仕分け


真っ赤なシャツがみんなイカしてたね〜♥
相変わらず亮ちゃんのビジュアルがよくて嬉しい限りです〜♥(うふふ)



カラオケ仕分け
いや〜前回も思ったけど
「またカラオケかよ〜」っと思っても
歌い出した瞬間
引き込まれちゃうよね〜!!!
皆さん、うますぎ〜!!!!!!
同じ歌2回続けてなのに
うますぎて
ずっと見てられるんだもん
感動して大倉があんなけ泣くはずだわ(って、涙もろすぎ〜おばちゃんレベルやで・笑)



メンバーでやいのやいの言いながら仕分ける姿が
可愛らしいよね〜♥(笑)
見ていてほっこりさせられます♥



いきなり凄い対決だったのが
モエヤン&まやちゃん!!
トップバッター!掴みはOK!ってなレベルじゃなかったよね!
ほんと凄かった〜!!


モエヤンが歌う前に
亮ちゃんが「頑張ってください!!」って声かけてたよね♥
あんなの歌う前に言われたら
ドッキドキして歌どころじゃないやんね〜(ふふふ)
でも動じず、完璧に歌われてましたわ〜
まやちゃんもビビル歌唱力
そりゃ、大倉もいきなり泣くわな(笑)
泣くだけじゃなく
雛ちゃんへの返しもお上手でしたわ(笑)
倉「寂しい♥」って(笑)


そしてまやちゃんはさすが女王!!!
大倉だけじゃなく
みんなウルウルしてたもんね(笑)
すばちゃんの
「中間テスト挟んでこれですよ!夏休みだったらエライことになる!!!!」に大爆笑!!
師匠、やっぱりアナタおもしろすぎっ!!!(笑)



松崎さんと絡んでアワアワする亮ちゃん
可愛かったな〜♥(笑)
「そんなん、なんも言うてへんやんか!!」って(ぷぷぷ)
あ〜カバエエ〜♥(うふふ)


辛島さんの歌は感動したな〜!!!
カラオケの点数はクリスティーンより低かったけど
本家はやっぱり素晴らしい!!!!
感動したっ!!!!(笑)



homeも良かったね〜!!!!!
木山さんが歌い終わった後
亮「すげ〜!」って言いながらタレ目度MAXな亮ちゃんがこれまたカワユシ♥(ふふふ)
ホント、ええ歌聴かせてもらった〜って感じで
鹿児島で1人で見ていた旦那が
「homeレンタルしてくる」って言ってましたわ(笑)
それくらい、良かったもんね♪♪
亮ちゃんが歌う、homeって聴いてみたいな〜♪♪



ミソノちゃんは今回も可愛らしく
そしてお上手でしたわね♪
彼女にとって仕分けはMステSPって!!!(笑)
確かに、これだけガッツリ歌える番組
なかなか無いよね(笑)
歌番組も減ってなかなか歌う機会の無い大御所の方たちの中で話題の番組になってたりしてね(笑)
ミソノちゃんもお上手でしたが
堀江さんの歌うキャンディ・キャンディ
めっちゃ懐かしい〜!!!!!!!!
漫画も読んでたし
アニメも見てたし
もちろん、歌も歌ってた〜!!!(笑)
テレビ前で一緒に熱唱したっちゅ〜ねん(笑)
昔と変わらない堀江さんの声、素敵でしたわ♪
イントロで亮ちゃんが
ひょこひょこリズムに乗って可愛かったの〜!!
途中「笑って〜笑って〜♪」のとこでも
ひょこひょこリズムを取ってご機嫌さんだったね♥
お若いキミたちでもこの歌知ってるのね〜(苦笑)




そしてそして
待ってましたのアスリート対決!!!!!
おもしろかった〜!!!!!
7人全員で協力して倒す!ってのがいいんだよね〜!!
一丸となったエイトくんたちは最強だからね♥
この企画、ずっと続けてね〜!!
アスリートさんに「負けました」って言ってもらうのは申し訳ないので(こんなハンデもらってね〜苦笑)
同じように冷却ガスにしてもらいましょ〜(苦笑)



腕立て対決
「勝たな!!」ってスイッチ入った亮ちゃんが
どえらい、男前さんでしたわ〜!!!!
もちろん、結果も残したし!!!!
めっちゃかっこよかったよ!
さすが、アイドルくん!!!!!!(笑)
渋「あと、2人おったらな」の師匠のコメントはやはり最高でしたわ!(笑)



懸垂対決もおもしろかったね〜
すばちゃん、6回だったけど
6回も出来たら凄いじゃん!!っと思っちゃったよ〜(笑)
やる前に、どうせ2〜3回?って思ってたからさ(笑)
腕立ても懸垂も
すばちゃんと同じレベルだと思っていた横ちょが
意外と出来てビックリ(横ちょごめんよ〜笑)
絶対勝てないと思ってたから驚きました〜(ぷぷぷ)



最後、腹筋対決も盛り上がったね〜!!!
テレビ的にも最高だったんじゃない?(笑)
まさかまさかのすばちゃん大活躍(笑)
大盛り上がりでギリッギリ2回差で勝っちゃうなんて
いや〜素晴らしい!!
みんなよく頑張りました♥
ジャニーズトップクラスの腹筋男を囲んでの決めポーズ
いや〜最高でしたわ!!!!(笑)


是非ともまたアスリート対決を!!!
それまで文句言わずにお利口さんに待ってるからさ♥(笑)