ジャニ勉


今回も帽子無し亮ちゃんはとってもイカシてますわよ♥(メガネあり)
ビロ〜ンってなったVネックの白Tシャツから見える首元がとってもセクシ〜っすよ♥(んふふ)


ゲストは小森純ちゃん
2回目だし
はっちゃけてるし(はっちゃけ過ぎてるとも言う・苦笑)
あまり乗り気ではないエイトくんたち(もちろん亮ちゃんも・苦笑)
雛「女性ゲストには好みのタイプ誰か聞いてたけど、今日はもうええわ」って(こらこら・笑)
小森「聞いてくださいよ!」
雛「もうええわ」
小森「聞いてよ!!!!」
ってこのやりとりが
横「夫婦漫才やん!なんか始まるみたいやん!」ってさ(笑)
確かに2人の波長はあってたよ〜(笑)


好きなタイプが決まってるから誰だか言いたいそうで
なんと・・・・
小森「横山さん!!!超よくない?!!!!!!」って(やるやん!!笑)
横「マジで??」(意外な答えにマジで照れる横ちょ・笑)
小森「鬼好き!!!」だってさ〜
ふ〜ん、鬼好きって言葉あんの?頭の片隅に置いておきます〜(笑)
横ちょのこと
キャラも好きだし、声のトーンも好きだし、ミラクルだって♥(ふふふ)
横「ヤッタ〜!!!」って喜ぶ横ちょ、顔が真っ赤ですけど〜(うふふ)



ゆずれないことは『電撃婚』
ダラダラと付き合うと結婚するタイミングを逃すから電撃婚が良いと言う小森さん
小森「最高3年付き合った彼氏がいたけど、結局はDVとか」
いきなりのDV発言にエイトくんたちも吹き出し(笑)
雛「1個目の発言でDVとか出てけ〜へんって!!!!」ってバチコ〜ンと突っ込み(笑)
それを見た横ちょが
横「DV発言してすぐDVされたけどな」って(笑)
爆笑
雛「ガハハハハハ!!」(雛ちゃん、気を付けて〜苦笑)


旦那様は6年前からの飲み友達でその頃は「今井!」って呼んでたけど
結婚してからは「りょうちゃん♥」って呼んでるって(ふふふ)
諒って字なんだけどね
なんか「りょうちゃん♥」ってさ〜(ふふふ)
それ聞いて
後ろに座ってる亮ちんが「・・ニマッ」ってさ(ぐふふ)


横「6年前の時ってなんかあったん?キスとかしてんの?」(チュ〜話好きよね〜笑)
小森「うん・・ちょっとね」(背中ボリボリかきながら)
亮「んふふ、なんかしてんの?(ニヤッ)」(キミも気になる?笑)
雛「背中かくなや!」って(笑)
そして
雛「スタジオに今日りょうちゃん来てますよ!!」
小森「うそ!!?マジ???」
亮「え?うそ!!!」
何故だかビックリしてるうちの亮ちゃん(笑)
すると
旦那さんの顔写真を張り付けた人形が登場(苦笑)
な〜んだ、亮ちゃんが諒ちゃんの変わりになんかやってくれんのかと思ったよ〜(苦笑)


旦那さんとの結婚話をあれこれ語ってくれるんだけど
小森さんが「りょうちゃん、りょうちゃん」言うたびに
テレビ前で顔がほころんじゃうアタシってば(苦笑)


ここでもまた
横「うまいこといってんの?」
小森「いってる!」
横「キスは?」(出た!チュ〜男!!笑)
小森「する!」
横「毎日?」
小森「する!」
横「お風呂は?」
小森「入る!」
横「一緒に?」
小森「入る!!!」
こんなエイトはんたちの好きそうなネタなのに
メンバー無表情と言うね(ふふふ)
こらこら、盛り上がったらんかいな(笑)
ゲストさんに興味持ってあげて〜(気持ちはわかるけど〜苦笑)


結婚の幸せを語る小森さん
ほらほらみんな、ど〜でもいい顔して聞くのやめなさ〜い(苦笑)



