ジャニ勉


皆さん!待ちに待った亮ちゃん脱帽子の回ですわよ〜!!!(笑)
メガネはありますけどもね(苦笑)
でも、今までの帽子に比べたら屁でもない♥(ふふふ)
これも続くとまたウザイけどね(苦笑)
今回は途中でメガネ外してる時もありましたしね♥(ラッキ〜)
髪型もスッキリに変わりないんだけど
こないだの仕分けよりも好みです〜♥
そりゃもう
久しぶりにビジュアル大満足のジャニ勉でした〜♥
衣装もかっこよかったしさ♥
さらば、帽子!!!!(いつまでこの幸せが続くかわからんけど・苦笑)
とにかく
帽子無し亮ちゃん、久しぶりすぎて泣きそうよ〜(笑)



ゲストははんにゃのお2人
芸人さんだし
そこそこハードル低くしてたけど
なんのなんの
めっちゃおもしろかったです!!(笑)



オープニングいきなりビックリのネタが〜
川島さんに
雛「プライベートでなんか亮とあったんでしょ?」(ん?なんなん???)
川島「(亮ちゃんを見て)覚えてます?」
亮「覚えてます覚えてます!」
川島「あらあらあらあら〜!!!!」
雛「どうゆう状況か!!(それを言うて)」
亮「(ちょいと照れて、顎ポリポリしながら)覚えてますよ」
川島「凄かったんですよ!マジで!!!!」(なにが〜!!酒癖悪かった?笑)
雛「亮が?」
川島「はい!飲んでまして、知らないうちに帰られて、あれ?っと思ったら、もうお会計が済まされてるんですよ!」(テロップにも『錦・全員分のお支払を!!』って!!)
番協「えぇ〜!!!」
安渋「おぉ〜」
川島「めっちゃかっこよくないっすか!!!!!!」(かっこいいっす!!!!)
横「出た出た!」
亮ちゃん、照れ照れ(笑)
川島「ありがとうございますって言い忘れてて」
雛「挨拶できんかったから」
川島「ええ、(亮ちゃん見て)ありがとうございます」
亮「いえ、全然、全然・・・・」(この時、いつもの癖で腕組んでたから、そこはちょっとアレだったけどね・苦笑)
雛「年下やんな?」(明らかに亮ちゃんの方が貫録あり・しつこいようだけど腕組みしてたしね〜)
亮「うん・・・年下ですよね?俺ね?」
川島「僕30歳ですもん!かっこええね〜!!!!!」(ええ、うちの子かっこいいんです!!!!!!!ってか、川島さん30なの?三馬鹿と同じなの??そっちの方がビックリ〜苦笑)
雛「うちのメンバーそれくらいしますよ!!!!!」
川島「横山さんと飲んだ時、横山さん奢ってくれなかったですけどね(笑)」(テロップに『横・ケチ?!』って・苦笑)
横「ひゃはははははははは」
渋「そうゆうとこあんねん!」
丸「ひどいな〜」
亮「ちょ、やめてよ〜」
雛「奢ろうや!!!!!」
川島「帰りますって言うたら、全然普通に」
横「ひゃはははははははは」
雛「言うとこ言うとこ!!!!」
川島「2000円くらいしか置いていかなかった!!!」(ガハハハハハ!!!!おもしろすぎるやろ!!最高のオチやん!笑)
爆笑
横「だってそんな知らんもん!そんな知らんもん!!俺!!!!!」(わかるわかる!そんな仲良しじゃなかったらね〜そりゃそうでしょうよ・苦笑)
いや〜
こんな話が聞けるとはね〜(笑)
亮ちゃんってば豪快ですわね(苦笑)



ゆずれないこと1つ目は『汚いものが大嫌い』
金田さんは極度の綺麗好きだそうで
それを聞いて
横「じゃ丸山ダメですね」って(笑)
丸ちゃんが冗談で金田さんを触ろうとすると
金田さんが露骨に嫌そうによけて(笑)
丸「なんでや!!!!!!」
横「芸人さんに拒否られるってよっぽどやで(笑)」
ふふふ、丸ちゃんグッジョブ♥(笑)


金田さんったら
ビックリするくらいの綺麗好きと言うか、潔癖症でビックリ!!
こんな人いるのね〜!!!!


