ジャニ勉


今回もキャップ無し亮ちゃん
ご機嫌でイケメンさんしたわ〜♥
ちょいとお好きなタイプだったのか(ふふふ)
いつになく前のめりだったしね〜(笑)


おもしろかったので
レポも長いよ〜
お時間のある方だけど〜ぞ♥


ゲストは舞川あいくさん
おばちゃん世代にはピンとこない方で(アタシだけか・苦笑)
なにやら、とっても人気があるモデルさんなのね〜
抜群のスタイルでカワイコちゃんでしたわ〜(そら、前のめりにもなるわな・ふふふ)


身長168センチにかなりのヒールを履いて登場の舞川さん
雛「すばると並んでみて〜や」
渋「いやいや、ヒールが!(あいくちゃんのヒールを指さして)。あいあむの〜ひ〜る!!!!」(ふふふ、ヒール履いてなくてもアレやで・苦笑)
並んでみるとやっぱり(ふふふ)
すばちゃん、可愛い〜♥
マスコットやん♥(笑)


雛「身長いくつでしたっけ?」
舞川「168です」
雛「師匠、身長いくつでしたっけ?」(触れないで〜!!苦笑)
渋「5メートルです」(ガハハハハハ!!!!!!!師匠ブラボ〜アタシには5メートルに見えますわよ!!!笑)
雛「大きなりましたね(笑)」
渋「はい」
横「これでなんか、公園とか待ち合わせしてるの見たら笑ってまうやろな(笑)絶対笑うわ、俺(笑)」(うん、アタシも笑うわ・苦笑)



恒例のタイプ選びは
前列に座っていた師匠
アホほど股開いて、どっしり構えて待つ姿がおもしろくって(笑)
雛ちゃんに「(股)開きすぎですって!!5メートルのオーラ出てますから、大丈夫ですって!!(笑)」
横「大きく見せようと思って(笑)」
渋「ウェルカム感や!!!」
すばちゃん、ナイスよ〜!!!!(笑)
選んであげて〜!カワイコちゃん!!!って思ったけど・・・


選ばれたのは雛ちゃん♥(やるな〜ノリにノッテルやん!!)
なにやら
控室で緊張していた舞川さんに「緊張しなくていいよ〜気にせずやっていいからね、頑張ってね〜よろしく〜」って言ったらしく
この言葉で雛ちゃんに♥
ふふふ、やるな〜村上信五(笑)


横「その声のかけ方、お前二枚目やと思ってるやろ!!なんやお前!!!」
雛「二枚目やろ?」(キッパリ・笑)
爆笑
横「ゆるぎない顔やったな、今(笑)」(ブレない男ですから♥笑)
倉「ブレないね〜」



ゆずれないこと1つ目は『モデルは豆乳』
モデル仲間みんな豆乳にハマってるそうです
横「あと、バーニャーカウダーやろ!絶対言うもんな!!」
これ聞いて舞川さんも好きって言ってたけど
一時に比べて最近あんまり
バーニャカウダーバーニャカウダーって聞かない気がするけど?(笑)
そろそろ新情報仕入れた方がいいかもよ〜(ふふふ)


最近の豆乳ブーム
横「凄いな、スタバにもあるやろ」
亮「ソイラテ?」
横「ソイラテか〜」
即座に答える亮ちゃん
ふふふ♥ミルク専門からソイラテなんて飲むようになったのかしら?(苦笑)


舞川「ソイラテにカスタマイズして飲むんです」
雛「カスタマイズ???」
安「なんやそれ?」(おばちゃんも、なんやそれ状態よ〜あはは)
倉「自分なりのね、アレンジを」
舞川「そうです」
横「ずっと言ってるねんけど、サイズのシステム変えてくれへんかな」(はいはい、何度も聞きましたわよ〜何度聞いてもおもろいけど・苦笑)
倉「全然覚えられへんもんな」
横「グランデ?とベン・・・?」
亮「ベンティ」
亮ちゃん、よくご存知ね〜♥
東の街で、スタバでおっされ〜にお茶してるんでしょうね〜♥(うっとり♥)


