったわ〜)
渋「ここに(肩に)何乗ってたん?(笑)」(ウケまくりで再度)
亮「ここに、めっちゃ可愛い動物乗ってんねんけど、めっちゃ(見た感じ)悪いねん、こんなん(笑)」(オラオラ風に歩く聖をマネる亮ちゃん・笑)
爆笑
なにやら、トイプードルを肩に乗せて歩いてたそうで
渋「何気分やねん!!!」って(笑)
亮ちゃんが必死になって説明してる姿が可愛くてね〜♥(笑)
横兄ちゃんが、隣でちゃちゃ入れながら聞いてるし(笑)
それより素敵ね〜
渋谷で亮ちゃんと聖が遭遇って
東の街にゃ、普通にそうやって彼らがオラオラ歩いてるのね〜(ふふふ)



ピグミースローロリスの写真もあって
聖「この子は条約引っかかってるんで、申請が無いと飼えないんです」って!!!
雛「マメやな、申請してまで飼いたいんや」
渋「ペットショップで飼えるん?」
聖「でも珍しいですね、条約引っかかってるんで」
渋「条約もうええわ(笑)」
雛「1回言うたらええわ(笑)」
聖「国内繁殖でしかダメなんで」
亮「聖はそこをクリアしてんねんな?」
聖「しましたしました!」
亮「じゃぁ大丈夫大丈夫!!!」
なんだか、この時の亮ちゃんがとっても頼もしい先輩だったの〜♥
キチンと言うとこ言うとかな!みたいなね♥


写真だけじゃなくて
動画もあってね
プレーリードッグにエサをあげてるところで
あの聖が「プ〜ちゃんご飯食べて♥オデブちゃん♥」とか言うてんの〜!(笑)
みんな「ギャップや!!!!」って大盛り上がり(笑)
こりゃファンの女の子たちは
まさにギャップ萌え〜なんでしょうね♥(うふふ)


ペットに凄く愛着のある聖のこだわり
1.「飼う」って言うな
2.「匹」って言うな
3.芸を教えるな
だって〜(笑)
これには、横ちょが「でもわかるわ〜」って
聖は「飼う」は家畜みたいな扱いで嫌なんだって〜
横「あれやろ、エサって言うたらアカンねやろ」
聖「そうです、ご飯って言いますね」
横「言うよな〜ペット飼ってる人って」(どなたかペット飼ってるお友達がいるの?)


聖「飼うって言うんじゃなくて、引き取る」
雛「お前、何抱えてんねん!(笑)」
渋「もう、それはええやん(笑)気持ちはわかるけど〜(苦笑)」


数え方は匹じゃなくて人だって(笑)
渋「それはそれでおかしいやろ!!!!!人じゃないやん!!!!!(笑)」
雛「んじゃ、7人と住んでますって言うんや(笑)ほんなら、俺らみたいに知らんのが『7匹飼ってんねや〜』て言うてたら」
聖「どのタイミングで怒ろうか考えてます(笑)」
爆笑
渋「めっちゃ嫌や、めっちゃ嫌や!」
横「家族やから、そうゆうことやな〜」(妙に納得してる横ちょ・笑)



他に息子に加えたい動物がいるらしく
ピグミージェルボアって言うネズミらく(ピンポン玉くらいの大きさだって)
資料を見た雛ちゃん
雛「あっ、お前また条約に引っかかっとんぞ」
渋「おいおいおいおい!!!!!アカンぞ!!!ちゃんとせな、アカンぞ!!!!!!」
雛「日本には数匹しかいないそうです」
渋「ダメだよ!そんな貴重なやつ、飼えないわ!!!!」
倉「これ飼ったら8匹でしょ?」
聖「8人です」
倉「苦笑」
横「これ、エサとかどうすんの?」
聖「ご飯!!!」
横「苦笑」
アハハハ!
徹底してますわね(笑)
ほんと、ギャップだわね〜(笑)



