パパドル ♯3ドル


きゃ〜安くんに聞かれちゃったよ〜(笑)
どうなるの〜!!
安くんから相談された雛ちゃんはどうするんだろ?
ドラマとは言え
みんなの受け止め方が楽しみすぎる〜!!!!
リアクションが楽しみすぎる〜!!!


パパドル後の嵐ちゃんは優香ちゃんがゲストで
翔くんがパパドル観てくれたって〜♥(ゲストが優香ちゃんだから朝5時からわざわざ観てくれたのかしら?凄いな〜)
大チャンに「絶対観た方がいいよ!!」って勧めてくれてたね〜♥(うふふ)
ジャニーズ事務所の人間が120%楽しめるドラマだったって〜(ガハハハ)
やっぱり凄くリアルなんだろね〜(ぷぷぷ)



さてと3ドルの感想をまた順を追ってちらちらと書いておきましょ〜♥


いきなり本格的なファイヤーレスキューシーン
いや〜凄いね
あれこれくっつけたら
このまま2時間ドラマとか普通にできそうじゃねぇ?(笑)
なんならパパドル終亮後
特番でやってくれてもよくてよ〜♥(ふふふ)



ウソヤ〜ン♥な亮ちゃん(笑)
はるちゃんたちに写真の真相を説明するシーン
いや〜おもしろい!!!!
1人芝居の亮ちゃん、サイコー!(なんか、イケパラの斗真を思い出したわ〜相変わらずミーハーですみません・苦笑)
あのチャラチャラした感じがたまりませんわね〜(ぷぷぷ)
かのんちゃんも高畑さんも相変わらずツッコミがおもしろい!!



そしてそのままの勢いで
事務所で横雛も一緒にお説教シーン!!!
これまたおもしろい!!!
八嶋さん、最高!!えなりくんもね!(笑)
横雛とのやりとりもテンポよくっておもしろいよね〜!!
あんな風に事務所で怒られる時もお兄ちゃんたちが一緒なのかしら?
めっちゃ気になる〜!!!!!(笑)
どこからどこまでがお兄ちゃんたちの呼び出しありなの?(笑)
かなりこんがらがってきてますな(苦笑)



そしてまたリアルなのが
バーターやらなんやらって(苦笑)
怖いね〜芸能界ってのは(苦笑)
あんなの見てたら
あ〜怖い怖い(苦笑)
売れっ子さんたち!なんやかんや気をつけてね〜(苦笑)



マツコ&有田さんとの共演
こちらではこの番組、遅れて放送なので確か今夜放送だっけ?(まったくついていけてませんわ〜とほほ)
マツコの演技が観られるなんてね〜貴重だよね(うふふ)
有田さんが「ニシキ」って(笑)
上田さんともおしゃれ・・で共演してるし
いつか、しゃべくりに出れますように♥(こないだのま〜くんみたいに、弄られてくれ〜ふふふ)



集まった取材陣に見向きもされないえなりくん(笑)
同じ年だから大丈夫って(笑)
えなりくんってば、イチイチおもしろいよね〜しょっちゅう現場で何か食べてるし(笑)
そしてまたイチイチおもしろいのが佐藤さん!!(爆笑)
毎回1度しか登場しないけど(笑)
存在感はかなりのものですわね(笑)
ストーリーは置いといて
イチイチおもしろい共演者さんたちの演技を見るのが
純粋に楽しみです〜(笑)



おうちに帰ってまたまたみんなに責められる亮ちゃん(笑)
ちょこんと正座して可愛い〜♥(笑)
いつも、ちょこんと正座してるよね〜♥
肩身の狭いワンコが愛おしいです♥(笑)
タイミングよく上手にチューシーンを消しちゃってさ(笑)
あ〜可愛い可愛い♥
でもあ〜やって芸能人と結婚してると大変ね〜
仕事とは言え
目の前でチュ〜シ〜ンとかさ〜(苦笑)
それ以上のシ〜ンもあるかもしれないし
複雑でしょうな〜(苦笑)



お風呂上りはやっぱり白Tオンリーですか(笑)
おうちでもあんな感じなんでしょうね〜
あんなTシャツが何十枚とあるのね〜
グレーのスウェットのお尻の☆がなんともキュートで可愛いです♥
「ありがと♥」って言って
階段上がる時の足が
ぴょんぴょん後ろに跳ねててね!!!
アホカワイイ〜!!!!!!(←思いっきり褒めてます・笑)
「ママおやすみ♥」って自分の部屋にスキップしながら行くみたいなさ(どんなんや・笑)
あんな子供が欲しい〜!!(彼でも旦那でもなく、子供ってとこが悲しいけど・苦笑)