横「ベンティってよう頼まんやろ?!!どんな顔してベンティ頼んだらええの?」(いやいや、顔はそのままでええやろ・笑)
めっちゃかっこつけた顔で
横「『あっ、すみません。ベンティください(キラン)』って言うの?」(この言い方がおもしろいの・笑)
爆笑
雛「『べんてぃください(いつものように大きな声で滑舌よく・笑)』でええやん!!!!」
横「気軽に頼み辛くない?」
倉「言いにくいよな」
安「使いにくいわな」
丸「俺やったら、『(般若顔して)ベンティください!!』やな」
雛「言い方や!!!!!」
横「それぞれのベンティの言い方があるんやん!!!!」
このあと、安くんのベンティの言い方も(ちょいとしゃくれ気味に・笑)
オバカトークが続いてました(笑)
ちなみに
ベンティは言い辛いので、横ちょはショートかトールしか頼めないそうです(アホカワイイ〜笑)



雛「ショーとかステージの時は着替えとか大変なんでしょ?」
舞川「そうですね〜バタバタしてますね」
亮「あれ、ほんまにおっぱい出てるんですか?」(こらこら、何を突然!!!!笑)
舞川「え〜???」(そら、ビックリするわな・苦笑)
雛「せっかくやから聞いといた方がええよ!」(ええんかい!苦笑)
亮「そう!!!」
横「それ(おっぱい出てるって)、よう聞くよな」(さすが兄弟♥苦笑)
倉「気になる」(あんたもかい!苦笑)
舞川「おっぱい??ニップレスだけしてるモデルもいます」
亮「マジで??!!逆に恥ずかしいな!!!!」
亮ちゃん、めっちゃ嬉しそうな顔してるし(笑)
喜びすぎ〜(ぷぷぷ)
亮「逆に恥ずかしいやん!!!!!」
中坊並みに喜んでるよ〜顔も赤いし〜(笑)
アホカワイイ〜(ぷぷぷ)


安「居合わせるのは恥ずかしいな」(そらそうやろ・苦笑)
丸「(乳首あたり押さえて)そこは曇りガラスみたいになってるわけやろ」(ガハハハハ!!!!)
倉「曇りガラス!!(笑)」
亮ちゃん大喜び♥(笑)
雛「なんかお前の例えがやらしいわ!!!!」
オバカな会話で盛り上がる盛り上がる(笑)


雛「下着だけでもモデル同志なら気にならないんでしょ?」
舞川「気にならないです、段々仲のいい男のヘアメイクさんの前でも着替えられたり」(凄いわね〜)
亮「マジで〜」
こらこら、羨ましそうな顔し過ぎだってば!!!!!(笑)


舞川「着替えるからこっち向かないでね〜って言って着替えたりとかも」
雛「はぁ〜!そんなんも」
横「俺、今、どうにかして仲のいいヘアメイクになられへんかな?って思ったわ」(こらこら、ストレート過ぎ!!!笑)
雛「ガハハハハ!転職考えてたんや(笑)」
横「彼氏なるん無理やから、そっち目指そうかな」(なんちゅうことを・苦笑)
爆笑
倉「技術磨いて(笑)」
横「そう!どうにか裸見たいから」
こら〜!!!!!!!!(笑)
深夜の関西ローカルとは言え
本音言い過ぎやって!!(おもろいからおばちゃんはええけど・笑)
おもいっきり楽屋トークやん(笑)



街の女子が人気モデルのあいくちゃんに聞きたいこと!!!
街角でインタビューしてるけど
さすがに若いお嬢さんたち、モデルさんのことよくご存知ね〜


☆結婚相手に求める条件は?
ずっと好きでいてくれることと
舞川「2人でいる時あまり喋らないので、無言の空間が好きだったり。例えば2人で部屋でいて、お互い違うことをしてるんだけど、目が合った時にニコっとしたりとか」
亮「んふふふ」(勝手に照れてるで〜ふふふ)
渋「あるかい!そんなもん!!!!!」(バッサリ)
爆笑
きゃ〜!!師匠素敵〜!!!!!!!!
お慕い申し上げまする〜!!!!!!!!(笑)


雛「まぁ理想やもんね、そうゆうのが出来たらって」
舞川「そうですね」
渋「ないわないわ、そんなもん!!」
きゃ〜!!!!!もっと言うて〜!!!!!(あはは・・・失礼・苦笑)



