テレビ誌チェック


ガイドしか見れてないんだけど
ちっこい記事ですが
横亮マップ♥
ちっこくたってなんだって
横亮マップですもの
ニヤニヤするにはこれで十分さっ!(笑)
独占カット!!ってこれだけ?って思っても(笑)
うんうん、これでいいのだ!!!!!(あはは・・・)
そこに大好きな2人がいるんだもの
これでいいのだ!!!!!!(きっぱり)


『横山くんとは初ロケやけど・・・まぁこんなもんですよ(笑)』と言う亮ちゃん
ふふふ、こんなもんってどんなもんですか?(笑)
裏ではいちゃいちゃしてても
アタイらにはもったいなくて見せてくれないんでしょうね〜
ええ、ええ、わかっておりますから♥(既にハードルかなり下げてますから、ダイジョブよ〜)


ワカサギ釣れてる人と(横山さん)
釣れてない人(錦戸さん)
2人の写真がおもしろい(ちっこいけど・苦笑)


いつものように腕組みする亮ちゃんの写真を見て
「そんなに腕組みたかったら、横兄ちゃんと腕でも組んでみたらええのに・・・」なんて呟いたワタクシです(かなりイカレてます・笑)


横亮マップまであと4日!!
こんな風に指折り数えるのって久しぶりだわ〜♥


そうそう、今度日テレの歌番組にエイトも出るのね〜♪(他ジャニメンもいっぱい♥)
これまた指折り数えて待つような楽しみができて嬉しいです♥
しかし、何歌うんやろ?
キャップ亮は阻止したいので
もんじゃい♪じゃないといいな〜・・・・(まぁ、もんじゃい以外でも帽子アリと言う可能性もあるけどね・・・苦笑)