テレビ誌チェック


ふふふ♥
テレビ誌チェックが楽しい頃合いになりましたわね〜(うふっ)
待ってたよ〜亮ちゃん♥(うふっ)
どのお写真もええ感じでなによりです〜♥
痩せっぽっちでお疲れ顔だったらどうしよ〜と思ってたけど
心配要らないようですわね♥
キラッキラのアイドル、錦戸亮がもうそこまでキテルよ〜!!(笑)


それにしても
亮ドラマ、おもしろそうやね〜♥(ニヤニヤ)
少しずつ内容がわかるにつれて
期待度もどんどんアップよ〜!!!!


☆ガイド
ドラマスポット撮影で
金屏風前の亮ちゃん(ジョンにも載ってたよ〜ぷぷぷ)
きゃはははは〜
キランって左手薬指の指輪をカメラに見せてるよ〜!!!(よく芸能人がやってるポーズ)
カットがかかるたびに「はぁ〜ハズかし〜(笑)」だって(ぷぷぷ)
そりゃ、恥ずかしいよね(笑)
自分で書いた奥さん&子供たちの似顔絵を手にしてたり
いや〜ほんと楽しみ〜!!!!!


春ドラの中でも早々と主演インタビューだなんて
あざっ〜す♥
キラッキラの笑顔が素敵でしたわ〜♥
さすが、パパはアイドルやな♥(むふふ)
イトメンバーがドラマの現場に来た時にスタンスがわからなくて不安にならないように
僕がブレないようにいたいと思ってるって♥
よっ!かっこいいぞ!亮ちゃん!!


エイトとしての出演シーンは素でいけそうなので
スタッフさんからどこでストップかかるかって(笑)
きゃはははは〜!!!
基本、エイトの楽屋ってテレビNGの会話が飛び交ってそうじゃない?(ぷぷぷ)
めちゃ楽しみね〜(ぷぷぷ)


基本フィクションではあるけど
現実と作品の境目がぐちゃぐちゃになって「これホンマなんかな?」って錯覚起こすくらいリアルなドラマにしたいって♥
うんうん、そりゃもう
現実とドラマとごっちゃごちゃにして
妄想しまくりで
思う存分楽しませてもらうつもりよ〜!!!!!



エイト連載ページは大倉♥
沖縄ロケに密着〜☆
『男にとって、仕事が全て』と言い切る大倉が
めちゃくちゃかっこいいんですけど〜!!!!!!!
キュンキュンしまくりです〜♥



☆ぴあ
こちらも金屏風の前やら
記者やカメラマンに追いかけられてる亮ちゃんやら
興味深い写真がいっぱいよ〜(ふふふ)
「子持ちでアイドルじゃダメなんですか〜」って泣きそうな顔してる亮ちゃんがおもしろ〜い!!(笑)
スーツ姿の亮ちゃんが
犬を飼うの勇次パパみたいでね〜なんか懐かし〜い♥


関西限定ページは
来週のコロッケさんゲストの回のお写真が☆
みんなで武田鉄矢体操してるよ〜(ふふふ)
亮ちゃんがコロッケさん直伝の顔芸までやったみたいだし
頑張ってるやん!亮ちゃん!!(上目線・ふふふ)
横ちょに「心なしかMCうまくなってるやん」って言われて嬉しそうな亮師匠の写真もあったよ〜♥
さて、また勝つことができたのか?!!
来週が楽しみね〜!!!!!


その前に今夜の沖縄ロケ後編
これまた楽しみっす♥



はちみつページでは丸安がDVDの宣伝☆
丸ちゃんが
特典のメイキング映像が「これみんな飽きへんかな?」ってくらい
たっぷりと入ってるそうな♥
いや〜嬉しいじゃないの〜!
飽きるくらい
ミセテクレ〜!!!!!!!