唾液系が特に苦手らしく
エイトくんたちがしょっちゅうしてるペットボトルの回し飲みがNGらしい(苦笑)
お鍋もNGで毎回ロケの時は自分だけ違う鍋を用意してもらってるらしい!!!!
そんなこと許されるのね〜ビックリ!!
エイトくんたち、みんなもびっくり!
バラエティでひな壇とかに座って喋る時も、後ろの席で喋る人の唾が気になって体を反らすとか・・・・(苦笑)
倉「女性は大丈夫なんですか?」(サラリと男前な顔して聞く大倉♥ふふふ)
金田「いわゆる、深い方のキッスは正直あんまり好きじゃないです」
みんなビックリ〜(笑)


エレベーターのボタンも触れないらしく
携帯ストラップとか鍵でボタンを押すらしいよ
人の帽子も被れないし
人んちのご飯もあまり食べられないし
友達んちにもあまり泊まりにも行かないんだって〜
おおざっぱなワタクシには考えらんないわ〜!!(苦笑)


こんな金田さんに
横「落ちた物食わないでしょ?」(ん??)
金田「落ちた物食わないです・・・それみんなそうでしょ?」
雛「3秒ルールってあったよな!!」(あ〜それね!笑)
横「俺、なんやったら1分くらい大丈夫やけどな!!(笑)」(ガハハハハ!さすが横ちょ!笑)
爆笑
金田「何秒でも無理ですよ!」
横「ふ〜ふ〜したらイケルやろ」
ガハハハハハ!!!!!!
ふ〜ふ〜したらイケるって!!!!
えがお子ちゃますぎる〜!!!!!!!(爆笑)



そして金田さんに潔癖症を克服してもらおうと荒治療をすることに!!
まずは
ペットボトルの回し飲みに挑戦!!
雛「ようあるやんな、俺らリハーサルしててもな」
亮「余裕やな」(試食でも、分け合いっこしてるしね〜)
金田「全然平気ですか?えぇ〜!!!!!!!!」(嫌がる金田さん)
安「いけそうなメンツとか顔であったりとかは?」
横「ほら、そうゆうの選ばそうとしてさ!こっち?(手をほっぺにあててオネエ系のマネ)」(出た出た!先週に続き安くんのオネエネタ・笑)
雛「ひゃはははははは」
安「ブブブ〜(ダブルでオネエ系のマネして)」
爆笑
大倉さん、立ち上がって爆笑
安くんの「ブブブ〜♥」て仕草見て
倉「おもんないクイズ〜!おもんな!」って(笑)
別にクイズじゃないし〜仲良しさんね〜♥(笑)


雛「(イケそうな人)安が判定してよ」
丸「誰やったらイケそうか」
安「サラリとした顔立ちやったら横山くんやと思いますよ」
亮「でも、横山くん見て!!唇めっちゃよだれ出てるから!!!」って(笑)
ガハハハハハ!!!!!
亮ちゃん、いっつもそんなとこ見てんの〜!!!!(笑)
横ちょ、カメラに向かって苦笑い
雛「口元は緩いな」
プルプルした唇触りながら
横「ちょ、待って!よだれ出てる人で紹介すんのやめて!!!!!」
ふふふ♥
亮ちゃんったら
横ちょのぷるっぷるの唇をいつもそうやって見てるのかしらね〜(笑)


金田「唾系ダメですからね〜」
雛「いつもの横の飲み方でいったらええよ」
亮「うんそうや!いつものやつ!!」
倉「いつものやつ!」
横「普段通りやろ?いくで」
ペットボトルの飲み口を全部口に入れて吸う感じで(笑)
テロップにも『ガッチリ系』って(笑)
全部口に入れて吸ってるもんだからペットボトルもへっこんでるし!(笑)
渋「ベッコン!ってやって、ベッコンって!!」
雛「外してごらん、外して」
口から外すと
ベッコン♥ってペットボトルも元通り(笑)
メンバーみんな大喜び(おバカすぎる〜!!!!!爆笑)
でも、金田さんだけ笑ってないし(苦笑)
再度飲む横山さん
ペットボトルの飲み口全部入れてちゅうちゅう吸う姿が赤ちゃんが哺乳瓶くわえて吸ってる姿にも見えて(笑)
エイトくんたちみんな
「可愛い可愛い、めっちゃ可愛い」って(笑)
雛「唇プルンってしてるし」
渋「吸ってからの〜」
横「(口元から、ペットボトルを外し)ぽんっ!!」って見事な音(笑)
30ちゃいをそうやって「可愛い可愛い!」って甘やかしてはいけませんわよ!!!」(笑)