次にゆずれないものは『ヒーローもの』
あらまぁ、福ちゃんみたいやん!!!(笑)
そういえば、こないだのありえへんに福ちゃんが出てて
亮ちゃんのこと言ってくれてたね♥
憧れてる先輩は?質問に「亀梨さんと杏さん(ベムファミリー)と錦戸」って(うふふ)
ピザライダーになって丸安と戦ってたけど
ほんと可愛いわね〜♥
せっかくだから
亮ちゃん呼んでくれたらよかったのに〜!!!!
今なら時間もあるでしょうに(知らんけど・苦笑)
雛丸安だけズル〜イ!!
錦戸不足の今日この頃、福亮のツーショットが拝めたら一気に潤うんだけどな〜(苦笑)


おっと、すみません横道それて〜(苦笑)
男5人兄弟の聖、特撮で育ってきたようなもんで、仮面ライダーで育ったって(笑)
1号から順番に変身ポーズもできると(笑)
聖「スカイライダーもかっこいいです、空飛べるやつです」
倉「そんなんおんねや」
安「空飛べるやつおったんや」
渋「それもう、反則やん」
亮「バイク乗ってへんからな(笑)」
渋「仮面ライダーやのに」
あははは、言えてる〜(笑)



そして変身ポーズをやってくれることに(笑)
なんのためらいもなくマジ顔で変身ポーズをやってる聖が可愛いの〜(笑)
1号から順番にやってくれるんだけど
これがまたサマになってて(キレがあるある!笑)
イカシてたのよ〜!!!(笑)
ヒーローもんのお仕事やればいいのに〜!!ってくらい♥


いろんなライダーの変身ポーズをやってくれるんだけど
これを見てる時のエイトはんがおもしろくておもしろくて!(笑)
シンプルな変身ポーズには
「段々手抜いてきてる、そんなん初代に怒られるで!」とか
凝った変身ポーズには
「(その間に)やられてまうで!!!!隙だらけや!」とか
名前にもイチイチ、突っ込んだり(笑)
ガヤが最高!!(笑)


聖が一番好きなのは仮面ライダーRXらしく
これは横ちょもよく見てたのか怪人の名前も知って盛り上がってたよ(笑)



ここで雛ちゃんの無茶ぶり(笑)
好きなんだったら、変身して怪獣と戦ってみる?って(笑)
きょとんとしてる聖(笑)
雛「好きなんやったら、怪獣と戦ってみたらええやん」
もちろん、怪獣は丸ちゃん(笑)
あまりの無茶ぶりに
渋「笑いの放火魔や、怖い怖い」って(笑)


怪獣役でスタンバイするように言われて
丸「ライダー変身してからやん・・・」
雛「先、お前が暴れてから」
亮「怪獣おるから出てくるんやろ」
渋「そうやん!」
亮「そうやん!」
渋々前に出る丸ちゃんに
横「悪いもん見たから変身すんねん」
倉「そんな暴れるん嫌な感じ?嫌々戦ってる感じやん」
安「めっちゃええやつやん」
横「根はええやつやからな」
倉「暴れんの嫌いやねん(笑)」
渋「心を鬼にしよ!」
とにかくみんな好き勝手に言うてます(笑)
みんな、丸ちゃんにはとことんドSなんだから♥(笑)


そして怪獣丸山、乗ってきました〜!!(笑)
丸「うぉ〜なんか壊したい気持ちになってきた〜!!!!!!!」
セットを見渡し・・・
小さいフライパンを見つけ・・・
叩きつけるのかと思いきや!!
丸「うぉ〜!!!ここに置いとこ」って(笑)
みんな大爆笑
この後、丸ちゃんオンステージ(笑)
さすがにセットは壊せないので困ってると・・・・
横「悪いカメラマンさん、おんぞ!お前のことめっちゃ文句言ってたぞ」
亮「(カメラさんのカメラを)あれ、バズーカや!!」
横「バズーカ!!」
丸ちゃんも乗ってきてカメラさんをやっつけることに(笑)
途中で変身した聖が出てくるのかと思いきや・・・・
出るタイミングがわからず
丸怪獣勝利(爆笑)
渋「なにこれ?!!!!!!とどめさしてもうたやん!!!!誰よりライダーが一番気遣ってたやん!」
聖「(困った顔で)タイミングが・・こんなにタイミング伺ったことなかったです(苦笑)」
爆笑
この後、自分で移動させたセットを元に戻す丸ちゃん♥(どんなけいい人〜笑)
丸「ちょっと、進めといて」って言いながらお片付け(苦笑)
テロップにも『根は良い奴』って(笑)
雛「置いといたら」
倉「もうすんなよ、そんなこと」(ブラック大倉・笑)
横「悪い部分出すなよ、もう」
丸「・・・うん・・・わかった」
亮「んははははは」
これは振られてるの?って悩む丸ちゃん(笑)
丸「・・・・うぉ〜・・・・」(ちょっと目が泳いでるで!笑)
もう1度暴れた方がいいのか自分で判断できなくて中途半端な丸ちゃん(笑)
渋「もうイランて!!!!誰も求めてへんって!(笑)」
倉「悩んだ〜(苦笑)」
雛「ちょっと出た!(笑)」
渋「気遣った怪獣(笑)」
もう、丸ちゃんったら(笑)



