雑誌チェック


パパドルページチラチラ見てきたよ〜
最終回までに
はるちゃんの元旦那がちらっとでも出てくるのかしらね〜?と思っていたら
ちらっとどころか
ガッツリ登場するのね〜(苦笑)
いきなり、一緒に住むとか(苦笑)
こりゃ、すんごい展開ですわね(ふふふ)
リス亮の次は何亮に変身?(どうせ小動物だよね?笑)
楽しみにしときましょ♥



☆With
ボーダー亮ちゃん、可愛かったな〜♥(うふふ)
噂には聞いていましたが
褒め殺しし合うヤンマーが可愛すぎて
本屋でニヤニヤ、おばちゃん怪しいったらありゃしない(ふふふ)
このカワユサったら、なんなん?この子ら♥(笑)
そして
何気に倉安チェックをしてる亮ちゃんが
乙女だったわ〜(ぷぷぷ・笑)



☆MORE
亮ちゃんっぽいね〜って言葉がつらつらと(苦笑)
理想とか目標を誌面で発表するのが好きじゃない亮ちゃん(苦笑)
身近な人にも打ち明けないのにどうしてメディアを通して不特定多数の人に?って(苦笑)
ふふふ、言いたいこともわかるけど(苦笑)
そうゆうの読んでニマニマしたいから
頑張って答えておくれ♥(ふふふ)
まぁ、不言実行もかっこいいんだけどね〜(どっちやねん!苦笑)


『ほんとの気持ちは自分と大切な人がわかってくれてればいい』って
かっこいいけど
なんだか、ちょびっと寂しいような?
あっ、パパドルのセリフに出てきそうだよね〜(ふふふ)