カラオケ気分


グッジョブ仕分け!!!!!
いや〜久しぶりにオタ向けの仕分けだったよね!!(亮ちゃん、髪切ってたのね〜)
まさに、エイトくんたちと一緒にカラオケに行ってる気分でしたわ♥
『歌手に勝てるか?』とか彼らも歌手だけどね〜(ふふふ)



それにしても
まさかミスチルを唄う亮ちゃんをテレビで拝める日がくるとは(涙)
いや〜
もう、嬉しくておばちゃん泣きそうよ〜!!!!!!
アメミヤさんが高得点を出した時の亮ちゃんのアワアワっぷり(ふふふ)
「俺って小心者」って!!!!(爆笑)
カワイイ〜!!
おばちゃん全力でお守りしたくなりましたわ♥(ふふふ)
歌い終わって
「勝ちたいんや!」って必死なお顔もまたカワユス♥(ふふふ)
後ろでノリノリの横兄ちゃんもカワユス♥(笑)
いや〜いつもの仕分け以上に
手に汗握りましたわ(ふふふ)
ギリッギリで勝っちゃうところも
そして、勝敗をイーブンにするところも
ほんと
魅せる男だわ!!!!!(ふふふ)



この仕分け
エイトだからデキル仕分けだよね♥
だって、みんなうまいもんっ!!!(自慢♥笑)



しかし
すばちゃんのみちのくが聴けると思ってたんだけど・・・ちょいと残念
まぁ、バラエティ番組としてはこれが正解か・・・(雛ちゃん、ごめん!!!!!!)



是非次は7人で勝負しちゃう?
それぞれの十八番でさ♪♪♪(うふふ・笑)



次週は待ちに待った東&松岡先輩っすが登場っすね♥
オリスタの仕分けレポ見てきたけど
次週、めっちゃおもしろそうや〜ん!!!!!!
インタビュー時に東が『裏表のある仕事人のようなメンバーは?』みたいなことを聞かれて亮ちゃんって言ってたね(ぷぷぷ)
なにやら、収録中にボソッとオラオラ発言したのを聞いて
そこでキレる?って思ったとか(笑)
ひゃはははは!!!!
大先輩でも亮ちゃんのスイッチがわからないのね(ぷぷぷ)
ジャージ姿にもなってたし
いろんな仕分けが見られるようで
今からめっちゃ楽しみで〜す♥