この後、続いてこのペットボトルを飲めるのか?!!
倉「これしか水分無いんすよ、世界に」(出た!ドS大倉!笑)
雛「そうやん、どうする?」
渋「死ぬ死ぬ」
金田「それだったら、死にます」(マジっすか?)
爆笑
渋「命よりも?命より?!!!!」
雛「死んだらアカンよ!!」
金田「正直、ガチでけっこう無理っす・・・・」
ヤンマー、手叩いて爆笑
横「断られた人の気持ちわかります?」(ちょっとがっかりしながら)
倉「ひゃははははははは」
渋「ほんまや!傷つきやすいからやめて!!!!!」
横「ジャニーズでやってきた男やし、きゃ〜きゃ〜も言われるわけやし、ペットボトルですよ、イケるでしょ」(あっちこっちのエイターさんが変わりに飲みたかったことでしょう・笑)
金田「無理です」
雛「(横みたいに)包むタイプがアカンの?」(飲み方ね)
金田「(ちょっとだけ口つけて)小鳥タイプなら・・・」
雛「ほんなら、丸」
丸ちゃんが、お上品にちょこっとだけ口をつけて飲むと
金田「あ〜・・・・」
勇気を出して
一口、いや、数滴(苦笑)
あまりに飲んだか飲んでないかわからないので
再度流れでいこうと
雛ちゃん飲んで安くん飲んで
金田さんに渡して
でもやっぱり数滴・・・
なのに「おぇ〜!!!!!!」とえづく金田さん(苦笑)
マジで涙目だし(苦笑)
そのペットボトルを横ちょが取って
ガッツリ口に入れてガブガブ飲んで
そのまま金田さんに渡して
渋「はい、いこ!いこ!!」
金田さんが口を付けて・・・・
金田「おぇ〜おぇ〜」
セットの隅でマジで気持ち悪そう(苦笑)
ここまでいくと
笑いじゃなく、ちょっと可哀そうね(苦笑)



荒治療はまだ続き
今度はADさんの靴を裸足で履くというね(苦笑)
ADさんが靴を脱いで(かなりクタックタの・苦笑)
横が持って、靴に手をかざすと
横「うわ、もう温かい」って(笑)
横ちょも少し潔癖そうなとこあるけど
こうゆうとこは大丈夫なのね〜(苦笑)
倉「オイニー〜はどうですか?」(ふふふ、大倉〜笑)
雛「チェックしてよ」
どうゆういきさつかわかんないけど
亮ちゃんがニオイチェック(笑)
なんのためらいもなく(こうゆうとこ、男前よね〜笑)
靴のニオイをクンクン
それも何度も(全然平気みたいね〜笑)
亮「ん?奥になんか、漬物みたいなんおれへんか??」って!!!!!(爆笑)
亮ちゃん、ナイスよ!!!!!!
靴の中に漬物って!!!!!!(爆笑)
今までのジャニ勉史上で亮ちゃん一番の名言かも!!!!(爆笑)
渋「漬物漬けてるんっすか?!!!!!」
川島さんもクンクン嗅いでみると
川島「あっ、ほんとだ、ヌカ漬けとか漬けてる?」って(笑)
亮「奥になんかおる感じすんねん!!」
雛「奥におる?」
亮「うん」
いや〜おもしろい!!!!!
ほんと、例えが最高よ〜!亮ちゃん!!(笑)


これはなんとか金田さん、履けました
靴が小さくてキチンとは履けなかったけどね(苦笑)


横「ちょっと履いてみて、その流れで水イケるんちゃう?」
頑張ってやってみるも
やはり・・・
金田「おぇ〜おぇ〜・・・・・」
もう、ほんと可哀そうなのでやめてあげて〜(汗)



