パパドル ♯8ドル


7ドルに続いて今回も
盛り上がった盛り上がった!!!
楽しませてもらいました〜!!
亮ちゃん、素敵♥
亮ちゃん、お上手♥
子役ちゃんたち、サイコー!
元パパ塚本くんも
かっこよかった〜!!!
好きな俳優さんの1人だったんだけど
さすがに先週のストーリーじゃ
キャ〜キャ〜言いながら見ることはできなかったしね〜(それだけお上手ってことなんだけどね♥)
でも今回は
やるやん!元パパ!かっけ〜!!!と黄色い声援送れましたわ(ふふふ)



では、いつものようにちんたら感想を♥
うちわの撮影ってあんな感じなのね〜
どうゆうわけか
なんでこの写真?ってなうちわが多い気がするけど
一応、あんな風にたくさん撮ってるのね〜(チョイスがアレなだけか・・・爆)



はるちゃんと電話の亮ちゃん
思い悩む顔が相変わらず男前ですわ〜♥
毎回こんな顔が拝めるなんて
ありがたいことです♥



あっちこっちから
オファー続々の亮ちゃん!!(笑)
連ドラにスペシャルドラマに映画に舞台にCM・・・・・!!!!!
きゃ〜!!!これこそ言霊言霊!(笑)
大阪観光大使には笑ったけどね(笑)
実際こんないっぺんにオファーきたら
マジで
どれする〜?!!!!!!!(笑)
とりあえず、スペシャルドラマでもいっとく?(笑)
その後映画?(ふふふ)
考えただけで、ニヤける〜(ふふふ)



よれっとした白Tにスエットでカップ焼きそば・・・
普通なら、パッとしないシーンだろうに
亮ちゃんがやると
なんとおっされ〜セクチ〜な感じに見えるんでしょう♥
某番組の「なんということでしょ〜!」みたいな(笑)
メイちゃんからの電話に嬉しそうな顔しちゃって♥
これがまた可愛いのね♥
なんだかいい雰囲気でさ〜ラブラブじゃん(やっぱ次は禁断の愛?苦笑)
元パパの相談でなんとも切ないお顔
また照明がええ感じなもんで
なんとも艶っぽいよ、りょう〜ちゃ〜ん♥
わざと茶化して言ったりしてさ
「頑張りや〜」って言いながらふと寂しい顔になり
電話を切ってちょい鼻をすするあたり
なんと素敵なんでしょ〜
背中も最高じゃございませんか!!!!
やはり、デキル男だわ〜♥



ワッキーのお迎え亮ちゃん
朝のお迎え「おはよ」ってあんな小奇麗に爽やかに登場してるのかしら?
私の勝手なイメージじゃ
髪はボッサボサでぴょんと寝癖で
よれよれなかっこして無愛想に登場じゃないのかしらね?(笑)



カメラマンを見つけて
「もうええからええから!!」ってワッキーを静止する亮ちゃんもかっこよかったな♥
「関係ない言うてるやろが!!!!」ってスイッチ入ってさ♥
ポッケに手突っ込んで
オラオラと車に乗り込む姿もかっこいいの〜♥
やっぱ、ワイルド亮、いいよね♥(まぁ、なんでもいいんだけどさ〜笑)



元パパからのパパ宣言
真っ向勝負に動揺してるのね〜亮ちゃん
動揺して少し不安そうな顔しちゃって
もうほおっておけないわ〜
今すぐ飛んでって
なんとか力になってあげたいのっ!!!(はいはい・苦笑)



スペシャルドラマ決定に喜ぶやっし〜
熱いやっし〜に感動して
「頑張ります、全力でやります」と決意表明をする亮ちゃん
目が良かったね〜!!
男らしくてかっこよかった!!!!!!



みつるに入ってはるちゃんを見つけた時の亮ちゃん♥
驚いてきょとんとした顔が可愛かったな〜
こうゆう驚く演技もとっても自然なのよね〜
「なんか、めっちゃ久しぶりな感じすんな♥座ろっか♥」だなんて
なんかウブぞ!ウブい!!(笑)
いやいやそんなこと言ってる場合じゃないか!
カメラマンがいなくなったからって油断は禁物よ〜!!!!
そんな簡単なもん違うでしょ?!!!
こんなわっかりやすい場所!
逢引がバレちゃうわよ〜!!!!!!!(余計なお世話なおばちゃんです・笑)


あっさりはるちゃんを帰して、ウルウルの亮ちゃん
無理して強がっちゃってさ〜
精一杯強がってる姿がたまらないわ〜
うつむき加減に子供たちのことを語る亮ちゃんがべらぼ〜に男前なの〜♥
みつるさんに、愛の鞭ではっぱかけられて
涙こらえる亮ちゃん
ダメだ〜ほおっておけないわ〜
ほら、こんな時こそエイトメンバーからの電話は?
あんなに電話かかってきてたのに〜なんでパタリとかかってこないの〜!!
誰か電話してあげて〜!!!
なんて思っていると別の電話が(笑)
プチ打ち上げですか〜(ふふふ)
亮平さんとはぴりぴりしたシーンばかりだったもんね〜
2人で飲むシーンがあって嬉しいね〜
あっ出た!流し込みグビグビ飲み(苦笑)
あんな飲みかたしたら、そらふらふらなるわ(お気をつけあそばせ〜)


