関ジャニ通信


今週からは雛安通信♪♪


オープニングはゴールデンウィークのお話
もし9連休のお休みがもらえたら・・・
安「何する?サッカー?そこには挟みこまんか」
雛「挟みこむね〜」
安「んで、海行くでしょ?」
雛「行くね〜」
安「沖縄そば食べるでしょ?」
雛「食べる!あと、泡盛いっぱい飲むね!!!!!」(ほどほどにね〜苦笑)
安「ははははは!幸せやね〜」
雛「なんも考えんと過ごしたいね」(ほんと忙しいもんね〜)
安「携帯の電源は切りますか?」
雛「携帯は持ってかないですね」
安「あははははは」
雛「そんなんは都会に置いてきますよ!」

雛ちゃん、ほんと忙しそうだもんね〜
ゆっくりさせてあげたいけど
今は頑張り時だもんね〜
メンバーと一緒の時に
いっぱい笑ってストレス発散してね〜♥(ふふふ)


横道に逸れますが
雛ちゃんと言えば
今日は朝からお疲れ様でした〜♥
スーツ姿がバッチリ決まって男前さんでしたわ〜☆
雛ちゃんってスタイルいいから
ほんとスーツがよくお似合いで
めちゃくちゃシュっとして見えました〜♥
ナンデスでは
高畑さんとマジでお似合いでしたわ〜(笑)
今にも夫婦漫才しそうだったもん(笑)
「錦戸がお世話になってます♥」とか言ってたのかしらね?(うふふ)
ミヤネさんとは相変わらずゆる〜い会話で(笑)
今度ご馳走させてくださいだなんて
さすが売れっ子、やるや〜ん♥(笑)



話を通信に戻しまして・・・


雛安もゴールデンウィークと言うものには無縁で
長期のお休みがありがたいことにないわけで
相変わらず代わり映えしないよな〜・・・と(苦笑)
安「毎年決まった会話になりますよね〜」
雛「変わり映えしないですよね〜」
安「この年ですし、情報は増えないですからね」(いやいや、この年だから増えるのもあるっしょ〜)
雛「でもイベントは増えてんねんで」
安「そうやんね」
雛「(バレンタインの)チョコレートの種類かってえらい増えてるやんけ!!(巻き舌でチョコルェートって・苦笑)」(このあたりから、興奮してくる雛ちゃん・笑)
安「舌巻いてるじゃないですか(苦笑)」
雛「なんや、あれ、あの〜マカロン!!」
安「マカロン昔は無かったですね」
雛「今、知ってる?フランスからきた、なんや、あれ、マカロンをタワーみたいにしたお菓子があんねん!!!」(雛ちゃんってば、新しいこじゃれたもん、嫌いよね〜笑)
安「うんうん」
雛「見た目も可愛らしいし、プレゼントするには最適やと思うねんけどな、どっから食うねん!!!!!と」(ちょいキレ気味やし・笑)
安「タワーやから(苦笑)」
雛「上からいくもんか、そもそもマカロンに乗っけたあんねんやんか!それがモモコさんとの番組で、あったんやんか、女子はスタジオのお客さんもテンション上がってたけど、僕と兵頭のおっさんだけは『なんやこれ?!!!!(呆)』と、もう見たこともないもんがな」(ふふふ、付いていけないおっさん2人、可愛いわ〜笑)
安「作りが凄いんですね〜」
雛「いや凄いと思う、ただな〜こうゆう仕事させてもらってるから、そんなことに触れることもありますけど、こうゆう仕事させてもらってなかったら、ほんまに、興味なかったと思うしね」(でしょうね〜笑)
安「そうゆうものにね。確実に昭和の頭のままですよね、時代ついて行ってないでしょうね〜」
雛「パソコンとかスマートホンとかは、やってると思いますけど、でも好みですやん、衣食住って、あれは偏ってるでしょ」(特に雛ちゃんの場合甘いものは苦手だしね〜)
安「信ちゃん、この業界入ってなかったら、ほんま下駄履いてそうですしね」(いやいや、この業界でも履いてるやん・笑)
雛「なぁ、鼻緒切れてなかったら全然そのままでええしな」(あら、下駄の鼻緒切れちゃったの?)
安「はははは」
雛「俺、未だにフットサルのスパイクの下のゴムのとこはがれたとこ、アロンアルファーではっつけて履いてるからな」(これだけ売れっ子なのにね・苦笑)
安「引っ付く?それで」
雛「引っ付くねん。カバンに入れてるから、応急処置でその場でびゃ〜って塗って、もう貧乏性ですわ」
ぷぷぷ、雛ちゃんらしいわ〜(笑)
アロンアルファーでくっつけたスパイクをスーパーの袋かなんかに入れて持ち歩いてそうな雛ちゃん(笑)
今や、エイトイチの売れっ子ですけど
いつまでも変わらないでね〜♥