洗濯物を2人仲良く一緒に干してるらしく(苦笑)
小森「洗濯物も一緒に干してるんですよ〜」
横「ええな〜」
小森「んで『アタシがハンガー係りね♥りょうちゃんはパチパチ係りね〜(洗濯バサミ)』ってやるんだけど」
ここで意外にも・・・
亮「わかるわかる!!!」って(笑)
あら??わかんの??
そうね〜キミって結構甘〜い!!んだろうね〜(ふふふ)
おばちゃんにゃまったくわからんけど〜(苦笑)
1人で干した方が速いわ(ふふふ)


小森「(亮ちゃんに)わかります?」
亮「わかるわかる!」
小森「そうゆう、ちっさな幸せなんですけどね〜でもりょうちゃんたまに間違えちゃうんですよね〜♥」
亮「りょうちゃん?(ニマッ)」(りょうちゃんりょうちゃん連呼されて、ちょっと勝手に照れてるし・笑)
小森「パチパチに洋服かけちゃったりして〜『これ違うよ〜♥』とか言ったりして〜それすらも幸せ♥」
ノロケにみんな完全に引いてますから(ついでにアタイも引いてるよ〜苦笑)
すばちゃんなんて、隣に座ってるのに一切口を開こうとしてないし(苦笑)



冬場お布団があったかいことが幸せと言う小森さんに
旦那さんが先にあっためてくれてるってことやろ、はいはい(呆)みたいなテキトーな感じの雛ちゃんに
小森「違うよ!そうじゃない!りょうちゃんの体温があったかいの♥」
雛「風邪ひいてんねや」(バッサリ)
爆笑
雛ちゃん、グッジョブ〜!!!!!!(笑)


小森「風邪じゃない!!!!」
横「風邪気味なんや」
小森「風邪気味じゃない!!!!冷え性だけど、りょうちゃんがあったかいからすぐ寝れるの♥ちょ〜幸せ♥」
雛「ふ〜ん(知らん顔)」
ガハハハハハ!!!!!
雛ちゃん、最高っす(笑)



10年先どうなってるかわからないから、あんまりノロけない方がいいんじゃない?って言う横ちょ(ほんと心配症ね〜苦笑)
小森「りょうちゃんとなら出来ると思うんです!!(このままのテンションで)」
雛「お前が出来るかもりしれへんけど、旦那さんのテンションが続くかわからんやん!りょうちゃんはテンションすぐ下がるで!!!!!」
ふふふ、それって
うちの亮ちゃんのこと?(笑)


横「旦那さん、昔チャラかったんやろ?」
小森「超チャライ!」
横「浮気するって!!」
小森「しない!!!!りょうちゃんはしない!!!!!」(いやいや、するやろ〜ふふふ)
雛「師匠に聞いてみ!どうですかね〜師匠、浮気は?」
出た!やっとすばちゃんの声が聞けるよ〜(笑)
渋「浮気せ〜へん男なんかおらんからな」(キッパリ)
ガハハハハ!
さすがです、重みあるわ〜(ふふふ)
小森「しないです!!!!」
渋「それは女の夢、夢」って(笑)
小森「りょうちゃんは毎日うちのこと好きって言ってくれます♥」って(笑)


も〜りょうちゃんりょうちゃんって、ほんと違うりょうちゃんなのに照れるわ〜(苦笑)



横「毎日それ言い合って、後から無くなるん嫌ちゃう?それやったら最初からやめてって思えへん?急に寂しくなるん嫌やんな〜」
雛「そうやで、今洗濯物も一緒に干してるかもしれへんけど、面倒くさいからやっといてよ〜とかなったら」
横「そんなんなったら泣くやろ〜」(それくらいで泣くの?可愛いわね〜苦笑)


シビアなお兄ちゃんたちの発言を聞いて突然
倉「みんな卑屈やで!!!!」って(笑)
横「どうした?お前?」
倉「いや、浮気すんでとか」
横「お前、水戸黄門みたいな入り方したやろ!!!!」(すばちゃん、爆笑)
爆笑
水戸黄門のBGMまでかかっちゃって!!(笑)
倉「みんな卑屈すぎるで」(キミはロマンチストだもんね〜笑)
横「静まれ静まれ〜って(笑)」
倉「マイナスのを押し付け過ぎやんな!!!」
小森「ですよね!!!」
横「ちゃうねん!!マイナスちゃうねん、そんなんやったら初めから言わんとって、悲しくなんねん」
小森「それは結婚してないからわからないんですって」
渋「ちゃうちゃうちゃうちゃうちゃう、ちゃうわ〜お前ちゃうわ〜」(ソファーにデロ〜ンって座って・笑)
爆笑
小森「なんなの?このおっさん!!!!!」(確かに、どこの大御所?って感じだったよ・笑)
それ見て
横「この助さん(すばちゃん)、悪いやろ〜(笑)」(再び、水戸黄門のBGMで・笑)
渋「(小森さんに)ちゃうちゃう、今だけやって」(嫌そうな顔で・笑)


