関ジャニ通信


雛倉通信3週目です〜♪♪


オープニング
「あっと言う間に2月終わりですよ〜」と言う雛ちゃんに
倉「あっと言う間にあったかくなりますよ〜」
雛「もうちょいかかるやろ?」
倉「もうちょいかかんねん、それが」
雛「せやろ?いつぐらいやろ?あったかなんのん」
倉「せやね〜7月とかになるかな(笑)」(いきなりかい!笑)
雛「そらあったかいな!!もうちょっと前にあったかなるやろ!」
倉「あったかなるね、1度」
雛「1度?また寒なんの?(笑)お前の四季どないなっとんねん!(笑)」
倉「あははは(笑)基本家にしかおらんからね(笑)」
ゆるすぎる〜!!!!(笑)
この大倉のゆる〜い感じがたまりませんわね〜(笑)



10回クイズ
これが予想外、大倉ったらおもしろくておもしろくて(笑)
こんな天然さんだっけ?(笑)
「安かっ!!!!!」って突っ込みたくなるくらいの素直さでね!!!(笑)
倉安が仲良しなのは
このピュアさ、そこが似た者同志だからかもね〜(笑)

雛「10回クイズやりましょか〜」
倉「久々やな〜そんなん。新しいのあんの?誰が考えんの?そんな人おんの?暇な人がおるんやね」(こらこら、せっかく考えて送ってきてくれてんのに〜苦笑)
雛「ひゃははははは(笑)段々剣を刺していくねんな(苦笑)」(じわりじわりとね・笑)
ブラック大倉好きよ〜(ふふふ)

雛「お前全部引っかかりそうやからな〜」って(笑)
『ダンスと10回言ってください』
倉「ダンスダンス・・・・・・」
雛「布団をしまうのは?」
倉「タンス!」
雛&スタッフさん拍手
雛「素晴らしい!!!」
倉「これは簡単でしょ〜」(わかってないところまで、安くんと一緒やん・笑)
雛「押入れです」
倉「・・・・・・・・・・それズルない????」(ズルくないですから・笑)
スタッフさん失笑
雛「模範解答ですよ。こうゆうことです!!」
倉「タンスって・・・・・」
雛「タンスに入れへんがな」
倉「タンスって言ってまうやん!そんなん言うたら・・・ダンス言うたらタンス言うてまうやん・・・・」


『カルタと10回言ってください』
倉「カルタカルタ・・・・・」
雛「お医者さんに見せるのは?」
倉「カルテ!!!!!!!!!」(言っちゃった〜笑)
雛&スタッフさん拍手(笑)
雛「お前は!!!!(笑)正解はカラダです!!」
倉「屁理屈!!!!!!」
雛「いやいや、屁理屈ちゃうやん(笑)」
倉「屁理屈ばっかり言うて!!」
雛「カルテは医者から見せてくるもんやから」
倉「それムズない?!!!!!!!」
雛「自分はカラダを見せるでしょ」
倉「それ、最初にカルタって言わさんと俺に問題出してほしい!!!!」(いやいや、そしたら10回クイズにならんやろ!笑)
スタッフさん爆笑
雛「10回クイズじゃなくなるから(笑)」(だよね〜笑)
倉「難しい〜!!!!!!!」(そうでもないと思うけど〜苦笑)


『10って10回言ってください』
倉「10、10・・・・・」
雛「90の次は?」
倉「100!!!」(がはははははは!!!!)
雛「ひゃはははははははは!!!!!!!!」
倉「え?????」(全然わかってないし・笑)
スタッフさん爆笑
雛「素晴らしい!!!(笑)」(ほんとに・笑)
倉「合ってる?」(いやいや、合ってないから!笑)
雛「91」
倉「ひゃはははははは!!!これなんやろ?これ何?」
雛「90の次は91やん」
倉「せやんな?なんで100って言うん?」
雛「キミが言うたんやから、俺はわからん」
倉「10、10・・・これ10を10回言ってるから100みたいな感じに頭ん中でなってんのかな?」
雛「そうちゃう?素直なんやって」(ほんと、素直すぎる♥)


