テレビ誌チェック


久しぶりにウキウキのテレビ誌チェック♥
昨日、大好きブロガーさんのところを覗いたら
なにやら、今日のテレビ誌に
横亮マップの写真が載ってると♥
それからウキウキが止まらないの♥


本屋に立ち寄る予定は無かったんだけどね
我慢できずに予定変更♥


念願の横亮マップですもの!!!!!
ちっこいちっこい記事ですが(ガイドに掲載)
記念にお持ち帰り♥(次号で独占カットも紹介だとか!!これも迷わず今からお持ち帰り宣言♥笑)


いや〜
ほんと泣けるくらい嬉しい横亮マップ♥
どうしてここまで2人のロケが無かったのか謎ですが
ほんと、良かった良かった!!!
これで2人のロケも解禁!ってことで
あっちこっち冒険しまくっちゃえ!!!!
横亮ブーム、カモ〜ン!!!!!


昨夜この記事のことを知ってね
一晩あれこれ妄想しまくり♥(ふふふ)
冒険の仕事って、相手が誰とか前もってマネージャーさんが教えてくれるのかしら?
どれくらい前からわかってるのかな?
「明日は横山くんとロケや〜♥」とニマニマとしながら初デート前日の乙女のような眠れぬ夜を過ごしたのかしら?亮ちゃんは・・・とかさ(ふふふ)
「明日はどっくんとのロケか〜・・・・ん〜・・・・なんか恥ずかしいな・・・」と勝手に緊張してこちらも眠れぬ夜を過ごしたのかしら?横山さんは・・・とかさ(ふふふ)
勝手に、おもしろおかしく想像して萌え萌えしておりました(笑)
当日、いきなりロケ車に乗って相手がわかるってパタ〜ンもなかなかおもしろいな(笑)
気まずい顔して「えぇ〜!!」って(笑)
ロケ車では何してたんだろ?
ドラマで忙しい横ちょは
ぐっすりおやすみなさい?
亮ちゃん1人で「なぁなぁ、横山くん、ゲームしよ〜や〜」とか言ってたら可愛いのに(ふふふ)
とにかく
久しぶりにテンション上がるお知らせでしたわ♥
オンエアの26日は
記念日ですから、早起きしてお風呂にでも入って身を清めてから正座して鑑賞するべき?(笑)
しばらく、これで生きてけるわ〜♥(ふふふ)



☆ガイド
マップの写真は男前兄弟が雪の中でワカサギ釣り♥
2人でペアールックやん♥(ふふふ)
温泉でのツーショットもあったけど
少し離れていて残念〜(苦笑)
亮ちゃんは相変わらずキャップ被ってるし
目が覚めるような村上カラーのジャケット着ててちょっと見慣れなくてビックリしたけど(初デートで気合入れ過ぎた?笑)
うどん作りで横山さんを見つめる亮ちゃん♥
一途な思いが伝わってきましたわ〜♥
どうか、萌え狂うようなラブラブショットが拝めますように♥
亮ちゃんの思いが伝わっていますように♥(ふふふ)
次号の、独占カットが待ち遠しいわ!!!!


ジャニーズドラマ祭りでは松岡くんと横ちょ♥
松兄にガッツリ肩組まれていい感じですね〜
高野くん仕様じゃないので横ちょの男前度もアップだし(笑)
お互いのことを漢字1文字で表したら・・・
松兄が横ちょのことは『白』だって(笑)
そのままやん!!!(笑)
横は松兄のことを『粋』ですって!
う〜ん、納得!!


エイト連載は雛ちゃん
あらあら、TOREのあのちょんまげスタイル
ラジオで仕事のつながりがあるから髪の毛切れないと言ってたけど・・・・
他になんとかならなかったのかしら(あれはリハスタイルでしょ・・・汗)
脱出するのに髪が邪魔になるからこうなったんでしょうけど
いっそのことタオル巻きでもしてくれた方が・・・(苦笑)
むらかみ〜ずのあとのお二人の方が
芸人さんなのにシュッとしてはりましたや〜ん(苦笑)
舞台が終わったら髪もスッキリ
いつものブレない男前なお顔をミセテクレ〜!!!



☆ぴあ
関西限定ページはすば倉♥(2人ともイケメンっす♥)
先週の聖の回を振り返って写真が載ってたんだけど
オンエアではあれこれカットされてようで
写真には載ってて残念〜!!!
3タックNo.1では
亮師匠が横ちょにケーキを渡したんだけど
その時、ギュッと握って渡したのか?(前にもこうゆうやりとりしてたよね〜笑)
横「指食いこんでる!!!」と大騒ぎしてたとか(笑)
未公開特集で見せてほしいもんですわね♥


すば倉テキストでは
新師匠のことを聞かれ
渋「(噛みしめるように)いいと思います!素晴らしいです!衣装も似合ってるし、何より正解率が素晴らしいんで、何一つ勝てるところが無いです」って(笑)
倉「亮ちゃんのMCってなかなかないけど、全然、全然面白いです」って(笑)
ふふふ♥
新師匠、好評でなによりです♥
いつまで続くかわかんないけど
今のうちにたっぷり楽しませてもらいますわよ〜!!


今日の小ネタでは
聖特製のからあげ
オンエアでもみんなに大好評だったけど
すばちゃんはお茶碗を持ったまま控室に行ったそうです(笑)
よっぽどご飯&からあげが気に入ったのね〜(ふふふ)


大倉さんは聖が好きなアニソンに出てくる制服姿の女の子映像に
「めっちゃエッチやん」と大興奮して
横ちょにソッコーで突っ込まれてたって(笑)


今夜のジャニ勉も楽しみです♥



ハチミツページは高野くん(笑)
美鈴ちゃんとのチュ〜が載っててオンエアを思い出してドキッとしちゃった(笑)
キスシーン、緊張なんかしないって書いてたけど
マジ?ウソでしょ〜!!!!
緊張しまくりの横山さんしか浮かばないんですけど!!(笑)



ガイドにもぴあにも
4夜連続、丸ちゃんドラマの記事がありましたね♥
丸ちゃんったら
かっこいいや〜ん♥
オンエアが楽しみですな♥
昨夜のストロベリ〜はかっこいいと言うより
可愛い〜♥だったけどね(そのまんま、丸ちゃんやん!!って・笑)
かっこよかったのは
やっぱり、にしじ〜!!!!
もう、キュンキュンです♥
アタシもおもいっきり、グーパンチされた〜い♥(え?そこ?笑)


そしてそのあと向井くんに(ハングリ〜)
おもいっきりボロクソカス言われて〜!!!!!!!(え?またまたそこ?笑)
とことん火曜日はドM心がメラメラのワタクシです(ふふふ、普段はSなんだけどな〜・・・知らんがな!!!ってか!笑)