☆今まで何人に告白されました?
舞川「数えたことないです」
亮「パッと今数えてみてどれくらいとかないんっすか?」(積極的だわね〜ふふふ)
雛「覚えてる範疇で言って」
舞川「10人はいないですかね」
横「10人て凄いよ」(うんうん、凄いね)
舞川「(告白は)自分からはできないです」
丸「それでいいよ♥」
なんか、かっこつけ出した丸ちゃん(笑)
丸「告白は男側からするもん、そう思ってる!(決め顔で・笑)」
爆笑
案の定、雛ちゃんにバチコ〜ンどつかれてましたわ(笑)



☆スタイルを保つためにやってることは?
舞川「お風呂に入る前に全身で鏡をチェックしてます」
亮「え?状況は?」(こらこら、興奮し過ぎ!苦笑)
雛「洋服の感じとか?」
亮「そうそうそう」
舞川「裸です」(おっと!!!!)
亮「え?全部?」(しつこいしつこい・笑)
舞川「裸になってお腹出てきたな〜とか」
ふふふ、亮ちゃんったら興味抱きすぎ〜(笑)


裸で鏡チェックにまさかの・・・・
渋「それ、俺もしますね」(マジでか!!!!!笑)
番協「えぇ〜」
雛「師匠するんっすか?」
渋「しますします」
亮「すばるくん、鏡見んの?」(この時のすばるくん呼びがどえらいカワイイのよ〜)
渋「見ますよ」
雛「あんた、何チェックすんの?」(アイドルチェックですか?笑)
渋「風呂入る時脱ぐでしょ、一応なんか見ますよ」
雛「何見んの?」
倉「どんな感じ?」
渋「いや、こうして」
そのまんまぼ〜っと棒立ち(笑)


倉「アカンやん!銭湯のおっさんやん!!!!」(うんうん、その通りやった!!笑)
安「なんか違う!!!(笑)」
雛「何を見てんねんって!!!」
渋「腹出てきたな〜とか」


ここでスイッチ入った師匠
大事なとこをフリフリしだして(ぷぷぷ)
雛ちゃんにどつかれ(笑)
効果音でブザーも鳴らされ(爆笑)
それ見て大喜びの年下組(笑)
亮「ピタンピタンしたらアカン!」って(笑)
丸「でんでん太鼓!」
倉「でんでん太鼓って」って(笑)
でんでん太鼓に大喜びのエイトくんたち


そしてテロップにも書いてあるように
『舞川・ドン引き』って(爆笑)
はいはい、そりゃ仕方ないわね(苦笑)
横「(舞川さん)呆れてるって!!!!!!呆れてる!!!」
そんな言葉おかまいなしに
ピタンピタンとでんでん太鼓状態のすばちゃん(爆笑)
横「アカンて!」
渋「俺の日常やもん」
すばちゃんのでんでん太鼓、超可愛いのよ〜(ぷぷぷ)
ナイスな効果音も付けてくれてたしね
さすが、関テレさん♥(ひゃははは)
貴重映像、カットしないでくれてありがと〜!!!!!(笑)



すばちゃんだけじゃなく丸ちゃんも・・・
丸「鏡見るよ」
雛「何チェックするん?」(だいたいわかるけど・笑)
丸「大胸筋」(やっぱりね・笑)
おもいっきりカメラ目線で
顔を作って大胸筋を見せるポーズ(笑)
渋「それ、やりたいだけやん」って(だよね・笑)
倉「最近、毎週やってるで!!!!」
安「よう見るわ」ってさ
言えてる〜!!!!!!(笑)



☆仲の良い有名人は?
バトミントンの潮田玲子さん
温泉とかも一緒に行ったり家族ぐるみのお付き合いだそうで
これに食いついたのが横山さん(笑)
横「なんで知り合ったん?どこで??」
なにやら、興味津々でしたわ(ふふふ)



モデルさんと言えばウォーキング☆
ここで舞川さんのリアルウォーキングを披露
舞川「恥ずかしいですよ〜」と言いながらスタンバイする舞川さんに
亮「恥ずかしがらないで!!!」(ご機嫌過ぎる〜ぷぷぷ)
舞川「はい」
そら嬉しいわね、あんなイケメンさんに声かけられて♥(ふふふ)