オタクなところがあって
特撮以外にもアニメやゲームも大好きで
カラオケで一晩アニソンで過ごせるらしい(笑)
アニメでは『らき☆すた』ってのにハマってるらしく(ちょっと、可愛い系・笑)
横「これを歌うん?」
聖「俺はあんまり歌わないですけど、ただ、これを完璧に歌える女の子がいたらちょっと好きになります」って(笑)
スタジオで流してみると
なんだか、ちょっと変わった曲で
でも、ノリノリの曲で
聴いてる途中、丸ちゃんが思わず踊りだしてしまうというね(笑)
雛ちゃんに「ちゃうちゃう!お前出番終わった!!!!!」って怒られてました(笑)
渋「なんでも乗ったらアカン!!!!!」(笑)
聖「毎回、丸の出番があるんですね(笑)」って(笑)
ふふふ、ジャニ勉には丸ちゃんが必要なのだ!!(笑)



こんなアニソンも大好きな聖ですが
関ジャニ∞の歌が大好きだと(あざっ〜す!!!)
渋「営業トークだとしても嬉しいよ」
聖「いやいや、お世辞じゃなく好きなんですよ」
雛「なんかカウントダウンの時にも」
この時に、何かスタジオの上の方で音がしたのか?何か?
気になった横ちょが上を向くと
亮ちゃんも「なんかあった?」みたいなことを言ってすぐに反応して上を向いてキョロキョロ
2人でなんだか挙動不審な感じ♥(ふふふ)
なになに?何があったの〜(苦笑)



カウコンでエイトの曲を歌う時は地味にテンション上がってるらし聖♥
聖「楽しいです、めちゃくちゃ」
雛「でも、画面でそんなめちゃくちゃ楽しいですって感じは出してないでしょ?」
聖「まぁ、カトゥ〜ンなんでかっこつけとこって(笑)」
爆笑
みんなオオウケ(笑)
雛ちゃんも聖のおでこにバチコ〜ンって突っ込み(でも、優しいバチコ〜ンだったわ・笑)
雛「言うな!そんなん(笑)」
渋「聖はそんなん言わんでええねん!!(笑)」
雛「お前は言わんでええねん!(笑)」
テンション上がってるのを押さえてちょっとかっこよくしてるところをスタジオでもやってみせると
渋「だって、俺はカトゥ〜ンだから!!!!!」
聖「そうです(笑)1人でそれやると、浮いちゃうから(笑)」
雛「そうやな」
渋「そら、そうや!カトゥ〜ンのプロだな!カトゥ〜ンめっちゃうまいな、聖(笑)」
雛「本人や!!!!(笑)」
いやいや、なんだか印象変わったわ〜(笑)
こんなにお茶目だったのね〜(ふふふ)



最後にゆずれないものは『俺のからあげ』
これ聞いた瞬間
渋「なに?なに?下ネタ?」って(爆笑)
みんな大爆笑
亮ちゃんも大喜びよ〜(笑)
どんな下ネタや(笑)


そして聖が自慢のからあげをスタジオで作ってくれることに!!
渋「亮もからあげ好きやもんな」
亮「俺も好き!」(その後、話を広げられず・・・ふふふ)
渋「ほんま」
横「男は、ぱっとからあげとか作ってくれたら嬉しいねんな」
渋「そうやで!!」



聖がにんにく&しょうがをすりおろしてたんだけど
ちょうど雛ちゃんの手が当たってて(笑)
亮「ええよええよ」
倉「全然ええよ」
渋「ちょっと指削ったっても大丈夫」
横「多少血出ても気付けへんから」って(笑)
ボロクソカス♥(笑)