『ホッカイロと10回言ってください』
倉「ホッカイロ、ホッカイロ・・・・」(ここまででなんとなく、どう言わせたいかわかるよね〜笑)
雛「一番北にある県は?」(やっぱりか!笑)
倉「北海道!」(これまたやっぱりか!笑)
雛「イエ〜イ!!!!!!!!!!」
倉「これキタ〜!!!!!!」(最後までわかってない大倉はん・笑)
雛「正解は青森県です」
倉「屁理屈じゃない????!!!!!」(いやいや、違います・笑)
雛「僕言いましたやん、一番北にある県は?って」
倉「えぇ〜!!!!!!屁理屈やわ〜これすぐ言わなアカンねんもん!ちょっと間空いたら俺だって答えられるよ!!!!」
雛「そんなもんみんな答えられるわ!!一晩寝かしたら誰でも答えられるわ!!!!」
倉「ひゃははははは」
大倉おもしろすぎ〜♥(笑)


大倉ファンのリスナーちゃんから
『肩テロン以外に最近可愛いと思う女性のファッションはなんですか?』(テロ〜ンって肩が出てるやつね)
倉「なんやろな〜」
雛「そもそもなんで肩テロンは流行ったん?」
倉「なんでなんやろ?」
雛「どっちかズレてるやつやろ?」
倉「どっちかやったり、両方やったり、でも一番最初にいいなって思ったのはダンサーの方って、そうゆうかっこで踊るじゃないですか、やっぱりルーツはあそこなんですよね」(ダンサーのカワイコちゃんがいたのね〜ふふふ)
雛「ダンサーとかか〜」
倉「僕のルーツやからね、世間はわからん」
雛「キミのルーツかいな!」
倉「そう。最近はなんやろ〜」
雛「いっぱいあるやんか」
倉「なんか最近レトロなん70年代やら80年代やら流行ってるじゃないですか、色もなんか」
雛「茶色?」
倉「マスタードイエローみたいな」
雛「は?????」
倉「え?????」
雛「なんやねん、マスタードイエローって!」
倉「カラシ色の服であったりが流行ってるじゃないですか」
雛「知らん!」(ガハハハハ!!!!)
倉「知らんやんな(苦笑)」
雛「知ってると思う?俺が」(知らんと思う!!笑)
倉「知らんと思う(笑)」(だよね・笑)
雛「俺がマスタードイエローなんか!30年生きてきて、初めて口にしたわ、マスタードイエロー(笑)マスタードとイエローは別もんや!!!!」(ガハハハハ!!!!)
倉「ひゃははははははは」
いや〜雛ちゃんさすが、ブレない男!(笑)
女の子のファッションに詳しい雛ちゃんなんて
雛ちゃんじゃないもんね〜(ぷぷぷ)
ずっとこのままでいてね〜(笑)


男性リスナーから彼女のことについて相談メール
『彼女がちょっとイラッとするとすぐにチッと舌打ちする癖があります。どうしたらいいでしょうか?』
雛「これは俺は答えられないわ〜」
倉「これ、アカンやん、こんなことしてたらね〜」(すみません〜ワタクシちょいちょいやってしまいます〜人に向かってはしないけどね〜1人の時に「ちっ!むかつく〜!!!!!」ってよく怒ってます・苦笑)
雛「でも、舌打ちする人ってほんまに無意識の癖やから、ほんま周りの人が言わんと、出る」
倉「出ちゃうんや〜」
雛「俺はよう出てたから」(雛ちゃんがすると、マジで怖そうね・苦笑)
倉「舌打ち?」
雛「うん」
倉「舌打ちって、せ〜へんくない?」
雛「今はしてへんと思うけど、どっかで出てるかもしれへんわ、でも仕事の時は普段の3倍くらい気つけんもん」(えらい!!!!!!!!!)
倉「そうなんや〜出ちゃうから」
雛「うん」
雛ちゃんエライ!!!!!!
そうゆう心がけが今の仕事に繋がってるんでしょうね〜
そしてこれからも
売れっ子になればなるほど
もっともっと気をつけなきゃいけないことも出てくるんでしょうね
でも、雛ちゃんなら大丈夫ね♥
他のメンバーにも
口うるさく、いろんなこと気をつけるように言ってね〜!!