嫁のパワーがこんなにも凄いから(苦笑)
横「それ、絶対重なってくんで!男な〜、あんまりグイグイこられたら!!!」
雛「疲れてる時もあるやん、旦那だって」
渋「(今日一番の声張って)絶対イヤやもん!!!!!!!!」(ほんと、嫌なのね・苦笑)
爆笑
小森「(自分みたいな)こんな子?」
渋「俺、帰ってコレおったら、絶対嫌やわ!!!!!!!!!」(ガハハハハ!!!失礼すぎる!笑)
小森「いやいや、楽しいって!!!!」
渋「いやいや、ほんまにそっとしといてくれ!!!!!!」
雛「友達やったら楽しいと思うけどな〜(笑)」
渋「友達でもしんどいけどな」
爆笑
ガハハハハ!!!!!
そうよね、そっとしておいてほしいよね〜
アタシも基本ほったらかされた〜い!!(え?聞いてない?苦笑)


さっきまで小森さんの味方だった大倉さんも
お風呂でしりとりするだの
こってりしたノロケ話を聞くと
雛「楽しいとこあった?」
倉「ごめん、無かった」って(笑)


小森「どうすればいいの?」
渋「だから、もう全開、フルスロットルでくるやろ?」
雛「そうや、全開や」
渋「ちょっと、ゆっくりきてくれんと」
横「そうやん、ある程度」
渋「わからん部分も残しといてくれな!」
横「こいつ俺のこと好きなん?って思わせてくれんとな!」(はいはい、わかったわかった〜ふふふ)
渋「常にそうゆう部分は残しといてほしいわな!!!」
横「嫁にずっと恋したいやん!!!!!」(出た!!!よく言ってるよね〜♥ぷぷぷ)
渋「そうやねん!!!!」
アラサーの会話にまたしても・・・(笑)
倉「卑屈や!!!!卑屈や!夢見とんねやから今!いい新婚生活をさせてあげてくださいよ!!!」って(笑)
やっぱり大人ね〜大倉さんったら(ふふふ)


横「でも、ちょっと機嫌悪い時とか嬉しかったりする時ない?あれ?今怒ってんのって」
うふふ、横山さん、ドMっすか?(笑)


小森さんが家に帰ってくる時の様子を再現すると
それを見てすばちゃんが
蹴って玄関のドアを閉める仕草をしてて(笑)
それ見て嬉しそうに亮ちゃんが
亮「閉めた!閉めた!!!!」って(笑)


この後、メガネ外してふきふきする亮ちゃん♥
いやん、かっこいい〜♥
そのまま、外してTシャツの首元にひっかけて
いやん、かっこいい〜♥
どうぞ、お願いそのままで♥



小森さんの旦那様へアンケート
『今だから言える謝りたいことは?』
この答えが
「付き合った初日に元カノに会ってごめんなさい」って(苦笑)
これにはみんな、大爆笑(すば亮手叩いてウケてるし・笑)
渋「アカンやん!!」
亮「うわ〜りょうち〜ゃん!!!!(笑)」
安「これで謝るんやな〜」
倉「これ知ってんの?」
小森「知ってる、事実だから!!!」


『結婚して面倒くさいことは?』
「しつこいところ、一緒にお風呂に入りたがる」
これもみんな大爆笑
渋倉「アカンやん!!!!アカンやん!!!」って(笑)


関ジャニエイトに結婚のアドバイスを』
「多少の妥協は必要です」って(笑)
またまた大爆笑
渋「絶対嫌や!!!そんな妥協したくないわ!!!!!」
ふふふ、夢みる夢男くんたち
妥協せずに
素敵なお嫁さん見つけてね〜♥(笑)



