テレビ誌チェック&おめでとう


先日、クラクラするくらい美しい斗真を観てきて(僕らがいた後編)
すっかり骨抜きなわこですけども〜♥(笑)
いや〜ほんとに美しかった〜
キュンキュンした〜♥
前編に続き後編も完全に乙女化して観てやりましたわ♥
好きだ、バカ!
たまにはあんなドストレートな恋愛映画も良いね〜♥
若いお嬢さんたち
素敵な恋をしてね♥
もちろん、かつては乙女だった?ワタクシたちも!!(笑)



さてさて本屋であれこれチェックしてきましたわよ〜
ドル誌もちらっと見ましたが
パパドル記事がたくさんありましたね♥
1話のレンジャーシーンや2話のギター弾く亮ちゃんシーンやら
オフショットもたくさんあって楽しませていただきました♥
ご馳走様でした♥(笑)



関西ウォーカー
テキストはヤンマー
出かけるときに必ず持って行くものを聞かれて
亮ちゃんは別に何もないって
海外ならパスポートだけ持って行けば後は現地調達できるしって(苦笑)
以前、ビニール袋1つで海外に行ったこともあるとか(苦笑)
いや〜ワイルドだぜ〜(ぷぷぷ)
後は好奇心だとさ(前にもどこかで言ってたよね)
男前さんですわね(一緒に旅行に行くのは大変な気がするけど・・・え?そんな心配いらない!ってか・笑)



☆ガイド
エイトページはすばちゃん
お髭無しのすばちゃん
「よしよし♥」って頭なでなでしたくなりそうなくらいめちゃ可愛いかったよ♥
とっても幼く見えました♥



☆ジョン
パパドルでジョンともコラボするのね〜♥
1話ではるちゃんに打ってたメール
「僕ならメールの内容はこうする」って亮ちゃんが考えたものだとか♥(使う絵文字とか・うふふ)
いやん♥
そんなの聞いたら無駄にドキドキしちゃうじゃん!(笑)
同じメール作って勝手にドキドキしちゃおうかしらね(アホや〜笑)
今後のあらすじを読んでたら
最初に結婚を知るのは安くんなのね〜
そこは一番気配りができる男だからか?
どんな風にバレるのか楽しみね〜♥



☆ぴあ
関西限定ページは雛倉♥
マエノリさんの回の後でのインタビューらしく
「自分が知ってる美魔女は?」と聞かれ
雛ちゃんは即答で「西川ヘレン」って(笑)
ぐふふ(笑)
OH!ソレ!でお世話になってるし
雛ちゃんのお好きな女将さんタイプだしね(笑)


3食全部同じ物しか食べられないとしたら・・と言う質問に
雛ちゃんはパスタって答えたけど
大倉は3食全部同じ物しか食べられないなんて嫌だ!と拒否だって♥(笑)
ガハハハハ!食いしん坊大倉可愛すぎる!!(笑)


亮師匠から本家師匠への師匠交代の儀式やら(笑)
マエノリさんとギターを弾く亮ちゃんやら
小さい写真にほっこりでした♥(笑)


☆ライフ
パパドル連載は八嶋さん
八嶋さんの話してる内容がそのまんまマネージャーさんみたいでね(笑)
八嶋さんご本人は「マネージャーと言うよりファンだ」なんて
嬉しいことおっしゃってくださってるし〜(笑)
ほんと、八嶋さんが(えなりくんも)マネージャー役で良かったよね♥
休日何をしてるか聞かれた亮ちゃん
この間魚料理屋してる友達のお店に行って
目の前で金目鯛の煮つけを作ってもらって食べたとか
教えてもらいながら自分も作ったんだって〜
亮ちゃんったらお利口ちゃん♥(はいはい、甘い甘い・苦笑)
それにしても
亮ちゃんのお友達が魚料理屋さんって・・・
ウソみたいな話だね(ぷぷぷ)



☆ストーリー
今更だけど、やっと見たよ!
ドンピシャ世代の雑誌だから
いつもより堂々と読める読める(笑)
これなら、ご近所さんに見られてもこっぱずかしくないもんね〜(ふふふ)
飾らずストレートに答えてる亮ちゃんが素敵でしたね〜♥
「嫁はん役の優香さん・・・」って(笑)
こんな可愛い顔して「嫁はん」って♥(うふふ)
お写真もイカしてて
こんなセクチ〜な顔して「嫁はん」って♥(ぐふふ)
亮ファンは口を揃えてギャップがいいと言うって書いてたけど
これもまさにギャップだよね♥
このたまらないギャップを
早くお茶の間の皆さんにもわかってもらいたいもんですわ♥



雑誌チェックではないけど
レンジャー映画のHPも更新されてるの見てきたよ〜(アタシにしては珍しい・苦笑)
なんか、すべてがかっこよくて
背中がこしょばい(笑)
笑っちゃったのが
大倉の方言が鹿児島弁だったとは!!!!(笑)
旦那が赴任して早々に
マジの鹿児島弁喋られるとまったくわからん!!!!って言ってたけど(笑)
今でもわからない言葉が出てくるから
飲み会ではお店の人にあれこれ聞いて
なんだか鹿児島弁講座みたいになるって(営業所に地元の人はいないらしい・笑)
いや〜どんな方言喋るのか?!
違った楽しみもできたわ〜!!!(笑)
こりゃ旦那も観たいって言いだすかもな(ふふふ)




最後になりましたが
今日はみんなが大好きな
そして
亮ちゃんが大好きな横ちょのお誕生日♥
横山裕さま、お誕生日おめでとう♥
生まれてきてくれてありがとう♥
大好きな人たちに囲まれて
素敵な誕生日を迎えてるといいな♥