売れっ子さん


エイトくんたちのイベント
いや〜凄いのね〜(苦笑)
どうした?関ジャニ∞(いやいや、これが実力です!)
私の周りで「当たったよ〜」って言ってる人がいないけど
え〜っと、これって年齢制限あったっけ?(苦笑)
ってなくらいにね(苦笑)
おばちゃん軍団全滅〜(ふふふ)


そんなわけで
地味〜に申し込んで
地味〜にハズレました(苦笑)
一緒に申し込んだお友達もダメだったし
やはり
あのハードスケジュールでクッタクタに疲れてるいるであろうエイトくんたちを
癒すことが出来るのは
若いお嬢さんたちの方がいいって神のお告げか?(ぷぷぷ)
なら男前に諦めるとしましょ〜(当たったら携帯のイス持って行かなきゃ・・・とかあれこれ考えたけどね・苦笑)


そしてここはビシっと
このイベントより当たる気がしねぇ〜京セライベントに今から念を送ろう!!(笑)
これは、おばちゃんでも当たりますように!!(言霊言霊)
見えない年齢制限やめてね〜(ふふふ)



切り替えの早いワタクシですからね
浮いたイベント代金をパパドルDVD資金に充てようと思っていたけど・・・
バーゲンで狙ってた洋服買ってきちゃったもんね〜(ふふふ)
ふ〜んだっ!!!!!!(やけ買いとも言う・笑)