ジャニ勉


今週は倉安亮の3人で沖縄ロケ〜!!!(来週もだよ)
せっかくの沖縄なんだから
全員揃った姿が観たかったけどね〜
まぁ、みんな忙しいから仕方ないね〜


お兄ちゃんたちが居ないので
亮ちゃん仕切りのグダグダ楽しいジャニ勉でした♥(ふふふ)



オープニング
亮「今週もはじまりましたジャニ勉!今回は沖縄スペシャルです〜!!!!!」
倉安「イエ〜イ!!!!!!」
ってカッサカサな声の亮ちゃんの仕切りから始まりました(笑)
始まってすぐに手持ちの台本(進行表)をガン見の亮ちゃん(笑)
安「ちょっと大丈夫?(苦笑)」
倉「ずっと見てますよ(笑)」
亮「ちょっともう不安でしょうがないねんけど〜・・・・・いやいや、でもアレですよ・・・」(アレってなに?ヘタレ炸裂♥笑)
倉安「なに〜」
亮「・・・沖縄って・・・ここですよ」(ガハハハハ!!!!!何を今更!!!爆笑)
倉安爆笑
亮ちゃん、おもしろすぎ〜!
テンパルにもほどがある!!!(笑)
生放送でもなんでもないのに
ただ仕切りってだけで、こないなるか〜(爆笑)
まぁそんなとこが好きなんだけどね〜(笑)



亮「え〜今回のゲストはこちらがです!!!」って(爆笑)
そんなとこ、噛む?!!!!!!(爆笑)
噛むわ、紹介が大雑把だわ
ゲストの品川庄司&鬼奴さんも突っ込む突っ込む(笑)
品川庄司もこの天然っぷりに「斬新だよ〜」って言ってたよ〜(笑)



3人さんを紹介していきなりまた台本読みながら
亮「皆さんはどうなんですか?」って(は???笑)
テロップにも『錦・台本通りの進行』って(笑)
倉「なにが〜!!!!!(笑)」(ほんと、何が??笑)
庄司「棒読みじゃねぇかよ!!!」って(ドラマのセリフはあんなにお上手なのにね〜笑)
おもしろすぎる〜
沖縄について語る庄司さんがこれまた台本通りだったらしく(苦笑)
品川「お前も台本通りだな!」って(笑)
爆笑
庄司「だって、メインが(亮)台本通りだから!!!!」
そうね、そうなるわね(笑)


鬼奴さんも台本覗き込んでごちゃごちゃやってると
品川さんのお口に虫が入ったらしく
「ペッ」としたのが亮ちゃんと庄司さんのそばだったもんで
庄司「きたねっ!!!」
亮「うわっ!!」
倉「ちょっと司会者にツバ吐くってどうゆうことですか!!!!」
え〜!!!!!!ってなってるところに
飛行機が「ごぉ〜!!!!!!!!!!」って頭上を音を立てて飛んでいき(笑)
もう、何が何だかぐっちゃぐちゃ(爆笑)
こんなぐちゃぐちゃなオープニング初めて見たかも!!!!(爆笑)
おもしろすぎる〜!


あっ、言い忘れましたが亮ちゃんはキャップ亮です(ちっ)



いつものように
庄司さんのゆずれないもの『うちな〜ファーストフード』
またまた台本ガッツリ読みながら(笑)
亮「どんなメニューなのか、早速行ってみましょう!!(カメラ目線)」って(爆笑)
倉安「ガハハハハハ!!!!!!!」


沖縄のハンバーガーショップにみんなで行って
沖縄っぽいメニューを注文
まずはゴーヤリング(ゴーヤの輪切りにスナックの衣を付けて揚げたもの)
亮ちゃんったら、食べる前におもいっきりニオイ嗅いでるし(笑)
それもまたどえらい男前な顔して(笑)
これは、ニガ美味いらしいです(笑)


次はゴーヤバーガー
これがみんな大絶賛の美味しさらしい
品川「マヨネーズとチーズとパンが凄い美味い!!!!」
庄司「ゴーヤーは?」
倉「がははははは」
亮「ゴーヤ入れて〜ゴーヤ入れて〜」(ってこれがまた可愛い言い方してんのよ〜!!!)