電話が鳴って
「あ〜んもう、誰〜誰ですか〜」って
なんちゅう可愛い酔っ払いや(ふふふ)
あんな酔っ払いなら率先して介抱してあげるのに〜♥(笑)



いきなり、連れ込まれる亮たん
きゃ〜!!!!!
なんだか刺激的なんキタ〜!!!!!(笑)
ってか、お嬢さんったらあんな華奢な体でどんなけ怪力?!!(笑)
亮「イタタタタタタ」って(笑)
強引にチュ〜しちゃうのかと思ってたけど、さすがに違うのね(苦笑)
エレベーター内でズタボロな亮ちゃん
もう、全力でお守りしたくなりましたわ〜



心配してテレに局にやってくる子供たち
こらこら、そんな名乗って堂々と訪問って!!!(笑)
最初バラバラだった3人が
こうやって1つになって亮ちゃんに会いにだなんて
ええ話やないの〜!!



雨の中待ってる3人を見つけて走る亮ちゃん!!
じっと見つめることしかできないなんて辛いすぎる〜!!
こぶしを握る手見ただけで
胸が痛くなるよ(グスン)



帰ってはるちゃんに怒られる3人
このシーンはホント素晴らしかった〜
子役ちゃんたちサイコー!!!
おばちゃん、号泣よ〜
カナちゃんなんて
自分のセリフまでにどんどん感情が高ぶってきて
必死で泣くのをこらえる姿が印象的よ〜
「言いたかったの、だって、カナが悪いことしたから錦戸帰ってこれないの、カナが悪いこと言ったから、パパじゃないって、だから錦戸に言いたかったの、ごめんねって(泣)」って
なんてお上手〜
おばちゃん、鼻水ズルズルよ〜(泣)
ゆうとくんもメイちゃんも素晴らしい〜!!!
おばちゃん感動よ〜!!!!!
感動の涙流してたら
いきなりテロップで阪神戦の結果が出てきて(パパドル前まで関西は阪神戦を放映してたの・苦笑)
さすがに
涙も引っ込んだっつ〜ねん(とほほ)



元子マネは相変わらず鋭い!!!
「仕事に集中するのはいいけど、逃げるのはやめて」
なんて深いの〜
ただの敏腕マネージャーじゃないよね
ちゃんと愛があるのよね〜



そして最後
またまた涙の最高のシーン
元パパったらわざと挑発するように「アイドルくん」呼びしちゃって
思ってもないこと言っちゃって(泣)
も〜いい人じゃん(グスン)
「待てやこるぁ〜また逃げんのか!!!!」って
元パパの腕を掴む亮ちゃんの手が筋肉が
男らし〜い♥


亮ちゃんの胸倉をつかむ元パパ
あらやだ、かっこいい〜(ミーハーですみません・苦笑)
イケメン2人のケンカって
なかなかいいもんだわね(こらこら!!苦笑)
これならずっと見てられるわ(ふふふ)


ワンコが泣きながら
「もうこれ以上迷惑かけたくないからやんけ」って(ウルウル)
元パパ「迷惑かける覚悟もなくて、アイドルが結婚なんかしてんじゃねぇよ!!!!」(きゃ〜なんか惚れそうよ〜ふふふ)
ここで
亮「なんとも思わへんわけないやん・・・」
瞳に涙いっぱい溜めて子供たちのことを語る亮ちゃん
そして美しい涙ポロリいただきました〜♥
相変わらず美しい!!!!
美しすぎる〜!!!!


亮「大事やねん、お前なんかに死んでも渡すか!!!!!」
この時の顔は
息を飲むくらい凛々しい顔で!!
このドラマを見てないお茶の間の皆さんに是非ともお見せしたいわ〜


それを見つめる子供たちの表情もこれまたいいのよね〜!!
また泣かされたぜ!!!!


そしてカナちゃんに「帰ってきて」って言われて
またポロリ!!!!
今度は反対のお目目から!!!なんと素晴らしい!!!
女優さんたち、羨ましいでしょ〜ね〜!
こんな綺麗に泣けるなんて!!!!



カナちゃんと抱き合う亮ちゃん
もう親子の絆はバッチリね〜
これで何があっても大丈夫ね!!!



元パパを送り出し
早速「やきもちちゃう!!」とかいちゃこらしてるし〜
そんな場合じゃないって!!!
えらいこっちゃ
バレたでバレたって!
ってか、あんなバレ方ある?
あんなんアカンでしょ〜!!!!!!!



予告では
更にぐっちゃぐちゃのようですね〜
やっと高畑さん帰ってきたみたいで嬉しいわ〜!!!
「久しぶり、錦戸亮くん」ってまた愉快な会話が聞けるといいね!
「なんか言えや、ごるぁ〜ボケ!おい!!!」
今までで一番大きいスイッチ入ってたみたいね〜
最高にオラオラ錦戸が拝めるみたいで
今からワクワクです〜♥