仕分け


禁断の仕分け対決スペシャルて・・・
別にスペシャルちゃうやん・・・って
テレビ前で呟いたワタクシですが、何か?(苦笑)



いやいや
贅沢言ってはいけませんわね〜
ゴールデン番組ですものね
そら、ファンに萌え萌え映像ばかり提供できないもんね
オタへサービスばかりしてられないもの
お利口ちゃんに
自分でツボを見つけるとしましょ♥



今回もパパドル仕様でとってもビジュアル亮好の亮ちゃん
素敵だったね〜♥
安くんの髪型は、はなまるや、パパドル特番の時よりも
破壊力が凄かったけど(苦笑)
ピン子さんに
「あんた、なんて頭してんの?!」って文句言われないか
勝手にドキドキしちゃいましたわ(苦笑)



ZONEさんの歌を聴いてる時の亮ちゃん
肘ついて
おててパチパチしてる感じがとっても乙女で可愛かったな〜♥
素敵な歌におめめウルウルな大倉もね♥(笑)



綺麗なお姉さま三浦さんに浮かれポンチのエイトくんたちがおもしろかったです♥
近いうちにジャニ勉のゲストにお越しいただけないものかしらね〜
エイトくんたちをふにゃふにゃにしてほしいわ〜(ふふふ)



今回も大倉の突っ込みがナイスでしたわ〜
丸ちゃんに「声ちっちゃ!全然聞こえへん!!」って(笑)
ブラック大倉大好きよ〜♥(笑)



ピン子さんの苦手な人にIKKOさんを選んだ亮ちゃん
亮ちゃんファンのピン子さんとのやり取りだけが楽しみだったのに〜(このコーナー苦手だし・苦笑)
あっさりと、それだけかい?!!!!
目を閉じて結果を待つ亮ちゃんが美しかったから我慢するけど〜(苦笑)
ピン子さんも一瞬ドキッ!キュン!としてたよね(そりゃそうでしょうよ・笑)
冷却ガスも遠慮気味にかけてた気がするし(苦笑)
その割にはキチンと顔面にかかってたけどね〜
あの冷却ガス
もうちょい、うまくかけてあげて!!って思うことが多々ありますわ〜(笑)



そして、今回なによりインパクト大だったのが
本家キューティーハニーの歌♪♪
凄い迫力で
思わず、ポカンと口開けて見ちゃったわ(笑)
ほんと凄かった〜♪♪
点数は低かったけど
なんだか3D映像並みの迫力でした(笑)