2つ目のゆずれないことは『オネエは危険』
旦那さんがクリスさんにキスされたことがあるらしくオネエ系にモテると(苦笑)
雛「丸もモテへん?」
丸「僕もそうですね〜」(あら、そんなあっさりと認めるのね・笑)
雛「(丸は)クリスと友達やで」
倉「丸、クリスさんとは?」
丸「この局でお昼の帯はピ〜コさんにお世話になりましたし」
倉「キスしたんっすか?」
丸「キスしましたよ」(さらっと)
倉「ひゃははははは!ウソやろ?」
雛「お前軽く爆弾掘り込むなって!!!!!!!!!」(ふふふ、だろうな〜と思ってたけど、やっぱりピーコさんに唇奪われちゃってたのね〜苦笑)
横「多分、ホンマやろ」
丸ちゃんめっちゃ普通の顔で
丸「それは打ち上げとかの時に、あの人テンションあがったらキス魔になるから、そうゆうのんでいっぺんだけ」(いっぺんだけかい??苦笑)
横「オネエと誰とキスしたん」(ん?どさくさ紛れに聞こうとしてる?笑)
丸「1人だけ1人だけ!」
倉「ピーコさんは?」
丸「ピーコさんです、それは」
雛「チュ〜したんはピーコさんでしょ?」
丸「そうです、南光さんもその時いらっしゃってて、巻き添えで」
雛「クリスは無いの?」
丸「クリスさんはそうゆうのは絶対ない、でもクリスさん、から揚げ好きで俺も好きやから、ほんで・・・」(なんやそれ!!!苦笑)
雛「どうでもいいわ!!!!」
亮「ほんでなんやねん(笑)」
丸「美味しいから揚げ屋さん、交換したりとか」
メンバー大ウケ(笑)
なんの、情報交換や!!!!(笑)
亮ちゃんに教えてもらったから揚げ屋さんも教えたのかしら〜(ぷぷぷ)


渋「クリスがから揚げ好きなんか、どうでもいいわ!!!!(笑)」(確かに・笑)
雛「ひゃははははは!美味しいから揚げの情報なんか交換してんの?!!!(爆笑)」
渋「なんで今、クリスさんがから揚げ好きなんや〜って想像しなアカンねん!!!腹立つわ〜(笑)」



3つ目のゆずれないものは『男は胃袋』
料理が趣味の小森さん
旦那さんの結婚の決め手も小森さんの料理だったそうです〜


「豚の生姜焼き」か「カレーオムライス」
2品のうちエイトメンバーの多数決で多い方のメニューを作ってくれるそうで
それを選んだ人のみ食べられると言うね


結果は
横雛倉がカレーオムライス
すば丸安亮は豚の生姜焼き


ってなわけで豚の生姜焼きに決定〜
ふふふ、やっぱり生姜焼きやん(笑)
良かったね〜亮ちゃん♥
そして
食べ物懸けた時って、大倉が弱すぎる〜(笑)


4人みんなで「ヤッタ〜」ってやるとこなのに
亮ちゃんったら、自分がハズレたと思ったらしく
すば丸安で「ヤッタ〜」ってそれを見て
亮「え??俺、当たり????」って(笑)
その後、ソファーに乗っかって「ヤッタ〜!!!!」って(笑)
子供かっ!!!!(笑)


小森さんが料理してる後ろでピ〜チクパ〜チクお喋りしてるエイトくんたちが
ほんと、可愛いの〜♥
今回安くんの隣をキープできた亮ちゃん
嬉しそうに肩に手を置いてるわ〜(ふふふ)
料理も一緒に手伝ってくれる旦那さん
亮「食べ終わった後、洗い物してくれる?」(亮ちゃん、お手伝いするのよね〜♥)
小森「旦那さんが洗い物は基本」
安亮「あ〜いいね〜」
雛「最初だけや」(バッサリ・笑)
雛ちゃん、いつまでもキミはブレずに硬派でいておくれ!!!!(笑)


美味しそうに出来上がっていく生姜焼きを見て負け組は
倉「あ〜!!!!!!なんで負けたんやろ!!!!!」って(笑)
横「怒られてもいいから、今ガム食ったろかな!!!!!」って(笑)
どんな発想や(笑)


あまりに美味しそうな生姜焼きに
横「これ絶対ご飯食いたなるで!!!『ご飯!』って言うで、みんな(スタッフさんに向かって)」
亮「もう、言ってる!先に!」
横「あっ、言ったん?」って(笑)
なんちゅうやりとりや〜(笑)
ったく〜そんな段取りだけはバッチリなのね〜(笑)