みつるでのシーン
今回は歌が無くて残念〜!!
だいちゃんのセリフが
いや〜リアルすぎる(笑)
くれぐれもケアは大事にね(ぷぷぷ)



夜の街をぴょこぴょこ歩く錦戸亮(笑)
普段もあんな風に
飾らずにフッツーに歩いてるんでしょうね〜(笑)
あの歩き方なら
亮ファンなら後ろから見てもわかるよね(笑)



エキストラに参加のはるちゃんたち
自分がはるちゃんに手を差し伸べてあげられなくて
何もしてあげられなくて
もどかしくて悔しくて悲しくて・・・・
目を真っ赤にして耐える亮ちゃんが素敵〜♥
目は口ほどに物を言う☆
言うてた、言うてた!!!!
おめめが物語ってたよ〜!!
NG出して失敗までしちゃって
責任感じて辛い亮ちゃん
やっぱり、苦悩する亮ちゃんってイカすわ〜(うふふ)



会見シーンでは
「大事な存在です」って言った時のアップのお顔が美しいこと♥
テレビの画面からはみ出るくらいのアップのお顔なんて
なかなか拝む機会も無いですからね
歌番組ではありえないしね!(笑)
停止して、じっくり拝ませていただきました(うふふ)
ライトの関係でおめめの中にお星さまがあるみたいよ〜♥(うふふ)
またまた苦悩の表情でイスを蹴る亮ちゃん
足痛くなかったかしらね?(苦笑)
おばちゃん、心配しちゃったわよ(笑)



そして待ってました!
喧嘩のシーン!!!!
「全然大丈夫ちゃうやん、なんか思ってんねやろ?ゆって〜や・・・」
関西弁で泣きそうな顔して喋る亮ちゃんがワンコで
ギュ〜っとしたくなったよ〜!
やっぱり、いいね〜関西弁!!



今回2度目のみつるでのシーン
「ウソがホント、ホントがウソ」
いや〜深いわ〜
深いっすよ!リーダー!!(笑)
これからもお世話になります♥(ペコリ・笑)



電波ジャックの亮ちゃん♥
これまたリアル〜(笑)
こんな感じでドラマオンエア初日って朝から晩まで走ってるんだろうね〜
八嶋さんに「顔近いです」ってあれは素で出た言葉だろうね(笑)
ファイヤーレスキューのポスターの亮ちゃん、カッコイイな〜♥



亮ちゃんと一緒にかっこつけて歩く八嶋さんとえなりくんに笑った〜!!(笑)
しかし
まさかバンジーってね〜!!(苦笑)
バンジー平気な亮ちゃんだけど
こんなとこで出てくるとは!!(って、あれってホントに亮ちゃんがしてたの?)
意外な謝り方でビックリしましたわ(笑)



家に帰ってはるちゃんと話す亮ちゃん
はるちゃんの本音を聞いてるお顔が
これまたおめめウルウルワンコだし♥
あ〜カワイイ〜(カワイイしか言ってなくてすみません・苦笑)
あんなお顔で「ずっとそばにおる」なんて言われたらね〜!!
きゃ〜♥(うふふ)
「ずっと、ずっと・・・・」って言いながら嬉しそうにニヤニヤしながらすり寄ってくる亮ちゃん
きゃ〜なになに?なに?なにニヤけてんの?
またチュ〜か?なんてドキドキしちゃったわよ(むふふ)
「はるちゃ〜ん!!!!!!!」って抱きついちゃったよ!!!!!(笑)
きゃ〜カワイイ〜!!(もうわかったって!笑)
ニヤける〜!!!
おばちゃん、ニヤけて口元ゆるみっぱなしよ〜誰か助けて〜!!(ぐふふ)


そして最後に安くんが!!!!!
聞いちゃったよ!!!
これからメンバーみんなが知っちゃうのね?!
今まで以上に次が早く観たいです〜!!!!!!
予告では
なんかダンスのレッスンしてるところもあったし
盛り沢山みたいだしね!!!
あ〜ニヤニヤし過ぎて下がっりきった目尻にパックでもしておこ〜っと♥(笑)