そして
ゴーヤバーガーにポークランチョンミートを入れた、ぬ〜やるバーガーも試食
さっきのゴーヤバーガーの時には亮ちゃんのそんな美味しい顔を見られなかったけど
これは目玉クリクリさせて「うまっ!」って(笑)
こっちの方がお好みなのね〜♥
みんなで楽しく試食してると
店長さんが雛ちゃんがいつも持ってる進行が書いたファイルを亮ちゃんに手渡し
倉「あっ、これいつも村上くんが持ってるやつや〜」
亮「(その進行表を読みながらちょいと声を張り気味に・笑)いきますね・・品川が激白!ゆずれない雛壇芸人事情〜!!!!!」
安「なにそれ?」
亮「(進行表読みながら)一同拍手」(いやいや、そこは読まんでええやろ〜笑)
全員「いぇ〜い(パチパチパチ)」(みなさん、ご協力ありがとうございます〜笑)


この後品川さんがあれこれ雛壇芸人の話をおもしろおかしくされてました〜(こりゃ省略・苦笑)



次はおきなわワールドに移動
ここで鬼奴さんのゆずれないもの『うちな〜デート』
9年間デートしてない鬼奴さん
ここで3Dデートをしたいと
ご指名は・・・
鬼奴「大倉さん♥」って(ふふふ、やる〜)
ハブショーでデート(倉奴さんが2人座り、その後ろに安亮品川庄司
ショーの司会のお姉さんがハブを客席に向けた瞬間
一番ビビる大倉♥(想定内・笑)
鬼奴「私より離れるの(ステージから)やめてもらえる?!!」
倉「ひゃははははは」
鬼奴「いちおうデートしてるから」
倉「そうですよね、頼りがいがないとね、そうなんですよ(苦笑)」
ヘタレ大倉〜♥
と思ったら
その後ろでひとり、ファイルで顔を覆い、上から目だけ出して、こっそりハブを見てるヘタレさんが♥
ふふふ、亮ちゃんやないか〜い♥
これまた想定内♥(笑)
「うわ〜!!!!!!」ってひとり立ち上がって叫んでるし(笑)
テレビ誌のあの大蛇巻いてニッコリの写真はなんだったんだ!(笑)



次はコブラが出てきて
これまた亮ちゃんったらキラッキラのおめめで見てるよ〜!!
ここでも「うわ〜!!!!!!」って人一倍ビビリながらね(笑)
コブラは向かってきてる時は前しか見えてないので背後からの攻撃には弱いってことで
後ろからコブラを突っ込むことに(苦笑)
司会のお姉さん「どなたか突っ込み入れてもらえますか〜」って(笑)
品川「僕は普段ボケですから」
安「じゃぁ、突っ込み担当の方に」
庄司「デートの最中だしね〜」と前の2人(倉奴)に振ると
鬼奴「うちはダメです!うちの大倉くんはダメです!!!」
倉「守ってくれるんや」
鬼奴「こうゆうの、絡ましたことないんで」って(笑)
ヘタレ大倉観たかったのに〜ちょっぴり残念ですが庄司さんがコブラを突っ込むことに(笑)
ビビりながら挑戦する庄司さん
それを見てる亮ちゃんがおもしろかったわ〜(ビビリすぎ〜笑)


この後、大蛇と記念撮影!
出てきた大蛇に大倉も鬼奴さんもマジでビビリまくり
でも、強引に2人をベンチに座らせて大蛇を強引に巻くお姉さんたち(笑)
途中大倉が逃げて鬼奴さんだけ巻かれてたよ〜(笑)
そして最後は全員でパチリ★
亮ちゃんと安くんは平気で大蛇を持ちながら写真撮ってましたわ
安くんが平気なのはわかるけど
亮ちゃんは慣れたら大丈夫なのね〜(観てる時はあんなビビってたのに・笑)
ここのアシスタントのお姉さんがとってもおもしろい方で爆笑のショーでした〜(笑)



那覇市に移動して、あしびうなぁ(レストラン)で休憩
倉安庄司は沖縄そば定食
亮品川奴さんはあぐ〜生姜焼き定食
そっか、一応はあぐ〜生姜焼きだから沖縄っぽいことになるのか〜(笑)
みんなマジ食いよ〜(いつものことだけど・笑)
そして倉亮がロケ中ずっと帽子かぶってたんだけど
ここでは脱いで食べてます〜♥
ラッキ〜!!お利口さんやん!!(そうそう、ご飯食べる時は、ちゃんとお帽子脱ぎましょうね♥)
キャップ取ったら
ほら、なんて素敵♥
めっちゃ可愛いの♥
大倉も素敵よ〜♥


倉「これ、こんな普通にご飯食べてていいんっすか?ここは」
亮「小休止やって♥」
んふふ、ずっと小休止してるみたいなもんやけどね〜(笑)



そしてここでお店のお姉さんが今度は安くんにファイル(進行表)を!
安「椿鬼奴が語るl、女芸人たちのゆずれない最新ニュース!!!!と書いてありますね!!」
鬼奴「今、ご飯食べてるので、そうゆうの言うと仕事みたいになっちゃうのでやめてもいいですか〜」
みんなに「仕事です!」って突っ込まれ
鬼奴「え?仕事なの?」って(笑)
そうだよね〜ゆるすぎて全然仕事に見えませんから〜(笑)
安くんの進行はお上手だったけどね〜☆