流行を先取りするためお洒落するには無理が必要
まだ寒いのに薄着したり・・・・と言う話で
雛「冬場な〜」
安「ミニスカなんてなんで穿くんでしょうね、あの寒い中」
雛「ミニスカはええやないか!!!!!!」(急にマジな雛ちゃん・笑)
安「ええんかいな(笑)」
雛「あれ、ええやないか!!!!!」(そうなのね・笑)
安「寒いで〜無理してるで〜」
雛「それがまたええやないか、寒そうにしてはんのが!!」
ふふふ(笑)
雛ちゃん、ミニスカがお好きなのね〜♥(笑)



リスナーからのお便り☆
『パパドル観ました、マネージャー役のえなりくんが乗ってた車のナンバープレートがどっくんの誕生日になっていたり、細かいところまで凄いなと思いました』(へ〜そうなんだ)
雛「ここも出てたもんな〜スタジオちょっと」
安「出てたね、ビックリしたわ」
雛「あれも、放送収録してそこから撮ったんや」(やっぱり亮ちゃん通信の時に撮ったのね〜)
安「素人の質問していい?」
雛「いいよ」
安「あそこで使われてたんは台本のセリフ?信ちゃんのセリフ?ファンの子もわかってないと思うねん」(うんうん、わからんわからん!)
雛「あれ、台本ですよ」
安「ふ〜ん、うまいね」(上からやし・笑)
スタッフさん爆笑
雛「ひゃははははははは」
安「褒めたとか上からとかちゃうで!普通に見ててどっちなんやろ〜って思ったから(苦笑)」
雛「台本やんな、あん時ちゃんとカット割りがこうこうこうでって」
安「ちゃんと撮ったんや」
雛「ちゃんとした、んで最後だけアドリブでやってくれって言われて」
安「『気持ち悪っ』って言うたとこ?」
雛「いや、結構最後で、オンエアには完全に乗っかってなかったけどな」(な〜んだ・苦笑)
安「ほんなら、知らんわ〜!」
雛「でも、ブースは大爆笑やってんで!!!『監督こんな感じでいいですか?』って言うたら、『もう素晴らしいです!!』言うて、『オンエアどこまで使おうかな〜』って言うてたら、なんも使われてなかってん!!」(残念!!!)
安「切ないな〜(苦笑)」
雛「まぁ、余白やからね」
安「そっか〜」
雛「前半はバッチリ台本通りですよ」
安「そうなんや〜あんまりにもナチュラルやったからさ〜」
雛「本人役やんか」
安「大変になんで信ちゃん、MCいろいろやって、芝居もナチュラルになったら、芝居も入ってくんで、大変してるわ〜」
雛「ガハハハハハハ!!完全にバカにしてるやん!!」
安「バカにしてないよ!いや、大変やわ〜忙しいわ〜」
安くんが大変やわ〜って言うのもわかるよね〜
ほんと、1人忙しそうなんだもん(苦笑)
ドラマ班の倉亮より
忙しいんじゃないかしらね〜
雛ちゃんが爆笑をかっさらったカットされたシーン見たかったな〜(笑)
監督絶賛だったのに、残念ね〜(苦笑)