男らしく豪快に料理をする聖
亮ちゃんったら「安も男っぽい感じ大好きやもんな!」なんて振っちゃって(笑)
安「ほんま、好きやで♥(って聖を見つめる)」
ちゃんと乗っかってくれてるよ〜(笑)
雛ちゃんにバチコ〜ンってどつかれる安くん(笑)
亮ちゃんの方向いて
安「そんな、振りしな!!(笑)」って(笑)
あはははは!ナイスヤンマー♥



しょうが、にんにく、しょうゆ、生卵を入れてモミモミして1時間置いて揚げるんだけど
この揚げ方が
1分揚げて、4分置いて、また30秒揚げる
これは神の時間だって(笑)
これを聞いたすばちゃんが
渋「まぁ、神はそんなこと思ってないやろうけどな、からあげなんか神は食えへんよ」
横「神は何食べるん?」
渋「神はそうめんばっかりや」って(笑)
マジですか?!!
亮ちゃん、一時そうめんばっかり食べてたけど、やっぱり神やったんや(ふふふ)


しっかり時間を計って
1分&4分&30秒
最初1分ってちょっと揚げ時間が短い気がするけど、4分も置くから中まで火が通るのね〜
今度やってみよ〜



揚げてる間にカトゥ〜ンタイム
一番ロマンチストなのは?
聖「亀なんじゃないですかね〜」
雛「まぁ、似合うわな、ロマンティックなんが」
聖「多分」


一番部屋が汚いのは?
聖「上田じゃないですかね」
倉「上田なんや」
聖「わかんないですね、部屋は何も置いてないんで、だけど、楽屋とか見てたら掃除得意じゃないんだろうなって」
雛「カバンの感じとか?なるほどな」
上田と言えば、昔少クラで亮ちゃんVS上田って図があったよね〜(笑)


一番2人で旅行したくないのは?
ソッコーで
聖「田口!!」って(笑)
雛「はやっ!!」
聖「前に亀梨と田口と一緒に旅行いこうって話になって、その時もひどい話で、俺と田口の誕生日の間だったんで、亀がサプライズで冷蔵庫にケーキみたいなんとか用意してくれてて、旅館ついた途端田口が冷蔵庫開けて『なんかケーキあるよ〜?』って」
渋「最悪や!!!!!」
倉「絶対行きたないわ!!!!!!」
雛「そら、行きたないわ」
聖「帰りもアイツの帽子だけ飛んでっちゃって(笑)」
倉「なにそれ〜」
横「憎まれへんねんて、田口って」
やるな、田口(笑)


話をしてる間に神の時間が経ってからあげ出来上がり〜!
試食タイム!!!
これが抜群に美味しかったらしく!!!!
みんなうまいうまいって!!!
からあげ大魔王の亮ちゃんも「おっ!!うまっ!!!!うまっ!!!!!」ってちょっとハードル下げてたのか?
ビックリした顔してえらい、大絶賛よ〜!!!!!
大倉さんが「今、ご飯のことしか考えられへん!!!!」って言うくらいの美味しさ(笑)
スタッフさんもよくご存じでご飯登場(笑)
倉「ご飯ですよ〜!!!」って声が嬉しそう(笑)
みんな、ご飯とからあげマジ食いです(笑)




待ってましたクイズコーナー
2週目亮師匠登場(笑)
先週よりはちょいと慣れた?と思ってたら(ふふふ)
亮「え〜っと・・・このコーナーはですね・・・ちょっと、あんまり見んなよ、聖!」って(笑)
そうよね〜
見られたくないわよね〜(ふふふ)
亮ちゃん、これ関西ローカルで良かったわね〜(ふふふ)


聖「あはははははは」
雛「不思議やろ(笑)」
聖「(コクン)」って(笑)



亮「聖+関ジャニ∞対僕が対決して当てるってやつ(笑)」(ざっくりした説明ね〜笑)
雛「師匠やねん」
聖「あ〜師匠ね」
横「大阪ではMCするねん(笑)」(ふふふ、この言い方がね〜笑)
爆笑
亮「やめろよ!そうゆうのん!!!!!!(笑)」
爆笑
横「大阪ではMCしますねん!!(笑)」
亮「ちょっとやめろって!!!!」(兄弟喧嘩♥ふふふ)
雛「2代目やねん、初代はすばるが師匠やっててんけど、ヘタクソやねん」
渋「(怪訝な顔)」
雛「亮になったら、ズバズバ当たるから」
いやいや、ズバズバって1回だけやん(笑)



亮「じゃぁ、まいりましょうか、今夜のテーマはこちら!(ニヤニヤニヤ)」
今流行りらしいウーピーパイ
これのナンバー1を当てろ!!