最後の荒治療は
川島さんのほっぺにキスって(笑)
キスを待つ川島さんを見て
横「イボガエルみたいな顔やな」って(笑)
爆笑
横「チュ〜いってから、水いきます?」
こらこら、そろそろやめさせてあげて〜
もういいって(苦笑)
予想通り
キスはできたものの
セットの隅で
「おぇ〜おぇ〜」って(汗)
バラエティですから
大盛り上がりで芸人さんとしては美味しいんでしょうけど
ちょっぴり、可哀そうな金田さんでしたとさ(苦笑)



2つ目のゆずれないことは『みんなで盛り上がるゲームネタ』
1.ズグダンズンブングンゲーム
2.ウン、ア〜ゲーム
3.イヤイヤヨーゲーム


まずは1つ目のゲームを金田さんが説明してると
後ろから丸ちゃんがいきなり飛び出してきて(苦笑)
丸「セッツ!!!!!!」
金田さんもそれに応じ
金田「セッツ!!!!!」
あのテレビで一時よく見かけたやつ、あのダンスを(あんまりあのネタ好きじゃないけど・苦笑)
でも、丸ちゃん
イマイチよく知らなかったのか
あやふやでね(笑)
川島さんに「知らないでしょ!」って突っ込まれてました(笑)
でも最後までやりきるのが我らが丸ちゃん♥(笑)
なにやらヘンテコな動きで金田さんと対決し
見事勝利!!!!(笑)
見切り発車とは言え(笑)
やり切る丸ちゃんが超かっこよかったよ♥(笑)


そして2つめのウン、ア〜ゲーム
曲の間に「ウン、ア〜」って合いの手をどれだけうまく入れられるかってゲーム(なんやそれ?苦笑)
戦場のメリークリスマスの曲の合間に
感情を込めて「ウン、ア〜」を入れる
金田さんがやってみて
その後なんと・・・・・
雛「亮やって〜や〜」(きゃん♥)
亮「俺やんの?!!!!」
恥ずかしがりながらも
ちゃんと座り直しスタンバイ♥
曲が流れると
1発目に「ウン、ア〜」を入れればいいとろこを澄ました顔でスルー
そのスルーの仕方が首を左右に振りながら
「子猫ちゃんたち、まだまだアメはやらないよ♥」みたいなさ!!!!!!!(笑)
ちょいと俺様チックで、おばちゃんノックダウン♥(笑)
あっ、完全におばちゃんの妄想ですがね(がははははは)


そして次に入れるタイミングで
この上ない
セクチ〜な吐息混じりのエロ声で
亮「ンッ、ア〜ン♥」って!!!!!!!!
きゃ〜!!!!!
こんなところでご主人様からアメが〜!!!!!!(爆笑)
はんにゃのお2人もイスから崩れ落ちてるし(笑)
メンバーも大ウケ!!!!!!
大倉さんも立って大喜び!!
最後に溜めて溜めてもう1度
亮「ンッ、ア〜ン♥」って!!!!!!(爆笑)
隣に座ってたすばちゃんもソファー叩いて大爆笑よ〜!!!!!!!(笑)
頑張りすぎた亮ちゃん
恥ずかしくて、かけてたメガネがくもっちゃって!!!!(笑)
メガネを外して
お顔ポリポリ!!!!!!
亮「あ〜恥ずかしい〜!!!!!!!!」(いやいや、やり切ったね!頑張った!!!!)
雛「完全に外国の人みたいな!!」って(笑)
えぇ、えぇ、エロさ大爆発でしたからね♥(ふふふ)
なんかちょっと半拍、後から入ると言うか
とにかく絶妙なタイミング♥
亮「あ〜恥ずかしい、うまいんですか?今のは」
金田「なかなかいないですよ!ウン、ア〜ゲーム、使っちゃってください!」
亮「わかった、どっかでやる(苦笑)」(この時もまた、照れ隠しから、腕組み〜苦笑)
雛「セクシーさも出てたし」(うん、出てた!!!)
亮「苦笑」
えぇ、えぇ、セクシ〜さ、ダダ漏れでしたがな(笑)
亮ちゃん、グッジョブよ〜!!!!!!!
さらっと、こんな恥ずかしいネタにも乗っかれるようになったのね〜(しみじみ)
おばちゃん、嬉しいわ〜(笑)
これも雛ちゃんが振ってくれたおかげね♥
雛ちゃん、ありがと〜!!!!
アナタの子たちは立派に育ってるわよ〜(笑)



