Mステ


いや〜ん
ビジュアル亮好で嬉しいわ〜
もんじゃいの時は、ほら
キャップ地獄だったでしょ〜
最初は良かったけど
さすがにず〜っとキャップだとね〜(苦笑)
いや〜ほんと良かった良かった!
他のメンバーもみんな可愛い〜♥
大倉が可愛すぎて、クラクラしましたわ!!(オオクラだけに?!苦笑)
安くんの髪型も可愛かった!!
みんなイカしてた〜!!!
あっ、でもコボちゃん横山は前髪ありのサラサラヘア〜の方が好みだから
ちょっと残念〜
アイドルにとって前髪は大事なのだ!!!!!(苦笑)


ライブバージョンの『愛でした。』良かったな〜
CDで聴くより、グッときたな〜♥
生で聴いたら泣いちゃうかもね!!


1曲目ってのが、ちょっと残念だったけど(ゆっくり座りトークが欲しかったもの)
東大阪の愉快な子供たちの話が最高だったよね(東大倉て・笑)
「村上よりかっこいい」って(爆笑)
やっぱ、関西人おもろいわ〜(ぷぷぷ)
エンディングで
亮ちゃんの「コメントヘタクソか!!」みたいな一言も聴けたし(笑)
久しぶりのMステ
大満足でした〜!!!!!


あっ、言い忘れた!!!!
ちょっとちょっと、きゃり〜ちゃん!
その大きな大きなリボンちゃん♥
とってもとっても可愛らしくて素敵なんだけどね
後ろに座ってるうちの子ら
見えへんっつ〜の!!!(苦笑)
すっぽり隠れて笑うしかない!!(ははは・・・)