『安田くんの髪型についてですが、いったい安田くんはどこに向かってるのでしょうか?キノコヘアも衝撃的でしたが、今回の髪型はなんと言えばいいかわかりません、村上くん、ネーミングしてあげてください。ついでにすばる君が自分で髪を切ろうとしてるので阻止してください!!』
安「いやいや、いいでしょ〜自分で髪の毛切るくらい」
雛「(安の髪型に)触れますか?」
安「触れます?村上くんが触れたいと思う尺で触れてください」
雛「じゃぁ触れなくていいです!」(やっぱり・笑)
安「ガハハハハ、リスナーさんの気持ちを汲んだうえで少し触れて(苦笑)」
雛「じゃぁ、なんでそんなんしたん?映画終わったからやろ?撮影終わったし」(おもいっきり適当に・苦笑)
安「エイトレンジャー撮影終わったし」
雛「んで、スッキリしたかってんやろ?」
安「スッキリしたかったんはありますね」
雛「曲いく?」
安「(髪型に付いて聞きたい)気持ちはそれくらいなんですか?(苦笑)」
雛「結構出したよ!俺。もうちょっとだけ出そか?」
安「あともう1個くらい」
雛「なんで右だけ剃ったん?」
安「右利きやからです!自分で剃ったんで」(あら、そんな理由でしたか・苦笑)
雛「なぁ、俺もうこれ以上掘る勇気はないで!!!!」
安「掘らんでええと思う(笑)髪の毛は別に何かがあって切りたいんじゃないんです」
雛「そうやろ、安は衝動的やから」
安「なんか、絵描くのと一緒です」
雛「アートやろ?」
安「アートです!!!楽しんでやってるんだと言うことをわかってもらえれば!!」
はなまるでも、同じようなこと言ってたもんね(苦笑)
キノコヘアに比べたら今回は良いんじゃない?(苦笑)
似合ってると思うよ〜♥



『この春からバスケ部のキャプテンになりました、チームをうまくまとめられるか心配です。担任の先生は『お前はムードメーカー的存在だから大丈夫だ』と言うのですが、ムードメーカーとキャプテンはちょっと違うと思います、エイトで言えば丸ちゃんがリーダーになったような・・キャプテンに大事な要素を是非アドバイスお願いします』
安「関ジャニ∞見てたら勉強になるんちゃいます?村山信五みたいな感じでいったらいいんちゃいます?」(うまいこと言うた!笑)
雛「どうゆうこと?」
安「丸山隆平の元気よさと、村上信五のしっかりさを足せばリーダーになれるんちゃいます?キャプテンか」
雛「しっかりはしてないですけどね」(してるしてる!!!!)
安「しっかりしてますって!やっぱり、お兄ちゃんですもん、こんなにだって、忙しくしてんねんもん」(忙しいことにこだわる安くん・笑)
雛「お前、ちょいちょい、それ出すな!!!(笑)」
スタッフさんも爆笑
安「なんっすか?」
雛「忙しいのはみんな忙しいんや!それぞれやることやってるがな!!(笑)」(いやいや、キミは別格の忙しさでしょ・笑)
安「そんなね〜忙しいのに、しっかりしてるんですよ〜」
雛「しっかりしてないよ」(だからしてるって!)
安「常人やったら、キャパシティ超えてますよ」
雛「ガハハハハ!先輩でも山ほどやってるやんか」
安「先輩はあの年になったから、またそれはそれで積んできたもんがあるんですよ、村上信五はまだ30でしょ?31じゃないんでしょ?」
雛「30ですよ」
安「30でこの忙しさは凄い!」
雛「ちょっと、何を言うてんねん!!(笑)」
安「なんも言うてないですけど(笑)」(なんやそれ!笑)
雛「まとめるって難しいねんて」
安「難しいですよ、村上くんが言うてるんですから、ほんま難しいんですよ」
雛「僕、根本的に、人ってまとまらないと思ってますから」
安「うん」
雛「そんなもん、個性やったり我の強い部分が無いとアカンと思いますしね、なんか、押さえつけるじゃないですけど、出てけ〜へんようにするまとめ方もあるでしょうし、なんもしないまとめ方もあるでしょうしね」
安「深いですけど、そうですね」
雛「スポーツやるチームと、バンドとか言うチームは違うじゃないですか、でもリスナーちゃんも先生に言われてるんやから、安心して、基本失敗するもんやと思ってやったらいいんですよ。みんなが楽しくなれるようにね、いろんなキャプテンがいていいと思いますよ!自分らしさを出してね」
いや〜深いね〜
雛ちゃん凄いよ
ポジティブ先生アッパレでございます!!
いつか本でも出しそうね(笑)


エンディングは8ちゃいの可愛いリスナーちゃんに
ラーメンは何味が好きかと聞かれて
可愛らしく
安「味噌ラーメン♥」と答えるラブリーな安くんでした♥(うふふ)



来週はクイズかな〜?
またまた10回クイズにダダハマリで可愛い安くんが聴けるかもね〜(笑)