1.キャラメルナッツファンキー
2.ガールズストロベリー
3.カスタードクリーム


3つともめっちゃ美味しそうやった〜!!
聖が1つ目を試食
そんなに甘くなくておいしいって♥
エイトからの試食は
横「スイーツはうるさいから」って丸ちゃんを指名
倉「うちのスイーツ王子が」
丸ちゃん、ペコちゃんみたいに舌出してポーズ
それ見て大爆笑の亮師匠(笑)


スイーツ王子の丸ちゃんも大絶賛の1番


2つ目のはかなりの甘さらしく
聖「あんまっ・・・・・・」って(苦笑)
みんなに「素直かっ!!!」って突っ込まれてました(苦笑)



みんなからあげでお腹いっぱいになったのか
あんまりガツガツ試食しないな〜と思ってたら
3つ目の王道のやつを横ちょがパクリ
横「あっ、うまい!!!!」
あまりに、フツーのコメントに倉亮大爆笑
渋「幼稚園児でもできることを」って(笑)
雛「他には?」
横「・・・甘っ」
渋「見たらわかるわ!食わんでもわかるようなこと言うな!」って(笑)
今回は亮師匠もパクリと食べてたよ♥
横ちょが食べた3つ目の食べて
横「これうまい、食べたらわかるで」(丸ちゃんに食べさせて)
亮「うん、うまい」
横亮が3つ目美味しいって言ってるのに
丸ちゃんは「こっちのが好き」って(1?2?どっちかを指さしてたよ〜)
安くんも3つ目を食べたのに
安「こっちの(2つ目)が好き」って言うもんだから
雛ちゃんにおもいっきりバチコンってやられて
雛「食うてへんがな!!」って(笑)
見た目が2番の方が美味しそうやからって(笑)



聖がどれか悩んでると
横「これ、すばるが選んだらいいやん」
渋「なんで?」
横「当たったらMC交替したらいいやん」
番協「おぉ〜」
マジで?そんな早く交替しちゃうの?ちょっと寂しいやん(苦笑)
渋「当てちゃっていいんですか?」
雛「いいよ」
横「これで外したら洒落ならへんで、逆に」
渋「でも、洒落にせなな」
爆笑
雛「どこ真面目やねん!!!!」
渋「テレビやもん(笑)」って(笑)



すばちゃんは2番だと思うって
横「聖いい?」
聖「全然いいですよ!」(聖は女の子はカロリー気にして甘くないのがいいんじゃないか?って最初言ってたから)
渋「ありがとう!!!!」



そして亮師匠は
亮「僕第一印象から決まってましたから!!!」って
一番シンプルな3番を選びました!!(アタシもそれが食べたいと思ってたの♥ふふふ、一緒やん♥)
横「これで当ててんねんもんな〜」
亮「そう(ニヤッ)」
横「頭からそれやって思ってたん?」
亮「なんて?」
横「いや、聞こえてるやろ?」
亮「なんてなんて?(苦笑)」(横亮〜♥)
雛「師匠耳遠いから!」
亮「今、ほんまにわからんかってんって!!」(必死な亮師匠・笑)
横「頭からそう思ってたんか?って」
亮「うん、思ってた思ってた」
横「じゃぁいいやん」
亮「うん・・・さぁどうなるんでしょうか?(ニヤニヤニヤ)」
横「慣れた!MC!!(笑)」
亮「正解は・・・・・こちら♥(カメラ目線でええ顔でニヤッ)」
ぎゃ〜!!!!!!
亮師匠ナイスよ〜!!!!!
ナイスカメラ目線よ〜(ふふふ)
やったら、できるんやん♥(ガハハハハ)



