パパドル ♯7ドル


きゃ〜!
めっちゃハラハラドキドキ
そしてなんて切ないの〜!!!!
なんか、いっちょまえのドラマみた〜い!!!!!!!!(って失礼な、最初っから正真正銘ちゃんとしたドラマやっちゅ〜ねん・苦笑)



いや〜終盤に向けて
ググっときましたね〜!
元旦那やはるちゃんへ
そして自分への苛立ち
そして自分の気持ちを押し殺して家族を守るためのあの演技
いや〜!
引き込まれちゃったわ〜
錦戸亮、魅せるわ〜!!!!!(結局毎回ベタ褒め・笑)



ほな、順を追ってさらっとね〜♥


呑気に可愛らしくお口モグモグさせて食べてるキュートな姿から
一転
はるちゃんの元旦那現る!
不意打ち過ぎてショックだわ
はるちゃん&てっちゃん呼びにイラっとするわ
ハグなんかしてて更にキレるっ!(笑)
コロコロ変わる表情がナイスよ〜亮ちゃん♥
久々に聞く
オラオラ錦戸言葉にキュン!!!
「はるぅかぁ?ってか、なんやねん!その密着!!なれなれしいやっつやのぉ〜!はよ離れるぉよぉ〜!!!!(怒)」
うふふ、やっぱギラギラワイルドな錦戸亮、素敵〜!!!!!
凶暴な役
やっぱり見たいわ〜♥



佐藤さんとのシーン
今回もキタ〜♥(笑)
最近、高畑さんの出番がないから
寂しいもの〜
先生との時間は癒しの時間ですな(笑)
間近で佐藤さんの演技を見て
なんだか吹き出してしまいそうな、あの亮ちゃんのお顔ったら(ぷぷぷ)
ほっぺ、はたかれてるし〜(笑)
「イタっ」てのは、なんだかリアルだったね(笑)
まさか、佐藤さんのアドリブでどついてたりして〜(ふふふ)
佐藤さんのエセ関西弁、おもしろすぎ〜!(笑)
「諦めまへんよってに」なんて、言わないから!!!!(笑)



メイちゃんと少しずつ心が通じ合う亮ちゃん♥
とってもいい雰囲気になったね〜♥(益々こっちの方がお似合いじゃん・・・爆)
テーブル下に隠れる亮ちゃん
オリスタにあったエイトくんのお耳ペロリのシーンは
ほっぺペロリに変わってたのね〜♥
亮ちゃん、上手に驚けました♥パチパチ♥(ふふふ)



はるちゃんも亮ちゃんも、優しすぎるよ〜
1週間も元旦那家に置いちゃダメじゃないの〜!!
この際ド〜ンと滞在費出してやってホテルにぶっこめ〜!!
なんて、テレビ前でぷんぷんなワタクシ(笑)
どっぷり、ドラマの世界にハマってます〜(笑)



「再婚して正解♥」だなんて
まさかメイちゃんの口から聞けるとはね〜!!
亮ちゃん、嬉しそうね〜
ニヤニヤして浮かれポンチなもんだから
「僕、いってきますね♥」とか
また喋り方が変になってるし!(笑)
ってか
メイちゃん、それ間違ってないか?!(笑)
どう考えても
亮ちゃんは前者じゃない?(笑)
一緒にいてドキドキハラハラ、魅力的な人か
ほっとできる草食系かで言うとさ(笑)
草食系って(ぷぷぷ)
いや、実際の錦戸亮をよう知らんけどさ〜(苦笑)



中途半端に落ち着くとフェロモンゼロで色気が無くなるの〜?(ぷぷぷ)
ふ〜ん、そうなんだ〜(うふふ)
日向ぼっこしてる浪人生、あれはあれで好きだけどな〜(笑)



タクシーの中からゆうとくんを見つめる亮ちゃん
1人ぼっち、寂しいワンコの顔だったね(グスン)
亮ちゃんも寂しいお顔がお上手ですが
カナちゃんも、いつものおませさんの顔じゃなく
寂しいお顔が、なんともお上手だこと!!
さすが、名子役!!!



しょんぼりな亮ちゃんを見て
気を利かせるメイちゃん♥
「ねぇ!今日、豚の生姜焼き」
やだ〜なんか新婚さんみたいじゃん♥(ふふふ)
なのに
新婚さんの会話中に元旦那、入ってくんな〜!!!と
またまたワタクシ、テレビ前で文句を言うとりましたわ〜(静かに見なさい!ふふふ)



串焼きみつるでは
「錦戸や!言うてんねん!!!!!!(怒)」
怒りがどんどんこみあげてくる亮ちゃん
最後は、目の中にギラギラ炎が見えたようよ〜!!
元旦那じゃなけど
怒った顔もかっこいいよ、アイドルくん♥(うふっ)



そして
元旦那に「ニシキド」呼び注意されてもね〜(苦笑)
ママが最初に注意しなきゃね〜
「僕ニシキドでもいいんやからね」って
気を遣う亮ちゃんが可愛いからいいけどね〜♥(ふふふ・笑)



ねんねしてる亮ちゃんが可愛い〜!!
「はるちゃ〜ん♥」なんて言いながらさ!(笑)
ってか、あんなせま〜いベッドに2人で寝てたの?!!!!
マジでかっ!!!!!(笑)
下に布団敷いてなかったし
やっぱり、あのベッドに2人よね?
なんて、そこが気になる気になる(ドラマに集中しなさい!笑)



はるちゃんったら
そんな風に元旦那との昔の話を懐かしむ感じで話してるんじゃないわよっ!!
大人なんだから、考えなきゃ〜!!!
いい加減、おばちゃん怒るわよ〜(なんてね・笑)



肩車されてるカナちゃんを見つめる亮ちゃん
そんな、寂しい顔しないで〜(グスン)
今すぐにでも飛んでいって
よしよししてあげたいわ〜
あたしゃ、行けないから(当たり前です!笑)
はるちゃん、どこにいるの〜?!
よしよししてあげてよ〜!!!!!



