雛まるかふぇ


雛ちゃんったら
相変わらず
なんちゅう安定感♥(笑)
もはや、大御所感漂ってますわよ〜(ふふふ)
あの安定したトーク
そら、あれだけスケジュールがびっしりなはずだわ〜(笑)


雛芝居を観ずに
楽屋で2時間たっぷりお喋りして帰ったらしい雛ママ(あっぱれ〜笑)
雛ちゃんのトークはママ譲りね
ママに感謝しなきゃね(笑)


とにかく
朝からブレない笑顔が
ムカツクほど爽やかでしたわ〜!!!!(褒めてます!!笑)


エイトレンジャーの映像もチラっと見れて嬉しかったよ〜
地域格差で、レンジャーの情報なんてちっともだからさ〜
映画前に、他のメンバーもはなまる出ないかな〜♥



ラジオでもよく聞く雛ちゃんのあっぱれ朝ご飯
ほんと、お利口ちゃん♥
おばちゃん、はなまるいっぱいあげるわよ〜♥
でもバスタオルとグリルは3日に1回なのね〜(ふふふ)



そして
みんなが待ってたエイトの写真♥(これまた期待に応えてお利口ちゃん♥笑)
ひとりだけカメラ目線の大倉が可愛すぎる♥(ふふふ)
やっくんたちにつられて
ヨコのことを「横山くん」呼びする雛ちゃんが
なんだかこちょばかったです(ふふふ)



そして亮ちゃんに甘い雛オカン
「あの子ね、負けるのわかってて現金持ってこないんです」って(ぷぷぷ)
んで、誰かが貸すって?
んで借りたまんまって??(笑)
も〜みんな、どんなけ甘いの〜(笑)


弁当もじゃんけんするって言ってたけど
どうせ「亮はこれ食べられへんから、これでええやん」とか
最初っから、ごまめなんちゃうん?(笑)
も〜甘〜い!!!!!(勝手な想像ですがね・笑)



メンバーを仕分けた雛ちゃん
倉安なんてロマンティストな感じだけどな〜現実的か〜
まぁ、言われてみたらそうかもしれないけどでもな〜(笑)


亮ちゃんが草食って?!!(笑)
ロマンティックでもない気がするし(笑)
「ややですよ!いろいろ考慮しました」って
ガハハハハハ!!!!!考慮しすぎやろ?(笑)


横すばも肉食系?
すばちゃんがロマンティスト?
ふ〜ん、なんだかおもしろ〜い(ふふふ)
アホほどロマンティックな丸ちゃんも
おもしろかったよ(笑)
さすが、まるちゃん(ぷぷぷ)
おもしろメンバー話をありがとう、雛ちゃん!



メンバーから見たここが凄いは
納得!!(笑)
かっこいいもんな〜雛ちゃん!!!!
前向きなポジティブ戦士
おばちゃん、好きよ〜♥(ふふふ)
ガサツなところは
まぁ、お互い様ってことで♥(あんたと一緒にするな!ってか?ははは)



働き過ぎで雛ちゃんの体の心配をしてるすばちゃん♥
愛だね、愛♥
すばちゃんにもらった靴も15年も履いてるんだもんね♥
ニノちゃんに買ってもらったジーパンもあんな大事に♥
これまた愛だね〜愛!
雛ちゃんの周りには愛がいっぱいだわね〜
なんだか雛愛お裾分けしてもらったみたいで
朝からほっこりよ♥



亮ちゃんったら
「肉ばかり食う」って雛ちゃんの心配してるけど
キミの方がよっぽど
みんなに心配されてると思いますけど〜(苦笑)
みんな、突っ込んでたと思うよ
「お前が言うな!!」って(ぷぷぷ)



下駄&雪駄写真(笑)
これもラジオでよく聞いたけど
まだ履き続けてるのね〜(笑)
ブレへんな〜(ふふふ)


カメラ目線で
「お金はね〜貯まりますね」〜て(笑)
ここでもやっぱりブレない男!!(笑)
雛ちゃん、朝からお疲れ様でした♥




夜更かしも相変わらずの安定感(笑)
毎週月曜のお楽しみになってます〜♥
あやこお姉さまに続き
今回は幸子お姉さまともナイスなやりとり(笑)
やっぱ、凄いわ〜村上信五♥(高級時計、マジで買いそうだったよね?ふふふ)