倉「イライラすること多いん?そっか、イライラすることが仕事やもんな、突っ込みは」(イライラするのが仕事って!!!!爆笑)
雛「はぁ???(ちょいキレ)」
倉「ほら〜」
雛「イライラすんのが仕事っておかしいやんけ!!!(笑)」(その通り〜でもおもしろいこと言うよね〜笑)
倉「『なんでやねん!!!』って言うのが仕事ちゃうん?(笑)」(あはははは!歌って踊って、『なんでやねん』って言うのが仕事すっか〜笑)
雛「『なんでやねん!』と思った時に『なんでやねん!』って言うてるだけで、常になんでやねんを探してる訳じゃないで!!!!」(そりゃそうだ・笑)
倉「そっかそっか(笑)」
雛「短気と言うか気になることが多いんやろね〜」
倉「それって直していかんと損でしかないからね」
雛「おおらかになればいいねんけどね」
倉「そうやねん、彼氏めっちゃ気遣ってんでしょ?」
雛「そうやねん」
倉「言えないでしょ、アカンよそんなん」
雛「出だしをミスったんやって、付き合った時に1回『チッてやめ〜や〜』って言えば良かったんやけど、我慢したんやろな〜んで長いこと付き合ってどのタイミングで言うたらいいかわからんねやろな〜」
倉「尻に敷かれてるな、完全に」
雛「難しいよな〜性格でしょ?」
倉「舌打ちした瞬間に舌打ちしたったらええねん」
雛「なるほどな、荒療治かもしらんけど」
倉「チッチッって言う」
雛「向こうが気になって『なんでそんなことするん?』って言うたら、『いつもけっこう出てるで』って言うきっかけになるよね」
倉「おもしろい感じでね」
この後2人でカップルのマネしてチッチッ言うてました〜(笑)
雛「チッチッを小鳥キッスみたいな感じに変えていったら?」
倉「がははははははは!!!!!!絶対街角で見かけたくないけどね!!!!(笑)そんなカップル!!!」
雛倉トークって
ちゃんとしてるし、おもしろいし
うまいこと噛み合ってるよね〜



『常連のお客さんでお釣りを渡す時に手を握ってくるお客さんがいて困っています、どうすればいいでしょう?』
2人で散々あ〜だこ〜だ考えて(お釣りの渡し方を変えるとか、その人が来たら雑誌コーナーの行ってレジを変わってもらうとか・・・)
最後には・・・・
倉「逆に、この人をもっと来させるくらいの、この人(自分に)気あんのかな?って思わせて売上をあげるとか?」
雛「キャバクラやん!!!!!」
倉「がはははははははは」
雛「コンビニや!言うてんのに(笑)」
倉「なんか売上、上がってきたで〜!って(笑)」
雛「がははははは!!!!何買ってんねやろな、コンビニで!!!!(笑)」
最初真面目に考えてたのに〜(笑)



エンディングでは大倉大好き〜さんからのメール
『大倉くんが可愛くてしかたありません、テレビでもあれなんですから、プライベートではもっと可愛いに違いありません!村上さん、プライベートの大倉くんの可愛いエピソードを教えてください』
読み終わるとソッコーで
雛「知りません!」って(笑)
倉「がははははは!!!!!そうなるよね〜(笑)」
雛「知らんもん!!!!プライベートのお前の可愛いとこなんか!!!!(笑)まったく知らん!!!(笑)」
倉「どうした?リスナーさん!!(雛ちゃんにそんなこと聞いて)嬉しいけども(笑)」
雛「男が可愛いと思うのと女性が思う可愛いのは違うでしょ」(そうでしょうね〜)
倉「違いますよ」
雛「食べてるとこが可愛いとか、きっとそうゆうとこやと思うねん、女性からしたら」(確かに、パクパク食べる大倉は可愛いと思うよ〜)
倉「そこやと思うわ、信ちゃんにそこを可愛いと思われてたら、ちょっと怖いもんね(笑)」(言えてる〜苦笑)
雛「お前のあの時めっちゃ可愛かったで〜♥とかな(笑)」(そりゃキモイね・笑)
爆笑
雛「そもそも、僕、何かに対して可愛いと思う感情がどっか欠落してると思うねん(笑)」(ガハハハハハ!!!!言ってること、わかる気がする〜!笑)
倉「がははははは!!!!可愛いってあんまない?(笑)」
雛「ないよ」
倉「ないよね〜」
雛「かっこいいな〜はもちろんあるけど、渋いなとか、これいいな!はあるけど、これ可愛いな〜♥って俺あんまないねん!(笑)」
倉「なんでやろね(笑)」
雛「なんでやろな〜俺も思いたいけどね(笑)」
あははははは!
確かに雛ちゃんが何かを見て
雛「うわ〜可愛い〜♥」って黄色い声出してるイメージないわ(ぷぷぷ)
さすがに可愛いワンコとか赤ちゃん見たら「可愛い〜」ってなるだろうけど
メンバー見て「可愛い〜♥」はね(ぷぷぷ)