2700ネタを振られるもスルーの亮ちゃん(ぷぷぷ)
そりゃ、簡単にはサービスしてくれませんわよね〜(笑)
ワッキーに頼んだお買いものはなんだったのかしら?(笑)
雑誌みたいなのが入ってたよね〜
きっと漫画だろうな〜
あと、飲み物と〜・・・
あれこれ想像するする(笑)
亮ちゃんって財布は持たない派だったよね?
小道具がちゃんと黄色のお財布って♥(うふふ)



レスキュー撮影
亮ちゃん、ちっちゃ(苦笑)
りょ〜へ〜さん、でっか(苦笑)
でもちっちゃくても、ギラッギラなワイルド錦戸、かっこいい〜!!!♥
焼肉弁当、美味しそうだったのにな〜!!!!!(笑)
あの後、しっかり食べてそうじゃない?(笑)



はるちゃんと元旦那のお話タイム
タイミング悪くご帰宅の超絶男前なご主人!!
かっこよすぎ〜!!!!
ふて寝してる姿にも怒りが表れてるよ〜!
かっけ〜!!!
はるちゃんったら
元旦那に言ったその言葉を亮ちゃんにもキチンと言ってあげたらいいのに〜!!!
ちゃんと言葉にしてあげないと〜!!!!!
ワンコが誤解しちゃうじゃないの〜!!!
いやいや、このすれ違いっちゅ〜か
もどかしさがドラマっちゅ〜もんなんですがね(ふふふ)



とうとう、やっちまった元旦那!(怒)
TBSの玄関でなんちゅう目立つことやってんの〜!!!!
駐車場もダメだってば〜!
誰かに見られる〜!きゃ〜!!!(ハラハラ)
でも、ブチ切れ亮ちゃんが
恐ろしいほど、かっこいい〜!!!!
「明日出て行ってもらう、それでいいやんな」
ビシっとはるちゃんに言う亮ちゃん
男前すぎる〜!!!
横向いた時のゴツゴツした首元
喉のあたりが男、錦戸亮イカしてるわよっ!!!
「警察突き出されても文句言わるぇへんやるぉ〜が、お前」
オラオラ893風錦戸亮がかっこよすぎてテレビ前で倒れそうになりましたわ♥



謝るはるちゃんに、またまたキレる亮ちゃん♥
「ちょちょ、はるぅちゃん」
お〜!キタキタ!
はるちゃんにもキレたか!!!
怒れ怒れ〜!!!!!
今までよう耐えたわよ!亮ちゃん!!!!!
「ちゃんと言わなわかるぁんやろ!アイツ!!!!」
そうだそうだ!!!!!!(完全にテレビの中と一体化してます・笑)
大事な人の仕事場であんな迷惑かけたんだから
はるちゃんが、もっと怒らなきゃ〜!!!!
怒らないから、亮ちゃんがこんな嫌なことまで言わなきゃなんないんじゃない〜!(グスン)
も〜!!!!
って言うか
こんなとこで2人っきりでこんなマジ話
ヤバイでしょ〜!!
誰かに見られる〜!!!!!!!!(ハラハラ)
きゃ〜ピンチ〜!!!!!
手に汗握る展開だわ!!!!!(血圧上がる〜!!!!汗)



みつるさんに相談する亮ちゃん
じゃないか
大ちゃんに相談する亮ちゃん(笑)
大ちゃん、グッジョブ〜(笑)
頼りになるわ〜(ふふふ)
貫禄ありすぎなんだもん〜大ちゃん♥



そして涙涙の切ないラスト
やっとアイドルくんじゃなく錦戸亮って呼んでもらえたのに複雑ね〜(グスン)
パパを追いかけるカナちゃん
カナちゃん、ナイスよ〜!!!!!
うますぎ〜!
うますぎて余計に辛い〜!!!キツイよ〜(グスン)
「ニシキドはパパじゃない」だなんて(グスン)


パパと別れることになる
カナちゃん、ゆうとくん、メイちゃん
3人の気持ちを考えて苦しむ亮ちゃん
辛い気持ちが画面からひしひしと伝わってくるよ〜(グスン)
「あの・・・」って一体何を言おうとしたんだろ
にっくき、カメラマンめ!!!!!!
邪魔しやがって!!!!!
ってか
どうなるの〜!!!!!!
緊迫シーンに変な汗が出ちゃうわよ(汗)


必死で自分の気持ちを押し殺して
子供たちに声をかける亮ちゃん(グスン)
ダメだ、涙が止まらないよ〜(グスン)
泣き虫亮ちゃんが泣くの我慢してるもんだから
余計に辛くて
代わりにおばちゃんが泣いてあげましょ〜(涙涙)


追いかけようとするメイちゃんを止めるはるちゃん
辛すぎる〜!
やっと受け入れられたのに
また奈落の底だよ〜!!!!!!!!(それがドラマってもんですからっ!!!苦笑)



涙涙のラストだったのに
8ドル予告を見ると
これまた、今回以上に悲しくて切ない内容みたいじゃないの〜!!
いや〜ラストに向けて
やるわね!パパドル!!!!
こりゃ、最後の最後まで気が抜けませんわよ!!!!!!
8ドルが今まで以上に楽しみですな!!