扉を開けて階段から降りてきて可愛らしくポージング♥
番協さんからも「可愛い〜」って声があがるくらいに
とっても可愛いウォーキングでしたわ〜さすがね〜


それ見てエイトはんみんな、デレッデレ(笑)
特におててパチパチ嬉しそうなお顔の亮ちゃん
キミ、わかりやす過ぎやってば(ぷぷぷ)


雛「ウチの2カメがニコッニコして撮ってたからな!!」って言うくらい
舞川さんのウォーキングにカメラさんもご満悦♥(笑)



このウォーキングにエイトくんたちが挑戦!!!!(笑)
そして
1位と最下位を舞川さんに決めてもらうことに☆


順番も自分たちで決めて、それぞれのウォーキングを披露
舞台裏にはけるエイトくんたち


誰がトップバッターかしら?
ワクワクしてると
現れたのは亮ちゃん!!!!(笑)


勢いよく、扉から出てきて両手を挙げてポーズ(笑)
いつも以上にピョコピョコ跳ねながらのウォーキング(笑)
カメラに向かって
下唇を噛みながら、ニマッ♥(笑)
センターに行って、アイドル顔でかっこよく立ちポーズ♥
キャハハハハハ!!!!!
やりきりました、錦戸亮
でも、終わった後に顔を押さえてめっちゃ照れてるし(笑)
亮「恥ずかしい!!恥ずかしい!!!!!」って(笑)
はいはい、想定内想定内(笑)



次は横ちょ
出てきてすぐにグラビア系のポーズ(笑)
すぐに、口元押さえてアイドル女子のポーズ(笑)
そして
階段を思いっきりジャンプ(笑)
振り向き顔でカメラアピール♥(笑)
最後はセンターでやっぱりグラビア系ポーズ(笑)



次は大倉
これがなんだかシュっとしてるようなしてないような(笑)
髪をかきあげるポーズが彼のキメポーズだったらしく
出てきてすぐ、サイドのカメラでも、センターでもこのポーズをと
3度もやってたけど
決まってるんだか?決まってないんだか(笑)
それがまた大倉らしい〜(笑)



次はすばちゃん
扉から出てきた瞬間
ヨタヨタと、どこぞの爺さん?状態(笑)
雛ちゃんも「お爺ちゃん!お爺ちゃん!!!!」って叫んでるし(笑)
さすが、師匠ですわね(笑)
一味違います!!!(笑)



次は安くん
安くんも出てきた瞬間髪をかきあげて
ビシっと決めてましたわ〜
かっこよくターンしたり
お笑いは無しでおもいっきりモデルになりきって
ジャニーズっぽく頑張ってましたわ!!!
ナイスよ〜!!!!!



最後は丸ちゃん
何かやってくれると思ったけど想像通り!!(笑)
上半身裸で登場!!!(爆笑)
言うまでもなく大爆笑
変顔で筋肉見せまくりで
もう歓声やら悲鳴やら(笑)
大盛り上がりでしたわ!!
エイトはんたちも笑い死にしそうになってたよ〜(笑)
ポージング後、洋服着るために
地味に、はけて行く姿もまたおもしろかったよ(笑)


倉「俺ら、ええ前フリやわ」って(笑)
ほんと、こうなると完全に前フリね(笑)



頑張った結果!!!!!!
舞川さんが選んだ1位は・・・・
舞川「錦戸さんです♥」って(マジやないかい・苦笑)
トップバッターなのに堂々として
カメラ目線が良かったって(だから、マジやないかい・苦笑)


最下位は・・・・・
舞川「裸のモデルさんですね・・・・」
丸ちゃん、あんなに頑張ったのに〜(苦笑)
お嬢ちゃんには洒落は通じなかったのね〜
丸「結構自信ありましたよ、僕の出せるものは全部出しましたし」
雛「どうゆうとこがアカンかったん?」
舞川「一番印象が強くて良かったと思ったんですけど、モデルは洋服を見せるお仕事なので」(真面目か!!!!!!苦笑)
爆笑
雛「あちゃ〜!!!!!!!!」
テロップにも『あちゃ〜』って(笑)
丸ちゃん「あちゃ〜」って崩れ落ちる(笑)
エイトはん大爆笑
ダイジョブよ〜丸ちゃん
大きな爪痕残したからね〜!!!!!(笑)