最後のイヤイヤヨーゲーム
これはテレビでも見たことある〜
イヤなことを言っていくゲームね


座ってる順番でやることに(金田さんから始まって一周して横ちょで終わり)
亮「みんなが嫌って思うことを言ったらいいんやろ??」


リズムに合せて(イヤイヤヨ〜♪って)
しょっぱなの金田さん
さっきの後遺症か?(苦笑)
いきなりリズムが合わなくて失敗してたけど
よっぽどダメージ大きかったのね〜(苦笑)


みんなのイヤイヤヨ〜は
金田「おばあちゃんのパンチラ〜」
イヤイヤヨ〜♪
川島「お父さんみたいなお母さん〜」
イヤイヤヨ〜♪
雛「穴が開いた靴下〜」(あら、案外まともな答えじゃん・笑)
イヤイヤヨ〜♪
丸「例えば彼女がいたときに鼻毛出てる〜」(おぉ〜字数多くて大変だったけど、テンポよく言えたし、なるほど!)
イヤイヤヨ〜♪
安「わき毛の処理手伝うの〜」(大倉大ウケ!笑)
イヤイヤヨ〜♪
亮「妹の授乳姿〜」(すばちゃん大ウケ!笑)
イヤイヤヨ〜♪
渋「トイレットペーパーが固い〜」(さすが、肛門の括約筋がどうこう言う師匠はそこは譲れないのね〜ふふふ)
イヤイヤヨ〜♪
大倉「俺のポテト食べ過ぎる人・・・・・・・・・」
これがね
全然リズムに乗れてなくてね(笑)
みんな立ち上がって突っ込む突っ込む(笑)
リズムがおかしかった上に
意味がわからんと言う(笑)
渋「その状況がわからん!!!!!」(だよね・笑)
倉「俺のフライドポテト食べ過ぎる人」
誰かに食べられて恨んでるの?!!!!(笑)
横山さんを残して大倉が大爆笑をとったもんだから(笑)
横「最後・・・・俺言ってないし・・・・・・」って拗ねる最年長(苦笑)
亮「じゃ、横山くん1個だけやっとく?」って(笑)
めっちゃ上からやし〜(笑)
横「いや・・・1個だけやったら・・・・」
雛「ポテトから」
亮「(大倉に)そこだけちゃんとやり直せ、イケるか?」(なんか亮ちゃん、お兄ちゃんやん♥うふふ)
今度はリズムに乗って
倉「俺のポテト食べ過ぎる人〜」
イヤイヤヨ〜♪
横「お年玉が図書券〜」
みんな、イヤイヤヨ〜♪を言わず
金田「ちょっとわかりにくいな・・・」
亮「なんてったん??」
図書券がちゃんとみんなに聞こえにくかったようで(苦笑)
みんな、「東証けん」に聞こえたようで
なんのこと?と思ったようです(苦笑)
横山さんがそんなこと言うわけないじゃん(ふふふ)
川島「株か?って思って」
亮「そうやんね!」
雛「なんか、一部なんか?とかいろいろ考えてもうた」(そら無いわ〜笑)
横「なんか、俺が言うた時からわからん感じ出してたやん!お年玉ってとこでもうわからん感じ出してたやん!!!!」
みんな苦笑
横「バラエティって助け合いって聞いてるぞ!!!」
渋「誰にや(怒)」(ガハハハハ!!!ナイスすばちゃん!笑)
倉「ひゃははははははは」
横「テレビの情報でや・・・」
渋「誰にやそんなん、誰に聞いたんや、連れてこいよ(怒)」
横「連れてこいよ、ってほんまに連れてきたらどうすんねん!!!!」
渋「挨拶するやんけ!!!!!!」
爆笑
みんなで「礼儀や!礼儀!そらそうや!!!!!」って(爆笑)
すばちゃん、最高〜!!!!
最近、一言一言に重みがあるわ〜(笑)
横ちょへの突っ込みがおもしろすぎる〜!!!!!(笑)



3つ目のゆずれないことは『料理ができる芸人枠に入りたい』
料理が特技の川島さん
料理上手の芸人さんたちの枠に(キム兄やら、ロンブーの淳さんやら・・・)入りたいんだって
川島さんのお爺ちゃんが京都の祇園で小料理屋さんをしてたらしくサラブレッドだと
川島「今はもう無いんですけど(料理屋は)」
渋「無いんや」
亮「それ言わんでええのに、別に!」
ふふふ、亮ちゃん突っ込みも冴えてますがな♥(笑)


と言うことで
エイトの料理番長大倉と料理対決〜!!!!!!
パスタ勝負です!!!!!


