横雛ナンデス


も〜ナンデスが楽しすぎる〜(ふふふ)
パープルさんのドヤ顔&決めセリフにハマリまくりです♥(ぷぷぷ)
まだまだ修行の足りないブラックと(反省会はちゃんとした?笑)
そしてその手下の愛梨ちゃんがカワイスギル♥(ふふふ)
愛梨ちゃんは何色にする?(ぷぷぷ)


そして
イケアでは
横ちょとミトちゃんが新婚さんに見えて見えて(ぷぷぷ)
新居の家具を探しに来ていちゃついてるバカップル♥
あ〜これまたカワイスギル〜♥(ぷぷぷ)
ニヤニヤニヤケまくりのナンデスでした♥


あっ、丸ちゃんもグッジョブだったよ〜
WSでまったく拝めなかったからラッキ〜☆
手下の愛梨ちゃんが心配だから
ちゃんとブラックさんも観に来るのね〜(ふふふ)