横亮MAP


待ちに待った横亮MAPってことで
この1週間落ち着かなかったわ〜(苦笑)
どうせ気まずい兄弟でしょ〜ってハードル下げて臨みましたからね
おかげで、そりゃもう楽しかったよ〜♥
初ロケですものね
付き合いたてのカップルだってこんなもんでしょ?(笑)
これでいいのだ♥(笑)


やっぱりいつものスタイルの亮ちゃん(腕組んだりポッケに手突っ込んだり・苦笑)
寒そうにポッケに手を突っ込んでる姿を見て
勝手に、横兄ちゃんのポッケに手を入れてあっためてもらってる絵が浮かぶワタクシってば(重症だわ〜笑)
いいのよ、いいの、妄想するのは自由ですから!!!(笑)



わかさぎ釣り
湖を見てわんぱく心に火が付いて走り出す30ちゃいが可愛すぎる〜(こらこら、弟も連れてって〜笑)


そして静かに釣り対決(笑)
横「これ観てる人おもしろいかな?」って言ってたけど
これがなかなかおもしろかったよ〜(ふふふ)
まったく釣れない人が約1名いたから余計にね(笑)
横「何しに来たかわからへんでな〜」
亮「そうやでな〜」
こんな何気ない会話にもほっこり♥(もうちょい寄り添って言ってほしかったけどさ〜)


名人の釣った後
「俺ここでやる!!!」ってぴょこぴょこ跳ねる亮たん♥
井森さんの後またまた横取りする亮たん♥
も〜可愛すぎ〜♥(笑)
懸命の努力も空しくまったく釣れない亮たん♥(笑)
横「錦戸さん、どうしたん」
亮「誘うのめっちゃ誘ってんねんけどな〜♥」って(ぐふっ)
きゃん♥
「めっちゃ誘ってんねん」って!!!!!!
誘ってんの〜?!!!
やだ〜恥ずかし〜♥
アタイも誘われて〜(こらこら!苦笑)
ツンツン釣られて〜(やめなさい!苦笑)


亮「俺、穴掘る!!!!!!」って
ちんまりと座ってツンツンする亮たん♥
名人を見上げる顔が可愛すぎる!!!
ニジマスに「ドキッってしたもん!!!」って
そんな可愛い顔で言われたら
名人がドキッとしちゃうわよ!!(ふふふ)
そんな可愛い顔してたと思ったら
「なんやねん、うっと〜しいなっ!!」ってキレてみたり
コロコロ変わる表情に朝からメロメロよ〜♥



残念ながら亮ちゃんは釣れなかったけど
みんなで試食〜☆
わかさぎ食べられるの?って心配したけど
大丈夫なのね〜(ちょっと意外〜苦笑)
テンションは高くはなかったけどね〜(ふふふ)
隣にいる横兄ちゃんのテンションが高すぎるもんだから余計にテンション低っ!ってね〜(笑)
横はナンデスのワインロケ並みのご機嫌さんでしたわね(笑)



そして爆笑だった温泉〜!!
まさか、売れっ子アイドルが股間を清めてる姿を拝めるとは!!!!!!!(え?そこ?笑)
爆笑でしたわ〜
そりゃ、そんなデリケートなとこにバッサ〜ってかけたら熱いわな(笑)
「あっつ!あっつ!!あっつ!!!!!これ一番熱いよっ!!」って横兄ちゃんに訴える顔がめちゃ可愛いし(笑)
熱さに耐えてじっと湯船に浸かるタオル巻き男
いや〜男前でしたわ!!!!!!
キャップ被るくらいなら、ずっとタオル巻いといておくれ!!(苦笑)
引き締まった体も十分拝ませていただきましたしね
いちゃいちゃ度は軽〜いもんでしたが
とっても楽しい冒険でした♥


真っ赤な体の横兄ちゃん
裸NGではなく
脱げる体になってなによりです〜(笑)
熱さのせいで
ぎゅっと力入れてたから
余計に締まって見えたよね(ぷぷぷ)