仕分け


この間観た倉安マップの青いスーツ姿はやっぱり仕分けだったのね〜☆
黒にグレーにブルーのスーツ
さすがゴールデン、素敵なお衣装ですわね♥
あのタイトルバックの着物もまたいつか着てほしいな♥


今回の仕分けもガヤ大賞は大倉かと♥(笑)
グッジョブ大倉♥
それに負けないくらい亮ちゃんも頑張ってたよね〜(ふふふ)
後ろでボソっとおもしろいこと言ってる亮ちゃんにイチイチツボりました♥(笑)


そしてど〜でもいいけど
お米5合を「ごんご〜ごんご〜」と言う支配人にウケておりました(笑)
実家でうちの母ちゃんが
「お米ごんご〜炊いてん」って言うてたわ〜って(笑)
もちろん、アタシも言うけどね〜
そんなザ・関西!の支配人に勝手に1人でウケておりました(ふふふ)



今だから言える仕分け
ふ〜ん、こんな仕分けもあるのね〜
なるほどなるほど
まぁ、あれやこれやいろいろ試して頑張ってちょ〜だいな♥(上から・苦笑)
そしてできれば
たま〜にでいいから
オタ用仕分けを入れてね♥(笑)


今回は石田さんの苦手なタイプ仕分け
ゲストさんによって(選ぶ方も選ばれる方も)
凄くおもしろくなったりそうでなかったりするんでしょうね〜
まだまだ手探り状態ってことでこれからに期待しましょ〜(ふふふ)


でも今回、横兄ちゃんの援護射撃をしたり♥
大倉に爆弾投下してみたり♥
亮萌えシーンもちょこちょこあって
それなりに楽しませてもらいました♥(笑)
大好物の
亮「なんやろ」も聞けたしね♥(うふっ)


そうそう
週末に帰ってきた旦那と
前にやったカラオケ仕分けの話をしてたんだけど
雛ちゃんのプロアクCMを見て(歌ってるやつ)
旦那「今度この歌で対決したら勝てるんちゃう?」ってさ(笑)
それいいかも〜ひゃはははは〜