金曜の胸キュン

ハローワーク
前回、車の中での美鈴ちゃんとのシーンにムフフでしたが
まさか
今回あんなムフフがあるとはね♥
いや〜ええもん拝ませてもらいました♥
やるやん!高野っち♥(ひゃははは)
是非とも横山さんの感想を聞きたいもんですな(ニヤリ)


お話もハラハラドキドキ、良かったね☆
犬を飼うの時もそうだったけど
この時間帯のドラマ
子供たちにも見てほしいものがいっぱいなのにね〜
リアルタイムで見られないのが
残念ですな〜
まぁ、深夜だからうっと〜し〜視聴率とかあまり気にしなくていいってのはありがたいんだけど(苦笑)



そして金曜日もう1つのお楽しみだったのが
Mステに出演のジャンプくんたち♥
ほんと、彼らを見てると
気持ちがいいのだ!!!!!!!
あのパフォーマンスはさすがです☆
鳥肌もんだったわ〜
凄く練習してるよね、努力してるよね
100%、いやそれ以上の力を出そうと頑張ってる彼らに昨日も釘づけでした♥
あんなに頑張ってる姿を見たら
こっちも全力で応援したくなるよね!!!!
コンサートにも行ってみたくなっちゃったよ(ミーハー女ですが、なにか?ふふふ)
頑張る子、大好きです!
何事も、やっぱり全力だよ、全力!!!


そんなジャンプの山涼ちゃんと裕翔くんの『理想の息子』
何気に毎週楽しみです♥
毎回笑えるおバカなシーンがたくさんあって頭使わずに見れるもの〜♥(褒めてます♥笑)
うちの理想の息子くんと一緒に見ながら毎回爆笑です(笑)


このドラマもそうだけど
今シーズンのドラマ
寝る時間を削ってあれこれ見まくってるテレビっ子のワタクシです(ふふふ)