2つ目のゆずれないことは『ラブレター』
手書きの手紙が好きでプレゼントには手紙が欲しいんだって〜(ふ〜ん・・・・・)
そんな彼女が好きなタイプは
仕事が好きな人
清潔感がある人
よく食べる人
よく笑う人
イトメンバー、該当者いっぱいおるやん(ふふふ)


ここでクイズ
反対にこんな男はNG!っていうのはどんな男性?
正解者には黒蜜豆花(アジアの人気スイーツ)


恒例の質問タイム(笑)
渋「今日は何食べました?」
舞川「イチゴを食べました」(まぁ、なんと絵に描いたような可愛らしいもんを・苦笑)
安「お風呂入った時は頭と体どっちから洗いますか?」
舞川「頭です」
横「ちょっと変則なんですけど、1回『はっけよいのこった!』って言ってもらっていいですか?」(はぁ?変則過ぎる!笑)
雛「(答えが)見えてくるんですよね」
横「わかるから」
照れながらも「はっけよいのこった!」ってやってくれました(苦笑)
渋「見えてきた!見えてきた」
雛「こんな男はNGやで」
渋「もう1個だけ言うてほしいことあるんやけど」
雛「なに?」
渋「よっしゃ、いこうぜ〜!!!!!!!って」(なんじゃそれ!!!!笑)
丸「いいねいいね〜」(いいんかい!!笑)
舞川「・・・・よっしゃ、いこうぜ〜!!!!!(照)」(すみませんね〜)
丸「はははははは、いいいい!!!凄くいいよ!!!」
舞川「えぇ〜(苦笑)」
亮「俺、いいかな。あの・・・晩飯って基本的に・・・どこの場所の・・・お店とか」(聞くなら、はっきり聞かんかい!!笑)
爆笑
横「このタイミングでマジなやつ掘り込んできよった(笑)」(ほんとマジよ、この子・笑)
ストレートな質問にすばちゃん、ウケてます(笑)
亮「どうゆうジャンルの?」
横「なるほどね、どうゆうの食べてるとかね」(ナイスフォロー!笑)
舞川「う〜ん・・・」
亮「『今日晩飯食いに行こうや!』って言ったらどこ行く?」(なんだか、そう言われた気になって、おばちゃん無駄にドキドキしちゃったわよ!!笑)
横「行きつけの店とか聞きたいんやろ」
亮「そうそうそう」
舞川「家の近く・・・」
亮「家どこ?」
こら〜!!!!!!!(笑)
そこまで聞くか!!!!(笑)
昨日雛ちゃんが
はなまるでいろいろ考慮してキミのことを『草食』にしてくれたのに!!!!(爆笑)


雛ちゃん立ち上がって
雛「今のはアカン!!!」って(笑)
みんなにも「アカンアカン!」って怒られてるよ(笑)
亮「今のはNGやねんな、ごめんごめん(苦笑)」(いや、おもろいからおばちゃんはOKよ〜ぷぷぷ)
渋「もう1個だけ!」
雛「もう(答え)かたまります?」
渋「これでだいたい、みんな見えてくると思うんで、寝る時のかっこ教えてください」(ふふふ、出た出た・笑)
舞川「寝る時は大きいTシャツ1枚です」(おぉ〜また興味をそそるええ答えやん・笑)
渋「ちょっ!!!!!!!大きいTシャツ1枚?ポンっですか?下は」(ガハハハハ!やっぱり食いついた!笑)
亮「そこや!!!そこや!!」(座り直して聞いてるし・笑)
こらこら、だから草食系やって言うてもうたんやろ!!(笑)
おもいっきしギラッギラ肉食やんか(爆笑)
肉食系の現実的の・・・・(ふふふ)


