夜更かし


夜更かしおもしろ〜(ふふふ)
マツコとむふふな仲と思われてる雛ちゃんって!!(ぷぷぷ)
いや〜愉快愉快(笑)
いろは節のパンフまで出てくるとは(ぷぷぷ)
いや〜愉快愉快(笑)



売れっこアイドルが
「乳」「乳」何回言うねん(ぷぷぷ)
「俺も乳取るけどね」って(笑)
おもしろすぎる〜!!!!(笑)
アイドルがフツーに堂々と乙女に何カップか聞いてるし(笑)
やらしく感じないのは
ブレない雛ちゃんだからでしょうね〜(笑)
そしておもしろいだけじゃなく
奥深かったわ〜!!!!!貧乳問題(笑)
アッパレでございました☆(パチパチ)



マツコの村上DVD計画も楽しみね〜(ぷぷぷ)
雛ボディーがジャニーズでトップ3に入るって言ってたけど
後の2人はどなたかしら?
気になるわね〜(ふふふ)
セミヌードの夏、どうなりますやら♥(ぷぷぷ)