川島さんは、じゃこと水菜のペペロンチーノ
大倉はカルボナーラ


大倉さんの包丁さばきが素敵でしたわよ〜!!!!
残念ながら帽子がとっても邪魔でね(まさか帽子の祟りが今度は大倉に???苦笑)
料理してる時のイカした顔が帽子でよく見えなかったのが残念!!!!(うつむいてるしさ〜)
川島さんも頑張ってるんだけどね
同時進行なもんで
みんな大倉さんに注目(笑)
亮「川島さんの方も見てあげようよ、少しは」って(苦笑)
そう言ってる割には
ちゃっかり大倉の一番そばにずっと居てたやん(笑)


にんにく&たかのつめはフライパンに入れてから火をつける
倉「これは川越シェフに習いました〜」って☆
亮「ニンニクとか焦げつきやすいもんな!!!」って(笑)
ガーリックライスは得意ですもんね〜亮ちゃん♥(笑)


なんやかんや言いながら
2人とも慣れた手つきで完成!!


大倉特製のカルボナーラは出来上がってから最後にマヨネーズを入れるのが隠し味!!
ふふふ、亮ちゃん好みの味にしちゃうのね♥(がはははは)



みんなで試食
まずは川島さんのペペロンチーノ
横「うまっ!!マジか?昆布茶が効いてる!!プロの味やな!!!」(川島さんの隠し味は昆布茶)
亮「うまいわ!!!!」
みんなにも大好評


そして大倉のカルボナーラ
これまた
横「うまい!!!マヨネーズがポイントになってる!!!!!!」
みんな大絶賛
川島さんも「これうまいね!やる〜!!!!!」って(笑)



みんなの判定は?!!!
すばちゃんだけが川島さんを選び
他のみんなは大倉さん!!
6−1で大倉勝利
横「多分、俺ら若いから、こっちの(カルボナーラ)の方がガンってくるから」
亮「そう、今腹減ってたんっすっよね」
雛「お腹すいてたからってのがデカイな」
横「腹減ってたから!!!!!」
大絶賛中の横山さんですが、口元にカルボナーラのソースがついてて
丸「付いてる付いてる」
横「え?これ可愛いやつやろ?」って(笑)
いやいや、30ちゃいのそれは可愛くないですから!!!!(笑)


川島さんを選んだすばちゃんは
渋「僕は単純にカルボナーラが好きじゃないんですよ」って(笑)
きゃ〜!
すばちゃん、アタシもよ〜!!!!
カルボナーラ、アタシも苦手です〜♥(え?聞いてない?苦笑)
亮ちゃんも普通ならペペロンチーノ派じゃない?
あっさりしたもの好きだもんね〜




今回のクイズは女子の気持ち知ってんKNOW!
亮師匠はお休みね〜(ふふふ)


クイズ始まってすぐに変なテンションの丸ちゃん(笑)
なんか変なダンスしだして
川島さんが続いて乗っかり
金田さんも乗っかり(苦笑)
3人でわけわからん動きを(笑)
そして、着地点が見つからず・・・・(笑)
みんなバラバラで着地・・・失敗(笑)
でも、それはそれでアリで
横「はんにゃってトリオやってんな」って(笑)
十分イケるよ、丸ちゃん(笑)



クイズのテーマは
『デート中に幻滅する男子の行動』
店員にキツイ態度をとる、マナーが悪い、食べ方が汚い、携帯に夢中、割り勘、優柔不断、何も喋らない、歩くペースを合わせてくれない、他の女の子をチラチラ見る、服装がダサい
最初に選んだのは
優柔不断、店員にキツイ態度をとる、割り勘、何もしゃべらない