舞川「そこは・・・」
渋「そこはぶっちゃけね、言うたからって見えるもんちゃうねんから」(師匠、ナイスよ〜笑)
雛ちゃんにバチコ〜ン!!どつかれてたけどね(笑)
舞川「上は絶対つけないです」
渋「下は?下の話です!!!!!」(面白すぎるやろ・笑)
舞川「付ける日もあれば付けない日もあり」
渋「どっちが多いですか?割合的に」(どこまでいくの〜笑)
雛「ちょっと長い棒持ってきてくれ!!!!こう(どつけるやつ)できるやつ!!」(事務所NGかかる前にね・笑)
渋「ちょ、割合だけ割合だけ!!!!」
亮「ちょちょ、付けてない時は・・・どうゆう気持ち?」(ほらほら、もう誰も止められませんわよ〜ぷぷぷ)
横「そうゆうことやと思うで」(どうゆうことや!笑)
亮「どんな気持ち?」(アイドルNG出るで〜ぷぷぷ)
舞川「気持ち?」
渋「どっちが好きですか?付けてる時と付けてない時と」
舞川「どっちも好きですね」(どっちかはっきり言うたったらええねん!!笑)
倉「え〜!!!!!!!!」(そこ反応する?!!!!笑)
ガハハハハハハ!!!!!
エロ可愛い過ぎる〜!!!!!(笑)
舞川さん、どうもすみませんでした〜
この子たち頭ん中、中坊ですの〜(苦笑)
失礼をお許しくださいませ〜
おばちゃん、代わりに謝っておきますわ〜(ふふふ)



雛「(問題は)男の見た目やで!!!!ヒントは足元に関係するかな」
倉「足元?そうなったら、また質問せな」
雛「もうやめて!!!!!!」
ガハハハハ!大倉ナイス〜(笑)


みんなの解答は
丸「靴の手入れ」
倉「ふくらはぎが発達してる人」
横「靴が汚い人」
亮「靴の紐をちゃんと通さない人」
渋「靴のかかとを踏んでる人」
安「靴底に高くなる板入れてる人」
安くんの答えに
雛「シークレットブーツね」
倉「ちっちゃい人の発想やん!」って(笑)
ぷぷぷ、それ言っちゃダメよ〜(笑)



正解は
靴の先が尖ってる人だそうです
最初言い間違えて「靴のかかとが尖ってる人」って言っちゃって
えらい、揚げ足を取られてましたわ(笑)


正解者がいないので舞川さんだけが試食
倉「似合うな〜スイーツが」
横「似合う似合う!」
亮「こっち向いて食うて・・・」って(ぷぷぷ)
もう、わかったわかった!(苦笑)



手元の資料を読んでこのスイーツのお店の紹介をする雛ちゃん
「アジアン茶房」って言ったんだけど・・・
茶房に食いつくすばちゃん(笑)
渋「サボ」
「サボ」に何故かハマっちゃった雛ちゃん(笑)
いつも手にしてる資料で顔を覆い、肩を震わせて笑ってます(笑)
雛「お前なんやねん!!!!(笑)」
渋「なんやって、なんや!ごるぁ〜!!!!!!」
雛「いらんこと言うな!!!!!(笑)」
渋「いらんこと言うてへんやないか!お前が言うたんやないか、サボって!!!!」
丸「言うたな」
倉「言うた」
雛「アジアン茶房!!!」
渋「だから、サボ言うたんやないか、何が悪いねん、ごるぁ〜」
雛「(大ウケ中)」
渋「笑うな!へんなとこで!!!!」
このやりとりにやきもち妬いた横山さん(ふふふ)
横「結果、2人仲良うすんなよ!!!!!」って(笑)
おいてけぼりで寂しかったようです〜(笑)


もう1人おいてけぼりの舞川さん(苦笑)
舞川「サボってなんですか?」
意味もなく盛り上がってた彼らにそんなこと聞く?(苦笑)
雛「茶房を勝手にサボって言うから(苦笑)」
舞川「意味はないんだ(笑)」
渋「意味なんてないよ、俺たちに!!!!」
雛「ニュアンスだけや」
ガハハハハ!!!!
そうなんです!!!意味なんてないんです!!!!!(笑)
言葉の響きだけで大爆笑できる彼らですから!!(笑)



3つめのゆずれないこと『豆乳かぼちゃパスタ』
渋倉「豆乳ばっかりや〜ん」って(笑)
舞川「ハロウィンに友達が集まった時に・・・」
亮「えっ、呼んでよぉ〜」
こらこら、独り言が大きいぞ!!!!(笑)
ホンマ、わかりやすいわ〜(苦笑)