そして試食〜
勝ち組4人マジ食いです〜!!(ご飯大盛り・笑)
もちろん、めっちゃ美味しいって大好評♥
亮「これ、クソご飯ススムな〜」って(笑)
こらこら、なんちゅう感想や(苦笑)



女子の気持ち知ってんKNOW!
『明日もし世界が終わるとしたら?』
家族と過ごす、彼氏と過ごす、好きな人に告白する、好きなものを食べる、ウェエィングドレスを着る、旅行に行く、普通の1日を送る、友人と過ごす、買い物をする、寝る


クイズ始まり、最近恒例の?(笑)
丸ちゃんの一発ネタ(笑)
丸「エイドリア〜ン!!!!!!!!!」
エビ反りしながら
丸「それ、エビ反りや〜ん!!!!!!!」
突然のことに
小森さん「なんかあったんっすか?」って(笑)
丸ちゃん、頑張りました(笑)



渋「明日死ぬってやつに、食欲なんてないと思うで、だって明日死ぬねんで!!!!!」
必死なすばちゃんに
雛「もっと気楽にやって(笑)」
渋「明日死ぬのに、飯食うてる場合ちゃうって!!!!」
倉「明日死ぬなんて思いたないわっ!!!!!!」
小森「そんな重くなんないで!!」
雛「ゲームやから!!!!」
渋「テレビでやることちゃうやろ!!!!!!!(怒)」
雛「ゲームやから!!!軽い気持ちで考えて!!!!もしかしたらや!!!!」
渋「もしかしたら???」
雛「仮の話や!!!!(怒)」
雛すばミニコントがおもしろすぎる〜(苦笑)
怒りだす雛ちゃんに
横「怒るとパーマも揺れるんやね」って(笑)
爆笑


小森さんが選んだのは
家族と過ごす、好きなものを食べる、彼氏と過ごす、友人と過ごす
アタシも同じかな〜


安「めっちゃ大人数やな(笑)」
横「ほんまやな、これだけ見たらただのホームパーティやもんな」


ここまでで3天王
亮「これ、過ごす系が多すぎるんちゃう?」
横「これ違うんちゃう?(『彼氏と過ごす』か『友人と過ごす』)
亮「友人ちゃう?」
渋「いや、飯やって!飯食ってる場合ちゃうって!」(元々、食に興味が無いもんね〜笑)
横「いやいや、どっちかやって」
渋「俺やったら、寝るやけどな」(わかる気がする〜笑)
倉「ぷぷぷぷ」
雛「ちなみに横はどれやと思う?」
横「俺、旅行に行く」(そうなん?明日死ぬのに?)
倉「旅行いこ!!!!」
横「どこ?京都?」
丸「京都?京都やったら、俺案内するで!!!」
横ちょに迫る丸ちゃん(笑)


最終的に選んだものは
家族と過ごす、好きなものを食べる、彼氏と過ごす、旅行に行く


答えは!!!!
ハズレ〜!!!!!!!!
1位 彼氏と過ごす
2位 好きなものを食べる
3位 家族と過ごす
4位 買い物をする
5位 普通の1日を送る
6位 旅行に行く
7位 友人と過ごす
8位 寝る
9位 好きな人に告白する
10位 ウェディングドレスを着る


3位まではわかるけど
買い物なのね〜ふ〜ん



エンディング
小森「前回より、関ジャニの方、何かを捨てたように暴走してますけど、大丈夫ですか?」(ガハハハハ!!!)
雛「誰が一番捨ててた?」
もちろん、丸ちゃんを選び・・・(笑)
小森さんに握手を求める丸ちゃん(笑)
小森「おかしいでしょ??こんなキャラだった???」
丸ちゃんがそのまま握手してた手で、勝手に指相撲なんて始めちゃって
小森「なんで???着地が見えないの!!!!!」って(笑)
あはははは!!!
おっしゃる通り♥
着地が見えないまま、走り出しちゃうのが丸ちゃんがおもしろいのだ!!(笑)
最後まで変な動きの丸ちゃん(笑)


雛「みんな一皮むけたでしょ?」
小森「なんか変なね?個性が強くなったと言うか(笑)」
ふふふ、みんな最近はじけてるもんね〜
亮師匠なんて、昔は想像もできなかったしね〜(笑)
暴走大歓迎よ〜!!!!!!(笑)
このまま突っ走ってちょ〜だいな♥