正解は・・・・
今回も正解VTRが最高で
ドロボー顔のすばる師匠が出てきたと思ったら
必殺の音楽がかかって仕事人の大倉が(笑)
他局やのに、やるやん!関テレ!!(笑)
仕事人大倉を倒すすばる師匠!
次に仕事人聖が現れ
それも倒す師匠!!!!(爆笑)
その画面見て
渋「最強!最強!」って大喜び(笑)
するとちょんまげで安兵衛風の亮ちゃんが登場!!(笑)
そして、すばる師匠をやっつけた〜!!!!!
VTRはこんなおもしろ映像だったけど
んで、最終結果は????



結果、一番人気は・・・・



なんと・・・・



亮師匠が選んだ3番!!!!!!!
マジですげ〜!!!!!(ほら、アタシも3番だと思ってたしさ♥ふふふ)
亮師匠、マジでガッツポーズで大喜び♥(爆笑)
亮「よっし!!!!!!!!!」
すばちゃん、撃沈(笑)


雛「2代目なって、このコーナー盛り上がってますもんね!当たるから!!」(確かに、ドキドキワクワクしてるぜ・笑)
亮「まだ外してないもんね、1回も」(差し棒をクルクルクル回し余裕の師匠・笑)
渋「・・・・こんな当たらんもんかね・・・・」(ほんと、ウソみたいに外すよね・笑)
横「MC交替でけへんやん」
渋「でけへんわ・・・一生でけへんのちゃうか?って思ってんもん、今、俺」(ガックリのすばちゃん・笑)
横「どうすんの!」
渋「どうしよ」
横「聞いてんねん!!」
渋「どうしよ、一緒に考えてくれへん?」(横ちょに甘えるすばちゃん♥笑)
横「がははははははは」
爆笑
空気を読んで仕切ろうとする2代目師匠(笑)
亮「はい、楽しかったですね♥(ニンマリ)」
爆笑
この仕切りにはみんなオオウケ!!!!!(笑)
そんな強引にまとめる?!!!!(爆笑)
やるやん!亮師匠(ぷぷぷ)



エンディング
雛「どうでしたか?」
聖「最初はどうなることかと思ったけど、単純に楽しかったです!」(それは良かった♥)
横「嬉しいね〜」
聖「ずっと笑ってたんで」(アタシも笑ってたよ〜笑)
横「聖がジャニーズで来んの初めてやから、俺らもわからへんかったもんな」(最初はちょっと手さぐりやったよね・笑)
雛「そうやねん」
横「これでいっぱいジャニーズ来てくれたらいいねんけどな」(うんうん!!!!!!)
倉「ほんまやな」
渋「まさか大阪までな・・・・おおさかまだななかなか来〜へんもんな・・・・」
すばちゃんの噛みっぷりにみんな爆笑
雛「どんな難しいことも言おうとしてないから!!!!!」(ほんとにね〜動揺してんのね・苦笑)
渋「なになに?なに?噛んでへんから!!!!噛んでへんもん!!!!」(いやいや、思いっきり噛んでましたから!笑)
横「勝手に動揺してるやん」
渋「噛んでへんもん」
横「噛んだやん」
渋「俺、噛んだことないもん」
雛「頑なやな(笑)」
爆笑
初代師匠はやはり頑固です(ふふふ)



雛「今度、また田口も連れてきてよ」
聖「マジっすか?」
雛「田口の相手は丸にさせるから」(ガハハハハ!!!!おもしろそ〜笑)
聖「だったらいいですね!!」
雛「楽屋に2人置いといて他のメンバーでやろう!」
ガハハハハ!!!!!
呼んでおいて楽屋なん?(笑)
いや、でも田口が来てくれたらおもしろくなりそうね〜(ふふふ)
これを機にジャニーズいっぱい来てもらお〜!!!
いっぱい番宣したい人いるでしょ〜!!!!(映画やら新曲やらいっぱいあるや〜ん!!)
とりあえず、斗真の映画が春にあるじゃん♥
斗真に来てもらっちゃいな!!!!(言霊言霊!!)


もちろん、美人さんも大歓迎よ〜♥
美人さんの前で、亮師匠が普通でいられるか
見てみたいもんですわね♥(ぐふふふ)