舞川さんが手料理を披露
助手は大倉
スタイル良い2人の並びがなんと美しいことでしょう♥
2人とも顔ちっちゃ♥


上手に玉ねぎを切る大倉に
舞川「凄〜い」
亮「かっこいい♥」って(うふふ)
安「いくつで包丁握ったの?」(なんちゅう質問や・笑)
倉「いや、別に俺料理人ちゃうから」
横「大倉って普段料理すんの?」(今更?!!!笑)
倉「うん、するって言ってたやん(苦笑)」
丸「もうご存知でしょって」
舞川さんにアピールしてあげようと思ったのかしらね〜(ふふふ)


豆乳かぼちゃパスタ
鶏肉、たまねぎ、しめじを炒めてチンしたかぼちゃを入れて
そこに豆乳を
倉「豆乳を投入ってことで」
地味におもしろいよ〜(ふふふ)


ちなみにこのパスタの材料は
2人前
全粒粉パスタ160グラム
かぼちゃ100グラム
しめじ1株
玉ねぎ2分の1個
鶏胸肉100グラム
豆乳300ml
コンソメ小1
塩胡椒少々
ニンニク、クリームチーズ、オリーブオイル、パセリ適量


出来上がりをみんなで試食〜
美味しい〜!!!ってみんな絶賛でした〜♥



☆3タックNo.1
カフェめしNo.1は?
1.グリルチキンの柚子胡椒風味雑穀ご飯
2.とろろとオクラのネバネバ明太子ご飯
3.マンナン入りヘルシーロコモコ


みんなマジ食いしてるよ〜(パスタも食べたのに、どんなけお腹すいてたん?笑)
亮ちゃん、口になんかついてるし(笑)


2つめのオクラ入りには
横「大倉はオクラ食べて〜」
倉「俺、オクラ出るたびに弄られんの?」
横「ひゃはははは」
倉「ぱくっ、うわっ!!!!」
横「どう?オクラの味」
倉「このオクラうまいわっ!!!!」
横「ひゃははははは!!!」
お兄ちゃんのお相手をキチンとしてあげてる大倉♥(ぷぷぷ)


横「どうマイクちゃん?」ってマジで間違える横山さん(笑)
こらこら、気抜き過ぎ〜(笑)
ロコモコもうまい!!!」って亮ちゃんはマジ食い中〜(笑)


舞川さんが選んだのは3番のロコモコ
師匠が選んだのは2番の明太子



今回の正解VTRはカフェだけにコーヒーカップに乗っかってるエイトくんたち(笑)
雛ちゃんだけVTRに出てこなくて
雛「俺出てけ〜へんやん!!!」ってブーイング(笑)


正解は・・・・・
なんと1番のチキン(笑)
両者不正解(ぷぷぷ)
またしても残念な結果に
渋「当てるつもりではやってんねんけどね・・・・なんでこんなことなんねやろ・・・」って(苦笑)
凹む師匠(笑)
師匠、頑張って〜!!!!!
復活した時の勢いは何処へ〜(笑)



エンディング
タイプは?
雛ちゃんから変わったのかしら?
丸ちゃん、また端っこで決めポーズしてるし(笑)
師匠はヅラ整えてるし(笑)
結果・・・・
舞川「横山さんで!」
ここで、ええタイミングで愛でした♪「それがキミでした〜♪愛しキミでした〜♪」って流れてたよ〜(ふふふ)
スタッフさん、ナイス〜(笑)


雛「何がきっかけ?」
舞川「さっき料理が終わった後で、裏で全部、全部食べてくれてたので、それが嬉くて」(またまたマジやん!笑)
横「1つ発表しましょう、ただの食いしん坊ですよ」(そんな風に言っちゃって〜ぷぷぷ)
雛「そうゆうことです!!!!」
舞川「それも含めて」
横「お腹が減ってただけですよ」
マジで選ばれて
真っ赤になって照れる横ちょが可愛らしかったよ〜(笑)
食いしん坊特典ですわね(ぷぷぷ)


モデルさんでも
興味があったりなかったり(ふふふ)
この子たち
わかりやすすぎておもしろいわ〜(ぷぷぷ)