感謝感謝


先日ここにも書きましたが
懸賞でふぐ刺しが当たった話ね☆☆


あの時のふぐが
我が家に福を連れてきてくれてました♥


一足お先に春来る♥
次男の受験も今日で無事に終了で〜す♥


長男と同じ高校に行くか?
違うところにするか?
それなりにあれこれ迷いましたが
違った道を行くことに☆☆


ちょいと特殊で5年通うことになりますが
本人もアタシも未知の世界!!!!
どんな学校生活が待ってるのか?
かあちゃんも一緒に楽しむとしま〜す!!!!(ほら、「理想の息子」目指してるからさ・笑)


お友達にはたくさん応援してもらって
ほんとに感謝感謝!!!!!
私学の中学に通ってる小学校時代のお友達は
受験が無いから
全力で応援するから!って
手作りお守りやらメッセージやらも集めてくれてね♥
みんなのパワーは凄いよ♥
次男も「そのお守りをポッケに入れて、ずっと触っててん」って言ってたし
持つべきものはお友達だね♥
アタシも子供に負けないくらい
素敵なお友達いるけどね〜!!(へへへ!負けてらんないわ!)


ここでも応援コメントもいっぱいいただいたし♥
メールもありがとうございました♥
感謝感謝、感謝です♥


今夜はちょっとゆっくりして
明日からはこれから受験のお友達を全力で応援するからね!!!!!


春はすぐそこだからね〜!!!!
合格バトン受け取ってね!!!!!!