品川さんがあれこれ鬼奴さんに話を振ってくれてる間も
亮ちゃん、マジ食い♥(爆笑)
大倉も♥(笑)
お利口安くんはちゃんと聞いてるわよ〜(ふふふ)
と思ったら
途中で、鬼奴さんが話してる時に
安「ズルズルっ!!」っておもいっきり沖縄そばをすすって
鬼奴「今、話してるんですけど!!!」って(笑)
それに爆笑しながらも
まだ食べ続ける亮ちゃん(笑)


アラフォー独身女子会の話題は
体調の話や老後の話だって(笑)
うんうん、アタシらも最近その手の会話ばっかりよ〜(ふふふ)
こないだは、老人ホームの話でもちきりでした(あはは・・・・)



浮いた話もない奴さん
安「関ジャニ∞で言うと、顔のタイプとかは?」
鬼奴「みんな整ってるから誰でもいいんですよ、顔かっこいい人好きですから」
爆笑
鬼奴「優しい人がいいとか言ってる時期もありましたけど、やっぱり結局顔だと」(あはは!そこに行きつきましたか〜笑)
かっこいいとか言われてるのに
まったく知らん顔してまだマジ食い中の亮ちゃん(苦笑)
ほんと、兄弟揃って(横兄ちゃん・笑)
食べてる時は人の話まったく聞かないんだから〜(苦笑)


んで、食べ終わったらちょこんと三角座り(体育座り)して話を聞いて
これがまた可愛らしいのよね〜
あ〜憎めないやつだわね!!!!


そして小休止も終わり仕切り直し
亮「はい、最後は庄司さんのゆずれないことを!」(ここは台本読まずに言えました・笑)
庄司さんのゆずれないものは『うちな〜お守り』
生まれてくる息子さんのために沖縄のお守りを探しに行くことに
しかし・・・
庄司「なんかテンション低くない?」ってエイトの3人を見て(苦笑)
倉「あははははははは」
亮「なんか一瞬ストンってね(苦笑)」
庄司「満腹になりすぎなんじゃない?」(正解!!笑)
安「小休止がね(苦笑)」(完全なる休止だったもんね〜笑)
庄司「食い過ぎなんだって!!!!」
倉「ちょっと、しまった感はありますね(笑)」
ガハハハハハ!!!
そうなんよ!
マジ食いし過ぎて
もう仕事のスイッチ入らないでしょ〜!!!!(笑)



RAKUSYOと言う革製品を扱ってるお店に行って庄司さんのお守り選び
ここであれこれ庄司さんが迷ってると
品川さんと一緒になって
ぼそぼそと
「はよ、選べよ」とか「はよせ〜よ」とか毒を吐く倉安(亮ちゃんはそれ聞いてニマニマしまくり〜笑)
グッジョブ倉安〜(笑)



そしてここでマースストラップ(お守り)を手作りすることに
お店のお姉さんから今度は大倉にファイル(進行表)が〜
普通に作ってもテレビ的にアレなので
カードに書かれた質問に答えたらストラップのパーツがもらえると(笑)
3つのパーツをかけて
庄司さんがあれこれ、質問に答えてました〜
今だから言えるミキティごめんなさいとか
相方のいいところ10個とか
新ギャグとか・・・
おもしろかったよ〜(でもど〜でもいい〜爆)
ダダすべりの新ギャグにみんな爆笑してたけどね〜(苦笑)
でもエイト萌えは無かったので省略〜(苦笑)
あっ、大倉の進行は安くんと同じくお上手でしたわよ〜(笑)



そして最後は突然また台本ガン見しながら
亮「はい、皆さん今回の沖縄の感想、いかがだしたでしょうか・・・・(苦笑)」(え?また噛んだよね?さらっと流したけど、噛んだよね?笑)
倉「感想ばっかりやん!もう感想嫌や〜」って言うてるし〜(笑)
庄司さんがさっきから滑りっぱなしギャグをやり続けてるのに
台本見ながら
亮「それではジャニ勉・・」って(笑)
庄司「冷静だな!!!!!おいっ!!!!」って(笑)
無視して
亮「それではジャニ勉、また来週〜!!(ニンマリカメラ目線で・笑)」って(爆笑)
みんなも爆笑


亮ちゃん、グッジョブよ〜(笑)
最後ちょろっとDVDの映像も映りました♥
お楽しみまで後もう少しね♥


来週は千原せいじさんと沖縄で釣り対決だって〜
亮ちゃん釣れてたみたいだし
これまた楽しみ〜!!!