祝卒業


やっとできた〜!!!!
アナログ人間のワタクシ(苦笑)
ブログ始めてから1度もデザインも変えたことないし(どうやって変えるのかまた死ぬほど悩むし)
「続きを読む」とか言うテクも使えないし(苦笑)
載せたい写真があってもどうやってやればいいのか
イマイチ理解できず(苦笑)
でも、今回のはなんとかして残しておきたかったので
あれこれポチポチボタン押してみたら
できた〜!!!!!!!(たまたまできたのかも知らんけど・苦笑)


もう1度やれって言われたら
できるか自信ないけどね(苦笑)



載せたかったのは
このきったない字の次男からのメッセージ(笑)


昨日中学の卒業式でした☆
生憎の雨模様でしたが
とっても、良い式でした
中学生って一番やりにくい時期かもしれないし
イマドキの中学生って!!ってよく悪いことで名前が出てきたりするけど
なんのなんの
みんなええ子
ピュアだよね、ピュア
校長先生の言葉はイマイチ胸に響かなかったけど(こらこら・苦笑)
子供たちの言葉は在校生も卒業生もとっても響いたよ☆


卒業生のみんなみんな、おめでとう
これからもいっぱい泣きたいこともあるだろうけど
一歩一歩ゆっくり進んでいったらいいからね
応援してるよ!!!!!!!



次男からは前日にメッセージをもらいました☆
学校で先生が書くようにカードを配ってくれたみたいだけど
ちゃんと書いて渡してくれることが一番嬉しいよ(カバンの中でゴミ化してる子もいるだろうし・苦笑)
ありがとね


4月からもずっと
「行ってらっしゃい」「行ってきます」と手を振り合えることができますように
1日のうちでその時間が大好きだから


どんな高校生活が待ってるかわかんないけど
マイペースで頑張ってね!!!
ずっと応援してるから!!


卒業おめでとう


かあちゃんより