これは2天王


横「何もしゃべらないってどうなん?」
倉「少数意見でしょうね〜」
横「なぁ」(ボードに近付く横山さん)
雛「動きましたよ、大将が!」
横「俺、大将なのか?」(ちょっと自慢げに)
亮「(面倒臭そうに)大将でええから」
渋「違う違う違う」(あら、亮ちんと、かみ合ってなかったわね・苦笑)
横「そんな普通に否定せんといて(笑)一瞬気持ちよかってんから(笑)俺大将やろ?」
渋「違うよ」(笑)
『何もしゃべらない』を『携帯に夢中』と入れ変え
『割り勘』と『他の女の子をチラチラ見る』を入れ変えようとすると
番協「え〜!!」って(笑)
そうよね〜それはそんなに上位じゃないよね〜
どうぞ、勝手にチラ見してちょ〜だいよ(笑)


雛「たまにはみんなの意見聞いた方がええと思うで」
倉「あっ違うんや〜」
雛ちゃんの優しいヒントもあり
番協さんに拍手で反応を聞いてみると
『食べ方が汚い』にみんな拍手
そうよね〜食べ方汚いのはほんとNGよ〜(聞いてる?そこの最年長!苦笑)
最終的に選んだのは
優柔不断、店員にキツイ態度をとる、食べ方が汚い、携帯に夢中
渋「食べ方、外したら全員往復ビンタやで!!!」
アカンアカン、そんなもんみんな喜ぶやん(え?違う?笑)



そして結果は・・・・・3天王!!!!!!!
残念!!!!!!!(苦笑)
1位 店員にキツい態度をとる
2位 食べ方が汚い
3位 携帯に夢中
4位 割り勘
5位 マナーが悪い
6位 優柔不断
7位 何もしゃべらない
8位 歩くペースを合わせない
9位 他の女の子をチラチラ見る
10位 服装がダサい


へ〜割り勘ってそんなにこだわるのね〜
マナーが悪い方がおばちゃんは嫌ですけどね〜



いつものおばあちゃんが激マズドリンクを持ってきてくれると
金田「ADの方ですか?」
亮「おばあちゃん」
渋「うちの美人ADです」(と言いながら優しく肩を抱くすばちゃん♥)
横「こう見えて、めっちゃ足速いですからね」(ガハハハハ!!!!)
渋「めっちゃ速いです」
おばあちゃま、なんだか口紅も以前より明るい色になったような?
エイトくんたちに会ってから益々若々しく可愛らしくなられて素敵ね〜♥


最初、選んだ時は割り勘を入れてたもんだから
渋「ほらみ〜!!割り勘!割り勘!」
金田「割り勘外したの誰ですか?」
横「大倉や!」
倉「いやいや、犯人見つけんのやめよ〜や!!!!」(笑)
雛「ひゃはははははは」
倉「みんなの責任やん!」(だよね〜みんな納得してたもんね〜笑)
安「女子はやっぱり割り勘したい派なんっすね〜」(いやいや、答え違うやん・笑)
横「したい派ちゃうで!!」
雛「したくないねん!!」
安「あはは、したくない派ね(笑)」
雛「そっちで面倒見てや!その子!!!!(笑)」
ふふふ、安くん大丈夫〜?(笑)



アンケートの結果で
「なんだかんだ男の人が払うのは当たり前」って答えを読む雛ちゃん
聞いた瞬間
亮ちゃんったらめっちゃカチンときた顔で
亮「はぁ?????」って(錦戸さん、スイッチ入りました!!笑)
いやでも、これはスイッチ入って当然です!!!!
当たり前ってそら、ないよね〜!!!!!


渋「当たり前ってそれは違う!!!!!」
金田「ちょっとでも出そうとする」
渋「気持ちね!!!」
金田「それが日本の女性の奥ゆかしさ」
バッサリと
雛「はい、エンディングいきましょ〜」って(笑)
金田「うそでしょ〜!!!!!」(うちの名MCやるでしょ・笑)



エンディング
今回の荒治療をきっかけに
これから綺麗好きを改善していけたら・・・と言う金田さん(苦笑)
でも、荒治療を思い出しただけで涙目に(苦笑)
えづき過ぎで胃が痛いって(苦笑)


雛「次来る時、克服できるええやつ用意しときますわ」って
金田「あっ・・・はい・・・」
あははは、もう2度と来てくれないでしょうね(苦笑)
マジでダメージ受けてたからね(苦笑)


でもごめんね、金田さんおもしろかったよ〜(笑)
亮ちゃんビジュも良かったし
とっても愉快なジャニ勉でした♥