めでたいめでたい


亮ちゃんドラマの正式発表ありましたね♥
これでやっと堂々と浮かれポンチになれる〜(笑)
週末はこっそり乾杯しただけだからね〜(笑)


今朝はめざましの丸ちゃん見てて(いつもは関西ローカル)
すっかりみのさん番組チェックするの忘れてたので(相変わらず詰めが甘いワタクシです〜)
慌ててお昼のWSを捕獲
ちゃんとお宝映像が引っかかってましたわ〜(ふふふ)
ライブDVDの映像や〜ん♥(1分ほど)
亮ちゃんドラマの宣伝ですから
DVD映像も亮ちゃんがアップのところを重点的に♥
ぐふふ、素敵すぎる〜♥
こりゃ、ドラマの前に
ライブDVD観て萌え狂うだろうね♥(ぐふふ)


さてさて亮ドラマですが
「パパはアイドル」って聞いて
ん?ミポリン??ってすぐに思い浮かんだおばちゃんですが何か〜?(お若いお嬢さんたちにはなんのこっちゃ?でしょうけどね〜笑)
ミポリンとゴクミちゃんが素敵だったものね〜(ゴクミと言えば、今やってるCMも恐ろしいほどキレイだよね〜☆☆素敵すぎる〜☆)
あ〜懐かしい♥
最初噂を聞いた時は
そんなマネっこで大丈夫〜?って思ったけど
リメイクってことなら問題ないね〜
思う存分楽しませていただきます〜!!!!!!!


ミポリンの時と男女入れ替わりってことだと
局は違うけど長瀬くんのムコ殿みたいな感じになるのね♥
垂れ目度MAXにして
いちゃいちゃヘラヘラする亮ちゃんやら
かっこよく、アイドルしてる亮ちゃんやら
おまけにエイトメンバーまで拝めるなんて
なんちゅう幸せ♥


共演者の方たちも素敵な方ばかりね〜
相手役をいろいろ妄想しまくってたんだけど
優香ちゃんってのは出てこなかったな〜
そうきたか〜
優しいお姉さんにゴロニャンして甘えちゃいな♥(ふふふ)
ドラマのストーリーも
ちびっこからおばちゃんまで幅広い世代が楽しめそうだし
こりゃブレークしちゃうかも〜♥(ニヤリ)
錦戸ブームがきちゃうかも〜♥(ニヤリ)
あ〜めでたい!めでたいっ!!!!



そして今日は、もう1つおめでたいことが〜♥


長男の19歳の誕生日です〜♪♪(兄弟とも2月生まれです〜)


お誕生日おめでと〜!!!
10代最後なのね〜ってことは
来年は成人式・・・・
げっ、こわっ!!!!!!
彼が成人式ってのも怖いけど
それ以上に自分がそのオカンってことがもっと怖い(あはは)
もう大学生だし、心配することもなくなるのかと思っていたら
なんのなんの(苦笑)
いろいろありますわね(苦笑)


3歳年上の彼女がいたのに破局したらしいし(亮友さ〜ん!年明けてちょっとしたら破局してたのよ〜←私信・笑)
毎回、紹介してもらう前に破局してるけど
いつか、可愛いジャニ好きの子紹介してほしいもんだわ〜(ふふふ)


そして車に乗り始めたもんだから
それはそれは神経磨り減る毎日です〜(既にぶつけました・・・・それもかなり・・・汗)
まぁ、心配するのがオカンの仕事のようなもんだからいいけどね〜(苦笑)
10代最後、おもいっきり青春しやがれ♥(笑)
そして
早くエイトはんみたいに
オカンの手料理自慢できるような男になりやがれ!!!!!!(笑)